幸せになろうよ

見逃したドラマ幸せになろうよをYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。幸せになろうよまとめ
幸せになろうよ
幸せになろうよ
アスコーマーチ! 1 (マーガレットコミックス)
幸せになろうよストーリー
多くのカップルを成立させてきた結婚相談所のアドバイザー・高倉純平の元に、ある日謎の美女・柳沢春菜が相談に訪れる。彼女が結婚を希望するのには、ある理由が隠されていた。時を同じくしてイケメン弁護士・矢代英彦が純平の元へ相談に訪れるが、非の打ちどころのない英彦もまた、ある秘密を抱えていた。純平は春菜に英彦を紹介するが、純平は持ち前の恋愛論などが全く通じない春菜に惹かれ始めていた。
(wikipediaより)

2011年4月18日より フジテレビ系 毎週月曜日 21:00~放送

1話「結婚に恋は必要?」

2話「つらい恋の忘れ方…前に進むために」

3話「君とやり直したい…元彼の正体は」

4話「私、結婚するから」

5話「一緒に過ごす夜」

6話「好きって言っちゃった…動きはじめた恋」

7話「恋の障害…彼女の父、そして元カノの涙」

8話「ゆれる想い…一番たいせつな人は誰?」

9話「別れの雨

10話「もう会わない…」

11話(最終話)「僕と結婚してください。」

ドラマランキング

幸せになろうよ主題歌「not alone~幸せになろうよ~」SMAP

幸せになろうよキャスト
高倉 純平:香取慎吾(SMAP)
柳沢 春菜:黒木メイサ
矢代 英彦:藤木直人
桜木 まりか:仲里依紗
上野 隆雄:綾部祐二(ピース)
柳沢 優次:玉森裕太(Kis-My-Ft2)
小松原 進:大倉孝二
高原 早苗:高畑淳子
河原 新造:橋本さとし
松下 みゆき:国仲涼子
高倉 美津枝:原田美枝子
柳沢 匠悟:小林薫
幸せになろうよ Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは 幸せになろうよ ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (04/27) ひよっこ 第22話 ドラマ視聴
 (04/27) 兄に愛されすぎて困ってます 第3話 ドラマ視聴
 (04/27) 3人のパパ 第2話 ドラマ視聴
 (04/26) 母になる 第3話 ドラマ視聴
 (04/26) 警視庁捜査一課9係 season12 第3話 ドラマ視聴
 (04/26) やすらぎの郷 第18話 ドラマ視聴
 (04/26) ひよっこ 第21話 ドラマ視聴
 (04/25) あなたのことはそれほど 第2話 ドラマ視聴
 (04/25) CRISIS クライシス 公安機動捜査隊特捜班 第3話 ドラマ視聴
 (04/25) やすらぎの郷 第17話 ドラマ視聴
 (04/25) ひよっこ 第20話 ドラマ視聴
 (04/24) 貴族探偵 第2話 ドラマ視聴
 (04/24) 信濃のコロンボ(4) ドラマ視聴
 (04/24) やすらぎの郷 第16話 ドラマ視聴
 (04/24) ひよっこ 第19話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube 幸せになろうよ 動画へのコメント
かわゆいcmだなぁ♥


音楽もかわゆい^^
予告だけですでに和む♥♥


楽しみ♪
2011/04/09 | はる #-
玉ちゃんかっこいーv-238

髪型にはちょっとビックリだけど((笑

キャストもいぃし絶対みなきゃv-237
2011/04/09 | りぃ #-
黒木メイサだーいすきv-238

美人びゆーていふおーv-207v-111
2011/04/09 | ☆ #-
慎吾!!!!!
慎吾だいすきv-10

ずっと応援してるv-207!

SMAPの曲イイネ\(*^^*)/v-238
2011/04/28 | saori.t.☆ #l.rsoaag
海老名運動公園に行けば慎吾君に会えますよ!!
2011/05/06 | ★☆★奈々★☆★ #-
バッカみた~いWWW!!
色付きの文字v-40v-40v-40v-40v-40v-17v-17v-17v-17v-17   ばkみた~い!!wwww
2011/05/11 | ☮ふうか☮ #qub3M.6c
v-10玉ちゃん大好きv-218
2011/06/25 | 玉ちゃんラブ #-
いいね
香取慎吾君すきです。スマップ応援しています。幸せになろうよいい曲ですね。
2011/06/26 | ゆうゆう #bNDw2FwA
見当たらない…汗
玉ちゃん(玉森裕太君)って

なんか、見当たらないんですけど…汗

何話に出てきますかね?

教えてくださいー
2013/05/19 | 玉ちゃん好き♡ #-
youtube 幸せになろうよにコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴