ドン★キホーテ

見逃したドラマドン★キホーテをYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。ドン★キホーテまとめ
ドン★キホーテ
ドン★キホーテ
BEAUTIFUL DAYS(初回生産限定盤)(DVD付)
ドン★キホーテ ストーリー
草食系のひ弱な児童相談所職員の青年。任侠集団の武闘派親分 。
そんな二人がある日謎の天変地異によって、身体はそのままで魂だけが入れ替わってしまう。かくして、魂と体が入れ替わった二人は子供たちを救う正義のスーパーヒーローになって行く。
(wikipediaより)

1話「子供の味方魂が入れ替わったヒーロー」

2話「勝手にひきこもれ」

3話「非行少年とお散歩」

4話「お好み焼き大作戦」

5話「赤ちゃん危機一髪」

6話「カメラマン初体験」

7話「美少女は替え玉!?」

8話「恋の絶叫ドライブ」

9話「鉄仮面vsダメ親父」

10話「あばよ児童相談所」

11話(最終回)「予測不能のふたり」

ドラマランキング

主題歌「BEAUTIFUL DAYS」SPYAIR

ドン★キホーテ キャスト
城田正孝:松田翔太
水盛ミネコ:小林聡美
西脇宗佑:三宅弘城
難波亜希:市川実和子
児玉恭子:紺野まひる
野口楓:田村愛
大森真治:渡辺憲吉
鯖島仁:高橋克実
鯖島あゆみ:内田有紀
兵頭大介:松重豊
ヤス:山根和馬
ケン:青木健
ドン★キホーテ Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは ドン★キホーテ ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (03/23) べっぴんさん 第143話 ドラマ視聴
 (03/23) 木26本郷 第10話 ドラマ視聴
 (03/23) 木26本郷 第9話 ドラマ視聴
 (03/23) 水25クズ吉本 第10話 ドラマ視聴
 (03/23) 水24剛力 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (03/22) 東京タラレバ娘 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (03/22) スター☆コンチェルト~オレとキミのアイドル道~ 第11話 ドラマ視聴
 (03/22) 相棒 Season15 第18話(最終回) ドラマ視聴
 (03/22) べっぴんさん 第142話 ドラマ視聴
 (03/22) 大阪環状線-ひと駅ごとの愛物語-2 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (03/22) 住住 第9話 ドラマ視聴
 (03/22) 嘘なんてひとつもないの 第3話 ドラマ視聴
 (03/22) 真夜中の百貨店 第50話(最終話) ドラマ視聴
 (03/21) 火10四重奏 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (03/21) 野武士のグルメ 第3話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube ドン★キホーテ 動画へのコメント
1ばんyes!
これむっちゃおもしろかった!
急にいれかわっちゃって、見た目はこわいのにケンカは克美さんのほうが強くって、おもろ~ですぅ
これからもがんばって下さい
翔太君も克美さんもマネージャーさんもスタッフさんもみなさんがんばって下さい!ファイト!ファイト!
2011/07/11 | ひかりん #-
めちゃくちゃ面白かったですv-238

はやく続きが見たいな~
2011/07/17 | つぼみ #-
本間爆笑したe-343

これ以上おもろいもんないわぁ~
2011/07/20 | カクテル #-
毎週土曜が楽しみだわ~
設定が個人的に好き!
2011/07/24 | CHUCK #-
おもしれえ (笑
)
2011/07/26 | どん #-
おもしろかったなぁv-238
早く続きがみたい~><
2011/07/30 | 如月 #-
ドンキ・ホーテ
コレむっちゃハマるよね(^ ω ^*)

みんな絶対コレ見た方がいいよww

2011/07/31 | kittychan #-
教えてください
どこで見れるんですか?
今日初めてでやり方がわからないです・・・

誰か教えてください。
2011/08/06 | りょう #-
土曜日の楽しみ☆
こういうドラマ、好きです。
入れ替わった松田翔太さん、お父さんにソックリですねww
ファンだった訳じゃないけど
なんかうれしいww
2011/08/06 | みんみん #koQFHxY.
面白い♪
入れ替わった役のほうが
松田翔太さんや.高橋克実さんらしい気がする^^
2011/08/07 | ミント #-
e-454超おもしろいi-199i-179

絶対みたほうがいいです
2011/08/13 | だれか #-
お、おもしろすぎる。すっごくおすすめ。1回見ると、すっごく、はまっちゃうんだよね~。やっぱり、ドン★キホーテ最高~。
2011/08/13 | happi #-
いいよね これ
撮影現場見ちゃったよ
いいよね 成海さん
ちょーかわいかった
2011/08/17 | もーす #-
面白すぎ。

次が楽しみ。
2011/08/18 | 萌花 #-
やっぱりアイドルじゃなくて
ちゃんと金だして起用した
俳優は感動しますね(´∀`)

それでも海外には劣るけど
日本には日本の良さがある!
2011/08/18 | 勝手に評価 #-
[太字]久々におもしろいドラマだと思います[/太字]
最初にリアルタイムで4話から観だして、「2世がいきってんな~v-17」って思ったけど、1話から全話ここでみて「なるほど~」っと納得。回を重ねるごとに松田くんの演技や、演出、周りのそうそうたる面々の演技に引き込まれています。「すいか」「時効警察」以来の、久々におもしろいドラマだと思います(私的に)。
ドラマのテーマもすごく共感できます。
2011/08/19 | まさちん #-
第7話
まだかな~
2011/08/24 | まさちん #-
松田翔太 とーちゃん似だなー、スタイルいいなー。顔ちっさい、脚長い、
くちびるタラコって、どんだけ男前なんだよ。
2011/08/25 | - #-
久々にドラマを楽しみにしてる自分がいる
2011/08/26 | - #-
donnkiho-te
おもしろい
2011/09/03 | miyazaki #a2fnBRhM
かなりいける!
ドラマって殆んど面白いって思ったことないけど、これは面白い!こっちまで明るくなれる。今まで松田翔太のこと注目してなかったけど、彼演技うまいよね。時々本当に彼が鮫島に見える。
2011/09/08 | しげ #9fN258Kw
しょーもないけど・・・
なんだかしょーもない話だけど
今期で一番好きかも☆
松田翔太、なんかすっごく好きになりました!
2011/09/09 | ao #l.rsoaag
ぜひ!
この二人で、ドン★キホーテ2やってください。
待ってます。
2011/09/20 | ソルハイム #-
翔太より兄貴の方が優作似だよ。
顔も雰囲気も翔太はきれい!母親似だなあれは・・・。
龍太は松田優作のあの汚い感じとか雰囲気、演技全部似てるw
まぁ何が言いたいかというと松田一家が大好きですw
2011/09/26 | 優作 #-
ヤバおもろい

もうめっちゃ面白かったです


本当笑っちゃいました(笑)

いいですね〜
2013/02/18 | サッカー王子⚽専属ジュリエット #-
youtube ドン★キホーテにコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴