Q10(キュート)

見逃したドラマQ10(キュート)をYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。Q10まとめ
Q10(キュート)
Q10(キュート)ストーリー
鹿浜橋高校校長の岸本路郎は、ある日酔った勢いでゴミの中から“女の子”を拾ってきてしまう。翌朝、校内に寝かされていたその女の子を見つけた深井平太の前で、突然動き出したロボットの女の子は平太によって“Q10”と名づけられる。Q10は名付け親である平太を慕い始め、今まで女子にモテたことのない平太は戸惑うばかり。学習型ロボットのQ10は、平太から人間について教えられ、学び始める。
(wikipediaより)

2010年10月16日(土)21:00~放送開始

1話「この地球上に自分より大切に思える人なんているんだろうか?」

2話「ここは生きてゆける場所ですか?人魚姫とオタクの恋」

3話「私はブスじゃない!文化祭でおきた奇跡とQ10の正体」

4話「どうでもいい、なんて言うな!! 涙のQ10に愛の告白!?」

5話「正体がバレた!! ずっと一緒にいたいのに…別れの時」

6話「サヨナラの歌とキス」

7話「任務終了…キュート回収! 逃げろふたりきりの2日間」

8話「キュートがやって来た理由…70年後の世界で起きる事」

9話(最終話)「愛も勇気も平和も地球上にあると思えばきっとある」

ドラマランキング

主題歌「ほんとのきもち」高橋優

Q10(キュート)キャスト
深井平太:佐藤健
久戸花恋(Q10):前田敦子(AKB48)
山本民子:蓮佛美沙子
影山聡:賀来賢人
藤丘誠:柄本時生
河合恵美子:高畑充希
中尾順:細田よしひこ
富士野月子:福田麻由子
深井千秋:松岡璃奈子
久保武彦:池松壮亮
小川訪:田中裕二(爆笑問題)
岸本路郎:小野武彦
柳栗子:薬師丸ひろ子
吉永文子:前田希美
福島早苗:石橋菜津美
Q10 Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは Q10(キュート) ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (06/22) ひよっこ 第70話 ドラマ視聴
 (06/22) 残酷な観客達 第6話 ドラマ視聴
 (06/22) 3人のパパ 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (06/21) やすらぎの郷 第58話 ドラマ視聴
 (06/21) リバース ドラマ視聴
 (06/21) ひよっこ 第69話 ドラマ視聴
 (06/20) やすらぎの郷 第57話 ドラマ視聴
 (06/20) ひよっこ 第68話 ドラマ視聴
 (06/20) キミはぺっと 第16話(最終回) ドラマ視聴
 (06/20) 孤食ロボット 第1話 ドラマ視聴
 (06/20) 孤食ロボット ドラマ視聴
 (06/19) 弁護士二重丸承子 ドラマ視聴
 (06/19) きぞくたんてい 第10話 ドラマ視聴
 (06/19) やすらぎの郷 第56話 ドラマ視聴
 (06/19) 怪獣倶楽部~空想特撮青春記~ 第3話 ドラマ視聴
 (06/19) ひよっこ 第67話 ドラマ視聴
 (06/19) サヨナラ、えなりくん 第8話 ドラマ視聴
 (06/18) フランケンシュタインの恋 第9話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube Q10(キュート) 動画へのコメント
あっちゃんメッチャ可愛い☆!!!

2010/10/07 | LOVEハンナ・にっしー #-
あっちゃん演技うまいi-233ってかチョー可愛いe-415

2010/10/07 | LOVEハンナ・にっしー #-
あっちゃんがんばってv-238

色付きの文字チョーかわいい
2010/10/08 | みかん #-
あっちゃん頑張ってv-221
2010/10/08 | ゆん #fYFfjCTQ
チョビッツのパクリ?
2010/10/09 | - #-
あっちゃん大好き★
たけるんガンバ!!
2010/10/10 | 洸香 #ZIP1kAWo
かっこいいけど・・・・・みれなーい
きゃーーーーーーーー
みれないーーーーー
2010/10/10 | 愛香 #rF.c/b5Y
あっちゃん神
2010/10/10 | - #-
やった~!!
Q10チョ~楽しみv-407
絶対見る~i-179
あっちゃん、健君頑張ってくださいv-415
2010/10/10 | 姫ちゃん #-
Q10チョー楽しみ。
あっちゃんと健くん頑張って。
2010/10/11 | 美嘉 #-
v-40偉そうなこというなv-39
なにが「演技うまーーい」だうざいんだよ!前田敦子はなぁいっぱい苦労
してんの!あんたらみたいな、何も苦労してないやつらなんかわかんねんだよv-8このド素人がv-40v-40
2010/10/11 | ばーか #-
お前も素人だろ
2010/10/11 | ☆ #-
まあ、乙
2010/10/12 | 舌波波六切 #-
(ばーか)ってゆう奴何様なんi-192じゃあ自分何苦労してんのi-198はぁ?!って感じ・・・(笑)自分もド素人じゃんi-229演技うまいってそうゆう意味じゃなくないi-198
2010/10/12 | AAA #-
だれかうpして~;-;
2010/10/13 | さにゃ #-
書き込みはじめてだなー
2010/10/13 | 桜悪魔猫 #-
もうここの書き込み荒れてきちゃってるよ・・・・・・
どうして"頭のおかしい人"ばっかりなんだろうな ここは・・・・・・
2010/10/13 | 桜悪魔猫 #-
まぁまぁ、いいじゃないか。
書きたいこと書いて・・・ね。
気にせず、信じて行きましょう★
2010/10/14 | asuka #-
一人の意見として聞いてほしいんだが

ファンはコメントしても良くてアンチはコメントしちゃ駄目なんて決まり?は無いだろ・・・

*_*のコメントはファンから見たらイラッとくるかもしれないけど一応個人の意見じゃん?
それを批判するのはどうかと思うよ。

↑の人も言ってるけどみんな書きたいことを書けば良いんだよ^^
2010/10/15 | ハゲ神 #-
はやめにコメ
2010/10/16 | - #-
2006年より前のもみたいですよねi-241アニメももっと増やしてほしいですi-199

でも画質も良いし最高デスi-237
2010/10/16 | 楓 #-
確かに前田とかかわいい子だとは思うけどなんか嫌。
調子に乗ってる感がわんさかわんさか。
AKBの中で人気あるほうの人だからっていうのがあるから
仕方ないかもだけど、上位の人で好感持てる人も結構いるんだよな・・・。
前田敦子は、、まあ芝居が下手だw
悪い噂もネット上で絶えないし。

個人的結論=もうちょっと大人しめにしてみては?ww
2010/10/16 | - #Dj11EXII
たけるくん、めちゃすきですv-10色付きの文字すきすぎてヤバし―v-238
2010/10/16 | だいちゅ―☆ #-

世間一般ではかわいいから出てるわけだし
文句があるなら見なきゃいい。

批判は他でやってくれ。
2010/10/16 | 髪 #-
あっちゃんめっちゃ色付きの文字かわいーいv-238あっちゃんの悪口言うやつ性格悪すぎ
お前の方がかわいくねえだろ
2010/10/17 | 結奈 #yC4rfgvU
Q10めっちゃ面白い☆
てか、あっちゃんかわいすぎw
アップで映った時とかマジパネェェェ(@・∀・@)/
健くんもかっこいいしっっ
がんばってください^^
2010/10/17 | silver #-
見たよ♪
あっちゃんめっちゃかわいい❤

「アーレ――」
うけた(*^_^*)
2010/10/17 | しーちゃん #-
コメント必至すぎてワロタwww
2010/10/17 | aki #-
あっちゃん激カワ~
今度ライブ見に行きます!!!
2010/10/17 | SOS #-
あっちゃん、がんばって!!

 陰ながら応援してますv-238
2010/10/17 | もえ #-
可愛かったし、格好よかったし、おもしろかったんですけど・・・
結局、何がしたかったのかがよく分かんなかったです・・・
これって、自分だけでしょうか?
良ければ分かる方、教えてくれませんかね?
2010/10/17 | みゅー #odr2WM9E
あっちゃんかわいい!
大好きです。


でも演技はうまいかっていったら微妙ですよね。
でも頑張ってる!
疲れてるだろうな…
目充血しちゃってるし…

それにしても脚本がおもしろくない気が…
楽しみにしてただけに第1話ガッカリしちゃいました。

これから面白くなるといいなー
2010/10/17 | しおり #8etWOR1A
どうでもいいコメが
多少あってめっちゃ笑っちまったw

厨房大人になろうぜ?
餓鬼みたいなコメしないでさ^^
2010/10/17 | - #-
演技うまいとかどうかなんて正直分からない
一般人よりはうまいのは当然なんやけど


それよりも、ドラマの内容いまいちすぎる・・・・・・

いっぱい宣伝してて、それ見て期待して見ただけに残念v-40
2010/10/17 | きい #-
あっちゃん可愛い

口あけて
「押さないんですかー」の所
めっさかわええ
2010/10/17 | パンプキン #-
SOSって・・・?
ドラマの内容が
分かりにくい(´∩`)
てか、なんで歯w?
健、あっちゃんの歯を
触っちゃてるしw><
あちゃんヲタゎ
どんな気持ちなんだろう?
2010/10/17 | - #-
なんか1回、あっちゃんがまばたきした所があったけど
かわいかった♪
2010/10/17 | りんか #GvNc4kfc
AKB嫌いだけどこの子はなんか可愛いな
2010/10/18 | - #-
なんか、
そのへんで面白いマンガがあって、アニメ化もされてる!
このプロット流用したらはやんじゃね?
俳優も適当にイケメンと美人ひっぱれば数字取れるよね!

よし、いってみるか

みたいな匂いを感じる
2010/10/18 | - #-
主演人はどうかのルックスや演技に関しては、
どうでも良いですが。この話の脚本は木皿泉さんです。
この人の書く脚本はオリジナルです。

俳優陣の脇も木皿脚本おなじみのメンバーなので
メッセージ性の高い良いドラマになると思います。
2010/10/18 | - #-
佐藤建君頑張ってください。
この番組はあなたにかかってます。
大好きです!
2010/10/19 | おうおう #-
あっちゃんも健くんも
演技よかったです。
みんないろいろ言ってるけど
最終的な判断は
最初から最後まで見た人が
話してください^^
ドラマなんだから^^
がんばってくださいね
2010/10/22 | ま #-
前田さんの演技はたいして上手くなかったと思います。
ロボット役という難しい役はむいてなかったんじゃないでしょうか?

それに話もいまいちよくわからなかった。何故SOS?全員で?
普通に考えて迷惑すぎる。
2010/10/22 | 紫苑 #n64RtCaA
あっちゃんって誰???
2010/10/22 | - #9lpzSer6
あっちゃんはロボットなんかじゃない!!!
あいつは
あいつは
・・・
ダダ星人だ
初めて前田を見た時
こいつなんでダダの着ぐるみ着てんのってマヂデ思った
2010/10/23 | - #-
最終回が気になる~v-238
2010/10/23 | moeka #w1Q3Gc5E
きゅーーーーとっ☆

あっちゃんも健くんも大好き!

Q10本当におもしろかったし、考えさせられた。

最高なドラマだぁーー!!


健くん、一生応援させていただきます☆
2010/10/23 | 朋果(#^+^#) #-
セクシーボイスアンドロボ
セクシーボイスアンドロボを周到しているよな。そのままって感じもするし…。でも、けっこう好きです
2010/10/24 | セクシーボイスアンドロボ #.oRO9z9g
だめだよ、悪口言ったらi-199
悪口も感想だって書いてる人もいるけど悪口は感想だじゃないよi-282
2010/10/24 | 真琴  #-
あっちゃん可愛いv-238
あはは(´`)
2010/10/24 | (^ω^) #zBAPNNNA
悪口じゃなくて批評ですよ。
ちゃんと1話見て思った感想を書いてます。
ただ可愛い可愛い言ってる人の方が感想じゃないですよ。
2010/10/24 | 紫苑 #n64RtCaA
予想以上に面白かった!
次週も楽しみです★
2010/10/27 | 澪 #-
演技上手いか上手くないかは関係ないんじゃないかな?
ロボット役って難しそうだから、まだドラマとかやったことない人には無理だったんだと思う。
2010/10/31 | 風亜 #EShdAbD2
何か、このドラマ、野ブタ。 をプロデュースっぽいね^^
2010/11/01 | 笑 #9yAJRu/c
熱烈歓迎!!
_、_
   ( ,_ノ` )   
 (⌒`::::   ⌒ヽ 
  ヽ:::: ~~⌒γ⌒)  
   ヽー―'^ー-'   
    〉  15 |

   良い燃えっぷりだby沼者
2010/11/03 | 俺達総帥 #-
なんか、めっちゃ悪口かいてあるけど。。
はっきりいって、悪口いってんだったら見なきゃいいじゃん。
こーゆーのっていろんな人が見るんだよ。
そーゆーのに悪口とか書くのってひどすぎっと思うんだけど。
めんどくさいね。。
そーゆーのも分かんないで生きてんの。
人間として最低だし、、もはや人間じゃないんじゃない。
あっちゃんは、みんなからするとかわいいんです。
あっちゃんががんばってんのに最悪だね。
2010/11/03 | のん #/3WEEAIQ
みたーい
2010/11/04 | るんこ #-
AJU
Q10役者の格差というのを思いしらされました。ロボット役がんばって。
2010/11/04 | あっくん #-
こじはるが好きだ
2010/11/05 | sei394 #.vJ7H9Lk
JK
もてない役の平太にもミラクルがおこれば女の子をひろってきちゃうんじゃないかとおもいます。
2010/11/06 | あきひろ #-
あっちゃん色付きの文字かわいいv-238
2010/11/06 | 彩羅 #8/mjJpVM
v-10あっちゃん色付きの文字カワユスv-238演技ウマすぎv-237v-237
絶対最後は佐藤健とv-207たよv-10
2010/11/07 | あ #aIcUnOeo
ピュア☆
凄いピュアっぽい!!v-238
2010/11/13 | きゅーと #-
ちゃんぽん食べたい
2010/11/13 | - #-
最初のほうで真剣にコメしてる人ウケけるww
2010/11/15 | 笑 #-
あっちゃんよりあたしの方がかわいいし、演技もうまいと思う。
2010/11/15 | , #-
ちょびっツに影響受けた人が作った作品なのかな?
どことなくちょびっツと似ているんだよね。
ロボットとパソコンの違いはあれど、同じ人型の機械、男子学生と機械女の組み合わせといい。
尊敬の意味でオマージュなら良いけど、パクリだったらやめてほしい。
2010/11/18 | joker #TMjHbz36
75914
健君さいこぉ~i-175色付きの文字
あっちゃんの
「ぱふっi-185
ってめっちゃ可愛いっi-277i-176
2010/11/18 | あっちゃんlove★ #0AErfeKk
AKBってあんまり好きじゃ無かったケドi-88i-5
Q10見て好きに
なりました~っi-101i-175
2010/11/19 | 嵐 #wc5N9qqw
うううううう
ううううううう
2010/11/19 | うううううう #KDT3lDa2
あっちゃんより可愛いとか

言ってる奴いるけどそれがほんとなら

akbはいれんでしょ?

こんなのブスの僻みですからーw

いやホントにブスの僻みって怖い

よなーwww

お前ら演技したこともないくせに

文句言うなよな

ブスがよーwwwwwww
2010/11/21 | ユウキ #DvPt.Nwk
akbファン
akbってあんまり好きじゃ無かったケドQ10見て好きになっちゃった♥  あっちゃん最高☮
2010/11/22 | 参上 #-
akbファン
前田敦子ちょーかわゅス      akbの文句言った奴許さんからよ
2010/11/22 | 西野カナ #-
うううううううっ
あっちゃん可愛い♥           最高
2010/11/22 | オレ #hx7YEZdA
あっちゃん
あっちゃんめっちゃかわいいーーーーーーーーーー
2010/11/23 | まー #-
俺、さらば恋人にハマってるww

そして、チャチャチャチャチャン
って言ってしまう
2010/11/27 | ウチナーンチュ #-
やばし
友達がAKB握手会行ったらしくて生あっちゃんハンパないって!!!
周波数途切れるぐらい。。。。
2010/11/27 | SCANDAL #-
Q10を見たら私も恋をして、
本気で好きな人と手をつなぎたくなりました(#^.^#)
2010/11/28 | ツムツム #-
まぁまぁ
話し結構前に戻りますが…
あっちゃんの悪口の件ですガ…
ネット上のただの噂なのでそれを信じるのゎどうかと。根拠のない噂ですし…
それだけで決めつけてしますのゎアイドルのきびしいところですよね…
2010/11/28 | ★❤♪ #-
うーん。個人的にはどうしていいコトはコメントしていいのにわるいコトはコメントしちゃダメなの?って思うかも。
別に人それぞれなんだし、感想なんてみんながおもしろいって必ずいうわけじゃないし・・・それをここにコメしてあっちゃんとかはみんながこれをみるのがおもしろくなるようにがんばろうッとかおもうんじゃないかな??
ここにコメントする人はいつからファンじゃないとダメってきまったの??
2010/12/04 | ゆー #bGf9qjkw
---
ゆー #bGf9qjkw
そりゃあ、見た人が不愉快になるからだろうよ
そんなんもわかんないの?
2010/12/05 | anvil #EsThozR2


2010/10/09 | - #-
パクリかもしれないけど、ロボットの女の子の話なら他にもあるし、
故意じゃなく似てるだけかもしれないよ?
2010/12/06 | 匿名 #-
ドラマとしては・・・
正直ドラマとしては・・・
自分はAKBとしてではなく
前田敦子が嫌いなんですが・・・

それを抜きにしてもこのドラマは
何を伝えたいのか分かりませんね…

全部見れば最終的には
良いドラマと思えるかと見ましたが
最終回を前にして
過去最悪のドラマかもしれません。
まぁロボット主役というのは
設定が難しいんでしょうね。

前田敦子の役…
女優なら誰でもできそうな役でしたね。
2010/12/06 | 名乗りません #rzVhfMJo
UP有難う御座います
Q10の「パフ」凄く可愛かったv-238
来週で最終回かぁ…寂しい。
だけど平太にハッピーエンドになってほしいですね(^p^)
2010/12/07 | * #GHYvW2h6
あっちゃんです
v-345「パフ」のところがかわいすぎる♡
2010/12/07 | キュート(前田敦子) #zcTWNUfk
最後にいた人って…70年後の奥さんかなぁ??
2010/12/08 | うんぴ #-
おわっちゃった~。
最後のあっちゃん、もうめっちゃ可愛いヤン。抱きた~い。
あいた~い。
2010/12/11 | よっちゃん #-
v-7
アップまだかなぁv-10
2010/12/11 | ぱふ #-
みんなもういいじゃんw
好きな人はすき。
嫌いな人はきらい。でいいやんかw

もう必死になっちゃっておもしろすぎでしょみなさん笑


まあ僕はいいと思いますよ
あっちゃんかわいいと思うし
いいやんかええ感じやし


2010/12/11 | kellm #LkZag.iM
9回で終わっちまったか。
もっと続いて欲しかった。
2010/12/19 | - #-
 ロボット役ってのも演じるのは大変だし
正直、あそこまでよくできるなって思った。
 生身の人間で普通に動いてる場面を見ると
なぜだか安心するのは俺だけ?
2010/12/20 | - #-
 このドラマの作り手、頭いいですね!
最初にちょっとしたシチュエーションやら単語を
醸し出し、後で絶妙に絡めてくる。
そんなところに感動も混じり、思い切り泣いてました。
自分に当てはめて考えさせられることも多かったし、
きっとこんなにいいドラマには今後
そうそう出会えないと思います。
2010/12/25 | - #-
人型ロボットか…
作り手の意思とかドラマ性による考慮もあるんだろうけどとりあえずツッコませてもらう。色付きの文字
外見は人間ぽいのに、なんで動作だけあんなにロボットぽいんだよ!
プログラムの更新を所望。
まばたき動作くらい、付け加えろよ。
ただ、70年後の未来ってことで、まあ、技術としてはあんなもんでしょうね~。
こういったところも演技力にて伝わってきていい感じでした。
2010/12/26 | - #-
パフッv-363
2010/12/26 | にく #-
最終回でQ10だった女の子が、いきなりアコーディオン吹い
てて近付く口実にしたってゆうのは現実で絶対にありえねぇ!

──と思ったが、未来からあんな理由でわざわざロボットを送り込
んでくること自体、感性のどこかおかしなヤツだったんだと気付く。
2010/12/29 | - #-
正月の番組でAKBが出てて、前田敦
子ちゃんがQ10の声で懐かしかった。
あっちゃんにしか目がいかなかった。
ドラマの効果ってすげぇ。
2011/01/01 | - #-
あの声は凄いと思いました。
でも,カッターを抜くところチョイ怖かったです・・・。
2011/01/03 | 美狗 #-
 俺、思い悩んでた時期があったんだけど、そんな時俺が出
会ったあの人の存在が、何をすべきか教示してくれるきっかけとなった。
 この悩み改善はその人のその時の言動と性格からであり、
自分にとっての状況とタイミングが一致し良い方向へと向かう結果となった。
 もっと深く考えれば、その人を取り巻く人々、そして環境を
作り出した多くの人々。更に、出会いの場所を作った人々。そ
んな多くの人々の繋がりがあったからこそ、そんな人に出会え、自分に働きかけられたんだ。
 Q10を見て、後でそんな考えも持つようになった。
 でもまぁ、未来なんていくつでもあるし、きっとこれはその中の一つなんだろう。
2011/01/03 | - #-
 最終回以降の平太とQ10?(人間の方のQ10は何て
呼んだらいい?)のストーリーを予想してみた。

 平太はQ10(ロボット)の面影が忘れられず、Q10
似の女の子を素直に受け入れられない。
 しかし、Q10(ロボット)の記憶が薄れていくに従っ
て、強い虚空感に襲われる。
 そして、薄れる記憶の中で思い出す。
 自分が恋をしたのはQ10(ロボット)の方なのだと。
 Q10(ロボット)のことを完全に忘れた今、平太は変
な違和感から何故かQ10(人間)を好きになれない。
 そして結局、一緒にならず未来も変わる。
 未来で過去に干渉したために、別の結末となってしまっ
たのだった。
 …っていいのか? 勝手に予想立てて。
2011/01/04 | - #-
Q10のCDゲット!
デンキムシの歌で、最初の説明が嫌になってきた。
でも、いい曲が多くて聞くと優しい気持ちになれる。
中には、聞くと踊りださずにいられなくなる曲が存在する。
エンディングの高橋優さんの歌が入っていれば、尚良かった。
2011/01/05 | - #-
3月にDVDが発売されるって聞いたけど、俺、
DVD-Rにしっかり全話、最高画質のファイナ
ライズ込みで保存してる。
だから敢えて、DVDは買わない方針なんだけ
ど、特典ってゆーのが気になってる。一体、何
が入ってるんだろう?
2011/01/07 | - #-
DVD買います。
土曜の9時に、たまたま
見るものがないから
見始めたドラマですけど
すごく良かったです。
AKBはあまり知らなかったけど
あっちゃんが好きになりました。
2011/01/08 | - #-
こじま
あっちゃんって、よくみたら

「小林幸子」に、似てる!!(爆笑)
2011/01/08 | さくら #CSmwml6w
Q10
このドラマは視聴者に夢と希望と愛を教えてくれる。
素晴らしいドラマだった
俺はこのドラマを青春の真ん中だと確信したこのドラマを見るたびに、言葉では言えないなにかを貰えるのだぁ。Q10は視聴者のみんなの心の中で生きつずける。
2011/01/09 | 芳山 邦明 #V8WNyMUU
応えんしてます
あっちゃん超かわいいv-238健君も超かっこいいe-450これからも応えんしていますv-424
2011/01/09 | さくらんぼ #IZzvyybg
Q10
あっちゃーーーんv-238
ばりかわああ><

ブスとか言って可愛いの妬んでる
性格ブスなやつらは気にするなーーーv-238

Q10まじよかった!v-238
2011/01/27 | あっちゃん #OARS9n6I
Q10♡♡
あっちゃぁぁぁぁんv-363

やっぱり可愛いよぉv-345


大好きv-343v-343
2011/02/19 | *雪香* #-
日テレもいいドラマするんですねw
2011/03/23 | - #-
いいドラマ
テレビでは2話まで見て終ったけど、今日ユーチューブで最終回まで一気に見てしまった。
それだけ一話一話にメッセージがこめられてて素晴らしかった。
ただのラブコメかと思ったら、今までにない形で「愛」のあり方を伝えた、今現在最高のストーリーだったと思う。
最後のメッセージは本当に元気が出た。私も信じ続けることを忘れないようにしよう。
信じるのをやめたら平和も愛も何もない世界になってしまうから

あっちゃんとタケル君、ありがとう!!
スタッフのみなさんも素敵なドラマをありがとう

できるならばもっと早くこんなドラマに出会ってたかった^^
2011/04/02 | a #xjKPpKT.
色付きの文字絵文字:v-238]
2011/04/03 | アヤ #-
皆さんコメントありがとうございますv-238ロボットの役は初めてと言うことでめっちゃ頑張りましたv-237見てくれて嬉しいです。これからも応援よろしくネv-10
2011/04/06 | 本物のあっちゃん #-
あっちゃんですよね?本物ですか?
2011/04/23 | ディアー #-
♪たーけたーけたけるーーーーん!!
2011/04/23 | - #-
AKBのなかでロボット役をこなせるのは前田さんだけでしょうね
演技も悪くないんじゃないでしょうか
2011/05/24 | - #-
あっちゃん可愛すぎるi-228

Q10めっちゃ面白かったです!!
ぱふっi-175
2011/08/04 | オオカミ少年 #-
あっちゃん可愛いしi-175
健クンかっこいいしi-84i-189
この2人すごくお似合いですi-175

きゅんきゅんしまくりですi-175
2011/08/04 | もろこし #-
ww
私,実はあまりAKBに興身がなかったけど,ロボットのあっちゃん,とってもかわいいですe-266
最近AKBの曲にも興身をもってきましたe-291
2011/08/09 | Happy☆LOVE #rUBBfp1A
やっぱ、あっちゃんカワイ~!!

あと、『あっちゃんの悪口を言う奴』に対して『必死になる人』のことを
笑うのは、おかしいんじゃない?
余計なコト、言わない方がいいと思う
けど?
2011/09/02 | たこ焼き♪ #-
v-198色付きの文字

あっちゃん可愛いv-198
2011/09/23 | - #-
もう終わっちゃったがね~
2011/10/15 | - #-
前田敦子きもい
2011/12/15 | - #-
 健くんはかっこいいし
 あっちゃんは可愛いし
 最高だな、こりゃ ///

 Q10大好きです´ω`
2011/12/20 | - #-
Q10眠くなりました。

かわいいねv-207
2011/12/25 | エッフェル塔 #-
あっちゃん
v-289あっちゃんLOVEよ~
2012/02/18 | あっちゃんLOVE #-
このロボットのあっちゃん、
めっちゃ可愛い\(//∇//)\

2012/03/31 | なつみ #-
すべて見るには、どうすれば見れますか。
2012/07/18 | ディア #-
何回見ても飽きないよな
2013/01/17 | まじすか #-
e-446あっちゃんのロボット役最高  ヤッパシあっちゃんは、可愛い

2013/02/13 | とろろ #-
主題歌って高橋優だったんだ!  今気付いたわ。 みんないいねぇドラマ役者そろって
2013/03/15 | めめ #-
e-414あっちゃんだーーーーいすきe-265
2013/03/25 | ととろ #-
Q10かわいい
2013/04/23 | ミコ #-
youtube Q10(キュート)にコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴