流れ星

見逃したドラマ流れ星をYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。流れ星まとめ
流れ星
流れ星
流れ星ストーリー
水族館で働く岡田健吾(竹野内)はある時、妹・マリア(北乃)が難病で肝臓の移植を必要としていることを知る。だがたとえ体質的に適合できても、親族かその配偶者以外からの提供は法によって厳しく規制されており、健吾自身も移植に不適合であると判明する。一方、風俗嬢として働く梨沙(上戸)は兄・修一(稲垣)の作った借金のために自暴自棄になっていた。本来出逢うはずのない二人であったが、お互いが背負った境遇が二人を引き寄せていく。 人生に絶望しながらも、様々な困難を乗り越えていく男女の恋愛を描くラブストーリー。
(wikipediaより)

2010年10月18日(月)21:00~放送開始

1話「最愛の人は一年の命 契約から始まる愛!!」

2話「命がけの想い」

3話「二人の秘密…」

4話「衝撃の告白」

5話「壊れた絆」

6話「愛と死」

7話「二人きりの夜」

8話「最後の夜」

9話「引き裂かれた絆」

10話(最終話)「二人の絆」

ドラマランキング

主題歌「流星」コブクロ

流れ星キャスト
岡田健吾:竹野内豊
槇原梨沙:上戸彩
神谷凌:松田翔太
岡田マリア:北乃きい
安田瑞希:川口春奈
沢村涼太:桐山照史(関西ジャニーズJr.)
川本千鶴:ちすん
中島留美:北川弘美
柏原裕也:中川真吾(D-BOYS)
川本順二:杉本哲太
相澤美奈子:板谷由夏
岡田和子:原田美枝子
槇原修一:稲垣吾郎
流れ星 Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは 流れ星 ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (04/30) フランケンシュタインの恋 第2話 ドラマ視聴
 (04/30) PTAグランパ! 第5話 ドラマ視聴
 (04/30) 社長室の冬 ‒巨大新聞社を獲る男‒ 第1話 ドラマ視聴
 (04/30) 社長室の冬 ‒巨大新聞社を獲る男‒ ドラマ視聴
 (04/30) 櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第2話 ドラマ視聴
 (04/30) 小さな巨人 第3話 ドラマ視聴
 (04/30) おんな城主 直虎 第17話 ドラマ視聴
 (04/30) 架空OL日記 第3話 ドラマ視聴
 (04/30) 【第1話~最新話視聴用ページ】 ドラマ視聴
 (04/30) マッサージ探偵ジョー 第4話 ドラマ視聴
 (04/30) 豆腐プロレス 第15話 ドラマ視聴
 (04/30) 犯罪症候群 Season1 第4話 ドラマ視聴
 (04/29) 世にも奇妙な物語 2017 春の特別編 ドラマ視聴
 (04/29) ボク、運命の人です。 第3話 ドラマ視聴
 (04/29) 4号警備 第4話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube 流れ星 動画へのコメント
苦しい事 悲しい事 脳が精神がついていかない
臓器移植問題 命とお金 お金と命
やるせない役ですね 上戸さん。
稲垣五朗 ひどい役だなぁ。
2010/10/19 | 村石太マン #0eVycJ/w
流れ星
続きが気になる
2010/10/20 | fuyuko55 #teB5YlLA
おもしろかった
早く3話みたあい
2010/10/31 | みい #-
すっごい続きが気になるi-199

毎回これからの展開が気になるよi-184i-184

上戸 彩さんだいすきi-178
2010/11/08 | 楓 #-
やっぱり
稲垣ぴったりのはまり役!!
顔を見るたび、気持ち悪くて・・・
ほんとうに、実生活でもやってそうで、怖い(;一_一)
2010/11/30 | imodonn #-
さすか!!!竹野内豊
迫真な演技、格好いい~大好き♪
2010/12/05 | 加加 #-
梨沙は外見は冷たいように見えるが
凄く心優しい女の子なんですね…。
多分徐々に梨沙に健吾は心を引かれると思うわv-221
これからどーなって行くのか
梨沙のお兄さんにも凄く興味深々だv-10
UP有り難う御座います。
2010/12/07 | * #GHYvW2h6
色付きの文字
いつもいつも流れ星には泣かされますv-134
ごろうちゃんが嫌いになりました。
もうどうしよう・・・。v-196
2010/12/13 | 流れ星LOVE #H6hNXAII
動画みれません どうすればみれるんですか?
2010/12/14 | ai #-
流れ星
本当に感動します。やばいです、これ!
2010/12/15 | kitty #CF2w2IMM
いつも感謝!!
アメリカからいつも
楽しみに見てます!!
間違いなくはまってます!
五郎ちゃんが・・・・

いつも更新を
ありがとうございます!!
2010/12/15 | ryu-poo-mai #-
最初から
流れ星最初から見てました^^このドラマのおかげで、吾郎ちゃんのファンになってしまいました^^悪でも似合います><!とっても素敵でした^^最初、死んじゃったらどうしよう。って次回予告で泣いてしまって・・でも、死んでなくてすごくホッとしました^^最後まで悪役だったけど、逆にそこが吾郎ちゃんの魅力が入っててものすごくはまりました^^吾郎ちゃんは本当は良い人なので、役柄なので、どうか勘違いしないでいただきたい。あと、変なところもあるけど、私はそういう吾郎ちゃん好きですよ^^SMAPとしても、俳優としても素晴らしい人だと思います。私はファンとしてこれからも吾郎ちゃんを応援していきます。決して悪い人ではないので、それだけはどうかご理解を。皆、いやな印象ばっかりあるかもしれないけど、私は逆にそういう吾郎ちゃん好きです^^顔が気持ち悪い。とかそんな顔で決め付けちゃいけないと思います。あと、本当に優しい人なので、本人は。見てたら分かるんですよ。でも、最後は二人はやっぱり運命だったということですね^^修一の『久しぶりに君の声が聞きたくなってさ』っていうセリフが大好き☆
2010/12/21 | 大和姫♪ #ntbreMG6
流れ星に見えるスキューバダイビングまでいってほしかったな
2011/01/16 | - #-
youtube 流れ星にコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴