桜からの手紙~AKB48それぞれの卒業物語~

見逃したドラマ桜からの手紙~AKB48それぞれの卒業物語~をYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。桜からの手紙~AKB48それぞれの卒業物語~まとめ
桜からの手紙~AKB48それぞれの卒業物語~
桜からの手紙~AKB48それぞれの卒業物語~概要
AKB48総出演による、9夜連続スペシャルドラマ。『卒業』をテーマに、『女の子たちの青春のすべて』を紡ぐ、全17話の連作ショートドラマ。AKB48の新曲「桜の木になろう」を主題歌に、女の子たちの人間模様が交錯、連鎖した多彩な感動ストーリーがAKBの楽曲で彩られる。
「先生の命は、あと三ヶ月です」突然のこんな言葉が、私たちの“卒業”への道程となった・・・。「悔いの無い“青春”を生きてほしい。僕は皆を見守っているから、いつまでも・・・」センセイの言葉が刺さった・・・。私たちは、今、何を感じ、何を想い、何を為せばいいんだろう・・・?2011年・春、旅立ちの時――、彼女達を待ち受けていたのは、恩師との「永遠の別れ」だった。
(公式サイトより)

1話「余命3ヶ月の先生/優子の決断(1)」

2話「イケテル板野(1)/陽菜、ママになる!?(1)/ひとりぼっちの由紀(1)」

3話「優子の決断(2)/敦子の秘密(1)/麻友の危険な友情(1)」

4話「イケテル板野(2)/みなみとママと絆の話/ひとりぼっちの由紀(2)」

5話「敦子の秘密(2)/麻友の危険な友情(2)/陽菜、ママになる!?(2)」

6話「ひとりぼっちの由紀(3)」

7話「イケテル板野(3)」

8話「敦子の秘密(3)」

9話「最終回」

ドラマランキング

主題歌「桜の木になろう」AKB48
挿入歌「自分らしさ」AKB48

桜からの手紙~AKB48それぞれの卒業物語~キャスト
AKB48
板野明日香:片瀬那奈
大島絹代:高島礼子
高橋巧:高知東生
高橋晶子:堀内敬子
谷崎杏子:若村麻由美
柏木隆治:山崎一
柏木君子:伊藤かずえ
柏木仁:宇治清高
小嶋陽三:吹越満
内藤正:佐野和真
吉田弘毅:木村了
谷原陸:末高斗夢
指原雄三:ブラザー・トム
前田幸次:上川隆也
校長先生:かとうかず子
桜からの手紙~AKB48それぞれの卒業物語~ Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは 桜からの手紙~AKB48それぞれの卒業物語~ ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (05/22) きぞくたんてい 第6話 ドラマ視聴
 (05/22) ワカコ酒 Season3 第7話 ドラマ視聴
 (05/22) やすらぎの郷 第35話 ドラマ視聴
 (05/22) ひよっこ 第43話 ドラマ視聴
 (05/22) ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん 第6話 ドラマ視聴
 (05/22) サヨナラ、えなりくん 第4話 ドラマ視聴
 (05/21) フランケンシュタインの恋 第5話 ドラマ視聴
 (05/21) 社長室の冬 ‒巨大新聞社を獲る男‒ 第4話 ドラマ視聴
 (05/21) PTAグランパ! 第8話(最終回) ドラマ視聴
 (05/21) 観月ありさ 死体が埋まっている 第5話 ドラマ視聴
 (05/21) 小さな巨人 第6話 ドラマ視聴
 (05/21) おんな城主 直虎 第20話 ドラマ視聴
 (05/21) 架空OL日記 第6話 ドラマ視聴
 (05/21) マッサージ探偵ジョー 第7話 ドラマ視聴
 (05/21) 豆腐プロレス 第18話 ドラマ視聴
 (05/21) 犯罪症候群 Season1 第7話 ドラマ視聴
 (05/20) ボク、運命の人です。 第6話 ドラマ視聴
 (05/20) 4号警備 第7話(最終回) ドラマ視聴
コメント欄
youtube 桜からの手紙~AKB48それぞれの卒業物語~ 動画へのコメント
桜からの手紙ちょ~おもしろかったです♪

早く明日にならないかな(^^♪

ゆきりんかわい~
2011/02/27 | (*^_^*)る #-
ちょー面白かった
2番ゲッチュウ!
明日になれぇー
2011/02/27 | みー #-
桜~ちょういい
桜からの手紙結構良い!

9夜連続でもいい!

きたりえとともちん可愛い!
2011/02/27 | ちの #-
ヤバかったです
おもしろかったです
2011/02/27 | のんフロ// #e5CgTTVk
みんな可愛い!

深夜じゃなくて
ゴールデンにやったらいいのに^^
2011/02/27 | 麻里子様Love. #mQop/nM.
こんな早いの初めてかもー。
これからみます。楽しみです。
2011/02/27 | Ryo #-
おもろかった
桜からの手紙面白かった

ともちんかわい♥
2011/02/27 | ヽ(^o^)丿 #-
まゆゆ萌えた★
やびゃあ///

かわゆすぐる←
内容も深くて、リアルだったので///
自分とか、周りの友達見てるみたいでした!!!
2011/02/28 | わたなべくるみ #SFo5/nok
中一の俺だけど、なんとなく柏木由紀の気持ちが分かる。
2011/03/02 | sonic #-
いい!このドラマ!
ひとりぼっちの由紀・・・
ちょい感動したしー。
次たのしみやんe-265
2011/03/02 | ぴひゅ #-
今のゆとり教育の子達にはわからないかなこういうの。
2011/03/03 | YSD #-
マジで、あきちゃ・佐江がかわいい。あと、佐江の彼氏かっこいいし、早く、今日の分と、最終回が見たいよ~><
2011/03/03 | ハッピー^0^ #-
ホント、みんなかわいいよ~ウチもあんな風になりたい。
2011/03/03 | ハッピー^0^ #-
あのー
なんで最初は30分だったのが
10分になったのv-236v-236v-236
2011/03/06 | ぴひゅ #-
koij
v-35v-8斜体の文下線の文太字の文
2011/03/07 | poiu #OkB7pgAw
akb48が私の通ってる学校の近くの音楽大学に桜からの手紙を撮影に来てたんだ。友があっちゃん見たって
2011/03/13 | 菜月 #-
ゆきりんやびゃあ(^o^)
演技上手すぎi-80
2011/03/14 | さなりん #/eBM2d3o
さいこーーーーーー
ゆきりんかわゆす
2011/03/18 | toto #wDEw.wMQ
太字の文みんな演技下手すぎv-11
2011/03/22 | ゴンザレス #-
みんな、演技うまいなぁw
 あっちゃん最高!
2011/03/28 | あっちゃんlove #-
ちょー泣いたw
 最後とか号泣だぁww

みんな、可愛い:(^o^);**
2011/03/28 | (o_o)^^ #-
全員超ーーーーかわゆすv-10
2011/03/30 | ? #-
さっしー
嫌な役だな・・・・
2011/03/30 | え #-
算数
あっちやんちょっぴりワル・・・・
2011/03/31 | あっちゃんloveのバカ #WGv/JGO2
百合
1まゆゆん・あっちゃん2こじはる・大島優子
2011/04/02 | 百合 #xNtCea2Y
桜からの手紙見ました。おもしろかったです
2011/04/02 | 翼 #yrPF1OpE
2011/4/5
最後がとても良かった。演技がうまかった。またこのドラマをやってほしい。
2011/04/05 | ?? #njy0U3uQ
ert
かすだな。 こんなのがおもしろくなるまでレベル落ちたか
2011/05/14 | ert #ftr86F3A
永遠の桜の木になろう♪
感動しましたぁо(ж>▽<)y ☆
2011/05/19 | 敦子一生神推し☆_★ #6rvr42JE
キャスト編集
キャストのところが間違っています。
正しくは
谷原陸 - 菅野篤海
パンツ泥棒 - 末高斗夢
です。
2011/06/16 | テイセイマン #-
ゆきりんがかわいすぎる
なんて演技がうまいんだ
2011/08/06 | ゆきりんネ申単推し #-
皆 演技うまっ
色付きの文字もう高みなさいこー
2011/08/19 | 高みな推し #Tzwnz1rc
荒らさせていただきます!
ばっかじゃねーの!

おもろいやんけー!!!
2011/10/03 | 荒らし #-
世も末
2011/10/16 | - #-
AKB好きだけど演技も台本もクソだな…正直がっかり
小学生のお遊戯会レベル
2011/11/02 | - #-
ともちん神推し
太字の文色付きの文字ともちんサイコーv-238めっちゃ、かわいいv-345演技だって、めっちゃ上手いv-354

てか、演技へたくそとか書くやつ、ありえないv-293
思うなら、勝手に思ってたら良いことなのに、わざわざ書かなくてもいいじゃんe-340
2011/11/07 | ともちん大好きファン #-
AKBはksわざわざ書かなくてもいいっていってるやつはかわいい()とか演技うまい(失笑)とかいってるやつのことも否定してることになるぞ?わざわざ書かなくても良いって、勝手に思ってたら良いことなのにわざわざ書かなくてもいいじゃん(笑)
2011/11/20 | NO name #-
e-416このどらま最高
2012/08/26 | おんちゃんだお☆ #YjiHo8TE
結構面白い
桜からの手紙見てみたけど
ゆきりんの気持ちわかる
誰も信用してくれない
兄と勝手に比べられるって
いやだもん
2012/10/11 | みいちゃん大好き #-
おもろ!
間違えて1週間に1回しか録画してなかった。
2013/02/03 | マカロン #j1DnRm0U
hnjgjtyu
かわゆーす
2013/03/07 | ngjtyj #1oFPi3S6
こんにちは
僕はみんなのところが大好きです。
たくさんの歌をききたいです
元気になる歌をききたいです
宜しくおねがいします
2013/06/12 | - #-
このドラマについて
太字の文色付きの文字皆の演技下手!!ドラマの内容は良かった!ただ担任の先生が死んじゃうとなんか切ないし話し自体が重いように感じる。ドラマの主題歌がドラマとのマッチ感がよかった。
2013/07/10 | AKB 大好きさん #-
これが日本の社会。改めらないものなのでしょうか。
2013/09/25 | 半沢はなこ #-
v-10太字の文色付きの文字v-238あっちゃん演技めっちゃうまいーーーーーーーーーーーーーーーv-10下線の文斜体の文まゆゆ演技経たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーv-42
2013/11/25 | あつこ #-
youtube 桜からの手紙~AKB48それぞれの卒業物語~にコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴