ろくでなしBLUES

見逃したドラマろくでなしBLUESをYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。ろくでなしBLUESまとめ
ろくでなしBLUES
ろくでなしBLUES
ろくでなしBLUES [DVD]ろくでなしBLUES  全25巻 完結コミックセット(集英社文庫―コミック版)
ろくでなしBLUES概要
東京都武蔵野市の吉祥寺にある帝拳高校(建物のモデルは調布市にある東京都立神代高等学校)周辺を主な舞台とした、ヤンキー達による学園モノ漫画である。ギャグを所々にちりばめた短編と、他校の強敵とのバトルがメインの長編ストーリーの組み合わせによって構成されており、ボクシングも重要なテーマのひとつになっている。
(wikipediaより)

1話「最強の男、前田太尊登場」

2話「ボクシング部からの刺客、浜田」

3話「輪島参上」

4話「激闘畑中」

5話「田富士雄見参」

6話「対決島袋」

7話「輪島卒業」

8話「渡久地兄弟参上」

9話「千秋の誕生日」

10話「鬼塚降臨」

11話「太尊が負けた」

12話(最終話)

ドラマランキング

ろくでなしBLUES 主題歌「rhythm zone」三代目J Soul Brothers

ろくでなしBLUES キャスト
前田太尊:青柳翔
七瀬千秋:大政絢
今井和美:北原里英(AKB48)
山下勝嗣:小澤雄太
沢村米示:白濱亜嵐
畑中優太郎:春川恭亮
島袋大:秋山真太郎
浅野洋子:原史奈
前田富士雄:KENCHI(EXILE)
井岡先生:MATSU(EXILE)
ろくでなしBLUES Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは ろくでなしBLUES ドラマ無料動画の視聴ページです。

ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (02/24) 金10阿部深田 第7話 ドラマ視聴
 (02/24) お母さん、娘をやめていいですか? 第7話 ドラマ視聴
 (02/24) 雲霧仁左衛門3 第8話(最終回) ドラマ視聴
 (02/24) 三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~ 第6話 ドラマ視聴
 (02/24) べっぴんさん 第119話 ドラマ視聴
 (02/24) 増山超能力師事務所 第8話 ドラマ視聴
 (02/23) 木10香里奈 第7話 ドラマ視聴
 (02/23) 就活家族~きっと、うまくいく~ 第7話 ドラマ視聴
 (02/23) 科捜研の女 第16シリーズ 第15話 ドラマ視聴
 (02/23) べっぴんさん 第118話 ドラマ視聴
 (02/23) 道子とキライちゃんの相談室 第3話 ドラマ視聴
 (02/23) 木26本郷 第6話 ドラマ視聴
 (02/23) 水25クズ吉本 第6話 ドラマ視聴
 (02/23) 水24剛力 第6話 ドラマ視聴
 (02/22) スリル 赤の章 第1話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube ろくでなしBLUES 動画へのコメント
これ大好き!!
2011/07/12 | みほほ #-
原作壊すなよ
2011/07/14 | 岡本 #-
全くの別物だな
ろくブルの名前使わないでほしい。
2011/07/15 | まるみー #JalddpaA
同じくそう思います
原作をぶち壊したクソ作品ですね
多分このドラマを見て
楽しんでる人は
原作読んだことない人ですよねww
2011/07/19 | nasu #-
原作とか知らない人からすればおもしろいんじゃない?
ただ原作を知ってるとこれは苦笑いしかでないな。
まず世界観が全然違う。
せめて全員髪型くらい変えろよと言いたい。
前田のキャラもなんか違うし。
2011/07/19 | 京 #-
原作好きだけど連載時と現代じゃキャラ容姿が違ってくるのはしょうがない気もする。
まぁ、内容とか余りにも違い過ぎるのも悲しい気もするけど・・・どうにか頑張って表現してほしいかな。
2011/07/19 | くろ #nCb.k5sM
今のテレビ界は新しいものを作ろうという意識が無い。
だからつまらないものしかない。
昔人気があったからって、いまさら受けると思うのが大間違い。
手を入れて悪くするだけのいい例だな。
2011/07/21 | - #-
勘弁してください
2011/07/21 | IS #SFo5/nok
これ似せる気すらないだろ。ひどすぎる
2011/07/22 | - #-
原作とぜんぜん違うとか、クソ作品とか言うならみなければいいだろ
2011/07/22 | t #mQop/nM.
見た感想書くところだろ?
お前もおもしろかったのかつまらなかったぐらい書けよ。

ちなみに俺は、原作好きだけど超つまらなかった。
と言うか、見てられないほど痛々しいかったんだが・・・
2011/07/22 | - #H6RSI4P.
tumaranai
コレ、全然おもしろくない。
これから先、おもしろくなるの?
2011/07/25 | #00104 #-
言われなくてもみねぇーよ
バカヤロー
2011/07/26 | nasu #-
これ見てるやついるの?
視聴率0なんじゃね?
2011/07/28 | - #-
僕は原作読んでないので普通におもしろいですよ。

面白くないと思ったなら見なけりゃいい話ですよね?

わざわざ貶す必要ないとおもいます。
2011/08/06 | syoukichi #-
別に貶してもいいんじゃね?
それがそれぞれの感想だろ。

面白いドラマは
逆に良いコメントがたくさんあるんでしょ?

「面白くなかったら、観なければいい 」
⇒その発言に似てるけど、
 不愉快になるならコメント読むなよ。

 同じ内容を2週続けて放送しているわけじゃないんだから、
 「もしかしたら、今週こそは面白いのかな」
 って、期待して観る人もいるかもしれないじゃん。

観る観ないも本人の自由。
価値観もそれぞれ。
コメントもそれぞれ。

まだ、観てないけど、
これから観ようかコメントは参考になる。
とりあえず観ない。

コメント参考になりました。
ありがとうございます。

また、偉そうですいませんでした。
2011/08/07 | ラチェット #-
おめぇら愚痴書きに来ただけじゃねぇか。
マジ勘弁してくんねぇ?

そんなにいやならお前らが出て良くすればいいじゃねぇかよぉ。
2011/08/12 | jpn #jtw.gl9w
米示役白濱亜嵐じゃん^^
めっちゃイケメソになっちゃって@o@ まえからイケメソだったけどね^^
2011/08/16 | 北久米小学校 ☆あは☆ #-
いったいどこまでやるんだろ。
原作のファンだが、これはこれで
アホみたいなんで見続けるがw
2011/08/16 | 池袋の葛西 #-
原作読んだことないけど
面白いです♪大好き!
2011/08/17 | Izu #kUr9nKys
原作世代で原作ファンです。
これを観たとき全く違うけど
これはこれで楽しめました。
2011/08/24 | 1974 #-
原作大好きです。

ぶっちゃけ、初めこれ見たとき
ないわ・・・。
と思ったけど、
上の方が言うように、
これはこれで楽しめました。
2011/09/07 | - #-
ろくぶるおもしろかったぁぁぁ
太尊さいこーーー (≧▽≦)

原作はどんななのかなぁ??
2011/09/07 | すーちゃんちゃん #-
ばか
視聴率0%は、
ないですね。

EXILEとか好きな人は
見てるでしょうね。

原作がどうであっても
自分はどうでもいいですね。

原作は原作で
これはこれですからね。
2011/09/07 | MNMN #WwsFi/EQ
ごちゃごちゃ言ってねえで、黙って見やがれ!クソ野郎ども!!
2011/09/08 | !!! #yd4wH6cY
原作ジャンプで見ていた世代だけど、最初ははぁ?何これ?って感じで漫画のキャラと一致しなくて困ったけど。原作のイメージを取っ払えば、ドラマとしてはなかなか楽しめてますけどね。ここの動画で一気に見てしまった。。。最終回どうなるんだろ。期待してます!
2011/09/16 | - #-
他の方も言ってますが、ここは感想書くところだから面白いもつまんないも自由に書いて良いですよね
原作ファンでもなんでも純粋な感想が一番いいと思います
人をバカにしたり荒らし目的は帰っていただきたいですが;;
2011/09/16 | - #-
実際作者が許可しなければ、ドラマ化しないから。
作者がOKだしたなら、いいだろ。
2011/09/18 | - #-
ろくぶる最高に面白いし楽しい!
劇団EXILEのみんなの演技、めっちゃ大好きです♪
2011/09/19 | 涼香 #pywfhbq2
ひどい
これは酷過ぎる。。。
原作者に謝れ!!!
夢を壊すなよ!!
2011/09/20 | - #-
なんだかんだ言うなら見なけりゃいいだろwww
いちいち愚痴ってんじゃねーよ
餓鬼かw
2011/09/22 | あ #-
12話がない
12話がない
2011/09/25 | kk #z8Ev11P6
ちまちまほざくな!

お前ら何様やねん!?あぁ!?

楽しみにしてみとぉ奴もおんねん!!

自分中心にドラマ作られとぉっておもっとんか?

よぉ考えろ!!
2011/09/28 | 俺 #-
原作読んだ人は原作と全然違うとがっかりする人もいるかもしれないけど、漫画は漫画、ドラマはドラマだろ 内容が漫画と同じ=面白い・正しいってわけじゃないし 感想じゃなくて自分の思った通りじゃないからって愚痴言ってるだけだろ
2011/09/29 | - #-
いや、普通に見て原作もドラマも面白いだろww

批判する意味がわからないんだがww

多分、批判してる奴は自分の思ったとおりのドラマじゃなかったから批判してんだべw

ちょっとかわいそうだなw面白さがわからないのは
2011/09/29 | - #-
原作も読んでたけど、ドラマも結構面白いぞ?面白くないなら見なきゃいいだろ?
2011/09/29 | - #-
ぐちぐち言ってんじゃねーよ 
原作者も許可して作ってんだから
いいジャン別に
あんたらみたいに変なファン意識もって
原作壊すなって言ってる奴ら
それって  原作者に言ってること子同じですよー
2011/09/30 | 暇人へ #-
2か月半も面白い 面白くないの
討論してんのか・・・・。
2011/09/30 | '' #-
ドラマ面白いから批判しなくても 別にいいじゃんか
なんでそんなにドラマを批判するのかが分からん

 
2011/10/01 | 批判する人たちへ #-
別におもしろいし
毎週楽しみにしてた

いやならみなきゃいい
わざわざ書かなくていい
2011/10/01 | お #SFo5/nok
とりあえず12話がみたいな…
2011/10/01 | 11111 #-
最終話みたいですw
2011/10/01 | おうが #-
太字の文あのー12話ってここに載らないんですか?
私はいつも面白いと思って見てますけど。
感想は、人それぞれなんで
いいと思いますが、
あまりこのドラマをけなすような言い方は良くないと思います。

偉そうに言ってすいません。
2011/10/02 | まりゅう #-
終わってしまったw
そして…次はQPだってぇ
QPも面白い漫画だったけど
原作のポイントを取り入れえながら
どこまで、現代風に面白くなるか楽しみです。
2011/10/02 | 1974 #-
多分だけど…
ROOKIESでハードル上がっちゃったんじゃないかなぁ。
2011/10/12 | howwie #-
島袋さん格好いい!
今日から俺の憧れです。
よし、俺も今以上に筋肉ポンチになって、島袋さんみたいな熱い男になるぞ!
2011/10/14 | 横浜の破壊王 #-
youtube ろくでなしBLUESにコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴