美咲ナンバーワン!!

見逃したドラマ美咲ナンバーワン!!をYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。美咲ナンバーワンまとめ
美咲ナンバーワン!!
美咲ナンバーワン!!
美咲ナンバーワン!! 1 (ビッグコミックス)
美咲ナンバーワン!!概要
天王寺美咲は、六本木のNo.1キャバクラ嬢だったが、ある日クラブのママの頼みで御堂学園高等学校の教師に就任することになってしまう。しかも、担任する事になったクラス・2年Z組はいじめや落ちこぼれ達が集まった特別クラスだった。美咲は自らのキャバクラ嬢での経験を生かし、いじめや落ちこぼれの生徒達を立て直そうと奮起する
(wikipediaより)

1話「新米熱血教師はNo.1キャバクラ嬢!」

2話「No.1の課外授業!!」

3話「逃げないで戦え!!」

4話「生徒がキャバ嬢!?」

5話「元カレと恋の行方」

6話「発覚!! 元キャバ嬢」

7話「母さん、ごめん!」

8話「辞めないで!!先生」

9話「Z組VS教頭の娘!!」

10話(最終話)「生徒の未来のために」

ドラマランキング

主題歌「何かひとつ feat. JAY'ED & 若旦那」JAMOSA

美咲ナンバーワン!!キャスト
天王寺 美咲:香里奈
九条 和真:藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)
湊 亮介:北山宏光(Kis-My-Ft2)
桜井 唯:大政絢
長瀬 恭太郎:市川知宏
星田 勇斗:大野拓朗
三国 武志:田中圭
姫島 菜々子:臼田あさ美
川西 勤:土屋裕一
南方 健治:ハジメ(フォーリンラブ)
北浜 義男:桑野信義
天満 幸作:金田明夫
鶴橋 静江:戸田恵子
玉造 敏蔵:布施明
ママ:財前直見
梨奈:小松彩夏
梅田:塚地武雅(ドランクドラゴン)
まりえ: 小林優美
レイカ:手島優
美咲ナンバーワン Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは 美咲ナンバーワン!! ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (06/29) ひよっこ 第76話 ドラマ視聴
 (06/29) 残酷な観客達 第7話 ドラマ視聴
 (06/28) やすらぎの郷 第63話 ドラマ視聴
 (06/28) ひよっこ 第75話 ドラマ視聴
 (06/27) やすらぎの郷 第62話 ドラマ視聴
 (06/27) ひよっこ 第74話 ドラマ視聴
 (06/27) 孤食ロボット 第2話 ドラマ視聴
 (06/26) きぞくたんてい 第11話(最終回) ドラマ視聴
 (06/26) はぐれ署長の殺人急行(2) 秩父SL迷宮ダイヤ ドラマ視聴
 (06/26) やすらぎの郷 第61話 ドラマ視聴
 (06/26) ひよっこ 第73話 ドラマ視聴
 (06/26) 怪獣倶楽部~空想特撮青春記~ 第4話(最終回) ドラマ視聴
 (06/26) サヨナラ、えなりくん 第9話 ドラマ視聴
 (06/25) フランケンシュタインの恋 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (06/25) 犯罪症候群 Season2 第3話 ドラマ視聴
 (06/25) クロスロード~声なきに聞き形なきに見よ~ 第5話 ドラマ視聴
 (06/25) 観月ありさ 死体が埋まっている 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (06/25) おんな城主 直虎 第25話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube 美咲ナンバーワン!! 動画へのコメント
香里奈かわいい~v-10                                  早く次もみたいなv-221 
2011/01/14 |  海人 #xtU1OThY
香里奈かわいい~e-266
ハマり役((笑
2011/01/15 | 結衣☆ #zdxZjMwM
3番!?ガチ?

♡美咲№1♡のさ…ごくせんに似てね!?
2011/01/15 | 絵莉香♡ #-
なんか「ごくせん」に
似てる・・・。
2011/01/15 | 千夏 #-
小松彩夏が出てるのかー
見てみよう
2011/01/15 | tok #-
pandora落ちてね?
2011/01/15 | ゆうみく #-
えー。
まじ ごくせん~
教室とか一緒ジャン!!
2011/01/16 | しゃしゃ. #-
どうやってみるんだこれ!?
2011/01/16 | 名無し #-
美咲ナンバーワン!!
美咲ナンバーワン!!はごくせんの
監督が作ったものなんで一緒でもパクリとはいいませんのでそこんこ宜しく!
2011/01/16 | ヒーロー轡華婁マン! #lPL1oiqM
これって、ごくせんの
スタッフがしてるんだよね?

絢ちゃんかわいい
2011/01/16 | ふう #A6ydY2.U
うける(笑
美咲ナンバーワンは
ごくせんのスタッフが作ったやつ!!
似るのはしかたないでしょ
まぁおもしろいしいいと思うけど

2011/01/18 | - #-
香里奈可愛い!!けど、ドラマ…ごくせんでしょう笑スクールも似てると思いませんか??
2011/01/18 | バナナ #-
上の方皆様が言ってることわかってますか?
2011/01/19 | ヒーロー轡華婁マン! #lPL1oiqM
↑しゃしゃんなって
なんで似たような作品をまたドラマとして放送するの?って話だろ
ごくせんうれて味をしめて作っただけの糞ドラマ 香里奈カワイソウ
2011/01/19 | - #-
まぁ見たいなら見る。

つまんないなら自分の中で思うだけで見ない。

それですむぢゃんか。
2011/01/20 | - #-
ごくせんと一緒じゃん!
2011/01/20 | 奈々 #-
どうやって見るんだ?とかまじうけるんだけどwwwwww市ね^^
2011/01/22 | - #-

1話と2話との湊のギャップ
かっこよすぎでしょ!!

きたみつ&たいぴー 最高!!

OPの曲もフルとかでないかな~ぁ
2011/01/23 | hiromitsu #KsHsLKrk
ごくせんに似てておもしろくない
2011/01/23 | みみ #W1tZISl.
本当にごくせん!!!!でも・・・。何かが違う!?v-237v-238色付きの文字
2011/01/24 | 陽菜 #ciZ.EuIc
美咲ナンバーワンね~
ちょ~がっかり・・・
まさかごくせんのぱくりだとは・・(VAV)
だ・け・ど! 
かりなは、ちょ~かわ(^A^)/
2011/01/24 | misa #-
任侠一家
  
 ↓からの

キャバ嬢ですね


わかりまs←
2011/01/24 | - #Dtbn71x2
あの、ドラマごくせんみたいv-237
2011/01/27 | れな #cj9Q90/M
www
まじ極先じゃんwww

出てる奴演技へただしw

主役の奴も演技へったくそw

1話で飽きるってどーよww
2011/01/28 | 極ラブ #Pe0og0Jg
このどらまは 駄作やなw
2011/01/29 | @ #-
みんな言ってるけど、

これなんていうごくせん??

ごくせんスタッフ、一回成功したからって全く同じパターンのやつちょこちょこっと作ってすまそうとか視聴者ナメすぎ
2011/01/31 | kei #-
パクリですよね…
個人的にも『ごくせん』は好きだけど、さすがに無理があるでしょう。
それに、あまり面白くないし…。
ドラマを作るなら、もっと違うパターンにしたほうがイイと思います。
2011/02/03 | さそり・り・り♪ #-
ごくせんかと思うほど似てる
展開が読め過ぎて面白くなかった
2011/02/04 | - #-
文句言うんだったら
まじ来んな!

おもしろくないんだったら
見なければ!?

文句言う奴タヒ


2011/02/04 | - #-
文句かいてるやつ

よっぽどの暇人だなww
2011/02/04 | おもしろいドラマだー #-
↑別に文句じゃなくね?

スタッフとか同じでも
ストーリーが似すぎてておもしろくないって言ってるだけでしょ

実際そうだし

ぱくりはぱくりでしょ


2011/02/05 | あー #-
ここコメントする場だから
批判してもいーんだしw
2011/02/06 | - #-
アホが大勢いる・・・
2011/02/09 | ちは #DexK2noU
キャストに恵まれましたね!
ジャニーズを出せばいいってもんじゃ無い!と、思います…。
でも、原作は全然違うと思いますけど…全部スタッフのせいだと思います!
皆さんはどう思いますか??
2011/02/10 | さそり・り・り♪ #-
「ちは」さん、アホって誰ですか?
『書きたい事を書く!』これ、常識でしょっ!
この常識を知らない「ちは」さんの方がアホですね。
2011/02/10 | さそり・り・り♪ #-
香里奈
超かわいい^^
2011/02/10 | ^^ #-
毎回思うけど、ハイヒール履いたままどうやってあんな走れんだ・・・ww
2011/02/11 | yu #-
香里奈ちょー可愛いv-238

ごくせんと似てるけど
面白い(^O^)/v-22

2011/02/11 | なー #-
みれないーーーどーやってみるの?
2011/02/13 | - #-
絢ちゃんちょ→かわいいe-415
ごくせんにそっくりだったけどおもしろいしいいとおもいますe-420
2011/02/13 | ホワイトタイガー #-
日本語は正しく使いましょうね?
別に感想なんだから
駄作だのパクりだの言っても構わないでしょう?
視聴者あってのドラマですから。
打ちきりになっちゃうかもだし。
まあ、宣伝VTRしかみてないけど
つまらなさそうだからみない。
2011/02/16 | 文句ゆうやつタヒて(笑) #-
1話目見て、『・・・まぁ・・最初は似るんかな・・?』と思って見てたけど・・・球技大会の回見て完全ごくせん丸かぶり・・・(笑)って思ったら、スタッフさん一緒だったんですね。
ここのコメ見て香里奈版ゴクセンなのがよくわかりました。

出演者が悪いわけじゃないけど、教室の隔離のされ方と言い、廊下といいwww
作りが同じすぎてワロタ。
2011/02/17 | - #-
みんな面白いもっとやれ
2011/02/19 | h #-
これびみょーー
ごくせんのほうが面白いし心にずしんとくる
ヤンクミナンバーワン!!e-284e-420
2011/02/19 | - #-
書きたい事書いていいならアホって書いてもいいってことじゃないっすか?
ねえ、さそり・り・り♪さん(笑)
2011/02/20 | - #-
ごくせんにそっくりだけど、
それってスタッフの意向だし。
原作者さんはそんなつもりじゃないだろうから、
パクリとか言われて、なんか可哀相ー
ごくせん面白かったから、これも見ようかな

それから、美咲ナンバーワン!!への感想じゃない
人への悪口の書き込みは控えたほうがいいと思いますよ。
2011/02/22 | りぃか #-
パクリだろwww
2011/02/23 | - #-
みっくんとたいぴー格好良すぎーーv-238v-238

まじで大好きv-10


ってか、文句言ってる奴らさ、
つまんないならみなきゃいぃぢゃん。
わざわざ見て悪口書くとかどんだけ性格わるいのょ。
2011/02/25 | ゆり #-
悪口wwwwwwwwww
2011/02/25 | - #-
あのさ
賛否両論があるのは当たり前でしょう^^;
ちょっと批判言う人がいたって別に
いいじゃん!だって「これ見てる
やつ馬鹿じゃね」とは言われてないでしょ・・・
あ!でも出てる人に対して顔きもいとか
演技下手とか行き過ぎた批判はどうかと
おもいますけどね。そういった発言をする方
はよっぽどの自信過剰とみて間違いないでしょうww

まぁそれにしてもかりなはかわいいですねww
それにごくせんスタッフによる二番煎じ
とはいえ、私は好きですよ。このドラマ^^
2011/02/27 | 羽立之学生 #-
みんなが何と言おうとこのドラマ面白いですよv-238

私も最初は、ごくせんのパクリでしょ?って思ってたけどKis-My-Ft2の二人かっこいいし香里奈かわいいし主題歌もいいしこのドラマ最高ですv-219

2011/02/28 | みかる #-
??ん
みんなが言う通りごくせんのパクリと思うんだけど・・・九条和馬役かこいいv-10あと、桜井唯役も100倍大好きv-238みなさんはどう思いますかv-16
2011/03/01 | カーリー #-
亮介役が好きだよ、あたしわ。
まだ2年生やし、映画とかしてほしいi-101i-80
2011/03/02 | ichigo #-
まじ面白くないww話の内容まじありきたりww面白いかなーと思って見てみたけど超つまらんけぇ~wwwもぅ視聴率低すぎだろ絶対ww!!
2011/03/04 | もこもこ #SFo5/nok
ごくつまそっくりでおもしろいです!

主役の佐々木希の演技がこれまらイイ!
2011/03/06 | やまと #-
私は
美咲ナンバーワン好きですv-238
面白いしww
唯ちゃんかわいい~(*^_^*)
2011/03/06 | たつ #-
美咲ナンバーワンちょー最高ー!!!
2011/03/08 | マロンケーキ #-
美咲ナンバーワン!!
kis-my-ft2の2人
カッコよすぎてやばぁいe-349
このドラマ超‐いいと思うよぉ+。

文句言ってる奴馬路ないe-462
別にスタッフ一緒でもごくせんに似ててもよくない?

馬路、悪口言うう奴許せない。
2011/03/09 | 和亜 #-
亮介役の人かっこいい!!
普通におもしろいと思う。
2011/03/11 | あみちゅ #-
藤ヶ谷くんかっこよすぎる/////
キスマイだいすきっ(^0^)/
藤ヶ谷くんあいししてるっ♪



文句あるやつ見んなやだぼ。糞が。

2011/03/13 | みき #-
おもしろい
美咲ナンバーワン
大好きです!
[これからもがんばってください色:CC0000]色付きの文字[/色]
2011/03/13 | スマイル #-
美咲ナンバーワンv-10ちょーおもろいんですけどv-10
でもごくせんとほぼいっしょv-7
2011/03/13 | みき #-
美咲ナンバーワンv-10ちょーおもろいんですけどv-10
でもごくせんとほぼいっしょv-7太字の文
2011/03/13 | みき #-
主人公がかわいい。
2011/03/14 | 古家 かおり #TfAYej.g
みんなごくせんのぱくりって言ってるけど見ての通り原作有るよ?
似てるからって全部が全部ぱくりってわけじゃないでしょ。
しかもスタッフとか全員ごくせんの人なんだから似るのは当たり前。

あたしは確かにごくせんと似てるけど、ごくせんと違う部分も有るから好き
2011/03/19 | 、 #0Ph/FgvQ
パクリパクリ言うんだったら
見なきゃいい話。

つか、この話作った人が悪いのに
なんで出演者を貶すわけ?

演技下手とか、だったら自分がやってみろってw

つか、全く同じってわけじゃねーし
ちょっとは違う場面もあるだろ?

この作品作った人にあやまれよ。

2011/03/20 | ともか #-
美咲よかった!!
文句いってる人いるけどさ
出演者に迷惑でしょ・・・
あやまれよ。
てかここで文句言ってるんだったら直で言えば?

美咲は美咲でよかったし!!
藤ヶ谷くんかっこよかったv-10

文句言う人まじ糞だな。。
2011/03/22 | mi #-
今までのコメントを見てきて思ったんですけど…
ごくせんに似てんのゎスタッフが同じなんだから当たり前!
それに似てるっつったって全てじゃないじゃん!最後だってヤンクミゎ学校やめちゃったけど、美咲チャンゎ戻って来たじゃん!その辺も含めて、パクリじゃないと思う。
ストーリーを批判するのゎ個人の感想だから勝手だけど、出演者とかを批判するのゎ意味不…
2011/03/23 | 仁亀love #-
ちなみにウチゎごくせんも美咲ナンバー
ワンも好きe-265
だって、両方いい話じゃんv-10ww
2011/03/23 | 仁亀love #-
僕は7話でボロ泣きしました。いい話です。
そして、菜々子先生がたまらなく可愛いです。
若旦那も大好きです。
2011/03/25 | 戸越銀座 #-
最高です!
まぢ 今までみたドラマの中でサイコーi-101i-80
めっちゃいい話っっ(^▽^)i-80
2011/03/25 | (^ω^)☆ #-
美咲ナンバーワン
美咲ナンバーワンちょーおもしろいんですけど~v-398
 でも、もう終わっちゃったv-399
2011/03/25 | かめ #GRJ4RT0I
美咲ナンバーワンイイねw
 藤ヶ谷&北山love
香里奈・絢cも、かわいw
2011/03/28 | 仁love #-
さそり・り・りさん最低っ!!
さそり り りさんその言い方はどうかと思うよ~!!スタッフさんも頑張ってつくってくれてるんだしそういう風に思うのはわかるけど言葉にしなくてもいいんじゃない?PCでの書き込みは一度投稿したら消せないんだよ。 
2011/03/30 | つくし #-
似合ってるぅ
かりなsキャバ嬢メッチャ似合ってるわ❤
つくしさんの言うとうりいいじゃないですか?ごくせんに似てたってさぁ失礼ですっ!!そんな事書いたら・・・・・・・

2011/04/04 | クッキー #xeuZB71A
かっこいい
美咲ナンバ~ワンにでとる人みんなかっこいい
       でも   
ごくせんに超にとる
        けど 
またみたい



2011/04/09 | ブドウ #-
突然で悪いんですが。自分の意見を言わせて頂きます
突然割って入ってしまって申し訳ありません.
自分としてはこのドラマは大好きで、
何にも変えられないほど大切な思い出です。
美咲先生は、仲間の大切さを教えてくれました
個人の感想ですし、人間なんだから
つまらないドラマに文句言うのもあると
思います。でも、出演者の方や最高って
言ってる人たちに対しての悪口や、自分が
つまんないってだけで酷い事言うのは、
ファンとしては絶対に許せません。
ドラマを作って下さった方々に謝って下さい。
悪口言ってる皆さんだって、自分の好きな
ドラマの1つや2つあるでしょう?
そのドラマに悪口言う人がいたら、
どう思うんですか?もし好きなドラマが無いと
しても、人が好きで見てるものに文句付ける
なんて、一人の人間としてどうなんですか?
と思います。長文失礼しました

2011/04/09 | 唯 #-
おもしろい!!
藤ヶ谷クンかっこいい
2011/07/19 | puram #-
みんなさぁ、もういいじゃん。
こんな長い文章書いてさぁみんな
こんなこと書いて治るわけないじゃん。もう書かせとけばいいじゃん。
うちらが好きってことには、かわんないじゃん。うちらが本当に好きならいいじゃん。それは、少し イヤものすごく傷つくかもしれない。でも私は、このドラマがすごく好き。
自分が好きならいいんじゃない。
私は、そう思うよ。
2011/07/24 | Kis-My-Ft2 #-
香里奈可愛いw
大政絢ちゃんも可愛いw

そんでもって面白いなこのドラマw
2011/07/26 | mamama #-
やくざの娘で、男が何人束になっても敵わないスーパーウーマン
最後は水戸黄門よろしくバッタバッタと悪をなぎ倒す。
そんな漫画チックな内容よりは
このドラマの方が、現実的だな。
何より香里奈が可愛いな~。
2011/08/22 | pacino #-
私は美咲ナンバーワンが大好きです。でも不良の5人の中でも藤ヶ谷太輔と北山宏光が大好きです。キスマイフット2がデビュー前から大好きでこのドラマにはまりました。
2012/01/03 | 大田朋美 #-
このドラマすっごくおもしろい!!
しかも、
絢ちゃんカワイイし
藤ヶ谷くんカッコいい!!!
2012/04/01 | NONO #-
美咲ナンバーワンめっちゃ面白い!v-23v-24
このドラマが一番好き!!!藤ヶ谷君大好き
絢ちゃんめっちゃ可愛いいい
文句言う奴わタヒ
2012/05/27 | ぱちもん #-
文句を言うな(`Д´)(*`Д´*)
みんなさぁごくせんに似とるとか言うけど別に良くないv-25
てか!おまえらが決めるな(`Д´)出演者達やスタッフとかも頑張って作ったんだよ(`_´)お前らごくせんに似とるとかいった奴らは共演者やスタッフの目の前でそうゆうこといえるの(*`Д´*)藤ヶ谷kとか北山君も忙しいのにがんばって(´・ω・`)皆が楽しくみてもらえるように愛情込めて作られたんだよ?その気持ちを分かれないの(*`Д´*)マジむかつく
2013/01/31 | 藤北love #-
美咲ナンバーワンってまぢサイコーぢゃね♪
2013/03/24 | - #-
キスマイの二人まぢかっけー♪
サイコー!(´о`*)特に香里奈が
一番憧れる!皆もそう思わない?
香里奈は、美人やし(´∀`*)↑
2013/03/30 | - #-
キスマイの二人まぢかっけー♪
サイコー!(´о`*)特に香里奈が
一番憧れる!皆もそう思わない?
香里奈は、美人やし(´∀`*)↑
てかさ~まぢで美咲ナンバーワン
ごくせんに似てねぇか(`∀´#)↑
2013/03/30 | - #-
うん!うん!確かにーそれ言えてる!
2013/04/08 | - #-
みんな文句言うなら見なけりゃいいじゃん!色付きの文字
私はだいすきだけどなー
大政絢ちょーかわいい
2013/06/08 | yui #-
7
しゃー^^
2013/11/03 | タカハシ #-
美咲NO.1
美咲NO.1がもう一回見たい
2015/06/03 | 今日子 #zcfwe8vo
youtube 美咲ナンバーワン!!にコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ