秘密

見逃したドラマ秘密をYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。秘密まとめ
秘密
秘密
秘密 (文春文庫)
秘密ストーリー
杉田平介は自動車部品メーカーで働く39歳。妻・直子と11歳の娘・藻奈美との3人で暮らしていた。
1985年冬、直子の実家に行く為に直子と藻奈美の2人が乗ったスキーバスが崖から転落してしまう。直子と藻奈美は病院に運ばれたものの、直子は死去してしまい、藻奈美は奇跡的に助かる。しかし、藻奈美は突然まるで直子であるかのような言葉を発する。彼女には直子の魂が宿っていた。藻奈美の体に宿った直子に平介は戸惑いながらも周囲には決してバレないように生活する。
やがて月日はたち直子は医学部へ入学した。そしてある日、「魂が藻奈美と入れ替わった」と言うのだが…。
(wikipediaより)

2010年10月15日(金)23:15より放送開始 

1話「東野圭吾!!伝説のベストセラー 心は38歳、体は16歳の妻」

2話「今夜16才の妻を抱く!!」

3話「16才の妻、同窓会へ!!」

4話「私の記憶が消える日!!」

5話「妊娠!!」

6話「許されない恋の始まり」

7話「妻の恋人」

8話「最終章~妻との永遠の別れ…」

9話(最終話)「運命は妻を二度奪う…そして驚愕最終回!!」

ドラマランキング

主題歌「つよがりソレイユ」初音

秘密キャスト
杉田藻奈美:志田未来
杉田平介:佐々木蔵之介
橋本多恵子:本仮屋ユイカ
小坂洋太郎:橋本さとし
吉本和子:池津祥子
藤崎和郎:升毅
川辺由梨絵:林丹丹
相馬春樹:竜星涼
梶川征子:堀内敬子
梶川幸広:吹越満
梶川逸美:日向ななみ
根岸文也:田中圭
杉田直子:石田ひかり
秘密 Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは 秘密 ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (03/29) ストリートワイズ・イン・ワンダーランド 第1話 ドラマ視聴
 (03/29) ストリートワイズ・イン・ワンダーランド~事件の方が放っておかない探偵~ ドラマ視聴
 (03/29) べっぴんさん 第148話 ドラマ視聴
 (03/29) 住住 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (03/29) 嘘なんてひとつもないの 第4話(最終回) ドラマ視聴
 (03/28) べっぴんさん 第147話 ドラマ視聴
 (03/28) キミはぺっと 第6話 ドラマ視聴
 (03/28) お前はまだグンマを知らない 第4話(最終回) ドラマ視聴
 (03/28) 野武士のグルメ 第7話 ドラマ視聴
 (03/28) 野武士のグルメ 第6話 ドラマ視聴
 (03/28) 野武士のグルメ 第5話 ドラマ視聴
 (03/28) 野武士のグルメ 第4話 ドラマ視聴
 (03/28) 九州ひなの国殺人ルート ドラマ視聴
 (03/27) べっぴんさん 第146話 ドラマ視聴
 (03/27) 笑う招き猫 第2話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube 秘密 動画へのコメント
泣けるv-7
2010/10/20 | aaa #-
泣けます
2010/10/22 | ゆーか #a2H6GHBU
志田未来c可愛い~
ホントこういう恋愛って
昼ドラ見たいで泥沼ですっ!!
2010/10/23 | 舞 #ibS8y52A
心は妻で体は娘・・・で娘の体でその父親とHしようとか母なら思いもしないと・・・男性の歪んだ妄想を現してんのだろうかv-12
2010/10/25 | 設定はかなりキモいが見てしまう・・・ #-
JK
奇跡的なまとまりがあればもっと最高になれます。
2010/11/06 | あきひろ #-
未来ちゃん最高!
初めてドラマで泣きました
2010/11/07 | www #NPtIYcY.
泣けるドラマですね。
2010/11/13 | 飛鳥 #-
ひみつ
2010/11/22 | ひみつ #-
竜星 涼くんかっこいいですww
秘密 でファンになりましたぁe-68
2010/11/28 | ともちん激推し 7 #-
お父さん可哀想・・・
お父さんがキモいとの声が多いけど、私はお父さんが一番辛いと思う。
気持ちも判る。
お父さんには、何もない。直子だけ。
藻奈美に慣れた直子には、沢山のものがある。
青春を謳歌している。楽しそうだ。
最後は、藻奈美が戻ってくれないと、悲しすぎる。
2010/11/30 | pono #-
直子がズルすぎるな
2010/12/03 | a #1wIl0x2Y
見たい・・・でもリンク切れ・・・どうしたらいいの?
みたいっす!
2010/12/04 | mm #-
色んな解釈ができるほど面白い!
私のドラマを見ての解釈は、
最後は娘。

でも、娘と直子が後半で入れ替わりに現れたとき、お互いがなんとなく通じ合っていたように、娘にもなんとなく解ってしまった「秘密」。

つまり、娘の中に直子が生きている。

そんななんとなくボヤっとした不思議なことになっているという解釈でした。

なんせフィクションなんで。

映画は結末をハッキリ表わしすぎて
いてちょっとつまらなかったです。。
2010/12/21 | non #-
秘密最高~~~
本当に展開が面白くて
最高でした
2010/12/26 | - #-
秘密ゎ原作見たほーがイイっ!!
2人の葛藤、愛にむっちゃ感動した(´ω`。)
2011/04/08 | ☆☆☆ #-
2011/4/13
この父親演じている人、演技がうまいと思いますね。
2011/04/13 | isidanru #FwJJca4A
youtube 秘密にコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴