トイレの神様

見逃したドラマトイレの神様をYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。トイレの神様まとめ
トイレの神様
新春ドラマスペシャル「トイレの神様」
トイレの神様(DVD付)
新春ドラマスペシャル「トイレの神様」概要
植村花菜が、自分をずっと支えてくれた大好きなおばあちゃんと暮らした日々を、瑞々しく切々と綴った「トイレの神様」。幼少期の花菜とおばあちゃんとの暮らし、また、お母さんや兄姉との生活をベースに創作したオリジナルストーリーのドラマである。

【Mega1/4】【Mega2/4】【Mega3/4】【Mega4/4】
【FC2 1/2】 【FC2 2/2】
【Veoh1/1】
【Pandora1/1】

ドラマランキング

主題歌「トイレの神様」植村花菜

トイレの神様キャスト
植村花菜(洋子の三女):芦田愛菜(幼少期)/北乃きい(成長後)
植村洋子(桃子・光生・美緒・花菜の実母):夏川結衣
植村桃子(洋子の長女):福田雅(幼少期)/松永京子(成長後)
植村光生(洋子の長男):堀江紀成(幼少期)/尾上寛之(成長後)
植村美緒(洋子の次女):八木優希(幼少期)/山内明日(成長後)
植村駿二(桃子・光生・美緒・花菜の祖父):小林稔侍
トイレの神様 Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは トイレの神様 ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (03/30) べっぴんさん 第149話 ドラマ視聴
 (03/30) 木26本郷 第11話 ドラマ視聴
 (03/30) 水25クズ吉本 第11話 ドラマ視聴
 (03/30) 花実のない森 ドラマ視聴
 (03/30) スター☆コンチェルト~オレとキミのアイドル道~ 第12話(最終回) ドラマ視聴
 (03/29) ストリートワイズ・イン・ワンダーランド 第1話 ドラマ視聴
 (03/29) ストリートワイズ・イン・ワンダーランド~事件の方が放っておかない探偵~ ドラマ視聴
 (03/29) べっぴんさん 第148話 ドラマ視聴
 (03/29) 住住 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (03/29) 嘘なんてひとつもないの 第4話(最終回) ドラマ視聴
 (03/28) べっぴんさん 第147話 ドラマ視聴
 (03/28) キミはぺっと 第6話 ドラマ視聴
 (03/28) お前はまだグンマを知らない 第4話(最終回) ドラマ視聴
 (03/28) 野武士のグルメ 第7話 ドラマ視聴
 (03/28) 野武士のグルメ 第6話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube トイレの神様 動画へのコメント
すごく良かったです
2011/01/06 | ばあちゃん #-
感動
このドラマで思わず泣いてしまいましたv-237
ただただ感動です
2011/01/06 | 神 #skDvM3dg
すごく良かったです!!!
マジ泣きしましたっ><
2011/01/06 | とおりすがり。 #-
いつも楽しみにしています。ありがとうございます。
「5年後のラブレター」「Bungo-黄金風景」もあったらお願いします!
2011/01/07 | Happy New Year #-
家族全員泣いた。歌詞聞いただけやったらわからんこともわかってばり泣けた。
2011/01/07 | *** #Y.RLEoj6
色付きの文字すごく見たかったですーー^^テレビで見るの見逃したv-12
2011/01/09 | あ #aIcUnOeo
感動をありがとう
2011/01/09 | 愛 #JalddpaA
すごい良い話だった☆

思わず泣いてしまいました。

2011/01/09 | - #-
かんどー
かんどしたv-238
よかったです。
2011/01/09 | りー #V3aS2oxo
めちゃくちゃ感動しました。
トイレピカピカに磨かないと...笑。
2011/01/09 | みゆき #-
お祖母ちゃんが、美しすぎる。もっと田舎くさい感じが良かった。
2011/01/11 | ここ #-
ww
金持ちかw
そして子役は
オーバーアクションw
2011/01/14 | 1 #-
おばあちゃんの優しさに泣きました・・・。うぅ・・・。
2011/01/16 | :< #ZxLhLQ22
ボロ泣きしたー!!
おばあちゃんほんまに良すぎ!
感動ーーーー!!
2011/01/16 | YOYO #OOxbhRYk
本当にすごくよかったです・・・。 
2011/01/16 | s #-
最後のきいちゃんが歌ってたところで号泣v-406
2011/01/17 | 薔薇★ #kf8NmvnA
もーーーー
ヤバい・・・
号泣ですね、はい。
2011/01/17 | あ~~~~ #-
感動しました。
私もトイレ掃除が日課になりました!!^^
2011/01/26 | - #-
めっちゃうるうるきました(T_T)

こんなおばあちゃんがいいなと思いました。
2011/01/27 | miu❤ #-
再発見!!
いい話です。

私には極妻のイメージが強い岩下志麻さんにこういう役もアリだなあと女優さんの凄さを見させてもらいました。
2011/01/29 | - #XtM/9uTw
よかった。
2011/02/09 | - #-
良かったけど・・・
ドラマとしてだけなら良かった。
でも原作(?)の歌とストーリーが結構作り変えられてて、あんまり感動出来なかったな・・・。
なにより、一度もおばあちゃんとぶつかってないのが・・・難点です。。
2011/02/28 | 泣 #-
めっちゃ泣きました(T_T)/~~~
感動!!
2011/03/01 | ^^ #-
めちゃ泣いてしまった(´;ω;`)
感動した!
2011/03/06 | ゚(゚´Д`゚)゚ #-
2011/03/06|(´▽`)
めっちゃ感動v-12
まなちゃん演技うますぎるv-218

しかもめっちゃ可愛いv-238
2011/03/20 | mana #iT6NqNF.
きいちゃんカワイイいいいいいいいいいいいい
2011/03/23 | - #-
ヤバイv-405
めっちゃ感動した。
こんなに泣けたの、
久しぶりです。
2011/07/22 | ♪ #-
三浦翔平君かっこいい!!!
2011/08/05 | - #-
ひばりヶ丘学園小学校は指定制服のはず・・・
てか、私服登校で給食じゃなくて弁当って変わってるなww
2011/12/10 | - #/gBLyVR.
お母さんひどすぎ。いや。マナちゃんのメリークリスマスの歌最高。かわいい。なんか感動。アばあちゃんサイコー。やさしすぎ。
2013/08/19 | あっちゃん #-
youtube トイレの神様にコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴