ANOTHER GANTZ -アナザーガンツ-

見逃したドラマANOTHER GANTZ -アナザーガンツ-をYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。GANTZまとめ
ANOTHER GANTZ -アナザーガンツ-
ANOTHER GANTZ -アナザーガンツ-
into the 「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD)into the「G」II ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~
ANOTHER GANTZ -アナザーガンツ- ストーリー
婚式を目前にしたフリーライターの菊地(加藤晴彦)は、世紀の特ダネになりそうな事件を追っていた。死んだはずの人間が姿を消し、翌日にはその人間が何もなかったように"生き返る"という噂。都市伝説のようなネタを追う彼が、正体不明の情報屋から入手したのは一枚のディスク。そのディスクに映っていたのは、ある地下鉄の人身事故の映像だった。
(wikipediaより)

【56com1/1】
【Youku1/1】

ドラマランキング

ANOTHER GANTZ -アナザーガンツ-キャスト
玄野計:二宮和也
加藤勝:松山ケンイチ
菊地誠一:加藤晴彦
西丈一郎:本郷奏多
岸本恵:夏菜
鈴木良一:田口トモロヲ
重田正光:山田孝之
小島多恵:吉高由里子
GANTZ Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは ANOTHER GANTZ -アナザーガンツ- ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (06/29) 残酷な観客達 第7話 ドラマ視聴
 (06/28) やすらぎの郷 第63話 ドラマ視聴
 (06/28) ひよっこ 第75話 ドラマ視聴
 (06/27) やすらぎの郷 第62話 ドラマ視聴
 (06/27) ひよっこ 第74話 ドラマ視聴
 (06/27) 孤食ロボット 第2話 ドラマ視聴
 (06/26) きぞくたんてい 第11話(最終回) ドラマ視聴
 (06/26) はぐれ署長の殺人急行(2) 秩父SL迷宮ダイヤ ドラマ視聴
 (06/26) やすらぎの郷 第61話 ドラマ視聴
 (06/26) ひよっこ 第73話 ドラマ視聴
 (06/26) 怪獣倶楽部~空想特撮青春記~ 第4話(最終回) ドラマ視聴
 (06/26) サヨナラ、えなりくん 第9話 ドラマ視聴
 (06/25) フランケンシュタインの恋 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (06/25) 犯罪症候群 Season2 第3話 ドラマ視聴
 (06/25) クロスロード~声なきに聞き形なきに見よ~ 第5話 ドラマ視聴
 (06/25) 観月ありさ 死体が埋まっている 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (06/25) おんな城主 直虎 第25話 ドラマ視聴
 (06/25) マッサージ探偵ジョー 第11話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube ANOTHER GANTZ -アナザーガンツ- 動画へのコメント
うおーこれ見たかったんです!
ありがとうです!
2011/04/24 | - #-
1番e-266
2011/04/24 | M #-
2ばんi-188i-211

にのかっこいいi-175
だーすきすきi-233

これからもがんばってくださいi-175


o
2011/04/24 | あああ #n3C3tgxw
うp早いなーw
2011/04/24 | あ #-
 
すぺしゃるさんくす!
 
2011/04/24 | まなみさn(´・ω・`). #EPGynenc
ありがとうごさいます!!
映画もうpできますか??(><)
2011/04/25 | 杏 #-
ぅぉ!!ちょー見たかった☆

ありがとです!!

ずっと残しておいてくださいね☆!!!
2011/04/25 | - #-
まぢありがとうございます!!

ビデオ撮ったのに見れなくて探してました;;
2011/04/25 | - #-
おもしろかったv-10
2011/05/07 | じゅり #-
やっと見つけた~

ありがたい!
2011/05/08 | 凛 #-
やっぱり何回見ても泣けますv-409
ニノかっこよすぎるv-415
佐々木希と真剣交際してる事も考えながら見ていたら号泣しちゃいましたv-406
2011/05/22 | 謎の人物 #-
にのの演技は抜群。
アイドルとは思えない。
嵐の二宮和也も、真剣に演技してる二宮和也も、大好き。
2011/05/29 | 幸芳 #-
内容はどうあれ、二宮が演技巧いって言ってるのはどう考えてもおかしいだろ!細かく見てたら演技雑なのわかるでしょ。
評価してるのはただのジャニオタ達ですよね?
松山ケンイチと並ぶと隠せません。
アイドルとしての二宮は評価されて当然だろうけど、アイドルとしての評価を映画に持ち込まないでほしい。
2011/06/14 | たける #-
たけるとかってやつ
お前あたま大丈夫?!(笑)
ニノの演技をバカにしてんじゃねえよ
ニノの出てる作品全部見てから言えや
何にも知らんくせに、このド素人が
だいたい下手だと思うなら見なきゃいいし
コメントしなくていいから、いちいちキモいわ
アイドルとしての評価だあ??
どうみても俳優として素晴らしい演技の持ち主だろうが!
どこが雑だと?
ちゃんと、言われた事を、自然に見えるようにやってるだけだろうが!
そんな事言って、お前にあの演技が出来るのか?!?!
なんにもできねえくせに偉そうな口叩いとんなよ
偽善者が!
2011/07/26 | おい #uBcZX3lQ
a
いや・・ほとんど同感なんだが

最後の偽善者って・・・

偽善者じゃなくね・・・?
2011/08/05 | a #aIcUnOeo
それは出てくる西の言葉を使ってみただけ(^_^)
2011/09/09 | - #-
馬鹿だ・・・。
2012/07/29 | 和泉 #-
GANTZサイコーー
映画も漫画も面白い♪
2013/11/18 | パンダ #-
にのの演技はいつ見ても感動します。厳しい評価をする人もいるけど、それはちゃんとにのを見ていないからだと思います。にのの演技は全然雑なんかじゃないし、なんでアイドルとしての評価を映画に持ち込んじゃいけないんですか?
評価してる人は、きっとただのジャニオタだけじゃないと思います。
2013/12/07 | nazunari #-
youtube ANOTHER GANTZ -アナザーガンツ-にコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ