生まれる。

見逃したドラマ生まれる。をYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。生まれるまとめ
生まれる。
生まれる。
生まれる。ストーリー
母親の51歳での高齢妊娠をきっかけに、四姉弟と母親の「命」と「絆」を描いた社会派ヒューマンドラマ。
本作で51歳で妊娠する林田愛子役を演ずる田中美佐子は実際に43歳で高齢出産を経験している。
(wikipediaより)

1話「母が51歳で妊娠した、命と命の絆を描くヒューマンドラマ」

2話「家族の秘密」

3話「母のおなかにあるのは命」

4話「命を選びますか?」

5話「ママの所に来てよかった」

6話「第2章家族の絆が生まれる」

7話「私達は家族だから」

8話「消えそうな命が家族を結ぶ」

9話「終章~生まれ生きてる奇跡」

10話(最終話)「人と人との絆が生まれる」

ドラマランキング

生まれる。主題歌 「365日家族」関ジャニ∞

生まれる。キャスト
林田 愛美(25):堀北真希
林田 太一(24):大倉忠義(関ジャニ∞)
林田 浩二(20):中島健人(ジャニーズJr.)
林田 美子(17):竹富聖花
林田 新平(享年55):三宅裕司(特別出演)
林田 愛子(51):田中美佐子
森脇 哲多(35):大竹浩一
西嶋 丸子(11):宮武祭
大川 洋一(28):鈴木亮平
国木 美和(51):戸田恵子
長澤(55):金田明夫
水川 真帆(29):酒井若菜
生まれる Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは 生まれる。 ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (03/23) べっぴんさん 第143話 ドラマ視聴
 (03/23) 木26本郷 第10話 ドラマ視聴
 (03/23) 木26本郷 第9話 ドラマ視聴
 (03/23) 水25クズ吉本 第10話 ドラマ視聴
 (03/23) 水24剛力 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (03/22) 東京タラレバ娘 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (03/22) スター☆コンチェルト~オレとキミのアイドル道~ 第11話 ドラマ視聴
 (03/22) 相棒 Season15 第18話(最終回) ドラマ視聴
 (03/22) べっぴんさん 第142話 ドラマ視聴
 (03/22) 大阪環状線-ひと駅ごとの愛物語-2 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (03/22) 住住 第9話 ドラマ視聴
 (03/22) 嘘なんてひとつもないの 第3話 ドラマ視聴
 (03/22) 真夜中の百貨店 第50話(最終話) ドラマ視聴
 (03/21) 火10四重奏 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (03/21) 野武士のグルメ 第3話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube 生まれる。 動画へのコメント
見れないです
2011/04/24 | あ #-
見れたよ
みれたけど。。。やり方間違えているのでわないでしょうか。;;。
2011/04/27 | クッキー #xeuZB71A
やばーい
健人くん細ッッ!!
かっこよすぎやろ・・・


あといちいちブツッて切れるの
何とかなりませんかね?
めんどくさいし、感動薄れる・・・
2011/04/30 | ゆうな #-
>ゆうなさん

そんな「ブツッ」!ってキレなくてもいいんじゃありません??

動画いつもupしてくださってるんだから。

ここは文句いう場所ではないですよ?
2011/05/09 | - #-
感動する話だなー

続きが楽しみ★

2011/05/09 | あや #-
遅くなったけど、「生まれる。」見ました。
関ジャニ∞を好きになって「365日家族」を聞いてすごくいい曲だなぁと思ったのでその曲が使われているドラマを見てみようと思いました。

テレビでやっているときに何で見なかったんだろうって思いました。

「生まれる。」むっちゃいいドラマです。

毎回感動で泣けます。

家族の大切さを改めて実感しました。

このドラマと「365日家族」がむっちゃあっててすごく好きです。

女性も男性も子供も大人もみんなに見てもらいたいドラマだなって思いました。

ありがとうございました。

2012/03/28 | お好み焼き #9FiAOTYQ
健人くんマジかっこいいe-414ラブホリ先輩w
2013/07/12 | - #-
あのコメント見てて思うんですけど、                「毎回感動で泣けます。」って言ってますけど、 嘘 ですよね・・・。                  それに、ファンの人のコメントって、                 生まれる。についてのコメントではないですよね。




2014/01/11 | あや #-
バカバカしい
あのコメント見てて思うんですけど、                「毎回感動で泣けます。」って言ってますけど、 嘘 ですよね・・・。                  それに、ファンの人のコメントって、                 生まれる。についてのコメントではないですよね。




2014/01/11 | あや #1m6OSHrU
健人君イケメン
2014/03/21 | かな #xHucOE.I
生まれる。LOVEkento
健人くんの演技、すごくよかったです!難しい役なのに、すごいなと思います。これからも、健人くんの活躍に期待しています!感動するドラマでした。素晴らしいドラマをありがとうございました。
2014/04/01 | yuiLOVEkento #-
youtube 生まれる。にコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴