相棒 ten season10

見逃したドラマ相棒 ten season10をYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。相棒まとめ
相棒 ten season10
相棒 season10
相棒 劇場版II -警視庁占拠!特命係の一番長い夜- 豪華版Blu-ray BOX (初回完全限定生産)
相棒 season10ストーリー
特命係に残ることを選んだ尊(及川光博)だが、直属の上司・右京(水谷豊)との距離は、相変わらず縮んでいない様子。そんなある日、人気女流作家・水元湘子が自宅で遺体となって発見される。現場の状況から、怨恨による殺人の可能性が大きく、捜査線上に湘子のストーカーの男が浮上する。だが、右京は新作に取り組んでいた湘子の資料ファイルの一部が無くなっていた点に着目。やがて、湘子が今までの作風とはまったく異なる、環境問題をテーマにした小説を執筆しようとしていたことが判明。右京と尊は、湘子が取材していた総合商社の社員に聞き込みしようとするが…。
(wikipediaより)

1話「贖罪」

2話「逃げ水」

3話「晩夏

4話「 ライフライン」

5話「消えた女」

6話「ラスト・ソング」

7話「すみれ色の研究」

8話「フォーカス」

9話「あすなろの唄」

10話「ピエロ」

11話「名探偵再登場」

12話「つきすぎている女」

13話「藍よりも青し」

14話「悪友」

15話「アンテナ」

16話「宣誓」

17話「陣川、父親になる」

18話「守るべきもの」

19話(最終話)「罪と罰」

ドラマランキング

相棒season10キャスト
杉下 右京:水谷豊
神戸 尊:及川光博
相棒 Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは 相棒 ten season10 ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (05/23) あなたのことはそれほど 第6話 ドラマ視聴
 (05/23) CRISIS クライシス 公安機動捜査隊特捜班 第7話 ドラマ視聴
 (05/23) やすらぎの郷 第37話 ドラマ視聴
 (05/23) ひよっこ 第44話 ドラマ視聴
 (05/23) キミはぺっと 第12話 ドラマ視聴
 (05/22) きぞくたんてい 第6話 ドラマ視聴
 (05/22) ワカコ酒 Season3 第7話 ドラマ視聴
 (05/22) やすらぎの郷 第36話 ドラマ視聴
 (05/22) ひよっこ 第43話 ドラマ視聴
 (05/22) ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん 第6話 ドラマ視聴
 (05/22) サヨナラ、えなりくん 第4話 ドラマ視聴
 (05/21) フランケンシュタインの恋 第5話 ドラマ視聴
 (05/21) 社長室の冬 ‒巨大新聞社を獲る男‒ 第4話 ドラマ視聴
 (05/21) アナタノコトハソレホド 第6話 ドラマ視聴
 (05/21) PTAグランパ! 第8話(最終回) ドラマ視聴
 (05/21) 火9小栗クライシス 第7話 ドラマ視聴
 (05/21) 観月ありさ 死体が埋まっている 第5話 ドラマ視聴
 (05/21) 小さな巨人 第6話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube 相棒 ten season10 動画へのコメント
もはやpandoraTVにアップするのは嫌がれです
2011/10/20 | pandora #-
いつもありがとうございます
Pandoraさんをはじめ、なんか勘違いしてるひと多すぎ。管理人さんが動画リンクつけてくれるからみんな簡単に見忘れたドラマとか見れるわけでしょ?pandoraがいやとか、挙句に管理人さんに文句いうような人、恥ずかしくないの?だったら自分で動画探して見たら?pandora見れないほど古い機種なのー?
感謝もせず文句言う人に限って日本語ですらろくにコメントできないんだから笑える。まず学校いきなよ!
管理人さん、pandoraも普通に見れるのでこれからも宜しくお願いします。
2011/10/23 | Thanks #-
Thanksさん。そういう貴方も変です。
2011/10/29 | - #-
喧嘩はやめてー
みんな血の気多すぎ
2011/11/01 | - #-
えっと。私は機械系に弱いので分からないのですが、pandoraでフル画面が出来ないのは私のパソコンに異常があるからでしょうか?
2011/11/05 | - #-
むしろパンドラの方が見やすくないか?
2011/11/09 | - #-
違法にアップロードされている動画を見ている地点で誰も他人を説教できる資格がないのをお忘れなく。
2011/12/04 | - #-
megaで飛んでも見れないんですが
どこをどうしたら見れますか?
2011/12/08 | - #-
おまえら哀れだよ
2011/12/15 | 名無しさん #-
皆さん、もう少しコメント自重しましょうよ...orz
2011/12/28 | - #-
あのー。相棒は今期もやりますよ?
2012/01/09 | - #-
相棒大好き。

過去の相棒また見ています♩」)
うp感謝でする♪(´ε` )
2012/01/12 | - #-
pandoraが観づらい人は PPTVで観られますよ。今現在11話までですけどね。
2012/01/20 | 便利に使ってます #-
Megavideo
カリフォルニアに住んでます。
昨日メガビデオが営業停止されて見れませんでしたがtudou では見れました。これからはMegaの代わりにツドウでお願いします。
2012/01/21 | tadami #-
相棒、大好きです。17話、アップお願いします。楽しみにしています。
2012/02/24 | - #-
youtube 相棒 ten season10にコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴