フリーター、家を買う 第10話(最終話)

見逃したドラマフリーター、家を買う 第10話(最終話)をYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。フリーター、家を買う。まとめ
フリーター、家を買う 第10話(最終話)
フリーター、家を買う 第10話(最終話)「母さんが、笑った」
キャスト:二宮和也、香里奈、井川遥、丸山隆平、岡本玲、大友康平、竹中直人、浅野温子

【Daily1/3】 【Daily2/3】 【Daily3/3】
【Pandora1/1】

フリーター、家を買う動画一覧TOPへ
フリーター、家を買う。 Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは フリーター、家を買う 第10話(最終話) ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (07/24) コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd season 第2話 ドラマ視聴
 (07/24) こーどぶるー3 第2話 ドラマ視聴
 (07/24) やすらぎの郷 第81話 ドラマ視聴
 (07/24) ひよっこ 第97話 ドラマ視聴
 (07/24) マジで航海してます。 第4話 ドラマ視聴
 (07/23) 愛してたって、秘密はある。 第2話 ドラマ視聴
 (07/23) アキラとあきら 第3話 ドラマ視聴
 (07/23) 定年女子 第3話 ドラマ視聴
 (07/23) 日9イキモノがかり 第3話 ドラマ視聴
 (07/23) ごめん、愛してる 第3話 ドラマ視聴
 (07/23) おんな城主 直虎 第29話 ドラマ視聴
 (07/23) 居酒屋ふじ 第3話 ドラマ視聴
 (07/23) 屋根裏の恋人 第8話(最終回) ドラマ視聴
 (07/22) ウチの夫は仕事ができない 第3話 ドラマ視聴
 (07/22) 悦ちゃん 第2話 ドラマ視聴
 (07/22) ひよっこ 第96話 ドラマ視聴
 (07/22) コードネームミラージュ 第16話 ドラマ視聴
 (07/22) ブランケット・キャッツ 第5話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube フリーター、家を買う 第10話(最終話) 動画へのコメント
最高
2010/12/22 | - #-
フリーター家を買う
最後、途中で終わってます~

何とかして下さい
2010/12/22 | sssker #IFdljVkg
最後の
ラストシーンの切れてた部分が気になる… 再UPしていただけるとうれすいです
2010/12/22 | ブルタス #mQop/nM.
最後のほうが切れていて残念だ・・・
2010/12/22 | - #-
どーも
よろしくお願いします。
2010/12/22 | ryo #WGj0Orxo
よかった!
2010/12/22 | まゆなし #BtCNPCx6
感動!!
2010/12/22 | - #-
相葉ちゃんv-10v-10v-8
2010/12/22 | - #-
!?
見逃してました
2010/12/22 | ティオ #mQop/nM.
うp感謝でした。
2010/12/22 | orange+ #-
ドラマでここまでないてしまうこと初めてです。

とても深いですね

派手ではないですが、いろいろと考えさせられ、登場人物それぞれの気持ちになって見られるドラマでした。

二宮くんは「演技っぽくない、自然な演技」が素晴らしいですね
逆にせりふに気持ちがこもりすぎていなくてリアルで良いです。

またその他の主演されたみなさんもとても素敵でした。

今思うと10時間、短かったようで長かったようで・・・
2・3年後にもう一回見たいです。

そして現在学生の私ですが、いわゆる20代の子供がいる年になってからも見たいです。


違う視点から見れる気がします^^
2010/12/22 | - #-
やっぱ、いいね。感動しました♪
2010/12/23 | まりっぺ #-
よかったです
私もいま就職活動中ですが
やる気がなくてなかなか
動けていません
でもこのドラマを見てから
考えさせられてばかりでした。


これから頑張って内定もらえる
よう努力して世話かけてる
親を安心させてあげたいです。

こななに最後までなきっぱなし
だったドラマいままでないです。

ほんとに現実的な
最高に良いドラマでした。

ありがとう!!
2010/12/23 | - #qV9tsDio
色付きの文字色付きの文字ドラマは面白かった。
現実の世界では日本では、家などとても買えない。相続税、固定資産税など大幅税金が増額。
日本の各地では中華街を招致しようという動きがあるようだが、
中華街を造ればそこが繁栄するとは限らないというこ­とがわかるだろう。

むしろそこは中国人専用の場所にブロック化する可能性があり、

それどころか色付きの文字スラム化色付きの文字して、周りから日本人が出ていかざるを得な­くなる可能性すらある。

この事態なのに日本人は大半平和ボケ
2010/12/24 | 民主党は解散しろ #-
まじこのドラマは久々に感動したしいろいろ考えさせられた、続編きたいします。
2010/12/27 | あこぴ #-
じーんと来ました。
二宮君だから、出来たドラマだと思う。
続編が出来たらいいな。
2010/12/29 | 厚焼きたまご1957 #wtDinBvs
正社員、家を買う。 だろ?
フリーターは買ってなくねぇ?
2010/12/30 | 羊頭狗肉 #GxAO5jdM
最終話見逃したーーーー
2011/01/01 | ようこ #-
感動しました
1話から主人公を自分に置き換えて泣いてしまった。
キャストの演技力も脚本も最高なドラマだと思う。
2011/01/02 | 桃 #-
泣ける~
二宮君大好きe-328
相場君のドラマもUPお願いしますe-68
2011/01/03 | 叶 #-
感動
フリーター家を買う。最終回素晴らしかったですね。もうすごく、感動的でした。でも、無事に家を買う事ができて、良かったですね。    お母さんは、鬱病のままだったけど、でも、それで、良かったと、私は思います。次の新しい火曜日のドラマは、松下なおが、主演のドラマコントロールだそうですよ。サスペンス系のドラマです。見たい方は、ぜひ、楽しみにしていてください。
2011/01/03 | 嵐love #BsdECZzA
フリーター家を買う最終回とても感動でした。素晴らしい作品をどうもありがとうございました。



2011/01/03 | 嵐love #QIstuJNU
昔の自分に置きかえてじーんと来るものがありました。キャストも良かったです。
久しぶりに心温まるドラマでした。
でも2作目は要らないかな。。
2011/01/04 | robin #-
隣の家のいじめてた人、改心して最後はお母さんに謝ってくれたらもっと感動したのに!
2011/01/12 | - #-
とても良いドラマでした。
それぞれの立場から見た現実がとてもリアルで・・・
親思いの主人公の姿に泣きました。

2011/01/23 | 外国より #-
結局メインの問題は母と、隣との関係だったわけで、全ての元凶にはお咎めなしかw
芯の部分でつながってるってわかればいいけどな こんな家族みたいに、でも本当に裏切られた家族もいる
2011/02/08 | 相場 #-
本当、最高のドラマでした。
見応え充分でした。つまらないと思う所が1シーンも無かった。キャスト最高でした。ニノの演技好きだし、香里奈もすき、丸山くんも好きだし、職長とか土木の人も皆。ご近所や病気のことは、あえて完結してないところがより現実感というかこの物語の最後の締めくくりとしてまとまっているというか、よくある、「巻きで終る」ような感じがなくてよかった。本当に最高だった。
2011/03/08 | mogumogu #-
iPhoneからですが、どの動画も急に見られなくなりました。
2011/03/09 | 見られません。 #-
結局
お父さんの不倫(?)ってどうなったの?
私が見逃しただけ??
2011/03/22 | non #pYrWfDco
ニノの告白シーンに萌えたのは、私だけ??←
2011/03/26 | ユメ #-
引越しできて、めでたし!
意地悪な隣のおばさん、ああいう人が私の関わっていた組織にもいていじめられた。私は組織の嫌がらせのせいで引越しできなくて野宿させられたりした。自分がなんで、あんなにもいじめられなきゃならなかったのか、このドラマをみて分かった。

「日本人は、横並びが大好き。少しでも優秀な人、少しでも他より恵まれている人がいると、潰される」

って、5話くらいにあったと思う。

私がJICAでいじめられたのは、横並び大好きの日本人社会で「横並び」が出来ていなかったからだ。これから日本人と付き合うときは横並びするように努力しようと思った。

しばらくはアメリカ留学、頑張ることが素直に肯定される社会で居心地が良い。
2011/03/27 | 麻希子 #qbIq4rIg
いやー!!
感動のラストでしたv-20
相葉担当だけどニノかっこいいv-238
「千葉真奈美!」からのセリフは完璧に覚えたv-91
2011/04/01 | 相葉担当; #b0qnzyW2
メッチャ感動ですi-80
色々考えさせられるし将来、親を安心させてあげたいと思いましたv-344
2011/04/10 | P様担当 #-
☆にの&智哉君大好き☆
にのかっこいいv-238
子役の智哉君も可愛いv-205
大好きーv-238
2011/04/22 | はるか #n1VtltL6
>麻希子 #qbIq4rIgさん

自分が優秀で恵まれてるのがイジメの原因だと?
その甘い考えどうにかしないのが原因でそれをまずどうにかしないといけないんじゃないですかね(プゲラ
2011/05/18 | 鼻毛おじさん #-
いい
良かったです。
また今度見ます。
2011/07/09 | 香織&友の母 #-
良いドラマだった。
本当にありそうなリアルな現実世界。。キャスト陣の演技に終始引き込まれてました。
最終話は涙がとまりませんでした。
親をもっと大切にしていきたい。
2011/07/24 | けん #-
ニノ演技力ハンパねぇv-10
2011/10/08 | もっさん #swrpKXrc
きゃー
ニノ大好きです♡
ほんと、ニノの演技力パネェ←
2013/06/09 | ニノニノ #-
最後が見れない!
 ニノかっこいい
2014/01/05 | 大宮もーこ #-
可愛いー
にの可愛いーv-238
2014/01/14 | 大宮 #-
youtube フリーター、家を買う 第10話(最終話)にコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ