謎解きはディナーのあとで

見逃したドラマ謎解きはディナーのあとでをYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。謎解きはディナーのあとでまとめ
謎解きはディナーのあとで
謎解きはディナーのあとでストーリー
世界的な企業グループの令嬢で、新人刑事の宝生麗子が遭遇した難解な事件を、彼女の執事・影山が現場を見ずとも、概要を聞いただけで事件を推理し、解決に導いていく作品。本格ミステリーの体裁を取りつつ、影山が執事の立場でありながら麗子に毒舌・暴言を吐いたり、上司である風祭と麗子のやり取りなどユーモアをふんだんに取り入れた作風となっている。
(wikipediaより)

1話「殺人現場では靴をお脱ぎください」

2話「殺しのワインいかがでしょう?」

3話「二股にはお気をつけください」

4話「花嫁は密室の中でございます」

5話「アリバイをご所望でございますか」

6話「綺麗な薔薇には殺意がございます」

7話「殺しの際は帽子をお忘れなく」

8話「殺意のパーティにようこそ」

9話「聖夜に死者からの伝言をどうぞ」

10話(最終回)「聖夜に死者からの伝言をどうぞ」

ドラマランキング

謎解きはディナーのあとで スペシャル

主題歌 「迷宮ラブソング」嵐
オープニングテーマ「Love Me Back」倖田來未

謎解きはディナーのあとでキャスト
影山:櫻井翔
宝生 麗子:北川景子
風祭 京一郎:椎名桔平
並木 誠一:野間口徹
山繁 悟:中村靖日
宗森 あずみ:岡本杏理
江尻 由香:田中こなつ
謎解きはディナーのあとで Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは 謎解きはディナーのあとで ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (06/26) やすらぎの郷 第61話 ドラマ視聴
 (06/26) ひよっこ 第73話 ドラマ視聴
 (06/26) 怪獣倶楽部~空想特撮青春記~ 第4話(最終回) ドラマ視聴
 (06/26) サヨナラ、えなりくん 第9話 ドラマ視聴
 (06/25) フランケンシュタインの恋 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (06/25) 犯罪症候群 Season2 第3話 ドラマ視聴
 (06/25) クロスロード~声なきに聞き形なきに見よ~ 第5話 ドラマ視聴
 (06/25) 観月ありさ 死体が埋まっている 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (06/25) おんな城主 直虎 第25話 ドラマ視聴
 (06/25) マッサージ探偵ジョー 第11話 ドラマ視聴
 (06/25) 豆腐プロレス 第23話 ドラマ視聴
 (06/25) 屋根裏の恋人 第4話 ドラマ視聴
 (06/24) 宮沢賢治の食卓 第2話 ドラマ視聴
 (06/24) みをつくし料理帖 第6話 ドラマ視聴
 (06/24) バウンサー 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (06/24) ひよっこ 第72話 ドラマ視聴
 (06/24) コードネームミラージュ 第12話 ドラマ視聴
 (06/24) ブランケット・キャッツ 第1話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube 謎解きはディナーのあとで 動画へのコメント
1ば~~んv-237v-237
櫻井君も以外に執事似合うしメガネもお似合いv-10

北川景子お嬢様姿かわいい~~~v-415
2011/10/19 | ちょんまげ #-
1ゲト
2011/10/19 | ひまり #-
しかしなんでネタがかぶるんだろなw

金持ちに刑事させるって、俺の空ネタやん。
2011/10/20 | - #-
4番かな?
翔君メガネ&執事役すっごくカッコいいです! 
 翔君は嵐の中で1番輝いてます!
2011/10/20 | 翔くん大好き #DhuRAo1g
五番目ですかね?
ドラマの最後、風祭が麗子さんに
釘付け(?)になっている所
ちょっとふいたww
2011/10/21 | 椅子 #cFdxWF8I
v-136番かなぁ~v-10
翔くんのめがねすごっごいいe-287
2話が楽しみだなぁe-266
2011/10/21 | 彩櫻 #-
見終わった
ライトなコメディ推理
っていうような感じだね
2011/10/22 | - #-
v-15櫻井くんかっこよすぎ★
2011/10/23 | ばすけよう #-
キスマイもいいけど嵐もかっこいいでもやっぱりキスマイの玉森君が大好き
2011/10/24 | 梨乃亜 #9oT668To
色付きの文字おもろい

あーりんこと佐々木彩夏ですv-238
ももクロ応援してください
2011/10/26 | あーりん #-
おもしろかったー色付きの文字
2011/10/27 | - #FYDPUVL.
おもしろいv-238
2011/10/29 | あーりん #-
明日、3話
明日、3話だ!
楽しみ♪
絶対、観る♪
2011/10/31 | アサト #-
このドラマ評判最悪ですね
「執事役に櫻井は合ってない」
「演技が下手」
「嵐ヲタにしか見ない」など
2011/11/01 | - #-
おもしろい

翔君~[色:FF33CC]v-238
2011/11/03 | airi.mei #-
カッコイイ 
謎解きはディナーの後でで、翔くんがたまにメガネを外す所がカッコイイv-10v-238
2011/11/05 | 翔LOVE #-
嵐といえば櫻井でしょ!!                                       その他、あんまり興味ない!!ってか櫻井かっこいい!!
2011/11/07 | 櫻井~~~ #-
キャスティングがひどいな
丸顔でチビな櫻井じゃ細身で高身長な執事の役は向いてない
なにより主役2人が大根
2011/11/09 | - #-
元彼役の人かっこよすぎぃー///
翔君よりもかっこぃぃ(笑
2011/11/10 | みゅま様 #tHX44QXM
翔くん かっこよすぎv-352
2011/11/13 | mei.kaede #-
私は、このお話を読んで、面白いのと影山の解説があるから、分かりやすいから好きです。
櫻井君かっこよくていいお話ですよね!\(^_^)/(^з^)-☆
2011/11/17 | 岸桃子 #-
モモチこと岸桃子で~す
このきかくって、
悪いやつでは、[ない]ですよね(>_<)\(^o^)/
2011/11/17 | モモチ #-
櫻井って合ってないよなw
2011/11/18 | - #-
翔くんかっこよすぎv-10
いやー眼鏡も執事姿も似合いすぎ!!
メガネ取る姿に胸キュンv-238
2011/11/24 | にこにこ #-
櫻井君最高!!

次が気になる!!!
2011/11/25 | - #-
北川景子ちゃんの演技が少しベタな感じかな?(櫻井くんも)

面白い^^v-218
2011/11/27 | ♯ #oRqMoKLg
桜井君最高w
桜井君、めがねおしゃれになったよねw
似合ってるよww
2011/11/28 | あめこ #1a7qPI96
推理を楽しむというより、コミカルな感じが面白い小説だけど・・・このドラマはひどい。
麗子は世間知らずなだけでここまでバカじゃないはずだし、執事ももっと忠誠心を持っているはず。
小説に対して失礼なドラマの仕上がりになっていると思う。
2011/11/30 | - #-
フジのドラマは終わってんなw
一生バラエティだけやっとけよ
2011/12/02 | - #-
ストーリーは
話は面白いんだけど、
御免、翔君以外が良かった。v-239
北川は女子なんでok。v-238
2011/12/02 | rik #-
北川景子かわいい!!
北川景子かわいい!!
最高です!!
2011/12/07 | 最高です!! #-
謎解きはディナーのあとでめっちゃ面白い!!

北川景子かわいいし、きれいv-238
櫻井翔はかっこいいv-20

次回がめっちゃ楽しみv-10
2011/12/07 | yuu #-
このドラマいいよー^^
景子ちゃん、翔君いいねーe-343

このドラマならではの感じがまさに見てて楽しいe-420

最終回もきっと面白いんだろうなあ

最終回も楽しみですe-319

っていうか風祭警部いりますかね。

とおもうのは私だけv-236
2011/12/14 | 新聞社 #pAgV9L3Q
翔くん超カッコイイv-238
景子いいなーv-10
2人ともがんばって色付きの文字
2011/12/16 | なな #-
9話の最後ドキドキする!!

最初は全く謎が解けなかったお嬢様だったのに、
ずいぶん成長しましたね(ワラ

でもやっぱり8話の予告で、
「犯人はあなただったのね。答えなさい、影山!!」みたいなところがでてて、
正直最初から犯人は影山だってバレてたし、
そこんとこはちょっと不満があるな......
2011/12/17 | - #-
お兄ぃちゃん、頑張ってるね。
色付きの文字   翔。覚えてますか? 妹です。 私見たよ。謎解き。 本当、お兄ぃちゃんの演技やっぱすごいi-184 お仕事、頑張って。!     そして今、謎解きをご覧に、なっている皆さん、もう最終回、近いですけど、今後、櫻井翔を、どうぞ、よろしくお願いします。v-290
2011/12/18 | 妹の舞です。 #-
あなたの感想ちゃんチャラおかしくておなかがいとうございます
まぁいいや
一桁から脱出したわけで
16とかいったわけですし。

翔くんファンだからみたけど
それをぬきにしたら
一話みて
本といっしょだなぁと
印象をうけみなかったかも

でもさすがにフジテレビも
馬鹿じゃないから
2話目から若干かえてきました。
そこは賞賛に値します。
が・・・・
もうちょっと風祭やくの
椎名さん、アドリブおさえてもいいかも。
櫻井翔ファン向けに
話いじくった感ありありなので
そこはもうちょっと奥手に
っしていただきたかった。
じゃないと本のファン層が
がっかりしますね。
視聴率もさがってしまいますぞ。
とりあえず応援しますが。
偉そうにコメントしてしまいましたが・・・

率直に思ったことを述べさせていただきました。
ファンのみなさん、すいません。
理解できないあなたは脳みそが
節穴ですね。
2011/12/18 | あなたの感想ちゃんチャラおかしくておなかがいとうございます #tHX44QXM
hdlk
翔君カッコイイイイ
最終会嫌だ!!!v-12
2011/12/20 | 北側 景子 #kXiK1RlQ
櫻井くんこのドラマではちがう意味でカッコイイv-10
こういう刑事ものもたまにはいいですねv-424
2011/12/20 | ちょんまげ #-
サンタクロースは心待ちにする子供がいる限り永遠に不滅でございます
今日はイヴだ~


Merry 風祭!!!(笑)
麗子曰く
『早く寝ないとサンタさんが来ちゃうじゃないの!!』
大爆笑。
2011/12/24 | 節穴 #dvUYBDnY
まあ、良かったんじゃないw
俺が注意深く見てなかったから分からんかったのかもしれんけど、麗子の秘密って何だったんだろ?
分かる方、教えていただければ幸いです。

てか…ここの書き込み見てるとこれ見てるのがほとんど桜井君(君っているかな?つけない方がいいですかね…)のファンなんですね…
俺はただただ小説版が面白そうで読んでみたいな~と思ってはいたけど読めなくて、テレビでやるらしいから見ただけだし…まあ、北川景子(漢字あってます?)が出てるからなのも少しあるけど…

出演者とかストーリーとか設定とか、面白かったですし良かったと思いますけどね…俺は。
2011/12/26 | きょーや。。。 #v0dCAjZM
麗子役は良いが櫻井くん執事役むいてないと思う。
2012/01/03 | ゆーた #-
小説もドラマも見ましたv-237
原作とはかなり変えているので、本読んだ後でも新鮮に見ることができましたv-162

桜井君のドS執事、最高ですねv-10
私も僭越ながら嵐のファンと名乗らせていただいているからに、あの桜井君の名演技のア・ラ・シは感動でした…(´w`*)ハゥe-414

私の目は節穴でございますので(爆)まだまだ桜井君の魅力を見逃しているかもしれない…ってコトでもっかい見よ~っとv-342
2012/01/09 | 銀紗 #-
原作つまらないけどドラマは面白かった
監督と演出がとってもステキ
あの推理小説と呼ぶには、
他の推理小説に失礼な原作を
ここまで面白くドラマ化したのがとってもステキ♪

櫻井くんと北川さんと椎名さんが
各自すごくキャラたってて
誰か個人のファンで見てる以外なら
すごくいいドラマだと思います
早く2期やらないかなぁ
2012/01/12 | 癒恵 #E9cboGtA
原作もドラマも大好きでした!
ドラマの評判は微妙な感じみたいですけど、私は、影山も麗子も風祭警部もそのキャストさんらしさが入っていてスキでした。
スペシャル楽しみだな~。
2012/03/06 | 磁石 #SkpZqjko
翔くんかっこいい!!
でも髪型と銀縁めがねが似合ってないかも・・・いつもの翔君の髪型で黒縁だったらもっと評判良かったと思う・・・かも。
2012/03/19 | nonno #8TVzo7t6
終わっちゃったねi-182
ってゆうか影山の下の名前なんてゆうんだろねi-237
2012/03/23 | かっち #-
うんこ
翔君の影山のしたの名前
不明らしぃよw
なんかこのドラマをつくった人名前決めなかったんだって
2012/04/07 | みずきんたま #SXd/GeLg
2012/04/13 | あ #JZ2AL5Xs
この前、俺っちのすぐ近所の豪邸で、ウジTVがこの番組のロケに来ていた。ウジはとっとと日本から出ていけーって言ってやった。
2012/04/27 | - #-
この歌大好き(^O^)/

2012/10/27 | 嵐大好き❤ #mWglXfnw
櫻井君のメガネが、チョー似合っている!
景山(櫻井君)が、謎を解いていくところ、とか最高!
景山(櫻井君)の名言、「お嬢様の目は節穴でございますか?」のところ、マジ最高!!!!!!!!!!
2013/03/19 | sakuraikunndaisuki #-
景山さくらいくんかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




2013/06/01 | あらし #-
翔君めっさかっけ~
翔君かっこいいv-238
めぇっちゃくちゃかっこいいv-237
あきないv-237
再放送も見てるv-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238
2013/07/29 | さくらんぼ #PHl5.jPs
8月2日に放送されたSPもUPしてほしいー!!
2013/08/12 | 柚リン #-
もーかっこよすぎでしょー!
2013/08/12 | 哀歌 #-
翔くんかっこいい
北川景子ずるい~
芸能人とか良いよね~
嵐に会いたい~
2013/08/17 | - #OS7RI82Q
謎ディナ超~好き!!!!
面白いし、影山の推理がドキドキする!!!!
2013/08/22 | ハッピー #-
ちょーおもろぉ
めっちゃおもしろいし、影山かっこいぃし、サイコー
2013/08/25 | アモノス #-
いいねえ~
2013/08/27 | 多子雄大 #-
翔君ちょーかっこええ!!
映画も見たし…v-238
北川景子いいな~
私も翔君に毒舌吐かれたいわぁ~v-10
2013/08/31 | なお #-
面白すぎ!!かっこいいし!!
2013/09/21 | ん゛ん゛あ? #-
謎解き最高!
謎解きは死ぬほど最高!文句のつけようがない。北川景子さんも櫻井翔さんも、キャラがすごいわかりやすい演技だった。再放送やってほしい。あと、金曜ロードショーで謎解きの映画やってほしい。
2013/10/26 | ルーシィ #-
いちばん好きなドラマ‼️
ぶっちゃけ翔くん目当てだったけど、このドラマ見てたら北川景子さんも好きになった❤️
櫻井翔くんはマジで神✨
嵐大好き〜💕
2014/01/06 | 翔担 #-
椎名桔平が超カッコいいv-238wwww
2014/05/22 | kamiteru #-
嵐ラブ
3話のΓなんまたするのよ」って
君(お嬢様)しかいないでしょ!
それと、あのコンビイイね♪
あっ!あとこのドラマの悪口コメしたやつ覚えとけよ!!
2015/03/26 | ハルポン #-
youtube 謎解きはディナーのあとでにコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴