下町ロケット

見逃したドラマ下町ロケットをYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。下町ロケットまとめ
下町ロケット
下町ロケットあらすじ
下町の町工場・つくだ製作所を経営する佃航平(三上博史)のもとに、一通の訴状が届く。自社の主力製品が、大企業・ナカシマ精機の特許を侵害しているというのだ。相手の法廷戦略により、製作所は存亡の危機に立たされる。
(下町ロケット公式サイトより)

1話

2話

3話

4話

5話(最終話)

ドラマランキング

下町ロケットキャスト
三上博史
寺島しのぶ
渡部篤郎
池内博之
綾野剛
原田夏希
眞島秀和
松尾諭
美山加恋
奥田恵梨華
長内美那子
升毅
堀部圭亮
津田寛治
忍成修吾
螢雪次朗
下町ロケット Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは 下町ロケット ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (03/24) べっぴんさん 第144話 ドラマ視聴
 (03/24) 増山超能力師事務所 第12話(最終回) ドラマ視聴
 (03/24) 絆~走れ奇跡の子馬~ 前編 ドラマ視聴
 (03/24) 絆~走れ奇跡の子馬~ ドラマ視聴
 (03/24) 京都~神戸プロポーズ殺人事件 ドラマ視聴
 (03/23) べっぴんさん 第143話 ドラマ視聴
 (03/23) 木26本郷 第10話 ドラマ視聴
 (03/23) 木26本郷 第9話 ドラマ視聴
 (03/23) 水25クズ吉本 第10話 ドラマ視聴
 (03/23) 水24剛力 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (03/22) 東京タラレバ娘 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (03/22) スター☆コンチェルト~オレとキミのアイドル道~ 第11話 ドラマ視聴
 (03/22) 相棒 Season15 第18話(最終回) ドラマ視聴
 (03/22) べっぴんさん 第142話 ドラマ視聴
 (03/22) 大阪環状線-ひと駅ごとの愛物語-2 第10話(最終回) ドラマ視聴
コメント欄
youtube 下町ロケット 動画へのコメント
久しぶりの三上さんやぁぁ
2011/08/25 | kk #SFo5/nok
技術の奪い合いや嫉妬って怖いですね~
それにしても、みなさんの演技が素敵です(*´∀`*)
とても興味深いドラマなので続けて観ようと思います
2011/09/04 | すまいる #-
ひさしぶりだな~大人なドラマ!
見応えありますキャストがいいです
TV嫌いでしたがこれはイイ!
2011/09/11 | totoro #Khp3meNA
第3話…なかなかupされないなぁ…orz
2011/09/12 | - #-
下町ロケット
相変わらずの日本の中小企業イジメですね
大企業にいる所謂エリートが会社の看板で偉いと思う日本の風土が良く描かれてる、それと中小企業が日本の大企業を相手にするのでなく世界を相手にすればビジネスチャンスは有るのにと思わされる番組です
2011/09/13 | モグラ #SU36jrmI
3話まだかなぁ
楽しみでしょうがない
2011/09/13 | - #-
私も3話以降を待ってます。
どんどんとストーリーに引き込まれていったのに、3話以降がアップロードされないので、心配しています。
海外在住者なので、どうかよろしくお願いします。
2011/09/16 | 下町おやじ #AIlHpmOk
三話
私も、三話がUPされなくて
待ち遠しいです。
毎日チェックしていますが・・・
どうかよろしくお願いします。
2011/09/17 | くろねこ #-
早く3話が見たいです、、、
( T_T)どうかお願いします。
2011/09/19 | ドラネコ #-
よき
私も毎日毎日チェックしてます。久しぶりにおもしろいし、みかみさんだいすき。
早くみたいですよ。。。。
2011/09/19 | みかみさん #-
三話
三話までは中国語サイトにUPされてますね。
2011/09/21 | - #-
待望の3話UPありがとうございました
超おもしろかったです

大変かとは思いますが4話もよろしくおねがいします
2011/09/21 | - #-
素晴らしかったです!感動しました。
Up本当にありがとうございました。
2011/09/24 | まめ #-
ありがとうございました。
夢や情熱を大切にしようと思いました。
2011/09/27 | たか #iDCnUJSg
youtube 下町ロケットにコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴