荒川アンダー ザ ブリッジ

見逃したドラマ荒川アンダー ザ ブリッジをYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。荒川アンダー ザ ブリッジまとめ
荒川アンダー ザ ブリッジ
荒川アンダー ザ ブリッジ ストーリー
親から「他人に借りを作るな」と厳しくしつけられた市ノ宮財閥の御曹司でエリート大学生の市ノ宮行(林遣都)は、ひょんなことから自称・金星人の美少女・ニノ(桐谷美玲)に助けられ、借りを作ってしまう。ニノが暮らす荒川の河川敷には、河童の着ぐるみを着た村長(小栗旬)や星型のマスクをかぶった自称・元売れっ子ミュージシャンの星(山田孝之)、元傭兵で男なのに“シスター”と呼ばれる修道女(城田優)、サディストの牧場主・マリア(片瀬那奈)らあまりにも個性的なホームレスたちが勝手気ままに暮らしていた。行は村長からリクルート、略して“リク”というニックネームを与えられ、ニノに借りを返すために河川敷で暮らし始める。
(wikipediaより)

MBS 7月23日(土)より24時30分~
TBS 7月19日(火)より24時55分~

エピソード0

エピソード1

エピソード2

エピソード3

エピソード4

エピソード5

エピソード6

エピソード7

エピソード8

エピソード9

エピソード10(最終回)

ドラマランキング

主題歌「さよならフロンティア」Galileo Galilei

荒川アンダー ザ ブリッジ キャスト
リク:林遣都
ニノ:桐谷美玲
シスター:城田優
村長:小栗旬
マリア:片瀬那奈
P子:安倍なつみ
市ノ宮積:上川隆也
星:山田孝之
ステラ:徳永えり
シロ:手塚とおる
ビリー:平沼紀久
ジャクリーン:有坂来瞳

荒川アンダー ザ ブリッジ(アニメ)
荒川アンダー ザ ブリッジ Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは 荒川アンダー ザ ブリッジ ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (07/25) やすらぎの郷 第82話 ドラマ視聴
 (07/25) ひよっこ 第98話 ドラマ視聴
 (07/25) ファイブ 第4話 ドラマ視聴
 (07/25) 孤食ロボット 第6話 ドラマ視聴
 (07/24) コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd season 第2話 ドラマ視聴
 (07/24) こーどぶるー3 第2話 ドラマ視聴
 (07/24) やすらぎの郷 第81話 ドラマ視聴
 (07/24) ひよっこ 第97話 ドラマ視聴
 (07/24) マジで航海してます。 第4話 ドラマ視聴
 (07/23) 愛してたって、秘密はある。 第2話 ドラマ視聴
 (07/23) アキラとあきら 第3話 ドラマ視聴
 (07/23) 定年女子 第3話 ドラマ視聴
 (07/23) 日9イキモノがかり 第3話 ドラマ視聴
 (07/23) ごめん、愛してる 第3話 ドラマ視聴
 (07/23) おんな城主 直虎 第29話 ドラマ視聴
 (07/23) 居酒屋ふじ 第3話 ドラマ視聴
 (07/23) 屋根裏の恋人 第8話(最終回) ドラマ視聴
 (07/22) ウチの夫は仕事ができない 第3話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube 荒川アンダー ザ ブリッジ 動画へのコメント
アニメの好調から2匹めのドジョウねらい。
ほんとに今の日本のTV局はつまらん。
2011/07/21 | - #-
シロさん役が残念すぎる・・・・
もっとマシな奴いなかったのか・・・
2011/07/25 | - #-
村長に小栗旬は笑ったwwwwwww
2011/07/26 | - #-
ガリレオガリレイ最近よく聞くように
なってきたなv-7
2011/07/27 | - #-
このドラマ意味不明

面白くない・・・

しょぼーーん
2011/08/01 | yumi #-
久々にアニメの再現率の高いドラマをみたw
シスターの城田優とマリアの片瀬那奈ははまりすぎwww

2011/08/02 | 金星人 #-
小栗が星のほうがよかったな・・・;
2011/08/03 | 村長 #-
原作見て内容知ってるから
違うとこばっかで
面白くない…(-_-;)i-201
この人電波だーとか
言ってほしかったなあi-195
2011/08/09 | brother #-
批判的なコメ多いけど、
あえての深夜枠で豪華俳優なとことか、好きだけどなw
実写化の中では久しぶりにおもろい、深夜にさくっとみるのにぴったりっていうか。
2011/08/09 | - #-
私もそう思う。
豪華な俳優でこの役かよってとこもシュールでおもしろいし、なかなか面白い撮り方してると思うよ。
みんな結構ハマり役だったし。ただ片瀬那奈の外見はすごい合ってるんだけど、もうちょっと色っぽくしてくれたらいいな。
2011/08/10 | 鳥 #FeCw2/.A
そうだなぁ
いい作品をいい役者でやってるから私的には最近の他の実写に比べれば安心して見られる方かとw
十分な再現率だと思いますwww




2011/08/18 | nyanko #-
ドラマ的には面白いし、美鈴さんのニノもはまり役だと思うけど・・・。
ちょっとリクが残念だなぁー
2011/08/22 | 2-3 #-
おもしい!笑

でもやっぱし漫画見てから見ると
残念感がちょっと残るv-356
まあ実写化するとどうしても
そうなるんだよなー(´・ω・`)

2011/08/24 | gyaho12 #-
アカンテ
アニメはアニメだからおもしろい
だからアニメを実写化するな!
2011/08/25 | 三内丸山遺跡 #-
なんかリクのツッコミがんばってほしい
ステラも子どもじゃなきゃ、話がなきなるんしゃ?
カッパは、もっと弱そうな、鈴木うかでよかったんじゃ?wwwwwwwww
シスターは、ピッタリすぎるwwwwwwwww
2011/08/28 | gmwjtpad #bfksjZRg
鉄人兄弟がものすごく残念だ・・・
何あの口の悪い糞ガキって感じ
もっと純粋な少年達であってほしかった

まあ原作とは無関係だと思えばいいだけなんだけどね(´・ω・)
2011/08/28 | - #-
漫画はあくまで原作であって、
漫画とドラマの内容が違うのは当然だし
文句も何もないですが、
もし、原作をまんまドラマにしたら
どうだったんだろー・・・って
興味はある。
2011/08/31 | - #-
アニメとか見たことないけど、おもしろいです。私はこれ好きです。
2011/08/31 | ★ #-
すっごく色付きの文字おもしろい色付きの文字です!!!i-228i-175ひさびさにこんなに笑いましたi-236i-87
2011/09/03 | 李李香♪ #1zyMxDEg
今ハマってるドラマこれだけ。
最近のドラマ落ちたって思ってたけどこれはイイv-363

でも、ほんとーいいドラマやってないよな。
昔は見たいのいっぱいあったのに。。。
2011/09/10 | min #-
ちょうおもしろい最高
2011/09/11 | ゆいま #-
批判する奴は見るな
2011/09/15 | 名無し #-
ステラ
ステラちょうかわいい♡
2011/09/30 | ? #-
かわいい
ステラかわいすぎv-10
2011/09/30 | ? #-
原作も好きだしアニメも好きだからどうなるかと思ったけど、思ったより全然よかった!キャスト神すぎるいいドラマだよ!
2011/10/11 | ひかちゃ #-
アニメの内容を知ってたから違和感があったけど、

やっぱり荒川アンダーザブリッジは面白いなって素直に思えた
2011/10/14 | - #-
しかし、山田孝之、勇者ヨシヒコの主人公といい、星といい、いい味出してんなぁ。
2011/10/16 | Shinobu #-
普通批判ってのは見てから批判をするものだろ?批判している奴は批判した以降はドラマを見てねぇよ。誰も批判するためだけにドラマを見た訳じゃない。アンチは別だが・・・。

2011/10/17 | - #-
実写にしては面白かったとおもうけどな・・・
2011/12/14 | 中学生  #-
・・・
キャラとか、もうちょいキャラに到達しそうな人るでしょ!…まあ単純にいえばこのドラマ、[太字の文イヤ!!色:FF0000]色付きの文字[/色]アニメのほうがおもろいし!まあ村長はゆるしてもいいけど
2012/03/06 | ? #M0v7Ilms
マンガとかアニメとか先に見てなかったからかなぁ
わたしは気に入ってました。

なんだろ。。
軽く見れる感じがよかったのかな(#^.^#)

まぁ、ドラマ見た後マンガにもどっぷりハマりましたが。
2012/04/07 | maho #-
ほんとに「批判するやつは(」だよな
見て批判して何が面白いんだよっていう
嫌なら普通見ないだろ
僕はこれから見るんだけどね
2012/07/22 | un #-
もとの原作がいいからねおもしろい
2013/06/02 | - #-
youtube 荒川アンダー ザ ブリッジにコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ