ハチミツとクローバー

見逃したドラマハチミツとクローバーをYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。ハチミツとクローバーまとめ
ハチミツとクローバー
ハチミツとクローバー youtube 動画
2008年1月8日スタート(全11話)
ハチミツとクローバー DVD-BOX
ハチミツとクローバー概要
大人気コミック「ハチクロ」が待望のドラマ化!
全員片思い!逆走ラブコメディー
美術大学に通う男女5人の恋模様を描いた青春ラブストーリー。
優しさが少しずつすれ違う、切なく、もどかしく、ちょっとおかしくて、そしてどこか懐かしい、そんな物語!!

1話「春、恋におちた瞬間」

2話「福引であてた海と涙とキス」

3話「夏、花火と散った片思い」

4話「聖夜に届く、涙の告白」

5話「一番の存在でなくてもいい」

6話「一人前にはなぜなれますか」

7話「今、地図のない道を前へ」

8話「失踪!人生と恋を見失う冬」

9話「奇跡の告白、衝撃の大事故」

10話「絶望の淵、ふたりを結ぶ道」

11話(最終回)「胸を張れるいい恋だった」


ハチミツとクローバー主題歌「キャンバス」平井堅

ドラマランキング
ハチミツとクローバー(原作アニメ)

ハチミツとクローバーキャスト
花本はぐみ:成海璃子
竹本祐太:生田斗真(ジャニーズJr.)
山田あゆみ:原田夏希
真山巧:向井理
森田忍:成宮寛貴
勅使河原美和子:滝沢沙織
ローマイヤ先輩:木村祐一
庄田教授:松重豊
寺登泰彦:前川泰之
野宮匠:柏原崇
山田大五郎:泉谷しげる(友情出演)
花本修司:村上淳
原田理花:瀬戸朝香

×「はちみつとくろーばー」○「ハチクロ」「ハチミツとクローバー」
ハチミツとクローバー Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは ハチミツとクローバー ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (06/28) やすらぎの郷 第63話 ドラマ視聴
 (06/28) ひよっこ 第75話 ドラマ視聴
 (06/27) やすらぎの郷 第62話 ドラマ視聴
 (06/27) ひよっこ 第74話 ドラマ視聴
 (06/27) 孤食ロボット 第2話 ドラマ視聴
 (06/26) きぞくたんてい 第11話(最終回) ドラマ視聴
 (06/26) はぐれ署長の殺人急行(2) 秩父SL迷宮ダイヤ ドラマ視聴
 (06/26) やすらぎの郷 第61話 ドラマ視聴
 (06/26) ひよっこ 第73話 ドラマ視聴
 (06/26) 怪獣倶楽部~空想特撮青春記~ 第4話(最終回) ドラマ視聴
 (06/26) サヨナラ、えなりくん 第9話 ドラマ視聴
 (06/25) フランケンシュタインの恋 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (06/25) 犯罪症候群 Season2 第3話 ドラマ視聴
 (06/25) クロスロード~声なきに聞き形なきに見よ~ 第5話 ドラマ視聴
 (06/25) 観月ありさ 死体が埋まっている 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (06/25) おんな城主 直虎 第25話 ドラマ視聴
 (06/25) マッサージ探偵ジョー 第11話 ドラマ視聴
 (06/25) 豆腐プロレス 第23話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube ハチミツとクローバー 動画へのコメント
v-136番!!
ついに今日・・・
生田kが主役だから
ぜったいみま~す(☆v☆)
2008/01/08 | フル〜ツ♪ #-
いやぁーもうスグ
ハチクロ始まりますねェ。
ハチクロ大好きです!
早くみたいっ!!
2008/01/08 | 亜里 #-
こんにちは
今夜放送のハチミツとクローバーが楽しみですv-10
生田斗真さんが竹本さん役なんてビックリe-266
これからもがんばってください
2008/01/08 | ハチクロ #-
4ばん?
と-まくんかっこい♪
2008/01/08 | - #-
リコちゃんも、とうまくんも、こっこかゎぃぃよ^^
ヾ(*'v`*)ノキャッ♪( 照'A`)ゞ
2008/01/08 | モモチン #-
早く見たいです>◇<
とぉまLOVE☆三
リコちゃんゎかわゆぅい
2008/01/08 | - #AIlHpmOk
原作と違いましたぁ
でもとてもおもしろかったですなぁ☆
2008/01/08 | ゜。涼介。゜ #-
斗真君璃子チャンも好きです!

璃子チャンめちゃ美人i-175
2008/01/09 | ゆか #eYj5zAx6
生田君な離子チャンもでるからぜったいみるにゃーー鼻かけめがねの生田君まぢかっこいい!!!!
2008/01/09 | さんぴん茶 #-
璃子チャンとっても大人っぽいですよねv-291生田君はちょーカッコ良かったです(^-^)
2008/01/09 | キャンディー #-
色付きの文字
とーまkかっこよかったv-10それにおもしろい!!
次回予告でキスシーンがあったね~。。。(生田kじゃないけど)2話も絶対見ま
e-266
2008/01/09 | フル〜ツ♪ #-
生田君かこいいv-237
2008/01/10 | mimi #-
やっぱり!!
成宮カァッコィ↑イ★
まさに、芸能界の3大イケメン
ですわw!!!!!!!
2008/01/10 | ゆき☆ #-
生田斗真クン、メッチャかっこいい♪♪♪i-233ハチクロ最高!!!絶対見る~☆☆v-411
2008/01/11 | kuro #-
ハチクロちょi-184楽しいv-398
生田斗真ヤッケi-184カッコイイi-175
2008/01/12 | mao #-
ハチクロエエなあi-233色付きの文字
出演者もイイ∪ナ(^∀^★)b
2008/01/12 | かりン #-
生田斗馬ってきもくないですか?
なんでそんなに騒ぐんですかね
ジャニーズとかありえないし

つぶれちゃえばいいのに
2008/01/12 | ああああ #etbfE.eg
そんなんゆったらあかんと思いますv-40
2008/01/13 | 西の国の人 #4A/XIVqM
ゥわ―e-61
上の上の囚e-70e-70
生田斗真の文句言ってる―e-69
最低だな!!
生田斗真より絶対お前の方がブスだろe-27e-420
ありぇ―んe-262
まず自分の顔から見てごらん★爆


ハチクロおもしろレ)e-265
早く続きが見たレ)っすねぇe-420
管理人さんガンバッe-281e-287e-420
2008/01/13 | ツカサ★ #JalddpaA

斗真くんi-211、、、
めっちゃかっこよかったあッi-175
2008/01/13 | ま~ #1wIl0x2Y
色付きの文字
あの、文句言ってる人「斗真」の
「真」、違ってますよ???
斗真くんは、「馬」じゃない
すっから(笑)
あと、斗真くんのカッコイイところ
分かんないヤツってナルいねっ♪♪
斗真くんより、自分の方がカッコイイって思ってるんだ!!!!
スゴっっ(笑)
斗真くんよりカッコイイってゆう
余裕ってヤツですか??
2008/01/13 | ○●里香●○ #-
ナリかっこいい
がんばって^^
2008/01/14 | あゆみ #cmSAnAps
とうまe-415
だいすきe-414

おうえんしてるe-68i-80
2008/01/14 | そのか #-
次回予告が、超-☆ 楽しみ〔笑〕早く見たーーーーい!! 
2008/01/15 | - #-
やっぱ生田くんはかっこいいねえええv-7うちの女子もかっこいいって言ってる
2008/01/15 | 醍醐 #-
とうま
だいすき
2008/01/16 | hhbhbhbj #-
ハチクロ大好き
みんな普通に考えて、生田くんかっこいいよね文句付けてる人ちょーーーさいてーーみんなそう思わないだれかこたえて
2008/01/18 | まさひろん #-
うう・・キャストが
ミスキャストだと思うのは
私だけ?

原作の良さをわからずに
先走って作ったって感じの
ドラマですね。
キャラの雰囲気なんて
これっぽっちも原作となんて
似てないっすよ。。
とくに竹本。 生田くんを
否定しているわけじゃなくてね。
2008/01/19 | うさぎさん #-
斗真君超~カッコイイ!
大~好き★
2008/01/20 | 斗真 #-
斗真がイチバンやし!!
斗まのよさがわからんやつがおかしいし!!
原作がど~のこ~の言ってるけど、ドラマはドラマで面白いんだからいいじゃん笑〃
2008/01/21 | 匿名 #-
生田斗真マジかっこいいv-10v-10
すっごい応援してるv-238
2008/01/21 | - #-
斗真カッコイイ★ャバス・・・色付きの文字v-10これからもガンバテネ!!v-238
2008/01/23 | 美歩 #-
いいと思いますv-238
2008/01/23 | - #-
斗真くんかっこいいv-238v-238
あと、メッチャかわいくないですかっ!!?v-10みんなそう思いません??
2008/01/23 | 斗真好きっ★ #-
明らかに竹本君がミスキャスト?
まずは原作ぐらい読んで来い!
もっとまっすぐな青年なはずなのに
なに、この軟弱なだけの奴は?

真山も
「竹本くん♪何をやったら許してくれる?」
なんていわないだろ!
「すまん!竹本耐えるんだ!」
ぐらいにすればいいのに。。。

「ハチクロのドラマ」ではなく
「ハチクロみたいなドラマ」としては最高!
2008/01/24 | Poon #wLMIWoss
生田斗真なんか花君の時と演技似てなぃ?まぁそういう役なのかもしれないけど。
2008/01/24 | mika #OPYyca.A
v-238私、生田斗真だぁすきです
色付きの文字
2008/01/24 | - #-
せつないぃ~
2008/01/25 | - #-
まあ、みんなかわいーから
よしとするッv-238
2008/01/26 | - #-
斗真の文句ゆってる奴の方がきモくね!?爆笑

斗真の努力とか良さも知らないで
こうゆうところにカキるのがおかしいっしょ。

まぢ斗真最高だからw
2008/01/27 | ゆう #-
なんでもいいけど、みんなかわいいしかっこいいよぉ~v-238
2008/01/30 | ハチクロ #-
早く4話みたいです。。。。。。
2008/01/30 | huil #-
生田斗真大好きですi-237!!
すべてがカッコいいe-415
2008/01/31 | - #-
あ~、ハチクロまぢ面白いe-414成海璃子チャンめちゃかわいいじゃんe-2664話の丸みたいな絵がかわいかったe-420
2008/02/02 | 那加 #-
斗真くんかっこいいー 
璃子ちゃんかわいいー
絶対見ます。

2008/02/03 | ヒマワリ #-
ストーリ♪
このストーリーいいですねっ♪
ハチクロめっちゃはまっちゃいましたっe-266
生田クンや成海チャンも、豪華キャストがすごく良い!!
この5人じゃなかったら、こんなにいいハチクロにできてなかったと思う!! このメンバーじゃないハチクロなんて想像できないe-281
これからも、ハチクロ応援してきます!! 大大大好きe-415
2008/02/06 | リンゴ #-
ハチクロ面白いv-398e-266
成宮くんかっこいいe-441e-265
服装最高ですv-158v-158
2008/02/06 | ちい #-
ハチクロ最高だぁi-175めっちゃ面白いしi-235真山カッコいいしi-185
2008/02/08 | 詩音 #-
ハチクロ!!
ハチミツとクローバーちょ~好きです!v-410
生田くんが出てる~!!
カッコいいv-10!!

全話見てやるi-237

2008/02/09 | らび★ #-
ハチクロおもろいわぁi-278観て良かったi-234
2008/02/09 | ◇。゜由愛坊゜。◇ #-
めっちゃ、竹本役のひとかっこぃぃし、
 ぉもしろぃ~笑e-35
だから 竹本e-266はぐみ
 になってほしぃ~e-415


はぁ、森田とはぐチャンおねがぃだから
くっつかないでぇ~e-286
2008/02/09 | 美咲 #-
はじめまして・・・
いきなりなんですけど・・・
私前きずいたんだけど・・・      生田斗真の誕生日と私の誕生日って、 同じなんです~v-10
ちなみに・・生田斗真の誕生日は
    10月7日なんですv-238色付きの文字
2008/02/16 | 唯 #-
 ハチクロ最高=
管理人さん!!1リットルの涙を
見れる様にしてください!!
お願いします。
2008/02/19 | 夏樹 #-
向井くんかっこいーe-414i-233
何回も見たいから
管理人さんに感謝ですe-466e-420
2008/02/21 | - #-
ハチクロ
7話も終わり残りあとわずかですねi-190



2008/02/22 | (*^U^*) #QoDDW0aM
ハチクロ最高~v-238色付きの文字これからもがんばってぇ~v-238
2008/02/23 | @ #-
ああああさん、死んだら?
ツカサさんナイス1!
2008/02/28 | - #-
あともう少しで、ハチクロも終わりです・・・v-12もっと見たい(●^o^●)
はぐちゃんカワイイですv-238
森田さんカッコイイv-10
2008/03/04 | クレープ #-
3CC]生田斗真くんカッコイ~v-10ハグちゃんに告白~[絵文字:v-[/色]239]あんな人が近くにいたらいいな~v-10
2008/03/04 | こっこ #-
これはミスキャスト。

ほとんど見てる奴は生田目当てのジャニオタだけと言う・・。

アニメだけで終ればすごくいい話だったのにな^^;
2008/03/06 | 名無しさん #u8u2sc1.
上に同意。
明らかに原作無視のドラマだ
キャラの雰囲気が壊されてる

ジャニオタ向けドラマだな
2008/03/15 | 匿名 #UnOdphxY
ハチクロv-22サイッコーーーーーv-10v-10
生田斗真かっこィィ
2008/03/17 | ハナ #-
youtube ハチミツとクローバーにコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ