最高の人生の終り方

見逃したドラマ最高の人生の終り方をYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。最高の人生の終り方まとめ
最高の人生の終り方
最高の人生の終り方~エンディングプランナー~ストーリー
東京の下町で、急死した父が営んでいた警察御用達の葬儀社を継ぐことになった一人の青年が、新米の女性刑事と共に、葬儀社に運ばれてきた遺体から、意外な真実と秘密を解き明かすサスペンスの要素を加えたヒューマンドラマ。
(wikipediaより)

TBS 1月12日より 毎週木曜日 21:00~

1話「僕、葬儀屋になります」

2話「涙と葬儀屋の謎」

3話「嫁vs姑バトルと涙」

4話「遺産相続~白紙の遺言状の涙」

5話「2つの指輪~弟の恋兄の秘密」

6話「哀しき不倫愛の結末~孫への愛」

7話「ありがとう兄ちゃん~妹の初恋」

8話「兄の想いに家族号泣~涙の殉職」

9話「最終前編!母の愛」

10話(最終話)「アイ・ラブ・ユー」

ドラマランキング

主題歌「愛、テキサス」山下智久

最高の人生の終り方~エンディングプランナー~キャスト
井原真人:山下智久
坂巻優樹:榮倉奈々
井原晴香:前田敦子(AKB48)
井原隼人:知念侑李(Hey! Say! JUMP)
井原桃子:大野いと
長峰 潤:水上剣星
村内弥生:橋本真実
水野可南子:岡本玲
田中英輔:大友康平
香川夕子:磯野貴理子
川原達法:黄川田将也
木野原義男:塩見三省
井原浩太郎:蟹江敬三
井原健人:反町隆史
岩田逸郎:山努
最高の人生の終り方 Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは 最高の人生の終り方 ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (04/29) ひよっこ 第24話 ドラマ視聴
 (04/29) バウンサー 第3話 ドラマ視聴
 (04/29) コードネームミラージュ 第4話 ドラマ視聴
 (04/29) SRサイタマノラッパー~マイクの細道~ 第4話 ドラマ視聴
 (04/29) 孤独のグルメSeason6 第4話 ドラマ視聴
 (04/29) 女囚セブン 第2話 ドラマ視聴
 (04/28) リバース 第3話 ドラマ視聴
 (04/28) ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~ 第3話 ドラマ視聴
 (04/28) 立花登青春手控え2 第4話 ドラマ視聴
 (04/28) 釣りバカ日誌~新入社員浜崎伝助~season2 第2話 ドラマ視聴
 (04/28) やすらぎの郷 第20話 ドラマ視聴
 (04/28) ひよっこ 第23話 ドラマ視聴
 (04/28) 恋がヘタでも生きてます 第4話 ドラマ視聴
 (04/28) 100万円の女たち 第3話 ドラマ視聴
 (04/28) この世にたやすい仕事はない 第4話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube 最高の人生の終り方 動画へのコメント
楽しみ♪♪
あっちゃんも山pも好きだから
ゼーッタイ見る(*^o^*)

はやくはじまってほしいなぁ(*^o^*)☆
2011/12/30 | かーたん #YhnG28Mo
山P、久々のドラマ主演☆彡
コメディーも、入ってるらしいから
超絶楽しみ♪( ´▽`)

キャストも満足過ぎるし、
絶対見るッッ!!!
2012/01/04 | しーちゃら #-
楽しみ
ちねも山Pもあっちゃんも出るからv-486絶対に見る                                       
2012/01/07 | リボン #bERW/lg6
ちねも山Pもあっちゃんもすき大好きだから絶対に見る
2012/01/07 | リボン #bERW/lg6
山Pもあっちゃんも大好きなので始まったら絶対にみます
早く始まらないかな。
2012/01/13 | とも #-
なんかおかしい…!
たぶん最初の部分が抜けてない?
だってななちゃんと山Pが最初に出会うシーンがないじゃん。(合コンじゃなくて)

とにかく、ドラマの内容は好きかも!
来週が楽しみo(^▽^)o
2012/01/13 | たえ #-
見ました~☆
すっごく良かったです。
でもがっかりなのが
こんなに上手い演技の人たちばかりなのに
何で妹役の前田の演技力の下手な芝居で
いいドラマも崩れてしまうのでしょうか(泣)
すっごく味のある俳優さんや女優さんなど
揃ってるので、ここでもうちょっと
このドラマに合う妹役の人を選んでほしかったぁ~(><)
そしたら、すっごく×100♬いいドラマなのになぁ
2012/01/14 | emje #VKOl2/QI
前田さんはあまり出番がないから気にならなかったけど
主演の山下が一番下手
2012/01/14 | - #-
最高!
1日に1回は見ています。ホントに皆さん演技うまいです。何やかや言う人ホントに演技わかっていってるのかな?山下はじめ家族全てナチュラルだしゲストもいいしストーリもいい。だから何回見ても飽きずにまた見れる。次回が楽しみ。山下演技上手になった。
2012/01/16 | mimi #-
井原晴香役の人演技下手すぎドラマしないほうがいいのでゎ?
榮倉奈々ちゃん刑事役かっこいいね!
2012/01/17 | ちい #Vj1SxUtk
2話のゲストに玉森くんがでるなんで超嬉しい♪v-238
2012/01/18 | さくら #-
***
お父さんの手紙読み上げるシーンでカメラマンさんとかが窓に反射してうつっちゃてる!
2012/01/26 | ねいむ #EBUSheBA
山Pもあっちゃんも大野いとちゃんも知念くんもサイコー!!!
めっちゃいいキャストじゃん
2012/02/04 | あい #-
一瞬、『クロサギ』かと思いました~
でも結構好きです☆
2012/02/21 | Usagi #-
もぉ~v-237
井原晴香さん以外のきょうだいさいこーv-218
2012/02/24 | ちょんまげ #-
大好き!
大好きです!毎回毎回、山Pの身近な人が亡くなるっていうのが・・・ちょっと悲しいけど、好きです!私は、HEY!SAY!JUMPがすっごく、ヤバイくらい好きで、個人的に、ちーが好きなので、それもあります!
2012/03/12 | 舞っち #-
今の山下さん、
痩せすぎじゃありませんか?

あしたのジョーの影響なのでしょうが、
・・・私はホッペたが好きでした。

なので少し寂しいです。
2012/03/17 | - #-
反町さんの演技がとっても良かったし、山下君も良かったよ葬儀屋の話はもっと良かった。
2014/11/02 | rituko #-
youtube 最高の人生の終り方にコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴