1ポンドの福音 ドラマ

見逃したドラマ1ポンドの福音 ドラマをYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。1ポンドの福音まとめ
1ポンドの福音 ドラマ
1ポンドの福音 youtube 動画
2008年1月~
1ポンドの福音 DVD-BOX
1ポンドの福音(ふくいん)ストーリー
減量嫌いの根性なしボクサー、畑中耕作(亀梨和也)。抜群の才能を持っているのにその根性なしの性格から、試合は連戦連負。しかしジムの会長・向田聖子(小林聡美)から最後の試合のチャンスを与えられた耕作は、必死に減量に取り組み、練習に励むがロードワーク中に倒れてしまう。そんな耕作が、かすむ視界の中出会ったのは、まるでマリア様のようなシスターアンジェラ(黒木メイサ)だった。耕作は、アンジェラの「頑張って下さい」の言葉を励みに試合に望むのだが・・・。

1話「好きだ!シスター」

2話「VS弱虫男!勝ってデートだ大食いだ!」

3話「母の仕事って?ウルトラマンになる方法」

4話「恋敵は天才シェフ!世界一のラブレター」

5話「苦しいときは、過去ではなく未来を思え」

6話「強くなれ!イジメられっこと女ボクサー」

7話「悪徳ホストに大借金愛と金をかけた戦い」

8話「さよならシスター!! 根性ナシ涙のパンチ」

9話(最終話)「結婚!?への道大作戦愛と焼き芋で旅立ち」

ドラマランキング

1ポンドの福音主題歌「LIPS」KAT-TUN

1ポンドの福音キャスト
畑中耕作:亀梨和也(KAT-TUN)
シスターアンジェラ:黒木メイサ
上田:岡田義徳
向田勝己:山田涼介(Hey! Say! JUMP)
石坂:高橋一生
堀口:石黒英雄
児島:波岡一喜
三鷹秀夫:光石研
紀子:南沢奈央
シスターグレイス:中村果生莉
シスターミリー:江口のりこ
修道院長:もたいまさこ
向田聖子:小林聡美
1ポンドの福音 Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは 1ポンドの福音 ドラマ ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (08/17) 黒革の手帖 第5話 ドラマ視聴
 (08/17) 遺留捜査 第4シリーズ 第6話 ドラマ視聴
 (08/17) やすらぎの郷 第99話 ドラマ視聴
 (08/17) ひよっこ 第118話 ドラマ視聴
 (08/17) 将棋めし 第3話 ドラマ視聴
 (08/17) Love or Not 第5話 ドラマ視聴
 (08/17) わに有田 第4話 ドラマ視聴
 (08/16) 過保護のカホコ 第6話 ドラマ視聴
 (08/16) 刑事7人 Season3 第6話 ドラマ視聴
 (08/16) やすらぎの郷 第98話 ドラマ視聴
 (08/16) ひよっこ 第117話 ドラマ視聴
 (08/16) 伊藤くん A to E 第1話 ドラマ視聴
 (08/16) 伊藤くん A to E ドラマ視聴
 (08/15) かんなさん 第5話 ドラマ視聴
 (08/15) 山本周五郎時代劇 武士の魂 第10話 ドラマ視聴
 (08/15) 僕たちがやりました 第5話 ドラマ視聴
 (08/15) やすらぎの郷 第97話 ドラマ視聴
 (08/15) ひよっこ 第116話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube 1ポンドの福音 ドラマ 動画へのコメント
一番i-184i-185
2008/01/10 | ☆Ayano☆ #-
涼介くンでるッv-10

だいすーきv-238

馬路たのしみーっv-221
2008/01/11 | ばにら #nGdA3O4A
KAT-TUNのLIPSも絶対買います!(レンタルでMDに録るかも・・・)
秋ドラ赤西k主演の「有閑倶楽部」もものすごく面白かったし、大好き
だけど冬ドラ亀梨主演の「1ポンド
の福音」もすごく楽しみ~~!
明日だ~早く土曜日になれ~
有閑倶楽部も1ポンドの福音も両方同じくらい大好きです!!!!!!
もちろん仁&亀も大好きです!(^^)!
2008/01/11 | ??? #-
はやく明日になってほしぃな~
2008/01/11 | Natu #-
涼介だwwwwwwwwいすき♥
♥♥

2008/01/11 | 涼介LOVE #-
出演者の方々やスタッフの方々に頑張ってもらいたいです☆★  
2008/01/12 | 楓 #JnoDGgPo
やった~~。涼ちゃんが出てくれる^^まじウレシ~~イ       今日だよね。1ポンドの福音    楽しみだな~~~^-^
2008/01/12 | 栞奈 #-
v-142v-221
2008/01/12 | sakura #-
おもしろしろそう
2008/01/12 | YUI #-
楽しみ~v-221
2008/01/12 | - #-
e-180e-180e-113e-69

一瞬だった㌔e-415
涼介でてたaae-312e-319
かっこレ)レ)e-51
ゥちの住んでる所
沖縄e-140だカラ
見れなレ)㌔e-141
毎週ここで見ますe-29e-29
ありがとうe-68
管理人さe-27e-266e-312
2008/01/12 | ツカサ★ #JalddpaA
山涼チョーカッコいいi-233
早く夜になんないかな~
2008/01/12 | - #-
色付きの文字
ドラマじゃないけど、涼介と裕翔と龍太郎が出ている、平成ファミリーズを、貼ってほしいです^^いつも学校のみんなが言ってます!お願いします!!
2008/01/12 | 涼介好き! #-
昨日あッたやああwン★!
まぢおもしろ‐★!
2008/01/12 | - #-
1ポンドの福音
見るのv-416忘れチャイましたァ↓v-406
2008/01/12 | 名無し #-
みたぁ!!
やばかったぁo(・∀・)o

涼介、もっとでてぇ!!
2008/01/12 | ゜。涼介。゜ #-
涼介好きさんおもしろ動画のサイトでみれるよ
2008/01/13 | もも #-
山ちゃん大好きv-238
第2話がまちきれないww
2008/01/13 | し~ #-
おねがい
早く1話みた~ィ!
涼介カッコいい!!
可愛い!やばい!
管理人さん!!
早めにお願いします!!
2008/01/13 | いず #p6jBG6j6
涼君出てる
2008/01/13 | - #-
涼チャン、キャラがぉもしろぃ☆
探Qと真逆なキャラだヶど、こんな涼チャンも好きです♪
2008/01/13 | ももこ #-
みれた~!!v-238
やっぱ涼介かっこいいv-9
2008/01/13 | みみ #-
めっちゃ面白い!!
探Qとキャラ同じかなぁ~って思ったケド全然違う!!きっと視聴率もいいだろうねv-238山cも視聴率にこだわってるしv-266次回が楽しみ~^^
2008/01/13 | 山c♡森もっちゃン♡ #-
昨日①ポンドの福音おもしろかったねm♪
涼介めっちゃかっこよかったv-10
まぢウケたv-221v-238
2008/01/13 | まみ #-
チェックe-414
Uに來た㌔e-312
まだでてなレ)なぁe-263
管理人さんe-461
頑張れ---e-70e-70e-420
2008/01/13 | ツカサ★ #JalddpaA
v-137v-140
涼介クンヵっこょヵったv-238
がんばれぇぃ
2008/01/13 | りぃさ #-
gxfぃylfklhkfklzhとぺいm;うおえpytkじゅお
[山田くんもかっこいいけど亀ちゃんもかっこいいv-10これからもがんばってくだパイv-110色:FF3399]色付きの文字[/色]
2008/01/13 | sjkgjgっfhg #p1xLFDwQ
涼介、超かっこいい!!v-10
もっと、たくさん出て欲しい!!!
2008/01/13 | 真菜美 #-
私も平成ファミリーズ見たぃです 1ポンドの福音、良かったですッ
2008/01/13 | ちィ #-
1ポンドの福音見ましたv-221
亀ちゃん涼ちゃんカッコよかったe-266
早く来週にならないかなぁ♪
2008/01/13 | さっつん #-
やっぱ石黒くん!!
かっくいー
2008/01/13 | - #-
涼クンちょーかつこいいv-238
2008/01/13 | みずな #-
三話目は
ちぃがでるぅ!!
三話目必見!!二話目も
だけど・・・o(≧∀≦)o
2008/01/13 | ゜。涼介。゜ #-
1ポンド(∀)
]色付きの文字昨日かラv-201ポンドv-20スタァトv-10

真剣にボクシングやってる亀チァンも、大食いして幸せそぉな亀チァンも、倒れた亀チァンも!!!!!!!!v-238

やばい!落とす位強い目なのにニコv-137なんてv-22

ギャップがかわゅすv-33

もちろん!
その後の{大人のオキテ}も見ましたよv-119v-119


2008/01/14 | melody #-
涼介まぢカッコ良かったです!!!
2話が楽しみッッv-238
2008/01/14 | - #-
e-4151ポンドの福音みたぁ~e-415
山田涼介kでてたよねぇ~
メチャメチャ可愛い~v-10
亀梨kも男らしくてカッコイイよねv-238
これからも応援してるのでがんばってくださいe-420
2008/01/14 | 涼k #-
なンか 涼ちャンFAn 

多いね^^

まぁ 別にいいけど。。。

てか  著作権違法だよね?

無断で動画載せてるとかw

2008/01/14 | z #..cbFzdM
涼介くんはだんだんボクシングに興味をもって最終的にはボクサーをめざしちゃうんですってv-238色付きの文字
2008/01/14 | 結 #-
涼介kだぁぁぁぁぁぁいすき♥撮影がんばってほしいです★
2008/01/14 | 沙紀 #-
涼介出たね♪
めっちゃかっこよかったv-238
ヤバかったv-10
来週も見よm(^^)!
2008/01/14 | まみ #-
平成ファミリーズも載せて下サイッッv-237
2008/01/14 | ちゃちぃ #-
e-261涼ちゃん色付きの文字最高v-415マジでかっこいいv-347              ウチ沖縄で東京より1話遅れなんだ。だからここでv-219v-2191話早く見れるんで、チョーうれしいですv-363v-363   
2008/01/16 | 涼ちゃん #-
涼ちゃんマジでかっこいい
2008/01/17 | なな #-
涼介でるーv-10
2008/01/19 | ココ #-
管理人さん!!
色付きの文字お願いがあるんですけど…e-263
色付きの文字私の地域、平成ファミリーズが見れないんですよe-281e-329
色付きの文字なので、見れるようにしてくれませんか?見れるようにといか…e-263ここに貼ってほしいです!!
2008/01/20 | CHINATSU #-
1ポンドの福音さいこゥv-10
涼介めちゃカッコょす…v-34
あの…できればですが、平成ファミリーズも貼っていただけないでしょうかv-236
お願いしますv-7
2008/01/20 | 涼X涼 #jtwaJ13Q
田舎はドンマイだよ!!
2008/01/21 | - #-
管理人さん
平成ファミリーズも貼ってくださいv-237お願いしますv-237
2008/01/21 | 涼 #-
山田君好き
2008/01/21 | 鮎香 #-
ごめんなさぃッv-12

涼X涼ですが、、
お願いしますのあトの絵文字が
v-8v-161になってるンですが、v-7だと思って送信していましたv-12
本当にごめんなさぃv-159
2008/01/22 | 涼X涼 #-
あぁ~~~!!!!涼介が!涼介が!めちゃくちゃカッコイィです☆☆
次回は知念が出ますね!!見ますゥ~~。。。
来週か分かんないケド、勝巳が学校でいじめられてるトコが出るんだって!!
なんか、涼介かわいそぉ・・・
でも、でも、いじめられてる涼介もカッコイィはずなので、必ず見させていただきます!!
2008/01/22 | Hey!Say!バカ #-
涼介くんがいじめられるシーンがあるってほんとですかv-236ちょーかわいそう・・・
2008/01/23 | 結 #-
面白動画の、どこで、涼ちゃん
みれるのですか??
2008/01/23 | 愛 #HfMzn2gY
早く土曜になってほしいな、でも、
耕作シスター辞めてのいいかたは
ちょっとわるいでしょ
2008/01/24 | 松井典子 #-
26日は知念君が出ますね!
2008/01/24 | AKA #-
涼介
v-136ポンドの福音最高ーv-238来週は、ちぃ出るし楽しみーv-345

2008/01/24 | I♥涼介 #-
涼介クンが出てるv-238かっこいい
2008/01/25 | 涼 #-
亀c
KAT-TUNのCD通常盤予約しました。ドラマ1ポンドの福音面白いです。今日も見ます。 
2008/01/26 | 歩 #-
お願い
みなさんにお願いがありますi-199
「1ポンドの福音」のこのサイトの視聴率が悪いです・・・i-3
せめて三位まであげましょうよ!!
ファンの方もランキングに残してドラマが終わっても見たいじゃない?!だからお願いしますいっぱい見ましょうよe-271
H、K  1ポンドって超面白いよね~~^^e-282涼ちゃん&亀に激萌e-414
2008/01/26 | 杏里 #-
涼介くん大好き♪
はやく三話みたい!
2008/01/26 | - #-
見ましたか
2008/01/26 | - #-
知念くん見ましたか?
わたしは、大好きです。
来週が待ちどうしいですね
2008/01/26 | - #-
1ポンドマヂ面白いわぁぁ!涼ちゃん&亀梨くんサイコ~♪めっちゃかっこよすぎー!!!
2008/01/26 | カナ #-
三話目見ましたか?
涼介いじめられてましたね・・・
きつかったです・・・
来週もいじめられるシーンあるとおもいますよ・・・
そうじ道具投げてたし・・・
無理やりやらされたのではないかなぁ・・・そうじ・・・
ボンドとかさぁ・・・きついよぉ・・・うわぐつ隠すなやぁ・・・
かわいそうやん!役でも・・・
でもこれを通してボクシングに興味をもっていきそうですねっ!
来週も楽しみですっ!
2008/01/26 | - #-
jdfgffげ
涼介サイコ=!!
2008/01/27 | みなみ #1jhbtX.k
[色:FF0涼介さぃこ0FF]色付きの文字[/色]v-158v-158
2008/01/27 | ルミ #-
皆サイコー。
色付きの文字
亀梨君サイコーーカッコイイv-10
ボクシング似合ってますv-91
2008/01/27 | ミックス #-
3話、知念君出てたなw
この前、オンラインゲームで「僕、知念侑李です」とかいっとる人おってんけど、
そんなんありえへんよなwみなさんは、「僕、知念侑李です」とか言われたら信じはる?
お返事待っとりますw
2008/01/27 | @ #-
hfgfhfhfhfhh
v-238涼介かっこいいv-238
2008/01/27 | 杏珠 #FWZ1kW8s
はやく土曜になってほしい!
2008/01/27 | - #-
山田涼介サイコー!!
つぎのが、たのしみー!!

2008/01/27 | キノコ #-
涼ちゃんとちぃのコラボさいこ→
でもいじめられててショック・・・
涼ちゃん頑張れーv-237v-237
2008/01/27 | フラワー #-
涼介クンいじめられている所はちょっときつかったです。でも涼介クンはシカトみたいなのをされたことがあるらしいです…
2008/01/29 | 桜 #-
v-207山チャンバリかっこいいv-238v-237v-237しかもv-81よけいはまったしv-10やばめやすイv-207んまにすきやわんv-344これからも応援するうv-353がんばれv-82
2008/01/29 | すぴぴ #-
やばいっv-10
涼介かっけぇWW
2008/01/30 | - #-
英語
涼ちゃん かっこよす^^
第三話もかなりよかった
そうそう、知念出てたの知ってた?
2008/01/30 | いちご #-
だいすき!!
太字の文
亮ちゃんだ~いすき!!!(・0・)//v-10v-111
愛ラブv-238
山田!!v-266
2008/01/30 | なな #-
知念まァぢ可愛い!先週ヮちょォ出てた㌔ぅれしぃんだヶド!
『隙ァリ!』って拳握り締めて殴りかかるトコほんまキュン死♡山涼もカッコいい㌔ゃっぱ知念ゃァ♡
2008/01/31 | 知念侑李ちャぁン #-
v-10色付きの文字v-218色付きの文字
涼c マジ サイコォ↑㊤v-218やばいv-10
2008/01/31 | mami #geFzSxN6
涼介がいじめられると聞き腹が立ちましたv-8
なんなの??涼介をいじめたやつは
うちが許さない!!
イライラする~v-8
2008/01/31 | 1ポン最高 #-
1ポンドの福音の涼介。
いじめてるやつ、斜体の文殺したくなりましたv-14
太字の文カスめv-40
2008/02/02 | 歌弥 #-
1ポンドの福音
v-221色付きの文字いつも見ています。
 また、今日も見ます。 
楽しみ~!! 
   山田涼介どうなるのかな~?
  早く見た~ぃ!!
 
2008/02/02 | 愛 #DzODH7YA
1ポンドの福音さいこー
2008/02/02 | - #-
KAT-TUNのCDの応募先教えて
2008/02/02 | kkk #-
1ポンド
ア~ぁ見るのスキー行ってたら、
 みれなっかた!!
  ショック!!
 早く4話見た~ぃ!!
    ヤ~バババィ×2
  明日も見れないかも!?
 どうしよ~う!!
2008/02/02 | 愛 #-
来週!!
涼介がいじめられてることが
ばれるゥ!!
必見だねぇ
2008/02/03 | - #-
聞いて!!
色付きの文字
りょうすけキスするんだってv-159
南沢奈央とv-155
でも南沢奈央でてるよねv-16
耕作がバイトしとるとこのあの女の仔v-10
2008/02/03 | あい #3tOjSIdU
一ポンド~v-343
涼ちゃんカッコイイ↑㊤v-353v-353
サイコォv-343
2008/02/03 | 麻理香 マリヵ #1VRCY5uM
色付きの文字
見逃したとき見れるのが
嬉しい(+O∪Op嬉q)◇+。

管理人s、ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
2008/02/03 | 刹那 #-
涼介くん、最高~!!
涼介くん、まじでかっこよすぎww!!!v-238大好き!!!!!!v-238
2008/02/04 | ゆきな #sW.pyMog
1141
1ポンドの福音超超超サィコv-162!!!!!!!
亀梨和也チョ~~~~~カッコイ~~~~~~~~~ィv-347
一目でイイから会って見たいv-346亀梨和也大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大
だ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ィチュキv-344
2008/02/05 | あい #JalddpaA
石坂(高橋一生)がかっこいいとおもいませんか??
医龍2に引き続きツーんとした男役。
でもそれでいてこうさくへの優しさがあってイイ男ですよ~♪
2008/02/09 | あや #-
v-133涼介v-133
かっこよすぎッv-238
2008/02/09 | - #-
今日1ポンドやァv-238
馬路楽しみぃv-22
2008/02/09 | - #-
かっこいい*・。+
山cメチャ×2かっこよす♪でも・・・イジメられやくっていうのが、いやだなぁぁ・・・((泣
色付きの文字山cこれからもがんばって!!色付きの文字それと・・・ちぃもかっこよかったv-10
2008/02/09 | *・。+なぎさ*・。+ #CBGiEf.2
管理人さん!1ポンドの福音とは関係無いのですが、このサイトに・・
anego~アネゴ~を追加してくれませんか?お願いします!動画を探して下さい!赤西君が見たくて・・・お願いします!!
2008/02/09 | ・・・ #-
五話目やばす!!
涼介かっけぇww
でもいじめられとる・・・
とうとう上田さんに
ばれたし・・・
まぁばれていいけど・・・(嬉
次回はお母さんにもばれるよぉん!
オレだってこの家に産まれてくて
産まれてきたんじゃない!!
うん!どんな言葉でも
かっこいい!!
2008/02/09 | - #-
私もお願いです!!仁kunが出ていた『anego~アネゴ~』を入れて下さいm(._.)m

それと・・・
亀梨クンが出ていた『野ブタ。をプロデュース』も入れて下さい!!
2008/02/10 | りな #-
見逃したので早く5話をアップして欲しいです><!よろしくお願いいたします。
2008/02/10 | あおい #-
知ってると思うけど、「1ポンドの福音」第1話は視聴率13%だったんだけど、そのままどんどん下がっていって、第4話ではなんと!9%にまで下がってしまった~~~!!最悪~!あんなにおもしろいのに~!このままじゃ、途中でおわっちゃうかもしれへん!そんなんあか~~~ん!!!なので!また、学校の友達に広めます!!
2008/02/10 | ナッツ #-
ナッツさん!!
途中でおわっちゃうって事は
ありませんよ!!
見たい人だっているし・・・(うちみたいなひと)
とか・・・
だから終わる事はありません!!
ただ九話までしかないんですよ↓
だから後四話ですよぉ・・・
もっとあって欲しいですけど・・・
亀が舞台ありますからね・・・
2008/02/10 | - #-
v-238打ち消しの文下線の文斜体の文太字の文何で涼介君がいじめられているの
2008/02/10 | - #-
色付きの文字v-10涼ちゃん
かっこええー===!!!
もううち月曜日告ります!!
2008/02/10 | あ== #-
v-238涼介君v-2381ポンドの福音毎週見ていますv-237ホントに涼介君カッコイイですv-10そしてあのクールさにキュンv-238ときちゃいますv-10これからも頑張って下さいv-237v-237I LOVE RYOUSUKE
2008/02/10 | カナ #-
涼ci-1751ポンドの福音毎週見てるよんi-87涼cのキュートな笑顔が大好きですi-184 これからもお仕事がんばって下さいi-203
2008/02/11 | 涼香 #UGP/X7ew
1ポンドの福音、涼介めっちゃかっこいいv-238
ちょっといじめられてるシーンゎ、かわいそうで見てらんないけど、
第6話がまちどおしいッv-10
2008/02/11 | 涼介だぁいすき♪ #-
山田くん
山田くん、とてもかっこいいです。これからも、がんばってください。      
2008/02/12 | はる #-
山田クン大好きww
出来ればでのぉ願ぃなんですが、
平成ファミリーズのも
ぉ願ぃしますv-10
コレからも頑張って㊦サィv-22
2008/02/15 | ちゃちぃ #-
私も山田くん好きデス。v-238色付きの文字
2008/02/15 | ぴー #-
亮介だいすきしんでもいいからあいたいめっちゃだいすき
2008/02/16 | めぐみ #-
りょうちゃんだいすき
2008/02/16 | めぐみ #-
ヤバイッ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
とうとう一位に
なりましたネッo(・∀・)o
うれシィ(´・ω・`)
これからもどんどん
見ましょうねヾ(o・∀・o)ノ”
1ポンド・・・
最高スギっo(≧∀≦)o
2008/02/16 | - #-
色付きの文字山ちゃんと亀梨超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカッコイイ
これからも頑張ってネv-238
2008/02/16 | 久美子 #-
色付きの文字涼チャンかっこいいe-266クラスでも大人気v-150
2008/02/17 | ななこ #-
役でも山ちゃんいじめるとかありえへんしi-229ばりかわいそうやしi-240
2008/02/17 | すぴぴ #-
山田涼介いじめられてるv-359何でこんな役なんだよv-406
2008/02/17 | 忠太 #-
でも涼介がいじめられてるわけじゃなくてあくまでも役ですから役になりきってほしいです!!ウチはこれからの山ちゃんの演技に期待しています。涼ちゃん大好きv-238

でも山ちゃんが役でもなく涼ちゃんがいじめられていたらゆるさない!!いじめた人をボコボコにしたいですね怒
2008/02/17 | - #-
だれか山田kが行ってる学校どこかしってる??
2008/02/18 | nakajima<3 #-
山ちゃん大好き
めちゃ×2山ちゃんかっこいいv-10これからも応援してます。
2008/02/18 | チョコ #LkZag.iM
よかったらキムタク主演で大ちゃん(有岡大貴k)が出ている「エンジン」入れてください!!
2008/02/20 | ゆか #-
亀(耕作)が、黒木さん(シスターアンジェラ)のために、がんばっているので、亀は、すごい?!
2008/02/20 | ち-ちゃん #-
色付きの文字
かっこいいv-238
2008/02/21 | みくる #-
mm
こはんにち!!わたしも、1ポンドの福音みてま~す。このドラマすごくおもしろいです。まあ~いにち見ててもあきません。またらいしゅうもたのしみ~!!
2008/02/22 | 山田りょこ #/Owiz3dU
i-184山田くンめっちゃカッコイイe-414e-414いっつも録画i-77してますッi-233i-234
1ポンドの福音さいこォi-184
i-248演技うますぎッi-185
2008/02/23 | 涼チャン大好き #-
6話の山田諒介かわいそう
2008/02/23 | 皓太 #-
やぁー
見てまーす。
2008/02/24 | はときち #MkgAoDiE
6話の涼ちぁんv-238も良かったけど・・・
7話の涼ちぁんもかっこ良かったv-10
これからも役になりきって頑張ってほしいですv-318
2008/02/24 | リィ #-
はやく v-142
みたレ)
2008/02/24 | sakura #-
v-22仁ちヤんv-238ヤばいのv-398
ばかしユきにヤんv-283
2008/02/24 | ゆうすけ #-
涼ちゃん出てるんで見てます!涼ちゃんかっこいい!!!!!
2008/02/24 | - #-
LIPS最高だぁぁぁぃe-51やっぱり、KAT-TUNゎ仁くんが1番だあよe-420
ドラマ1ポンドの福音も楽しいよぉe-272e-235
以外に亀もLOVE[絵文字:e-51e-51]
これからも、ゥチゎKAT-TUNのファンでいまぁーすぅe-236
2008/02/28 | CHII #-
るりねのんもなまみんく
めるれりねのもんまみひくなすはしこかきくこまれめね
2008/02/28 | 門まみかくんひ #JalddpaA
e-420e-265耕作e-415
だいちゅきだよ
2008/02/28 | みづさ #-
1ポンドの福音
まぢおもしろイv-238


あと管理人さん!!
お願いです!
赤西クンのでてる
『anegoアネゴ』入れてくださイ!
v-421i-199
お願いしますv-22
2008/03/01 | こもも #-
色付きの文字v-67
チョベリヴァ
2008/03/01 | - #-
まじ、かっこいい!涼介(З)
もう、1ポンド終わるとか最悪~。 何か、終わるの早いわ~!v-55v-238
2008/03/01 | rena #-
涼介クンわゃカッコイィ★
まぢ最高ー!!!
でも○1話で終わる・・・・
終わらないでーーーーー!!!!!
2008/03/02 | ちレ1 #-
1ポンドいいね~i-184i-80
2008/03/02 | みか #mQop/nM.
あと1話で終わる・・・v-406まだ続いてほしいi-274i-265
山田涼介カッコイv-346v-346
2008/03/02 | 涼チャン大好き((愛*U∀Opq)彡♪+. #-
あと1話v-237v-361まだ、続いてほしいv-2921ポンドは絶対に見逃さんもんねv-290だって、亀梨かっこいいし、ずっと録画している。でも、1話~3話まではちょっと録画ができなかったから、ちょっぴり悲しいv-406←(関係ない)なので、次の最終回は、絶対に見逃さんv-363それに、録画もするv-42
2008/03/03 | ハル竜 #-
明日、最終回だよ↓
まだあってほしい・・・
というわがままわだめだね・・・
亀が舞台あるもんね!!
亀、見てタイ。゚(゚´Д`゚)゚。
山田見てタイ。゚(゚´Д`゚)゚。
ここのサイトで
終わってもみ続けます!!
2008/03/07 | - #-
寂しいーーーーー
今日ゎ1ポンドの福音最終回・・・
なんか寂しい・・e-421
2008/03/08 | 愛海+゜ #SEpu4mMQ
マジかめなしクンとあいたいー あたしアンジえらみたいにつって
2008/03/09 | - #-
とうとう1ポンドの福音終わっちゃいましたね´□`
もっと見たかったぁ-
山チャンもうやばぃぐらいかっこよかったなぁi-178
また山チャンの出るドラマ「先生はエラぃ」を是非是非
期待していま-すi-221
管理人様、絶対次のドラマもアップして下さいネ。・+

山チャン一生愛しますo
2008/03/09 | さのり-た #-
fgh
新ドラマに涼介と知念と裕翔と有岡でるらしいよ~!!!!
2008/03/09 | 朋那 #y6j3e85o
かつみ君....
これからぷろ目指すv-219んだねえ
頼もしいv-10v-217
2008/03/09 | リさ #-
e-343v-9v-10
2008/03/09 | n #NkOZRVVI
ドラマじゃないんですけど
平成ファミリーズ見たいです!
のせてください!
2008/03/11 | 歩 #-
「1ポンドの福音 続編」みたいなヤツあったら見てみたいv-10
2008/03/17 | ハナ #-
久しぶりにみましたぁ!!
もうすぐで、先生はエライッ!がはじまりますね~。スペシャルだから1回だけど・・・・・・。
たのしみだな~。
2008/04/03 | りゅう #-
1ポンドの福音「映画」になってほしいv-237
2008/04/11 | ちー #-
ddddd
亀かっこいい
2008/11/08 | ブラックシャドー #-
すげ-

主役の亀梨より
涼介の方が人気あるやんv-10

やっぱかっこいいもんなv-238
2008/11/29 | ☆涼介☆ #-
このドラマ見たら
前向きになれます!
頑張っている耕作の姿を見ていると、
とても勇気が沸いてきます!!
1ポンドの福音、大好きです★

管理人さん、このドラマは
残しておいてくださいねv-10
2008/12/13 | ちひろ #6moyDOY6
youtube 1ポンドの福音 ドラマにコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ