未来講師めぐる

見逃したドラマ未来講師めぐるをYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。未来講師めぐるまとめ
未来講師めぐる
未来講師めぐる youtube 動画
2008年1月~(全10話)
未来講師めぐる DVD BOX
未来講師めぐるストーリー
満腹になると他人の20年後の姿が見えてしまう女性講師の千里眼を描く。

1話「食後は20年後が見える!?」

2話「20年後の彼に恋!!」

3話「美少女・禁断の愛」

4話「愛は時空を超える」

5話「私が未来を変える」

6話「手錠と恋を受験生」

7話「恋するエロビデオ」

8話「超能力者続々登場」

9話「最初で最後のキス」

10話(最終回)「だから…現在」

ドラマランキング

未来講師めぐる主題歌「さくら」やなわらばー

未来講師めぐるキャスト
吉田めぐる:深田恭子
門伝大:武田真治
海老沢ユーキ:勝地涼(20年後ユーキ:田口浩正)
木村みちる:黒川智花
吉田はまる:船越英一郎
吉田中吉:地井武男
江口秀夫:星野源
高尾山登:正名僕蔵
未来講師めぐる Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは 未来講師めぐる ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (03/22) 東京タラレバ娘 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (03/22) スター☆コンチェルト~オレとキミのアイドル道~ 第11話 ドラマ視聴
 (03/22) 相棒 Season15 第18話(最終回) ドラマ視聴
 (03/22) べっぴんさん 第142話 ドラマ視聴
 (03/22) 大阪環状線-ひと駅ごとの愛物語-2 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (03/22) 住住 第9話 ドラマ視聴
 (03/22) 嘘なんてひとつもないの 第3話 ドラマ視聴
 (03/22) 真夜中の百貨店 第50話(最終話) ドラマ視聴
 (03/21) 火10四重奏 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (03/21) 野武士のグルメ 第3話 ドラマ視聴
 (03/21) 野武士のグルメ 第2話 ドラマ視聴
 (03/21) 野武士のグルメ 第1話 ドラマ視聴
 (03/21) 野武士のグルメ ドラマ視聴
 (03/21) べっぴんさん 第141話 ドラマ視聴
 (03/21) こんにちは、女優の相楽樹です。 第3話(最終回) ドラマ視聴
コメント欄
youtube 未来講師めぐる 動画へのコメント
一番!!★☆
2008/01/14 | エコ人 #-
色付きの文字2番!!
2008/01/15 | サン #-
はいさい!!!わーは、沖縄にいるからよー未来講師めぐるは今日やるばーよー!!生でみたいからーーーーーーーーーーーーーーー
みない!!!
でも11時15分から始まるからよー
見逃したらコレで見ます






2008/01/18 | まっっっちャん #-
沖縄はえぇな。
ここなんて、12時10分からの放送やで?
遅すぎやわ。キャストもえぇ感じにそろってんねんし、9時代でもえぇんちゃいます?
とか思うんやけどなw
放送局の事情や、かえられへんけどなw
2008/01/26 | @ #-
特命係長た只野 仁1話から全部入れてくださいお願いします(オレのところみたいけど12時からだから見えません)お願いします
2008/01/27 | SP #-
SPとかいう人に言うねんけど、
自分で検索してみたらえぇねんに。
「特命係長た只野 仁1話 youtube」とかで検索したらえぇねんに。
マジでこういう人怒るで。こっちやって、自分で見たいのがはいってなかったら、
探してんねんで?こんな人最近増えてんねけど。
2008/01/27 | @ #-
いまいち・・・
 モップガールの方がおもろかったな......
モップガール、ドラマアカデミー4位くらいだったしe-51
2008/02/08 | 凛 #17ClnxRY
いかにも深夜ドラマって感じ
深夜ドラマ=つまらん
やっぱモップガールの方が
演技技術とか良かったと思う
2008/02/10 | サボテン #-
めぐる
破天荒で飽きさせない、
深夜にしかない趣っていうのを理解してるよね…
やっぱりクドカン最高だぁ~!
六話待ってるっすw
お願いしまーす^^
2008/02/20 | - #-
未来講師めぐるでーじ楽しいね♪ 
早く6話が見たいです!!!!
2008/02/21 | みき #-
6話おねがいしますー!
一週間たってます・・
2008/02/22 | noname #-
6話、見逃しちゃったのでおねがいしますv-237
2008/02/23 | ko #-
9話を見逃しちゃったのでお願いしまーす
2008/03/09 | 栗2 #-
9話が五分しか観れませんーーーーーーーーーーーーーーーーー
2008/03/11 | 栗2 #-
ちょーおもしろかった!
星野源さんかわいすぎ!
2008/03/31 | - #-
youtube 未来講師めぐるにコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴