家政婦のミタ

見逃したドラマ家政婦のミタをYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。家政婦のミタまとめ
家政婦のミタ
家政婦のミタストーリー
頼まれたことは何でもやるが常に無表情でミステリアスな家政婦が崩壊寸前の阿須田家に派遣される・・・。
松嶋菜々子は本作が日本テレビの連続ドラマ初主演作であり、他局を含めた連続ドラマとしては2年ぶりの主演作、11年ぶりの単独主演作。
タイトルは『家政婦は見た!』へのオマージュである。
(wikipediaより)

1話「崩壊寸前の家庭にやって来た笑顔を忘れた氷の女…」

2話「僕を裏切ったアイツを殺して」

3話「母を殺した父の正体を暴いて」

4話「あなたの愛娘を誘拐しました」

5話「全部脱いで! …承知しました」

6話「私を殺して! …承知しました」

7話「死ぬまで二度と笑いません…」

8話「私の過去、すべてお話します」

9話「最終章の始まり! 一筋の涙…炎の中で私を死なせて」

10話「息子よ、夫よ、お願い…私も天国に連れて行って!」

11話(最終回)「本当の母親…それはあなたたちが決めることです!」

さよなら「家政婦のミタ」特別版

主題歌「やさしくなりたい」斉藤和義

ドラマランキング

家政婦のミタ キャスト
三田 灯:松嶋菜々子
晴海 明美:白川由美
阿須田 恵一:長谷川博己
阿須田 凪子:大家由祐子
阿須田 結:忽那汐里
阿須田 翔:中川大志
阿須田 海斗:綾部守人
阿須田 希衣:本田望結
結城 うらら:相武紗季
結城 義之:平泉成
皆川 真利子:佐藤仁美
皆川 翼:中西龍雅
風間 美枝:野波麻帆
小沢 拓也:斉藤秀翼
家政婦のミタ Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは 家政婦のミタ ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (07/25) やすらぎの郷 第82話 ドラマ視聴
 (07/25) ひよっこ 第98話 ドラマ視聴
 (07/25) ファイブ 第4話 ドラマ視聴
 (07/25) 孤食ロボット 第6話 ドラマ視聴
 (07/24) コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd season 第2話 ドラマ視聴
 (07/24) こーどぶるー3 第2話 ドラマ視聴
 (07/24) やすらぎの郷 第81話 ドラマ視聴
 (07/24) ひよっこ 第97話 ドラマ視聴
 (07/24) マジで航海してます。 第4話 ドラマ視聴
 (07/23) 愛してたって、秘密はある。 第2話 ドラマ視聴
 (07/23) アキラとあきら 第3話 ドラマ視聴
 (07/23) 定年女子 第3話 ドラマ視聴
 (07/23) 日9イキモノがかり 第3話 ドラマ視聴
 (07/23) ごめん、愛してる 第3話 ドラマ視聴
 (07/23) おんな城主 直虎 第29話 ドラマ視聴
 (07/23) 居酒屋ふじ 第3話 ドラマ視聴
 (07/23) 屋根裏の恋人 第8話(最終回) ドラマ視聴
 (07/22) ウチの夫は仕事ができない 第3話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube 家政婦のミタ 動画へのコメント
1ゲトv-266
2011/10/14 | カンナ #-
怖。v-122ゲトv-8
2011/10/14 | ムーミンファン #-
youkuでお願いします!;;

2011/10/14 | ゆゆ #-
相武沙季って、あつぐるしくて、ウザイ役が似合ってるv-8
2011/10/16 | カンナ #-
カンナさんへ。
相武紗季が可愛いからといって
嫉妬はやめましょう。
2011/10/18 | 家政婦のミタ #-
三田さん怖~~いv-12
言ったこと全部するんでしょ~v-404

きいちゃんかわいいーv-344
2011/10/19 | ちょんまげ #-
ww
あのバックからして彼女はメリーポピンズだな?★
2011/10/22 | ちゅん #2qaJ23q.
面白すぎるw
2011/10/27 | - #-
なんでもやってくれる家政婦って最高やん、でもアレはやっぱ別料金かな。
2011/11/02 | あ #-
観るとストレス溜まるのに、何故か毎週みている私。。。
まんまと、はめられてる気がする。
2011/11/02 | (-_-)/~~~ピシー!ピシー! #-
あたしけっこう三田さんみたいなタイプ好きかも・・・v-10
2011/11/03 | 三田さんヤバッ☆ #-
面白すぎて1話から4話まで一気に観てしまった。
最初は普通におだやかな日常を描いて、どんどん三田さんが感情をあらわにしていくドラマかと思ってたのに、いきなりこんなシリウスっていうかサスペンスみたいにも感じられてどんどん引き込まれる。
なんとなく「あなたの隣に誰かいる」に似てる。みてる時のドキドキ感が。
こんな父親ほんとにいるのかなあって心配になる。
けどこの俳優さんわりと好きだから、悪いところばっかじゃないよねという気持ちで観てしまうw
久々ヒットです!
2011/11/06 | やん #-
大志かっこいいv-10
2011/11/08 | 真司郎LOVE☆ #-
sa
野波真帆可愛い。てか惚れる
2011/11/11 | a #OEZKBdis
ミタさんを雇いたい!
2011/11/11 | かま太郎 #-
きいちゃんかわいい
2011/11/22 | - #-
おおww
三田さん演技うまいよね~v-10
2011/11/23 | みかん #-
松嶋菜々子、めっちゃ美人♪
2011/11/26 | キティ #-
シリウスって・・・
やんさん

>いきなりこんなシリウス

え?シリウス???
つっこまずに放置しようと思ったけど、
本気で間違えてるなら、訂正してあげようかとww

シリウスじゃなくて、シリアスねw
2011/11/29 | ちゃいますよん #-
子ども達がバカすぎてしょうもない。
2011/11/30 | - #-
なにこれシリウス
2011/12/02 | - #-
見たさん、シリウスすぐるわ
2011/12/06 | - #-
やばい、まじシリウス
2011/12/08 | - #-
きいちゃんといい、最近上手な子役がポンポン花盛りですねv-252

あのぅ、すごく気になったんですけど、火、v-42ただ『ふぅー』すれば簡単なのではと今回の演出にちょっとバカにされた気持ちになりました。
2011/12/09 | ぶんぶん #-
シリアスじゃないの?
2011/12/18 | あんこ #-
うららちゃんアスペすぎワロタw
2011/12/19 | - #SFo5/nok
v-66v-8
2011/12/19 | - #-
最終回疲れた・・・
母親役になったときは本当シリウスだったなー

全ては松嶋菜々子と斉藤和義の力ですね
2011/12/21 | - #-
最終回視聴率40%
おめでとう!
2011/12/22 | - #-
みたさーん!

一話から一気に見てしまった!!
でも最終話の終わり方だけ微妙ww
2011/12/24 | すみ #EBUSheBA
もう一回みたいな。
2011/12/29 | すずたん #-
pp
こんばんは
2012/01/01 | pp #mA3SaVTA
沖縄でゎ
放送されてないのでup
されてて、本当に感謝ですwww
2012/01/03 | ぴーチャン #wAFOirbk
松嶋菜々子、演技めっちゃうまっ!
このドラマの視聴率が40超えたのは、ほぼ松嶋菜々子のおかげでしょ。
松嶋菜々子が最終回で泣くシーンすんごく可愛いし、感動する!
2012/01/04 | となりのトットロ。 #-
3回目です^^)
2012/01/11 | よし #-
まだ見てないから早くみたい(*_*)

こわくないよね!





2012/01/15 | トクメイキボウ #-
おばか
この”人気番組”を観て、「クダラナ~イ」と感じるのは私だけですか?
2012/03/27 | - #-
阿須田翔がかっこいいと少しでも思ったそこのあなたっ!
ぜひ13歳のハローワークも見てください!
全部見るのが面倒という方はせめて8話だけでも。。。
翔とはまた違ったワルな大志がみられますww

今後とも中川大志をよろしくっ★
2012/04/04 | 大志神推し #-
おばかさん、あなただけですよw
2012/04/04 | ありさ #-
もう、面白すぎて
たまんない!!
特別版って、どこでみれるんだ?
2012/04/14 | ☆ミク☆ #-
面白すぎるー♥

中川大志カッコイイねーwww

視聴率40%おめ☆
続編頼みますヾ(*・ω・)ノ
2012/05/07 | ルンナ #-
色付きの文字

40パーとか死んでるなw 
2012/06/24 | - #-
ドラマ自体はまあまあ面白かったけど局のゴリ押しがひど過ぎてw
2012/07/02 | fu-ko #-
v-291とてもおもしろ~い
2012/08/07 | カリナ #OO2EeL4A
承知しました。
最後がなんかな・・・。
2012/08/19 | ゆうきてぃ #/8mEpoCE
おもろい
ドラマ感キタキタアv-220
2013/04/15 | ぴ #-
はは笑
かいちゃんかわイケメンじゃない?
皆さんはどうおもう?
かけるとかいとくん、どっち派??v-238
2014/04/02 | マイ #lICd2zaU
はは笑
かけるとかいと、どっち派?
2014/04/02 | ラブ #lICd2zaU
wwそこまでだな
2014/11/02 | bin #-
youtube 家政婦のミタにコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ