江~姫たちの戦国~

見逃したドラマ江~姫たちの戦国~をYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。江~姫たちの戦国~まとめ
江~姫たちの戦国~
江~姫たちの戦国~
新装版 江(ごう) 姫たちの戦国 上江(ごう) 姫たちの戦国 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)
江~姫たちの戦国~ 概要
淀・初、そして江。
 信長の妹・市を母とし、日本史上最も有名な三姉妹(浅井三姉妹)の末っ子に生まれた江は、徳川二代将軍・秀忠の正室となり、娘は天皇家に嫁ぎ、息子は第三代将軍となります。
 しかし、そこにたどりつくまでの江の人生は、波乱と苦難の連続でした。二度の落城により父と母を失った江は、時の権力者たちに人生を翻弄され、三度の結婚を重ねます。さらには、姉・淀と敵味方に分かれて天下を争うことに──。
(wikipediaより)

1話「湖国の姫」

2話「父の仇」

3話「信長の秘密」

4話「本能寺へ」

5話「本能寺の変」

6話「光秀の天下」

7話「母の再婚」

8話「初めての父」

9話「義父の涙」

10話「わかれ」

11話「猿の人質」

12話「茶々の反乱」

13話「花嫁の決意」

14話「離縁せよ」

15話「猿の正体」

16話「関白秀吉」

17話「家康の花嫁」

18話「恋しくて」

19話「初の縁談」

20話「茶々の恋」

21話「豊臣の妻」

22話「父母の肖像」

23話「人質秀忠」

24話「利休切腹」

25話「愛の嵐」

26話「母になる時」

27話「秀勝の遺言」

28話「秀忠に嫁げ」

29話「最悪の夫」

30話「愛しき人よ」

31話「秀吉死す」

32話「江戸の鬼」

33話「徳川の嫁」

34話「姫の十字架」

35話「幻の関ヶ原」

36話「男の覚悟」

37話「千姫の婚礼」

38話「最強の乳母」

39話「運命の対面」

40話「親の心」

41話「姉妹激突!」

42話「大坂冬の陣」

43話「淀、散る」

44話「江戸城騒乱」

45話「息子よ」

46話(最終話)「希望」

ドラマランキング

江~姫たちの戦国~キャスト
江:上野樹里
茶々:宮沢りえ
初:水川あさみ
市:鈴木保奈美
浅井長政:時任三郎
織田信長:豊川悦司
柴田勝家:大地康雄
前田利家:和田啓作
明智光秀:市川正親
木下秀吉:岸谷五朗
徳川家康:北大路欣也
江~姫たちの戦国~ Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは 江~姫たちの戦国~ ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (03/30) べっぴんさん 第149話 ドラマ視聴
 (03/30) 木26本郷 第11話 ドラマ視聴
 (03/30) 水25クズ吉本 第11話 ドラマ視聴
 (03/30) 花実のない森 ドラマ視聴
 (03/30) スター☆コンチェルト~オレとキミのアイドル道~ 第12話(最終回) ドラマ視聴
 (03/29) ストリートワイズ・イン・ワンダーランド 第1話 ドラマ視聴
 (03/29) ストリートワイズ・イン・ワンダーランド~事件の方が放っておかない探偵~ ドラマ視聴
 (03/29) べっぴんさん 第148話 ドラマ視聴
 (03/29) 住住 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (03/29) 嘘なんてひとつもないの 第4話(最終回) ドラマ視聴
 (03/28) べっぴんさん 第147話 ドラマ視聴
 (03/28) キミはぺっと 第6話 ドラマ視聴
 (03/28) お前はまだグンマを知らない 第4話(最終回) ドラマ視聴
 (03/28) 野武士のグルメ 第7話 ドラマ視聴
 (03/28) 野武士のグルメ 第6話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube 江~姫たちの戦国~ 動画へのコメント
色付きの文字ごう、めっちゃいいやーーーん><
めっちゃ泣けたよー><
あつひめに続くいい作品^^♪
もー、何回言っても言い切れない!
感動感動!!!
2011/01/12 | いお #-
めちゃくちゃよかったです。
長政も信長もとにかくかっこいい!
江も可愛いし、市も綺麗。
キャスト最高だし、物語も泣けた
久々に良いドラマに出会えた!
2011/01/16 | - #-
かっこいい。。。
豊川悦司かっこよすぎ・・・
2011/03/05 | ゆーり #-
大河にふさわしくない。
2011/03/28 | 史実無視のストーリー #-
篤姫には及ばないな。
過大評価しすぎ。
でも史実とか脚色とか
受け入れたら、まあまあ
イケるんじゃない。
まあせいぜい中の下くらいだけどね。
後、キャスト色々ミスってんだろ。
上野樹里とかもう、え?ってかんじ。
水川あさみは明らかに大河向きじゃねえし。
まあ鈴木保奈美は相変わらず綺麗だった。
まあ普通に見たら普通に面白いけど。
2011/04/02 | aoi #upkHALyQ
私は篤姫より江が好きだな。
間違いだったのは9歳やそこらの年齢を大人に演じさせたことくらい。
慣れればそれでも感情移入はできるけど。
上野樹里はやっぱり演技うまいよ
2011/04/14 | - #-
これスイーツにすら受けない…
視聴率も15パー切るかも知れないね
NHK迷走しすぎ
2011/04/15 | - #LkZag.iM
まあ人それぞれですよb
私はいいと思いますけど江。

2011/04/18 | ・w・ #-
1話で挫折した
ズラ浮いてるし全体的にセンスの無さを感じるw
2011/04/22 | (・U・) #mQop/nM.
篤姫好きだったからちょっと
がっかりだけど、
普通に面白いb
2011/07/08 | - #-
久しぶりにトヨエツがかっこいい。ところで、DAUMで、4話まで見れたけど、その後、見れなくなった。どうやってみるのですか?韓国語でわかりません。教えてください。
2011/07/09 | macky #VWZ9TKPc
私はすき!宮沢りえが綺麗e-51江も可愛いらしい所や凛々しい顔もいいi-189美しいと思う。水川あさみもいいと思うし、AKIRAもよかったな~。

千利休も大竹しのぶも他。秀吉も面白かった
向井理は現代人っぽい気もするけど
2011/07/25 | 今まで大河を見てなかった人間の感想 #-
マジオススメ
毎週面白く見ています。v-10
次のを待っていられないくらいです。
もう最高ですv-218
2011/08/09 | Regina #1jhbtX.k
あたしは久々にいいドラマに出会えたと思い、そのことに
心から感謝します
2011/08/10 | 森 #-
私も毎週見ています。
江と秀忠の関係がすごく好きですv-238
向井理かっこよすぎでしょ?
2011/08/19 | 本当に最高! #-
キャストの演技力は否定しない。
主演の上野樹里とかも演技上手いよ。それは認める。

でもさ、脚本!!!!
誰をターゲットにしてる訳?

歴女の私からみたら大河に恋愛要素を持ち込まないで欲しい。
特に小田原攻めの時の放送さ、主人公の江の事ならまだしも
小田原攻めより茶々の恋愛沙汰の方が重要なの?

たまに思うことあるけど、大河はちゃんと史実通りに進めるべき。

一年間っていう長い期間やるし、
これが真実だと一般的に思われてしまうのがどうしても嫌だ。
火事の時とかも、せめてあり得る可能性が高い事を演じて欲しかった。
長い間江が好きだったから
許せないというか何というか悲しすぎる。
2011/08/29 | 何なんでしょ #-
>たまに思うことあるけど、大河はちゃんと史実通りに進めるべき

大河『ドラマ』って書いてるだろ…

史実なんて歴史書でいくらでも勉強したからもういいよ。毎回史実だと同じ筋で逆につまらなくなる。

にわかほどドラマに期待寄せすぎて間違った批判してるから笑える。


2011/10/17 | ドラマだっつーの #mQop/nM.
メインテーマ合奏するんだ♪
2011/10/23 | クマたん #-
待ち合わせ
ぎゃーーーーーー~~~=~=========~~~~~~---^-^--~=~=~===^^^!!!!!v-17v-249時間すぎてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!
2011/10/28 | 鈴木花子 #lNG8A1w.
感動♪
本当にいい話!!!!
キャストも最高★

このドラマに出会えて
良かった♪
2012/11/18 | ゆう #-
ありがとう、キャストの皆様♪
いや~( ☆∀☆)
本当によかったです♪
すっかりはまってしまって江のサントラまで買ってしまいました~(  ̄▽ ̄)
一番印象的だっのは萩原聖人君演じる石田三成でした!殿下への忠誠心と淀の方様への思い… 見ていて切なかったです(T△T)
最後の「あるお方のために…そのお方をお守りするために」っていうセリフがめちゃめちゃ好きでした♪他にもキャストの皆さんの演技といったらもう!!!!!!ある意味渋かったです(T△T)ほんと好きでした♪ありがとうございました♪再放送ぜひお願いします!!♪ヽ(´▽`)/
2013/01/20 | 大河お宅 #-
人生初の大好き大河ドラマに出会えました。
やはり織田信長が一番ですね。でも皆素晴らしかったし音楽も最高でした。サントラも買い聞いています。
2013/05/07 | ぺこちゃん #-
もうホント最高!!
ヤバいヤバいー
漫画、小説全部持ってるw
2013/06/15 | めぐっぺ♪ #-
youtube 江~姫たちの戦国~にコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴