数学女子学園

見逃したドラマ数学女子学園をYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。数学女子学園まとめ
数学女子学園
数学女子学園
ピョコピョコ ウルトラ(初回生産限定盤A)(DVD付)
数学女子学園ストーリー
「私立町田数学専門高等学校」では「数学番長」の称号を目指して「ニーナ」と「さゆり」ら女子高生たちが数学バトルを繰り広げていた。そんな学校に手続き上のミスで、数学には全く興味のない男子生徒「一樹」がやって来る・・・。
(wikipediaより)

日本テレビ 1月11日より 毎週水曜日 24:59~

1話「パンツ見たわね!バトルが勃発」

2話「盗難事件?美女が逮捕しちゃうぞ」

3話「大食い美女と校内レースバトル!」

4話「風紀を乱す者は退学よ!」

5話「キュートな席替え作戦」

6話「美女バトル道重vs嗣永!ハロプロ」

7話「田中・道重スマイレージ」

8話「キュートの美女軍団が数学バトル」

9話「一目ぼれが意外な展開」

10話「転校生はお嬢様!?」

11話「最強の敵が現れた?」

12話(最終話)「決戦!」

ドラマランキング

オープニング「ピョコピョコ ウルトラ」モーニング娘。
エンディング「初恋サイダー」Buono!

数学女子学園キャスト
町田ニーナ:田中れいな(モーニング娘。)
立川さゆり:道重さゆみ(モーニング娘。)
佐藤一樹:桜田通
渋谷真実:矢島舞美(℃-ute)
上原優梨:鈴木愛理(℃-ute)
数学女子学園 Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは 数学女子学園 ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (08/16) 過保護のカホコ 第6話 ドラマ視聴
 (08/16) 刑事7人 Season3 第6話 ドラマ視聴
 (08/16) やすらぎの郷 第98話 ドラマ視聴
 (08/16) ひよっこ 第117話 ドラマ視聴
 (08/16) 伊藤くん A to E 第1話 ドラマ視聴
 (08/16) 伊藤くん A to E ドラマ視聴
 (08/15) かんなさん 第5話 ドラマ視聴
 (08/15) 山本周五郎時代劇 武士の魂 第10話 ドラマ視聴
 (08/15) 僕たちがやりました 第5話 ドラマ視聴
 (08/15) やすらぎの郷 第97話 ドラマ視聴
 (08/15) ひよっこ 第116話 ドラマ視聴
 (08/15) ファイブ 第7話 ドラマ視聴
 (08/15) 孤食ロボット 第9話 ドラマ視聴
 (08/14) コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd season 第5話 ドラマ視聴
 (08/14) こーどぶるー3 第5話 ドラマ視聴
 (08/14) やすらぎの郷 第96話 ドラマ視聴
 (08/14) ひよっこ 第115話 ドラマ視聴
 (08/14) 愛してたって、秘密はある。 第5話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube 数学女子学園 動画へのコメント
おもしろくなさそー
数学ガールのパクリなんだろーな
2011/12/30 | - #lICd2zaU
↑ まだ見てないんだから、
 タイトルだけで決めつけるな。
 見てから言ってほしいな
2012/01/03 | - #-
は?
面白くない訳ないじゃん
見てもないのに決めつけるとか

低俗。
2012/01/05 |    #-
おもしろくなさそう
って訳でも
なさそうやけどな...。
2012/01/10 | KK #-
TENYでは放送されないらしい
もういやだ
2012/01/11 | a #Bggd7Gko
北海道は放送ないのか...
2012/01/12 | j #-
1話見たけど、もっと愛理推して欲しかった~
2012/01/12 | bigbang #-
まあまあ
田中れいなと審判やってた子はハキハキしてるからか目をつぶれたけど
他は見てるこっちが恥ずかしくなるほど大根だったw
話というか設定はおもしろいから出演者の成長待ちって感じかな?
2012/01/14 | - #-
なんか、演技へたですね。
アイドル
2012/01/17 | あ #GEd5uOQY
見たけど、つまんね
2012/01/19 | k #-
数学♥女子学園の第2話の平均視聴率は1.7% (01/19)
2012/01/23 | - #-
1話目みたけど思ったより面白かったw
2012/02/01 | - #-
うーん
モー娘。好きだけど、これは、、、。
そもそも、ハロプロばっか出すのはキツイものがある。
ターゲットがハロオタ限定になるから。
なんたら学園のパクリだし、エキストラでもほとんど他の俳優を起用してないから、素人の集まりの演技。
あと脚本にモノ申したい。不自然すぎる。
自爆した感がある。
普通にラブストーリーとかにしといたほうが、、、、。
2012/02/02 | - #-
私は普通におもしろいv-238毎週見たいぐらいbb
まぁ演技はちょっとアレだけど・・・w
2012/02/06 | 面白い♬ #-
鞘師っていう子が可愛い
2012/02/10 | キキ #4lXsiBFM
私は期待せずに見たからか
ちょっと面白かったw
なんたら学園同様演技は
皆大根だけど
まぁ見れる程度かな。
とりあえずかわいい子が多いから
なんとなくホッとしたw
2012/02/15 | - #-
期待してなかったけど、けっこう面白い。 6話から見たけど、結局面白くて1話から見直すことに・・・。
お勧めです。
2012/02/29 | さまりの #PprKKUpY
akbよりも可愛い子多いじゃんwww演技もこっちの方がいいしね。
ハロプロファンになりかけつつあるakbファンですwww
2012/03/02 | あ #aIcUnOeo
意外とおもしろいよ
2012/03/02 | - #-
さゆ最高!!
超可愛ゆいv-10

さゆちゃん目指して女磨き頑張るんば♪♪v-238
2012/03/06 | さゆ、らぶ♪ #JalddpaA
マジすかの方がレベル高いorz...

あと勝負への持って行き方?無理やりすぎる 笑

2012/03/14 | SKY #lIb5QHlQ
つまんないかな。

・・・以上
2012/03/18 | - #TKMhVlFs
つまんね
ブサイクだし
2012/03/21 | ああ #-
数学が大嫌いだから逆に興味深いww
へー日常生活に数学を取り入れられるんだー

みたいな 笑

ハロプロファンにはたまらんな
2012/03/26 | - #6sKKLMP2
結局最後までつまらんかった…
オールスタードラマで視聴率低いの晒しちゃったしいい事なかったな
収穫があるとすれば各人のゲスト回それぞれによる視聴率差から
誰をプッシュしていけばいいのかデータが取れた事くらい
2012/03/29 | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-
基本的には馬鹿馬鹿しくて面白かったw演技もちょうど合ってて良かったと思う。
アイドルのあまり上手くない演技でシリアスとか真面目にやられてもきつい。AKBのはだからきつかった。
このドラマもたまに真面目なシーン挟むのはだれるからやめた方がよかったかな?
馬鹿馬鹿しいのに徹してたらもっと面白かったと思う。
2012/03/30 | あ #-
演技はしょーがないと思うよ!
アイドルなんだし

アイドルはかわいさとか面白さが売りなんだし演技のうまい下手はアイドルに求めないのが普通じゃね??

演技よりも個々のかわいさに注目したら面白い!!!

2012/04/04 | - #-
そもそもアイドルに演技力求める方が間違ってる。

ファンはドラマ見れるだけで幸せだからな。
2012/04/11 | eririn #-
お前ら真剣に語りすぎワロタww
2012/04/13 | - #-
おもしろe-280
一番最後ってほぼ、ムチャぶりやろv-412
2012/05/17 | ミンキー #lJ6kSN9g

れいなたんかわゆすv-238

やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーばいv-10

好き好きだわv-10v-238


2012/12/03 | lovelove❤れいなたん♡ #-
『初恋サイダー』いいね♪
2013/05/29 | - #-
youtube 数学女子学園にコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ