ごくせん ドラマ

見逃したドラマごくせん ドラマをYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。ごくせんまとめ
ごくせん ドラマ
ごくせんシリーズ

ごくせん1

ごくせん2

ごくせん3

ごくせんドラマスペシャル

ごくせん卒業スペシャル’09~ヤンクミ最後の卒業式

ごくせんアニメ
ごくせん Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは ごくせん ドラマ ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (04/24) やすらぎの郷 第16話 ドラマ視聴
 (04/24) ひよっこ 第19話 ドラマ視聴
 (04/24) ひかりのおとうさん 第2話 ドラマ視聴
 (04/24) 火花 第9話 ドラマ視聴
 (04/24) フランケンシュタインの恋 第1話 ドラマ視聴
 (04/24) フランケンシュタインの恋 ドラマ視聴
 (04/23) ヒトヤノトゲ ~獄の棘~ 第6話(最終回) ドラマ視聴
 (04/23) PTAグランパ! 第4話 ドラマ視聴
 (04/23) 小さな巨人 第2話 ドラマ視聴
 (04/23) 櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第1話 ドラマ視聴
 (04/23) 櫻子さんの足下には死体が埋まっている ドラマ視聴
 (04/23) おんな城主 直虎 第16話 ドラマ視聴
 (04/23) 豆腐プロレス 第14話 ドラマ視聴
 (04/23) マッサージ探偵ジョー 第3話 ドラマ視聴
 (04/23) 犯罪症候群 Season1 第3話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube ごくせん ドラマ 動画へのコメント
ごくせん大好きbだす!!!

第3シリーズも早く見たいです*!
2008/01/10 | ななな #-
ごくせんいいです!!
すごくいいです♪↑の人と同じで、早く第三弾がみたいです!!
次の問題児は誰だろう?笑□
はーやーく見たい!!!
四月かな?楽しみにしてますッ♪
2008/01/10 | みかん #-
第3弾の問題児ゎJr.の藪くンと八乙女くンですょ♪
2008/01/11 | けけ #-
ごくせんの第3シリーズって平成跳の薮宏太と八乙女光が出るんですよね!?
2008/01/11 | あかり #-
ごくせん第三弾早く見たいですi-176
めっちゃオモシロいですよねi-185
薮宏太と八乙女光が出るんですかi-198知らなかったですi-264楽しみですねi-278
2008/01/12 | mao #-
はッ!?
山田涼介e-414も出るe-384aa
ャったァe-312e-420e-312
早く出るとレ)レ)なァe-390
毎日チェックUよ★
管理人さんe-265
頑張ってe-461
2008/01/12 | ツカサ★ #JalddpaA
え?薮って本当???
すごい期待できないんですけど・・
楽しみにしてたら薮かよー
2008/01/12 | ああ #-
問題児、松潤がいいーー>n<
じゃなきゃ見ない(嘘)
でも本当、松潤がいいーー!!
2008/01/12 | スミ #-
そうなんだぁすごぉい早く見たいぃ
2008/01/12 | 夏魅 #-
下線の文
色付きの文字
山チャンも出るんですか?
錦戸君も出るらしいですよ♪
2008/01/13 | 麗 #-
まじっすか?色付きの文字ちょーうれしー色付きの文字
2008/01/13 | 季亜羅 #-
又北aae-415
楽しみだカラ―e-13e-420
來ちゃうんですよねぇe-284e-343e-303
e-183月までまてな―レ)e-113e-69

塚★誰カ情報持ってなレ)ですか―??
誰が何役とカe-70e-70e-420
知ってる囚いたら教えて―e-265
2008/01/13 | ツカサ★ #JalddpaA
ごくせん今カラ超楽しみ♪    早く問題児5人組知りたぃ☆★  いろいろ情報教ぇて下さぃ!!
2008/01/13 | ちィ #-
ごくせんダ~!!
ごくせん3!たのしみ~!!八乙女光君?と薮?君と恋空に出てた‥あのv-237三浦君も出るそうですv-290
2008/01/13 | 藤★ #-
最高!ごくせん
山ちゃん本当に、出るの?これからもいろいろしえてください。
2008/01/14 | 玲奈 #mQ3bU4m6
ごくせんメンバー楽しみにしてたけど…
そのメンバーじゃあまり期待できないな;

好きな人、ごめんなさい^^;
2008/01/14 | 沙良 #kZLAdb7I
v-203色付きの文字ちょぉv-10 楽しみv-148
2008/01/14 | sakura #-
 生徒役は、1月からのオーディションで決めるンですよーッv-256e-420
ごくせんのサイトに書いてありましたァv-350v-351
八乙女クンだとか、藪クン、三浦春馬クンってのは、単なる噂なはずですe-16
2008/01/14 | ミホ #-
マジ仁と亀と大好きv-10
2008/01/14 | 仁&亀&LoVE #hurAyYjo
私もごくせん大好きです!
特に1期は最高\(^O^)/
慎くん役のまつじゅんには是非とも3期で出て欲しいです>m<

2008/01/15 | アリ #FL9/3xnc
ごくせん3見たい!!
ウチは、誰でも良いので
早く見たぃwwww
色付きの文字ホさん、それって
本当なんだぁ~v-237
2008/01/15 | みき #-
藪・・・?エッ!ヤなんですけどv-12やっぱ赤西と亀梨でしょv-10
2008/01/15 | 愛理 #-
うちも、亀と赤がいいィ~v-238
2008/01/15 | 純 #-
ごくせんサイコ~*゜.
2008/01/16 | - #-
すっげぇ~ぉもしろかった~
早くごくせん3!みたぃな
2008/01/17 | - #-
えー問題児平成ジャンプかよ・・・
あんまり期待できないな
2008/01/18 | sora #Hd0/Yxrg
佐藤健君に出て欲しい…!
2008/01/19 | `∞´ #nK34LBHw
ごくせん1と2ゎずぅぅっとビデオ録画してて今、1~見てます!
松潤~亀まで!!
4月早くなってほしい!
2008/01/19 | - #-
ほんとは誰が出るんですかv-236
2008/01/19 | いちご #-
そぉゆうの良くないと思います!
誰がでたって 面白いのわかわらないと思いまーす。
私も前の人良かったと思います。だけど、まだ今の人が決まったわけじゃないし、その人はその人でがんばってるんだから!
2008/01/19 | 涼ちゃん #-
薮君の漢字は「藪」じゃなくて「薮」ですよ。
2008/01/19 | - #GdAGOLT6
色付きの文字私は仁亀だい好きですv-10

ごくせん3楽しみですv-20
2008/01/19 | ミク #-
ぇ?!
錦戸でるんですか?!
楽しみぃ♡
生田にも出て欲しかったなぁ・・・。色付きの文字
2008/01/19 | みぃ #Biiq48AA
まじぃ??薮と光が出んのぉ??嬉しいんだけどぉー!!^^キャラ的にあってるかも!!しかも三浦春馬kも出んの??ぜったい見るぅ~!!でも噂だよね。↓↓
2008/01/19 | ごくせん大好きっ子!! #-
まじだれがでるのーーー???
情報おしえて!!ってか、どこできくの??その情報?
2008/01/20 | ま #-
なんで涼介がでるってわかんの?
2008/01/20 | - #-
オーディション
オーディションは1月のいつにやるんですか
2008/01/21 | たぎやげんじ #-
俺もでたいしな
2008/01/22 | - #-
1、2シリーズも、かかさずみつずけて、3シリーズ目。
とてもたのしみです☆色付きの文字
2008/01/22 | ライム #-
生田か山pか山本だっけ
イケぱら出てたやつ
でてほしい
つか赤西と亀梨が一番いいけど
2008/01/23 | - #-
ははーツ!
ごくせんすきすきすー!

早く第3シリーズみたたたいv-14
2008/01/23 | ななな #klq26XPE
e-277まじですかv-236藪君がでるんですかv-361v-362私は、やっぱり亀チャンと仁クンかなv-343e-415出るとしたら亮チャンがいいな
2008/01/25 | ちか #-
山上が出るんだよ!?色付きの文字
2008/01/26 | マリア #-
ごくせん3に薮くんと光君がでるのはほんとですかぁ?
2008/01/26 | 苺 #7ng5PFxo
薮君と光くんがでるんですか?
2008/01/26 | 苺 #-
生田斗真が絶対出てほしい!!!花君の時みたいに面白くしてほしいんぁv-238v-238v-238
2008/01/26 | aaa #-
i-221はーやっぱり亀でしょv-10めーーーーーーーーーーーーーーーちゃかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい太字の文きたいしてるぜ
2008/01/27 | 小学4年 #Y7wgwZUY
平成跳の藪と光じゃ見るキうせるv-12
2008/01/27 | 黒マント #IpT9aHSo
私も斗真に出てほしいなv-10v-238
今せっかくブレイクしてるんだしv-19v-162v-162
2008/01/27 | とうふ #-
はやくやってほしなv-16
2008/01/28 | 優 #-
チョーたのしみ
2008/01/28 | 花 #-
やっぱり矢野翔平君だよ
2008/01/28 | m #-
八乙女は分かんないけど、薮は出ないよ。
もう薮は舞台決まってるから。
2008/01/29 | あき #-
[ごくせん大好きィ★]
4月がまちどうしいv-237
はやくはじまってほしいなぁv-413
[ごくせんみたいなぁ]
2008/01/30 | 名無し★ #z9jllgzo
普通的に赤西と亀梨じゃん!!
ごくせん3おもしろそー
2008/01/30 | moe #-
見たいですぅ!ごくせん3!
八乙女くんかぁ…。ちょっとイメージが違うかも。かといって山田涼介とかも何だしなぁ。私はやっぱり、第二弾の亀梨くんと赤西くんが一番好きです♪(第一弾の松潤も良かったけど。)
2008/02/01 | つぼみ♪ #-
薮くんと山田くんはただの噂ですよ!!
八乙女くんと三浦くんは本当みたいです♪
2008/02/01 | かおり #SFo5/nok
ごくせん
色付きの文字
薮君と光君とか最高↑↑↑
涼介君にも出てほしいけど、
年齢的に無理があるんじゃないのかな?v-12
2008/02/02 | 恋子 #-
ごくせん3には、
イケパラの山本君とか、
ウォーターボーイズの市原君とか
でるそうですよv-221色付きの文字
2008/02/02 | - #-
平成跳ヵらΜо数人出ると思ぅ。
因チャンとヵ、高木クンとヵ。
身長だッたら、因チャンょり、
裕翔のほうがv-219だヵら裕翔Μо捨てがたい・・・v-356ジュニアヵら出るンだったら、ハッシv-355とかv-361
2008/02/02 | サマー #eOLD9.pg
メンバーすごそう!
んんんん…。キャスティングは、迷いそうですね。でも、デビューして数年経ってる、いわゆる”常連グループ”から出るのも、いい案だと思うんですけどねv-218
2008/02/03 | つぼみ♪ #-
ごくせん
マジで誰が出るんですかv-236薮君には出てほしいですv-10v-10
早くみた~いv-238
2008/02/04 | りく #3gnf69lI
v-353るんですかv-236

出るんだったら嬉しい

三浦君も出るんですか

嬉しいv-398   その情報はどこから知ったんですかv-362
2008/02/05 | k #t10jl3sc
平成跳の薮宏太くンと
八乙女光くンわごくせんに
でますよっ!!
あと三浦春馬くンと本郷奏多くンv-22v-21
2008/02/06 | 平成跳 #-
ウチわ瀬戸丸に
でてほしい^★^
2008/02/07 | kfdsssdyf #-
色付きの文字
色付きやっほ~~v-10
っていうか、山田亮介ちょ~かっこよすv-221まじでかわいいというか、プンプンプンプンプリンセス~~・・・・。ってかんじっちゃ!!それじゃあバイバイまたのであいをたのしみにしておるぞいぞい
2008/02/08 | suzu #pBoZlR9Y
佐藤健クンにゎでて欲しい!!
山本裕典クンにもでてほしいッ!
トーマクンゎでてもでなくても
どっちでも良いーーー
あと、AAAのにっしー&真ちゃん
も出てくれたら超嬉しい♪
2008/02/08 | mimi #-
ちー
錦戸と生田と山本と山Pがいいなー
2008/02/08 | ちー #-
薮って、まだゎかんなぃでしょ?
もし、薮が出るなら、
松潤・亀・仁ってやってきて、
なぜにそこに薮が…。って感じ。

なんか、ぁんま期待できーんe-445

FANの仔ゴメンネe-2
2008/02/08 | 和紀 #-
!!!!!
八乙女は本当みたいよv-7
亀と仁のほうがいいのになあぁあぁv-238
2008/02/08 | ラブ #SFo5/nok
錦戸がでるんじゃねの?
2008/02/09 | あさd #-
[色ざんざす
2008/02/09 | - #-
e-312絶対に山田涼介がいい
じゃないと、見ないe-415
2008/02/09 | よっしー #-
マジで涼介でるんですかv-10本間にでてほしいv-237早くごくせん見たいなぁv-206
2008/02/09 | iラブ涼介 彩 #-
ジャニーズはなるべく出ないでほしい・・・
出るんだろうけど・・・(´・ω・)
2008/02/09 | あいら #-
原作読んだから松潤にまた出てほしいな~
恋愛要素も少しは希望したいし。。。
2008/02/09 | みほ #A8I8ZjW.
v-398色付きの文字早くごくせんみたwい!!!!!!
楽しみだなぁ
2008/02/09 | - #-
ごくせん3の出演者発表されましたよね!!Hey!Say!JUMPの高木雄也出ますよ!薮と八乙女は内定決まってたけど駄目だったみたいですね。

・高木雄也(Hey!Say!JUMP)
・三浦春馬
・石黒英雄
・中間淳太(関西ジャニーズJr.)
・桐山照史(関西ジャニーズJr.)
・三浦翔平

だそうです。
2008/02/09 | 樹里亜 #-
またまたですが、ごくせんめっちゃ楽しみです!!特にキィちぁん(高木のコト)と春馬くんが想像できない!塚最近ジャニーズ&ジャニーズJr.がよくドラマにでますよね~
H/K 誰か友達になってくんさい!ココの掲示板のだよん^^
2008/02/09 | 樹里亜 #-
出演者!
出演者は…
Hey!Say!JUMPの高木雄也クン、関Jr.から、中間淳太、桐山照夫、JUNONボーイの石黒英雄、三浦翔平、それから、三浦春馬クンですよv-350v-351e-420
2008/02/09 | ミホ #-
ごくせんは、オーディションでhey!sey!jumpの高木雄也くんと関西jr.の中間淳太くんと桐山照史くんと三浦春馬くんと今、1ポンドの福音に出てる石黒英雄くんとジュノンボーイ?で何かの賞を取った三浦翔平くんの出演が決定したようです。確実です!これは生徒役です。
個人の意見から言わせていただくと、いくらオーディションだからと、光くんに出演して欲しかったなって思います!絶対演技力は光くんのほうが↑だし・・・
薮ちゃんはドリボがあるからないな・・・とは思ってました。
みなさんはどう思いますか???
2008/02/09 | 夕絆 #-
ごくせん3にわ、
B.A.Dの桐山照史・中間淳太と
Hey!Say!JUMPの高木雄也が
出演決定だそうです◆◇
2008/02/10 | Tp #-
あたしが1バンに生徒役のカキコしてましたね!嬉しい^^
2008/02/10 | 樹里亜 #-
高木でるのちょ→
うれしぃ!!
はやくみたい!!
2008/02/10 | - #-
やっぱジャニーズが生徒役なんだろうなぁe-415
めっちゃ楽しみぃe-266
2008/02/10 | ウサギ #-
色付きの文字うち、誰が何役とか知ってる
2008/02/10 | み #VS.nC.CE
誰が何役までゎあたしゎ知らないかなぁwwゴメンッv-237わかったらすぐカキコするねーe-343
2008/02/11 | 樹里亜 #-
高木、出るんだってね。
それだけ知ってるー。
2008/02/11 | ねういう #-
えっ!!!!!!!!!!!!!!しってんのーv-14                        教えてくださいv-10    
2008/02/11 | ここここ #-
みんな、情報はやいですねぇ!!!

あたし、あ~は何にも知らないんでまた色々教えてください!!!!!
2008/02/13 | あ~☆ #-
ごくせん3 メッチャ楽しみだネェ
管理人サンッ
ドラマが始まったらなるべく
早めに載せてくださいネェ
2008/02/15 | 苺 #-
うwwwwwん・・・
山田でないな~
だってさあ・・・今1ポンド出てるじゃん・・・探偵学園にも出たし・
忙しすぎるから・・・1回ドラマは
休むでしょ・・・しかもキャラ的に
違うでしょ・・・多分山田にケガさせたらだいぶ苦情くるでしょ。人気あるし・・・背も足りないでしょ・
中2に高3は無理っぽい
2008/02/15 | ぎゃはは #OARS9n6I
ぎゃははサンへ
だよネ~
カッコイイし、いいとは思うけど
やっぱり中学2年に高校生役はちょっとね。。高木クンはいいと思う!
2008/02/16 | 苺 #-
ごくせんは高木君がでますよ!
藪や光は出ませんよ?
2008/02/16 | のん #-
今回のキャスティング期待できない↓↓
三浦春馬は、スキルあるから
今更ごくせんはどーかと思う・・・。

個人の意見になっちゃうけど、
もうちょっとかっこいい人を出して欲しかったv-356
2008/02/16 | かなこ #XjNQc0GY
また、、、
武田役の徹平クン出てほしいv-10
めちゃくちゃかっこいいe-414
2008/02/16 | みさき #-
光と薮わ出ないらしいですi-240i-5

でも高木雄也出るそうですi-234
2008/02/17 | まい #ElJgphU6
今回の「ごくせん」の役はあんまり知らない人がいっぱいだなぁ。
やっぱり1の松潤v-10と、
2の赤西クンと亀梨クンがでてほしかったな。v-7
2008/02/17 | 有希奈 #-
なし
問題児の平成は、期待できない!ありえないでしょe-262ハッシーが良かったe-266色付きの文字
2008/02/17 | ごくせん #-
ごくせんにhey!say!JUMP
の高木くんがでるよ!v-221
2008/02/17 | 苺 #-
色付きの文字色付きの文字本当に山涼出るのv-236出るんだったらなおさら楽しみだなv-238年齢的にゎ無理だと思うケド山涼が出たら絶対格好いいと思うv-237
2008/02/18 | ヤンクミ #-
あーまた亀と赤のがみたかったぁ\(◎o◎)/!あーあ残念だな。でもだれが出てても見るけどねぇ
2008/02/18 | みゆ #-
みんな知らないの?高木くんとかがでるんです。八乙女くんとかわ多分でません。
2008/02/19 | デネブ #-
仁亀サイコ~
亀仁、ちょ~カッコいい!やっぱ、仁亀、ですね~~~!
2008/02/21 | NATSUKI #-
春馬くんがでるの~!       はやくみたーいv-343
2008/02/21 | オッパピ #-
えっっっ!!問題児役わ、藪kと、八乙女kなんですか??私わ、高木kと関西ジャニーズの2人と、恋空の三浦春馬kと後2人名前のわからない人だそうです。って、言ってる人がいましたケド・・・←1人わ、1ポンドの福音のジムの中の1番年下の人らしい・・・
2008/02/21 | 仁大好き★☆ #-
ごくせん大好きです。1.2も見ました。漫画も全巻買っちゃいました。4月楽しみです。色付きの文字
2008/02/21 | のんの #-
ごくせん、高木君と関西Jr.のB.A.D.の二人と三浦春馬君と石黒英雄君と三浦翔平君の六人になったみたいですよね。
2008/02/23 | - #-
ごくせん3はJohnny`sでHey!Say!JUMPの薮が出るらしいよっ!!
それで、八乙女は出ないよ? で、涼介も出ない!!
↑これらはホントにっ!!!

ジャニーズネットにかいてあったからマジで!!!
2008/02/23 | apple #-
き9い
いつやるか知ってる??[色:0000FF]
2008/02/24 | かな #pRJOE60c
実におもしろい。
2008/02/24 | ガリレオ #-
次の生徒役は平成ジャンプの高木雄也みたいですよ・・・。
2008/02/25 | LL #-
やっぱり第一期が一番面白いですv-238
第二期のとき、めちゃ楽しみにしてたのに、まんま一期と同じでかなり幻滅v-239
みんな面白いって言ってたケド
話覚えてたんで、はっきり言って全然面白くなかった(T△T)
第三期は完全新作希望。
ってか、シンとか復帰希望v-237v-237
その後がめちゃ気になる≧_≦
2008/02/26 | 第一期Love♪ #YqZfBc9c
学校名
学校の名前は
一期→白金
二期→黒銀で、第三期は赤銅らしいですよw
友達が言ってました。
2008/02/26 | もっぷ #dvUYBDnY
山田涼介は
出なL)んですねe-391e-263
2008/02/27 | つかさ #-
やった~ついに、ごくせんきた~v-10高木君も出るんだよね~v-10
2008/02/28 | かな #-
マチキレナイv-355
2008/02/29 | ウ #-
涼介わ無理じゃないですか?
年が今度中三だし
役わ、高3ですよ!!
それならまた次回が
あるならそれにでると
思いますが・・・
もうさすがにないと思いますけど・・・
早く!!ごくせん
みたいです!!
ただそれじゃ1ポンドも
終わっちゃうんで・・・↓
2008/02/29 | - #-
高木雄也、三浦春馬、石黒英雄、中間淳太、桐山照史、三浦翔平
が出るょ!!
2008/03/01 | - #LkZag.iM
山ちゃん色付きの文字でるわけないしe-61
2008/03/01 | そら #-
なンか高木kが問題児トカ想像できせんよぉ~BADの2人はあってるとおもうけどぉ。やっぱ赤西と亀梨はよかったね!!あんときはよかった。
徹平トカ、もこみちkトカ、小出kとかすごい問題児っぽかった。
でも高木kを期待してみようカナ。あ!!山田でてほしぃね。男前だしぃ..。でも背がたりないし.
高校生役はやっぱり無理だよねぇ....。ショック
2008/03/01 | - #-
山田君v-157v-156
2008/03/01 | - #TNMEEIK6
キャー!あたしの好きな人ばっか出るんやーv-10早くみたいなー!v-7高木君三浦君色んな出演者!楽しみにしてますv-221v-206
2008/03/02 | ニコニコ #-
赤西君が出てた『ごくせん』が
面白かった。
i-97i-179i-98
2008/03/02 | 明日香 #-
ごくせんには、高木雄也くんと、
三浦春馬くんと、関西ジャニーズジュニアからでるって!!雑誌にかいてあった!!
2008/03/06 | - #-
高木しかでないよっ!!薮とか八乙女とかでないよっ★」


2008/03/06 | !!! #-
仁くんがよかった--------------------------------------------------------------------------------------------------------------v-8v-8
2008/03/07 | ゆぅき◇ #-
三浦春馬くんは絶対出るとおもいますよ!!前に、なんかのTVで見ましたぁ↑↑
ごくせんチョー楽しみ!!
2008/03/08 | 青花 #-
。。。
薮と八乙女は、出ません。
高木雄也ならでますけど。
2008/03/09 | ヴィクトリー #pApPwU/g
ごくせん再放送するらしい分らないけど
2008/03/10 | く #-
色付きの文字
淳太ガLlLl!
淳太...はヤく見たあLli-237
めちゃ0Z好きe-414
2008/03/11 | 淳愛 #-
色付きの文字ごくせんはやくみたぃ色付きの文字めっちゃたのしみ!
2008/03/15 | ぉり #-
調べました
情報!!
高木雄也、三浦春馬、石黒英雄、中間淳太、桐山照史、
三浦翔平の6人がおもなようです・・・

調べましたv-237

2008/03/22 | きこ #kIzHjdhI
仁がよかったぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーv-26
2008/03/23 | 梓 #2IyhJcp6
中心の6人以外で、前田公輝って人、天才てれびくんに出ていた人なんだって。知っていましたか?
2008/03/25 | koko #-
山田涼介はでないよ。
錦戸亮も出ないし、
生田斗真も出ないよ。
ちゃんとHP見たほうがいいよ 笑
2008/03/25 | - #-
八乙女もでないし 笑
ちゃんとHP見ましょう!
2008/03/25 | - #-
山Pがでてた、ランチの女王みたいです!!
ぜひ入れてください!
2008/03/26 | ランチ #-
今日の1:55からごくせんの
再放送!!何度見ても
オモロww
2008/03/28 | まいこ #yjwl.vYI
亀最高~~かっこいい!!!
第3もでてください><
2008/03/28 | sama- #-
今回は高木ゆうやくんですよね!
2008/03/28 | ごくせんラブ #-
でるの高木だけ
2008/03/29 | みしら #-
ごくせん 最高だよねv-344
あたしも、だいすき~v-318
2008/03/31 | ラブ様 #-
高木かつぜつ悪いから頑張ってほしい(★-ω-)
2008/04/03 | あかね #-
山田涼介☆
色付きの文字山田涼介って出ないのv-12
色付きの文字
涼介く~~~ん!
でてぇ~~(´з`)/

赤西仁kも、最終回カッコよかったぁ~~v-10
色付きの文字
でも、涼ちゃんの方が数倍カッコイイねv-8
2008/04/05 | 莉果 #xwJqHK0Q
http://www.ntv.co.jp/gokusen/castlist.html            
ここにごくせんに出る人達が乗ってまーす!良かったら見てください!w
2008/04/06 | ★カメ★(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+ #-
前田公輝まじかっこよすv-207
 浜口公輝役で出マースv-16
2008/04/06 | ぺけポン #-
ごくせんv-238大好き
2008/04/07 | ファン1 #-
三浦春馬くんもでるよねi-237i-5
2008/04/07 | Niko #pn69TJm6
淳太
照史

はやくみたぁぁぁぁいよぉ
らヴらヴ
2008/04/08 | - #-
生徒役、高木くん楽しみi-233でもはっし-がよかったな
2008/04/09 | み-ちぁ #3fSe.YNE
仁とカメごくせん断ったらしいよ!
出てほしかったよねぇ(涙)
2008/04/09 | ごくせん #-
お願いします!!
先生はエライっも見せて
ください!!
私アメリカに住んでて見れないんでス!!
2008/04/10 | モンチッチ #ixlcT0O6
やんくみ
]次のごくせんすごいたのしみ!!
1,2回目もおもしろかったです!!
松潤君も亀梨君も超カッコよかったし次は、三浦君と高木君かぁ~やんくみもどんなふうになったか楽しみ~~
2008/04/13 | ごくせんファン #F0L33Y8c
八乙女とか嫌だあ
やっぱ山涼でしょ!?
2008/04/13 | aaa #-


今日わごくせんだぁi-178

めっちゃ楽しみi-234

ほとんどジャニーズやぁi-189

嬉しいッi-269


2008/04/19 | ぁぃ #JalddpaA
高木くんめちやかっこよかったですっ!

あれやばくないですかi-198
名簿?の誕生日とか自分ので∪たよね?
03月26日O型i-233i-175

第02話も楽∪みで~すっi-190
高木くんi-175愛∪てる
2008/04/20 | mami #-
マジでごくせん3あるんすかぁ~v-10

めっちゃ楽しみっす!!
2008/04/22 | メッコール #-
前作と比べて悪いけど
はっきりいって全然今回だめ
第一前のめんばあよすぎ
けど今回は今回で一応
期待はしてるよ
P・S
辛口でごめ
2008/04/26 | ごくマニ #EqkzR.Ow
どなたか、私とメル友しませんかv-218待ってマースv-222
2008/04/27 | 杏 #-
私で良ければ杏さん一緒にv-5しませんか?宜しくねv-398タメ口でもいいですか?
2008/04/29 | ヒマワリ #-
色付きの文字ごくせん色付きの文字まぢさいっこーーーーv-237
色付きの文字高木君カッv-238v-266コイイ
2008/04/30 | - #-
杏さん!いいで!

ごくせん!さいこ=
2008/05/03 | 聖那 #f4sC4uQI
聖那さん、いんですかv-400すっごい嬉しいですv-278
2008/05/04 | 杏 #-
v-16管理人さん、コメントを送るのを、もうちょっと早くしてもらえませんかv-412
2008/05/04 | - #-
聖那でいいよ!タメで話そ!
2008/05/05 | 聖那 #1AH2Cr.k
ごくせん+_+ 最高!!
ごくせん3!!v-10
いいな~ いいな~
2008/05/06 | ゆき #TQ9WnKhU
ぅちが仁君のFANになった頃ゎごくせんゎ終わっててi-202i-202-中略-ごくせん(第3シリーズ)ゎ第2シリーズのメンが出てe-266違う内容ダト思ってたんデスe-263メッチャ期待してたのにショックやったv-406
2008/05/06 | 仁ひとすぢ #-
杏さんうちのことは、聖那で
いいで!
ごくせんの中で誰がすきですか?
2008/05/07 | 聖那 #-
メインの方にジャニーズがいらっしゃったのですね…(*´・ω)(ω・`*)
知りませんでした、勉強しなきゃ!

個人的にはクラスメイトの役をやってる浜尾京介さんと夕輝壽太さんと中山麻聖さんが好きです><///
マイナー...(*´・ω)(ω・`*)
2008/05/10 | かなめ #gfxZCaLQ
今ごくせん3に出ている石黒君がごくせん2の赤西君の弟役で出ているv-364 みなさんわかりますかv-362 分かったかたはコメ下さいi-237
2008/05/10 | NEWS大好き #-
ごくせんって映画化されるんですか? 小栗旬くんや亀梨くんもでるってきいたんで、めっちゃ楽しみなんですけど…なんか知りませんか?ただのうわさでしょうか…v-11
2008/05/11 | 映画化!? #-
ごくせん3、おもしろいですか?
前のシリーズと同じ話ってかんじがめっちゃするんすけど…でも、三浦くんとか人は好きなんすけど…ねぇ
2008/05/11 | 松潤好き #-
今やってるごくせんに、
松潤とか小栗旬とか出ればおもしろいのになぁ(笑)
亀梨とか赤西とかもネ(∧∧)v
2008/05/16 | あんず #-
v-18v-187v-235v-235
2008/05/19 | - #-
聖那、私は「三浦翔平」が大好きデースv-415聖那は、だれが好きですかv-398
2008/06/01 | 杏 #-
v-532ヒマワリ、タメロでもいいですよv-411宜しくお願いしまーすv-398
2008/06/01 | 杏 #-
高木雄也のことで。。。
高木雄也ってキモイよね?演技悪すぎ。 he's a freak!
2008/06/01 | MeA #9IcjJQik
私は小池クンが好きなんですけどォ出てきてくれなくて、まぢ困るゥv-393出てきてくれないか今でも待ってるョv-22あー早く「シバトラ」やらないかなァ………全国の徹平クンファンに告ぐv-424v-237
「シバトラ」は7月の火曜日夜9時にやるのだv-237v-237(みんな知ってると思うけどねv-388)とっても楽しみであるv-363v-363(いつもの私はどこ行ったv-399~~~~~~~)
誰かテッペークンファン居ましぇんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~v-406
2008/06/02 | 小池徹平ラヴ #X/3WlwQ6
てェヵぁ-三浦君まぢ好きだぬ☆
可愛いしさー?
まぢドンダヶゃねょぉ-゚+(*ノェノ)゚+
可愛い可愛いチョウ可愛いv-16
2008/06/04 | mana #-
i-184
2008/06/05 | 華美 #OARS9n6I
ごくせん大好き
私は高木くんが好きなんですけどみなさんは高木くん好きですか?
2008/06/06 | ごくせん  #nhCMUMhI
ごくせん
色付きの文字高木くん、演技が赤西くんの
モロパクで凄い残念…。
怒ったときのしゃべりかたとか
髪型やアクセとかまで
何もかもコピーしてる;;
だからあんまり演技が上手い
とは思えない。。。
見てても三浦くんや石黒くん等
他の生徒と演技の差が
凄くついちゃってる感じだね。
もうちょっと頑張って欲しいな。
せっかく事務所のプッシュ出てるんだし。
2008/06/08 | 唯@イノベンター #HfMzn2gY
杏さん
コメ見るの遅くなって、ゴメンv-421これからよろ~
杏さんわ『ごくせん』が好きなんだね!あたしわ『ルーキーズ』が好きだよ。
じゃぁね~
2008/06/08 | ヒマワリ #-
高木君大好きv-10
ごくせん3おもろッ!!
三浦君は・・微妙かな。
演技は上手いけどね。
好きな人、すいませんv-12
恋空の時から三浦君苦手です;;
2008/06/10 | ちょこ #-
杏なかなか来れなくてごめんね
うちも翔平クンが好き☆
2008/06/11 | 聖那 #-
さっきのは強く言いすぎました。でもしっかり考え直してください。コメント待ってます
2008/06/14 | かな #-
やばレ1ほどかっこレ1レ1☆


だいちゅきなのーん★


ほんまやば平やぁ*

っあみんなやば平知らん?

はやってんのにぃ。。。

ださ。


うそやってぇ★


うちらがさきどりすぎやねんなぁ。
2008/06/15 | - #-
ごくせん最終回・・・
HellОってかこんにちわぁ!!
ごくせんももう最終回!!
ごくせんおわったらいいのなくなる
~~・・・。
春馬クンの演技サイコ~~
ですよね♡「ごくせん」おわってもまた
ちがうドラマや映画でガンバってほしいですね~~♡
それと神谷役の三浦翔平クン
春馬クンが映画にでていた「恋空」
ドラマになりま~~す。(「RООKIS」の次のドラマデス。)
翔平クン「恋空」にでるんだって!!(ヒロの友達のノゾム役らしい・・?!)けど翔平クン
すきだからはやく見たいなぁ♡(けど主役じゃないのがザンネン。主役は
瀬戸クンとゆう子だしいです・・。)
これからもがんばってほしい
ですネェ♡それから「ごくせん」
の最終回もまちどうしぃぃぃぃデス
。どんな話でしょうか??
たのしみデ~~ス♡
2008/06/22 | もか&ごくせんL♡VE #-
さかさかわかsかksかかかkkakakakAkAZkak
高木雄也大好きです!!!応援しています!頑張って下さい
2008/07/22 | ゆうり #9KrwoLJQ
mmmmmmmm@o
ちゃんとみてからいえよバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ
2008/07/28 | wokwow #.wbl9ZM2
ェヘっ☆彡
三浦春馬クん…かっこい------v-10v-238
2008/08/04 | さくら #obTJaahM
木君へ☆
ごくせん見ました!!
木君がんばってください(*ゝω・*)ノ
ジャミーズゎ興味ないけど←ファンのかたゴメン!
木君ゎ大好きです(≧〇≦)
2008/08/09 | さき #LPXw7j0A
第3シリーズで打ち切り。SPもやりません。
2008/08/13 | - #-
結局誰もあたらなかったネ♡
2008/08/26 | 百獣 #EBUSheBA
色付きの文字再放送してほしいなァァァ(第一話からv-238)管理人さんファイト!
2008/09/30 | 羅雨雪 #4F/Lwg/I
キャァァァァァv-10再放送ってもうしたっけ下線の文v-22
2008/10/12 | 羅南 #z53YhnjI
v-421
2008/11/13 | - #-
かっこいい ごくせん★
風間廉…三浦春馬kちょーーファンv-10緒方大和…高木雄也k
クールなところが 最高↑
春馬k 恋空よかったですv-254高木k 平成跳いいですねv-222かっこいい人・かわいい人
たっくさん いますv-10
2008/11/19 | 杏奈 #Ju4JhnRg
ごくせん面白かったのでパート4もお願いします。
2008/11/29 | 瑠梨 #IZxgLnqU
杏奈さん僕と一緒にしませんか?
返事待ってます!
2008/12/31 | しょう #X08QT2V6
うちー、亀大好き
2009/02/11 | はる #-
ごくせん色付きの文字v-104月までまてなぁいi-195やまちゃんでてほしい色付きの文字v-237
2009/03/02 | ごくせん #2veXWRss
しょう
v-239v-8    ごめんなさい
2009/03/02 | 杏奈 #2veXWRss
今からでは、遅いですけど…e-263ごくせん、面白かったですv-10v-222
三浦春馬、ちょーかっこいいですょね~v-10
2009/03/04 | ♥## #-
まじかっこえぇ
太字の文v-238きゃー高木くんかっこよさすぎるーv-10三浦春馬くんもかっこよさすぎるーだいすきv-238
2009/03/23 | りな #-
見れないよー。
みなさん、観れない動画どうしてますか?
2009/03/29 | はる #-
ごくせん おもしろい
昨日、半分しか見られなかったけどごくせんは、半分だけでもおもしろかった。
2009/03/29 | わた #gnHKqynk
無題
ああああぁ~
色付きの文字さいこ~v-8
2009/04/01 | oooooooo #-
ごくせん 大好き
ごくせん色付きの文字大好きv-238
愛瑠、山田 涼介k好きだから、りょうKに出て欲しい~
2009/05/16 | 愛瑠 #4eRJ8dMM
ごくせん ザ ムービー7月公開
なんでしょー   早く見たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!亀梨君も出るらしいですよ! 知っていましたか?
楽しみです♪7月まで待てないです。ぞのことを何か知っている方お返事待ってマース。
2009/05/21 | りな #-
v-40ごくせん 大好き 続きが  早くみたいですv-10三浦 春馬かっこいい色付きの文字 
2009/05/24 | 梶本  真衣 #-
v-12みんなさぁ期待できないとか言ってるケドドラマだからさぁ出演者かえらんないから言っても無駄だと思うよ変えられるとおもうのなら本人に会って「でないで」っていったらいいじゃんそれも本人が「いや」っていったらあきらめたらいいし………それもいいもしず「期待できない」とかいうのひきょうだよv-12本人だってみんなにみてもらうために努力してるんだよv-406凛乃はだれがでても一生けん命やってたらごくせんみる
2009/06/01 | 篠塚凛乃 #-
仲野
ごくせんよろしく
2009/06/26 | ナカノ #mQop/nM.
えっっっ?!
えっっっ?!ごくせんに藪くん&光くんが出んの?????知らなかった~~~!!! それにしても雄也くんはカッコイイ!!!!!!!!!てかかっこよすぎるっっっっっっっっっっ!!!!!!!! 明日、映画公開だ☆☆☆☆☆☆見ないとね・・・・・         
2009/07/10 | 雄也大好き☆☆ #RHbJc0k2
あー
ごくせんチョー大好きなんですけど・・・!マヂ愛ラブyuov-344でー映画も絶対に見たいと思います!こんなわがままでゴメンねごめんねe-35あとわがままに付き合ってくれてありがトゥーすv-219
2009/07/13 | あー #-
ヤンクミ 最高ーーー!!!
やっぱり、ごくせんはヤンクミがいなきゃだめだよねーーーー
2009/07/17 | アンパンマン #-
スペシャルのやつみれないんですけどe-262
2009/07/25 | あみ #-
ミウラハルマクンカッコイイ
ミウラハルマサンチョウカッコイイv-238
アアイウヒトガイチバンステキダヨv-415ッテイウカメチャカッコイイ色付きの文字ヤサシイセイカクダシv-341
2009/07/28 | - #-
ヤバイ><
色付きの文字
亀ちゃんv-10
かっこよすv-223
やばすぎv-266
2009/08/11 | 梓 #-
キャーーー
キャーー(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ
すごいカッコイイi-233
惚れましたe-265
ごくせんv-138めちゃいいe-266
[/色]
2009/11/28 | みーたん #ULIjJMt2
ごくせんサイコーーー
ごくせんメッチャオモレーー!!
どんだけ~(^0^)

ヤンクミ めっちゃ ツエーー!!

何度みてもあきねー
2010/03/14 | まっちゃーー #-
ものたりない!?
高木君かっこいいー
 涼介がでたらもっとすきだったかも...
2010/08/01 | ニコ #-
楽しいぃ~♪
何回見ても飽きないな~v-10
うち、高木クンで良かったと思うなv-238
2010/08/03 | (★^∀^★) #-
涼介だったらみる気うせてたなあ(笑
2010/08/24 | ひろぽん。 #-
あきと
あきとかっこよすぎるーv-10
2010/09/05 | SYK #-
AJU
不良どうしの喧嘩の演出も、迫力があっていいなと感じます。
2010/11/05 | あっくん #-
JK
ヤンキーな集団の戦いや解決も、流動的な感じでいいと思います。
2010/11/06 | あきひろ #-
仁亀i-175のとき
まぢ何十回も見たぁi-88

めっちゃ好き~i-184
ごくせん1の面子i-176
やばくない?

今売れてる人多いってきゃんぢッi-234

やぱごくせん最高i-237i-176
2011/01/29 | みお汰む #-
マジ面白いめっちゃみた↑ 
最高
ケンカ強くなりたい
友達とごくせんの話しとるしまた1シリーズからの再放送してほしーっす!
関西だけでも!
2011/05/09 | テンションマックス #-
1シリーズ♡
やっぱり松潤が
リーダーじゃなきゃねv-10

沢田慎似合いすぎですッv-77

2011/07/25 | マロン #C0dWlyqo
みんなで楽しもっ
悪口はよくないよ
出演者は一生懸命やってるんだから応援してあげようよ
そりゃだれがよかったってゆうのはあるだろうけどオーディションで1番よかった人が選ばれたんだからみてて楽しいってことじゃないの?
誰かが演技下手とかじゃなくてドラマのいいところを探してみんなで楽しもうよ
そうすれば演技が下手な人もだんだん上手にみえてくるはずだよ
そしてドラマの感想だけをこのサイトに書き込もうよ。 そうすればもっと楽しく動画が見れると思うよ
僕からは以上です。
2012/01/07 | さら #-
さいこー
ごくせん最高!!
仲間由紀恵さんⓛⓞ(´♡ω♡`)ⓥⓔ
喧嘩強くなりてえv-238
みんなかっこよすぎるww
ごくせんはいつ見てもおもしろいし、感動するし・・・
やっぱさいこー
飽きないわぁ sμκi(ω`●)
これからもたくさん見るぞー!
2013/06/08 | 七瀬 #jM6UTNNQ
だああいすぅき
とりあいづ、松潤かっけぃe-265
ぁと、赤西もかっこいぃw
あ、でもやっぱ三浦春馬君が1番スキかなi-88
とにかく全部面白くて、さーぃこぉi-88i-88
ごくせんぅp感謝感謝i-184i-184
2013/08/11 | あちゅちゅちゅん #3KrfhFaQ
太字の文
2013/11/20 | - #-
ヤンクミめっちゃ強い、超かっけぇー
神級v-20色付きの文字

2014/01/25 | らーらーら #-
小さい頃からあそこに居て
泣かないなんて
山口久美子さんを尊敬します!

少し怖いけど私も入ってみたいかも!
ドキドキしちゃう!
2014/06/17 | あまみゆ #-
youtube ごくせん ドラマにコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴