女帝

見逃したドラマ女帝をYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。女帝まとめ
女帝
ドラマ 女帝 YouTube 動画
2007年07月~(全10話)
女帝DVD BOX
女帝ストーリー(概要)
『女帝』(じょてい)は、芳文社発行の漫画雑誌「週刊漫画TIMES」に連載されていた原作倉科遼、作画和気一作の漫画、およびそれを原作としたテレビ朝日系列のテレビドラマ。2001年には映画化もされた。漫画は全24巻(近年になって愛蔵版や廉価版も刊行されている)。副題は「SUPER QUEEN」。また、漫画の続編として「女帝 花舞」がある。

主人公・立花彩香(加藤ローサ)がホステスとして様々な修羅場をくぐりぬけながら成長し、後に「銀座の女帝」と呼ばれるようになるまでの半生を描いた物語。
(『女帝』wikipediaより)

1話「No.1ホステス VS 復習の女」

2話「復讐ホステスVS大金持ちの妖怪!!」

3話「銀座へ!!No.1ホステスVS超セレブ」

4話「女子大生No.1ホステス銀座対決!!」

5話「第2章!!銀座No.1黒服VS復習ホステスの罠」

6話「銀座No.1ホステス撃たれる!!結婚サギの罠…」

7話「No.1ホステス父と復讐ベットイン」

8話「No.1ホスト!!夜王の謎」

9話「最終章・・・妖怪と別れのベッド」

10話「首相辞任!銀座No.1ホステス最期の戦い!!」

ドラマランキング

女帝 主題歌「彼方」ナナムジカ

女帝キャスト
立花彩香:加藤ローサ
伊達直人:松田翔太
北條梨奈:酒井彩名
杉野謙一:斉藤祥太
立花麻里子:かとうかず子
白鳥タクヤ:速水もこみち
女帝 Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは 女帝 ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (03/29) ストリートワイズ・イン・ワンダーランド 第1話 ドラマ視聴
 (03/29) ストリートワイズ・イン・ワンダーランド~事件の方が放っておかない探偵~ ドラマ視聴
 (03/29) べっぴんさん 第148話 ドラマ視聴
 (03/29) 住住 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (03/29) 嘘なんてひとつもないの 第4話(最終回) ドラマ視聴
 (03/28) べっぴんさん 第147話 ドラマ視聴
 (03/28) キミはぺっと 第6話 ドラマ視聴
 (03/28) お前はまだグンマを知らない 第4話(最終回) ドラマ視聴
 (03/28) 野武士のグルメ 第7話 ドラマ視聴
 (03/28) 野武士のグルメ 第6話 ドラマ視聴
 (03/28) 野武士のグルメ 第5話 ドラマ視聴
 (03/28) 野武士のグルメ 第4話 ドラマ視聴
 (03/28) 九州ひなの国殺人ルート ドラマ視聴
 (03/27) べっぴんさん 第146話 ドラマ視聴
 (03/27) 笑う招き猫 第2話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube 女帝 動画へのコメント
エロイとかゆゥケド
ン~まぁ確かにエロイ!
でもなんか加藤ローサの執念すごいよなあ~
同じ女として共感できるトコいっぱい
やわ~★
2007/08/11 | ここ #hCbdf1W6
ほんとにこのドラマが一番気になる。今やってる他のドラマはどうも軽すぎて。そういうのも何にも頭つかわなくたって面白いからいいけど、あまりにも楽観的なのを見続けるのも飽きますよね。このドラマはみるとガツンと来ます。どこかちょっと古い感じもするけど、いまだからこそ、それが逆に新鮮っていうか。こういうのが好きなタイプは、やっぱり大人が多いのかなぁ。だからコメントが少ないのかも?けど、みてるひとはちゃんと見てるんじゃないかなぁ。
わたしは海外からこのサイトのアップを毎日楽しみにしてます。もちろんこのドラマだけじゃなくて、ほかのも楽しませていただいてます。運営大変だと思いますが、いつもありがとう。本当に感謝してます。
2007/08/12 | 管理人さんありがとう #-
あたしも好きe-266
2007/08/13 | まさほ #-
エロいかもしれんけど、

オモシロい♪
2007/08/26 | yun #-
やばいけど。翔太nカッコイイ(・へ・)
2007/08/31 | 翔太大好き #-
女帝大好き             
2007/09/01 | あ #-
8月31日の
昨日の女帝の動画
載せてほしい

見逃したんで…。

お願いします
2007/09/01 | あ #-
昨日の女帝の
動画を載せてほしい

お願いします
2007/09/01 | あ #-
加藤ローサって玉木宏と赤西仁と二股かけてたらしいよーーーーーv-24
2007/09/01 | 里香 #-
②股ぁ!? ローサちんがぁ!?
2007/09/07 | 吃驚 #-
昨日の女帝の動画載せてくれないかな?
誰か載せてくれよ。
みたい。お願い。
2007/09/08 | mari #QL6gXNlM
お願いします
女帝の最終話を載せてください!!!
見逃してしまって・・・
お願いします!!
2007/09/16 | あ #-
加藤ローサって玉木宏と赤西仁と二股かけてたらしいよーーーーーv-24>加藤ローサsと玉木宏sと赤西仁kの変な噂をするのは辞めた方が宜しいと思いますよ。
そんな事があったとしてもここは女帝の動画の感想などを書くところなので、そちらの噂はどこかの掲示板で書き込みして下さい・・・・。

女帝はちょっとHな場面もあるけど面白いですよね^^いや、Hな場面がいいと言ってる訳じゃありませんよ。
2008/02/17 | ららみゅ #-
加藤ローサさんが演じてる役名が「あやか」、これって同じ事務所の絢香さんにひっかけてるんでは?
2009/01/03 | 貧乏花子 #PD4LBBBE
貧乏花子さん>ドラマってもともと漫画(あるいは小説か実話)が元になってますから、
絢香さんの名前にひっかけてるんではないと思いますよ?
2010/09/30 | やー #-
youtube 女帝にコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴