蜜の味~A Taste Of Honey~

見逃したドラマ蜜の味~A Taste Of Honey~をYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。蜜の味まとめ
蜜の味~A Taste Of Honey~
蜜の味~A Taste Of Honey~
画像
蜜の味~A Taste Of Honey~ストーリー
叔父である男性と落ちた初めて運命的な恋を貫くために全てを犠牲にしていく女子医学生。彼女の出現により、絶対的な自信とプライドに満ち、仕事も恋愛も順調だった30代の女性研究医は予想もしなかった嫉妬心から次第に崩壊していく。
"恋"という魔物に取り乱されていく二人の女性と、その間で揺れ動く一人の男性との泥沼の三角関係を描いた恋の物語。
キャッチコピーは「あなたがいれば。あなたさえいなければ。」。
(wikipediaより)

1話「あなたを誰にも渡さない…初恋の人を追い、上京した先に現れた美しき婚約者」

2話「あの人は見抜いてる。私があなたを好きだってことを」

3話「俺のどこが世界一好きなんだよ? …あなたの顔よ。」

4話「あなたは犬や猫なの? 汚らわしい欲望は捨てなさい!」

5話「さよなら…あなたは私をもう一度強く求めるわ、必ず」

6話「昨夜あの人とホテルにいました。これ以上言えません」

7話「もう結論は出ているでしょ。早くあの女を切りなさい」

8話「私は絶対に許さない! あなたは、永遠に私の夫よ。」

9話「俺はお前を許さない! 許さない! 許さない! 許さない」

10話「今から彼女の両親に会ってくる。最後の賭けに出るわ」

11話(最終回)「もう何も望まない。誰も私達を知らない国へ行こう」

ドラマランキング

主題歌「ずっと」aiko

蜜の味~A Taste Of Honey~キャスト
森本直子:榮倉奈々
原田彩:菅野美穂
池澤雅人:ARATA
則杉康志:溝端淳平
栗山和気 :市川知宏
頼陽華:木村文乃
滝ノ原幸一:森廉
細川裕司:山崎樹範
白井かな:西山茉希
森本洋介:阿南健治
森本久子:キムラ緑子
蓑屋進:近藤公園
滝ノ原健司:升毅
霧島正:佐野史郎
蜜の味 Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは 蜜の味~A Taste Of Honey~ ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (08/18) やすらぎの郷 第100話 ドラマ視聴
 (08/18) ひよっこ 第119話 ドラマ視聴
 (08/18) さぼリーマン甘太朗 第6話 ドラマ視聴
 (08/18) 脳にスマホが埋められた! 第7話 ドラマ視聴
 (08/17) 木10セシル 第6話 ドラマ視聴
 (08/17) 黒革の手帖 第5話 ドラマ視聴
 (08/17) 遺留捜査 第4シリーズ 第6話 ドラマ視聴
 (08/17) やすらぎの郷 第99話 ドラマ視聴
 (08/17) ひよっこ 第118話 ドラマ視聴
 (08/17) 将棋めし 第3話 ドラマ視聴
 (08/17) Love or Not 第5話 ドラマ視聴
 (08/17) わに有田 第4話 ドラマ視聴
 (08/16) 過保護のカホコ 第6話 ドラマ視聴
 (08/16) 刑事7人 Season3 第6話 ドラマ視聴
 (08/16) やすらぎの郷 第98話 ドラマ視聴
 (08/16) ひよっこ 第117話 ドラマ視聴
 (08/16) 伊藤くん A to E 第1話 ドラマ視聴
 (08/16) 伊藤くん A to E ドラマ視聴
コメント欄
youtube 蜜の味~A Taste Of Honey~ 動画へのコメント
1ゲトv-22
2011/10/15 | カンナ #-
淳平くーん
かっこいいです
2011/10/15 | 溝端姫羽衣 #0eklMSKo
2ゲト
v-254
姪が叔父を異性として好きになるというのがキモイですv-12
それに官野みほが怪我した子供を必死で助けているのに対して榮倉奈々が何1つ手伝わないというのに人間性に問題あり!と感じました。ドラマでは菅野美穂の役どころをきつい女性に設定してますが実は榮倉奈々の役どころののが怖いという事が少しづつわかってくるようなドラマ展開なのでは?と予想していますv-222
2011/10/21 | ぷにゅ #s.5JO9oA
榮倉奈々ウィッグですか?
2011/10/21 | - #-
榮倉奈々怖い
きもい
2011/10/22 | - #-
ぶにゅさんへ
 実際その現場に行ったら医者ならともかく一般人は何もできなくて同然だと思います
2011/11/11 | みかん #ILnYFO8M
応援
毎週楽しく、わくわく、ドキドキしながら見てます^^私は蜜の味、大好きだし、はまってます♪雅兄ちゃん、お気に入りです^^直子派なので、二人がどんどんドロドロなっていくのがすごく嬉しい。姪と叔父だけど、なんかそんなのどうでもいいような感じがする。好きなものは好きなんだし、来週も楽しみだな~~ぁ
2011/11/11 | 応援してます #ntbreMG6
おねがいします
よろしくお願いします。
2011/11/25 | やーまだ #t50BOgd.
みかんさんへ
論点がずれてる気がします。何も出来なかったわけではないのでは?
最初は助けようかとしてましたし。
それより、怪我人が居るのに菅野さんが来た事を気にしてジーっと見てる・・・。
結局そんな時でも自分の事しか考えられない、菅野さん以外だったら手伝いにいくだろう、という事に問題があるだろうと思われます。
2011/11/26 |   #-
菅野美穂がでているので見ようと思いました。彼女って演技派なんですよね。うーん、7話まで見ましたが、段々つまらなくなってきたような。そもそも叔父と姪の設定がタブーで倫理的に私はダメだからだと思います。こういうのを胸くそ悪いっていうのだと思います。タブーの関係の恋愛をとりあげてこの作者は何を言いたいのか?とにかく気持ち悪いから直子&雅人の心情に共感できませんね。
2011/11/28 | ぶんぶん #-
楽しみ
同じ名前なので、自然と直子に共感
たぶん、叔父である雅人は直子の実父とは実は血がつながってないんじゃないかな。
っていうふうに展開すると見た
2011/12/03 | ぐり #wY4Jpz.2
榮倉奈々ちゃんが宮崎あおいちゃんに見えてしまう瞬間があるのは私だけ?ww
2011/12/03 | ぶんぶん #-
きゃんさん
無料サイトは最高です
2011/12/04 | けんすけ #OAcl4Ivk
榮倉きらーいwwww
2011/12/08 | にゃんすけ #su7LfdQk
大好き♪
いよいよ、蜜の味も11話で終わりですか~^^1話からずっと見てきて、すっごくこのドラマにはまりましたし、大好きになりました。おじ。と姪、許されないことだけど、私は二人を応援しています。中には気持ち悪い。っていう方もいるようですが、私は全然そうは思いません。全然気持ち悪くないです。たとえ、結婚ができなくても、日本じゃなければ、近親婚って外国で出来るみたいですよ。9話の雅兄ちゃんの言葉に感動、10話の雅兄ちゃんと直子が抱き合うシーン、その後も最高、ドキドキしながら見ました^^たとえ、未来やゴールがなくてもいい、愛する人がいればそれでいい。その気持ちはよくわかります。二人には幸せになってもらいたいの。ハッピーエンド期待したいなぁ・・・。駄目かな??
2011/12/16 | 大和姫♪ #ntbreMG6
あなたの感想ちゃんチャラおかしくておなかがいとうございます
役の人がいやとか
そんなん関係なく
 微妙ですね。

11:30~向けです
2011/12/18 | あなたの感想ちゃんチャラおかしくておなかがいとうございます #v6O6VgHs
んん?
叔父と姪はきもいとありますが、血は繋がってません。なぜなら雅人は養子です。直子の父に育てられただけですから。何話かは忘れたけどそう言ってたので、多分7話か8話のどっちかに説明されてますよ。
2011/12/19 | ふ #-
ARATA良いね!
叔父と姪って乱れてるって言うけれど、世界の歴史の中には、血の繋がった姉弟だっているし別に不思議な事は無い上に、一夫多妻の中で妻の中に姉妹がいたり、逆に一妻多夫ってのもあって夫同士が兄弟ってのもあるし、面白い。
只、このドラマに自分を当てはめると考えられない・・・でも、人が人を愛する気持ちに正直なだけって感じがする。
最終話が楽しみ。
2011/12/20 | 目目 #htcttySU
ユーチューブに前部投稿してください!
蜜の味わ、途中から見ました!だから最初らへんは見てないんです・・・。なので、だれか1話から前部投稿してください!
楽しみにしてます!
2012/01/31 | sakuraba iori #-
ふさんへ。これはタブーの恋愛ですし実の叔父姪の物語です。
世の中にはあるかもしれませんが、だいたいがセクハラや強姦でしょうね・・・
2013/01/17 | 壺さん #SFo5/nok
youtube 蜜の味~A Taste Of Honey~にコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ