大切なことはすべて君が教えてくれた

見逃したドラマ大切なことはすべて君が教えてくれたをYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。大切なことはすべて君が教えてくれたまとめ
大切なことはすべて君が教えてくれた
大切なことはすべて君が教えてくれた
Greatest Hits... So Far: Deluxe Edition/Parental Advisory/+DVD
大切なことはすべて君が教えてくれたストーリー
私立明綾学園高等学校に勤める高校教師・上村夏実は、同じ学校に勤める教師・柏木修二と婚約しており、生徒からも祝福されていた。しかし、修二は始業式前日に自身の生徒・佐伯ひかりと関係を持っていたことが判明してしまう。ひかりは、「2人の愛は本物なのか?」と問いかける。
(wikipediaより)

1話「始まりの朝」

2話「女の戦」

3話「男の答え」

4話「暴露」

5話「真相」

6話「半年後」

7話「求婚」

8話「辞職」

9話「最後の授業」

10話(最終話)「結婚」

大切なことはすべて君が教えてくれた主題歌「EXIT」ポルノグラフィティ
劇中歌「Fuckin' Perfect」P!NK

ドラマランキング

大切なことはすべて君が教えてくれたキャスト
上村夏実:戸田恵梨香
柏木修二:三浦春馬
中西佳史:西村雅彦
金子雅代:能世あんな
鶴岡悟司:風間杜夫
佐伯ひかり:武井咲
平岡直輝:菅田将暉
加川涼子:広瀬アリス
児玉賢太郎:中島健人(ジャニーズJr.)
渡辺優奈:石橋杏奈
園田望未:剛力彩芽
東堂さやか:篠田麻里子(AKB48)
大切なことはすべて君が教えてくれた Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは 大切なことはすべて君が教えてくれた ドラマ無料動画の視聴ページです。

ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (02/24) べっぴんさん 第119話 ドラマ視聴
 (02/24) 増山超能力師事務所 第8話 ドラマ視聴
 (02/23) 木10香里奈 第7話 ドラマ視聴
 (02/23) 就活家族~きっと、うまくいく~ 第7話 ドラマ視聴
 (02/23) 科捜研の女 第16シリーズ 第15話 ドラマ視聴
 (02/23) べっぴんさん 第118話 ドラマ視聴
 (02/23) 道子とキライちゃんの相談室 第3話 ドラマ視聴
 (02/23) 木26本郷 第6話 ドラマ視聴
 (02/23) 水25クズ吉本 第6話 ドラマ視聴
 (02/23) 水24剛力 第6話 ドラマ視聴
 (02/22) スリル 赤の章 第1話 ドラマ視聴
 (02/22) スリル 赤の章~警視庁庶務係ヒトミの事件簿 ドラマ視聴
 (02/22) 東京タラレバ娘 第6話 ドラマ視聴
 (02/22) スター☆コンチェルト~オレとキミのアイドル道~ 第7話 ドラマ視聴
 (02/22) 相棒 Season15 第16話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube 大切なことはすべて君が教えてくれた 動画へのコメント
*^^*
見れなかったので嬉しいです♪
2011/01/22 | りな #hnWcHcIQ
見逃したので、良かったです
2011/01/22 | riko #-
見たい
2011/01/22 | ><! #mQop/nM.
今日、再放送テレビでしてたよv-76春馬、かっこいいしv-10戸田えりか可愛いしv-10このドラマ最高の人しか出てないねv-82最高v-238
2011/01/22 | kii-kii #-
このドラマ面白すぎっ!
キャストも豪華だしv-20

2011/01/24 | R #-
見逃したから、よかったお!!
2011/01/25 | Chocola #-
俺的には春馬より瑛太のがこの役にむいてたきがする-W-;
2011/01/25 | SETONO #4KRF5TWY
これ超おもろい!!
2011/01/25 | 春 #-
ひかりちゃんとくっついてほしい。
戸田エリカは全然綺麗じゃない。
三浦春馬ファンになりました。
武井咲ちゃんは本当に綺麗な子ですね。
2011/01/26 | - #fdpXLnIs
春馬くんLOVEです★
もちろん、えりか様も!!

この二人わ、すごくお似合いだと思う\(^0^)/

ひかりゎ性格悪すぎてムカつく。
かわいいけど…
2011/01/26 | Hoshikuzu☆ #1n9Tsjm2
こんなカップルいそう
似合ってる。

ぜひ
乗り越えて幸せになってほしい。
2011/01/27 | yamauu #-
戸田恵梨香まじかわいいe-328
三浦春馬はちょーかっこよすぎe-349
この2人最強ですねe-446
2011/01/31 | ゆうか #esMCEUEA
劇中の曲はP!NKのfuckin' perfectじゃなくてstupid girlsですよ!!
2011/02/01 | 夏 #-
三浦春馬最高ー★
2011/02/06 | みさき #-
修二と夏実にくっついてほしい!
2011/02/07 | - #-
咲ちゃんまぢかわいいe-266  応援しますe-420e-237
2011/02/12 | miw #-
咲ちゃんが可愛すぎる
今日の放送の最後の咲ちゃんが
やばかった
涙目かわいすぎる
2011/02/14 | - #-
戸田恵梨香超かわいい!
菅野君(関西弁くん)もかわいすぎるぅ
この二人がくっついてくれたらいいんだけど・・・さすがにないよねw
でもとにかく、夏美ちゃんが幸せになれる終わり方してほしいなぁ
2011/02/15 | きいろ #cWcd8Id2
しょうもないドラマだわw
マジウケルw
4話で暴露された時の生徒の反応ウケたわw
教師信用しすぎw
教師も1人の男やろ!
何様のつもりやねんw
2011/02/16 | (^u^) #-
しょうもないというわりに4話まで見てるきみ!わしは感動したよ(^u^)

v-73v-73v-73
2011/02/17 | - #-
毎回見てます!!
いつもはらはらどきどきしてます!
早く次が見たいです☆
2011/02/20 | (^^) #8JwHQVxM
3話が一番好きかな。
面白くなったのも3話からだし。

5話最後の「おはよう」は
最高の「おはよう」だね。
2011/02/21 | おと #LkZag.iM
武井咲ってこ
かわいくないんだけど・・・
歳のわりには、老けて見える
2011/02/22 | iku #-
武井咲かわいい[v-10v-238v-238      てかマジ泣けるe-259
2011/02/23 | M #-
マジ良かったね~
戸田恵梨香もメッチャクチャかわいかったねv-10v-238
2011/02/24 | A.M #LkZag.iM
ドラマとはいえ、夏実の想いが痛い位にわかって泣きそうになった。でも私が彼女の立場なら、そうは出来ないだろうけど。

修二が大人になって、本当に大切にすべきものにきづけたらいいなと思った。

その時に誰を選ぶのか、楽しみです。

最終的にはみんなが幸せになる展開なのだろうけれど、どう丸く収めるのか見物ですね♪
2011/02/26 | BRA #-
とだえりこの役あってない
(´・ω・`)
とだえりは刑事モノとか
推理モノとかに合ってる感じがry

ちょっと三浦クンを悪く(?)演じさせすぎかもw

2011/02/26 | 名無し #-
三浦はるまの悪口
三浦はるま
演技ヘタすぎv-40てか
顔よくないのに
俳優になんなって
感じぢゃしv-40
この
ゲスヤロウv-40
2011/02/26 | ☆nene☆ #PiK9VW4Y
そんなに嫌ならここにかきこむなや・・・・・・
2011/02/27 | XXX #-
このドラマ
戸田えりかが一人ぼっちで終わったら無理でしょ。。。
生徒は先生好きになるの一瞬の憧れだから。。三浦春馬バカっぽいし
(役がね)何にもわかってないんだなーー大切なもの間違ってます

てか生徒役の子きもい・・・
顔は可愛いと思うんだけど役柄的に気持ち悪いってことねw
2011/03/02 | - #-
菅田君かわいい・・v-238
スポーツ狩りもいいねー(^ω^)
2011/03/03 | フィリップ #-
三浦春馬の悪口をかくのはやめてください。
三浦春馬だけでなく、みんなの悪口をかかない方がいいと思いますけどe-258
ファンの人に失礼じゃないですかv-363
2011/03/04 | 三浦春馬大好き #-
こだまかわいいww
なんていう人なんだろう
2011/03/06 | pIN #-
良くできたドラマだと思うよ。作られた話には違いないが、不自然さ、強引なストーリー展開が少なく、進行のテンポも見る側の予想を少し上回る心地よさ。何より戸田恵理香のキャラクターが、このドラマに必要。神戸出身なんだってね。
トレンディ・ドラマも進化するものだと感心した。
2011/03/07 | 50's #-
うちは
戸田えりかとまた、より戻ってほしーなー。
2011/03/09 | ぴひゅ #-
このドラマサイコーーーv-10速く続きがみたいv-10
2011/03/12 | 馬鹿 #-
いっぱい有ります
[
このドラマ最高です。この、ドラマ見てると疲れます。






色:FF00FF]色付きの文字[/色]
2011/03/13 | hunayamamizuki #USldnCAg
毎週見てます!w
色付きの文字
太字の文
このドラマ、まじ泣けますv-12
ちょうど8話で僕は泣いちゃいましたv-14
地震に負けるな! 総スタッフ!w
2011/03/15 | カマっちょ #aEY/3NwA
ふぁ~
麻里子ガンバレv-217
忙しいかもしれないけど
がんばって夏実をささえるのだv-20
2011/03/16 | 味付けのり #-
なんだろこの展開
予測できなかった展開だわww

武井咲、演技うまいなーあの表情…なんとも言えない。引き込まれる。さすがオスカー。日本一のプロダクションかと。

2011/03/21 | あきこ #-
めっちゃ
咲ちゃん可愛い♥♥
あと
ノンちゃん役も可愛い♥♥
あの子
何て名前??
てか、月9のドラマは出演している
生徒とか可愛い!!
しかも、知っている子が多い★☆
めっちゃ好きやねん!!
2011/03/21 | 咲chanLOVE♥♥ #-
井咲 老けてる(笑)                        全く可愛くない  消えろv-364
2011/03/25 | jんkl #no9ki6OU
ガキは顔しかみてねーんだなw
きもいよ
2011/03/28 | lk #nR2rT6I2
にゃー
最終回だけ見るの忘れたww
2011/03/30 | ねこ #YqzQT8Bs
戸田恵梨香ちゃんかわいい!!

こんなに可愛くなりたい・・・

咲ちゃんもまだ子供なのに
演技のうまくて可愛いね!

この二人応援していこうと思います
2011/04/02 | - #-
やめろ
三浦春馬の悪口書いた奴はしねばw?

ってかそういうお前が一番ブスねんから。。。笑

いっとくけど、三浦春馬って超イケメン俳優ねんぞ!!

それをバカにする奴は絶対にゆるせない!!!!
2011/04/13 | 無 #wQ.qQ1FE
大切なことはすべて君が教えてくれた
このドラマ、結構面白い。
ひかりさんはとってもかわいいですv-10
2011/06/01 | You know what? Who cares #-
とても良いドラマだと思います。
見たかったのに見逃してしまっていたので、見れて良かったです(^^)
あと、ここに俳優さんの悪口を書く人は個人的に嫌悪感を抱きます。
そして、そのコメントに対してさらに強い口調で返すのも良くないかと。。
マナーを守らないのなら利用しないで欲しいです。
せっかく見逃したものを見る場があるのに、マナー違反者がいると、こういう場がなくなる原因になるとおもいます。
2011/06/18 | no name #-
 戸田ちゃん可愛いv-238
 咲ちゃんも可愛いけど、やっぱ戸田ちゃんのほうがめっちゃ可愛いv-238v-238v-238これからも戸田ちゃんを、応援しますv-237v-237
2011/06/25 | - #-
主題歌
stupid girlsですよ~~~~~~v-11
2011/07/18 | - #-
三浦春馬はどう見てもイケメンだろw
2011/09/20 | ( ^ω^) #-
児玉君かっこいい♪さすがやゎw
2012/03/18 | だはw #-
勇気(生徒の江藤
役)と健人くん(児玉)かっこいい!!
でも戸田恵梨香ちゃんはやっぱSPECのときのが好きだなー
2012/07/09 | - #-
メチャメチャ
良い話e-266
2012/09/09 | 麻莉萌 #-
武井sex
武井咲のベッドシーン
マジ萌える
三浦春間恨む
2012/10/14 | Y.Y #8TVzo7t6
大好き
中島健人も出てるーv-10
マジかっこいい
真面目役っていいねーv-10
2013/01/12 | かんな #-
ケンティv-238
かっこよすぎv-10
2013/10/29 | 檸檬 #-
youtube 大切なことはすべて君が教えてくれたにコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴