理想の息子

見逃したドラマ理想の息子をYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。理想の息子まとめ
理想の息子
理想の息子
理想の息子 オリジナル・サウンドトラック
理想の息子ストーリー
「三度の飯よりも母が好き」というマザコン高校生と、「私のために家を買え!」と叫び続けながら息子を思うように操縦する母親を描いたコメディ。大地は成績優秀で有名進学校に通っていたが、海は不良たちの多い男子高の学食でバイトを始める。そこで危機を感じた大地は進学校を退学し、海の通う高校へ転校するが、不良たちに巻き込まれてしまう。
(wikipediaより)

日本テレビ 1月14日より 毎週土曜日 21:00~

1話「邪悪な母VSマザコン息子」

2話「息子の心が女子!?そのとき母は…」

3話「言わぬなら言わせてみようクソババア!!」

4話「貧乏脱出神頼み! 象さんの青い鳥」

5話「激闘!ファザコンVSマザコン!!」

6話「母ちゃんに新恋人!?狼の群れ学園を襲う」

7話「迎えに来た父!!パンダ学園を襲う」

8話「育てて損した!?取り違え息子究極の選択」

9話「息子に彼女!?母ちゃんはオニ姑?」

10話(最終話)「結婚反対!! 母VS息子最後の聖戦」

ドラマランキング

理想の息子主題歌「SUPER DELICATE」Hey!Say!JUMP

理想の息子キャスト
鈴木大地:山田涼介(Hey! Say! JUMP)
倉橋実:沢村一樹
三船憲吾:藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)
小林浩司:中島裕翔(Hey! Say! JUMP)
神部敏郎:ケンドーコバヤシ
池田冬彦:金子ノブアキ
小林光子:鈴木杏樹
鈴木海:鈴木京香
理想の息子 Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは 理想の息子 ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (08/20) ごめん、愛してる 第6話 ドラマ視聴
 (08/20) おんな城主 直虎 第33話 ドラマ視聴
 (08/20) 居酒屋ふじ 第7話 ドラマ視聴
 (08/20) ウツボカズラの夢 第3話 ドラマ視聴
 (08/19) ほんとにあった怖い話・夏の特別編2017 ドラマ視聴
 (08/19) プラージュ 第2話 ドラマ視聴
 (08/19) ウチの夫は仕事ができない 第7話 ドラマ視聴
 (08/19) 悦ちゃん 第5話 ドラマ視聴
 (08/19) ひよっこ 第120話 ドラマ視聴
 (08/19) コードネームミラージュ 第20話 ドラマ視聴
 (08/19) デッドストック-未知への挑戦- 第5話 ドラマ視聴
 (08/19) 下北沢ダイハード 第5話 ドラマ視聴
 (08/19) あいの結婚相談所 第4話 ドラマ視聴
 (08/18) ハリネズミ 第6話 ドラマ視聴
 (08/18) 警視庁ゼロ係 SECOND SEASON 第4話 ドラマ視聴
 (08/18) 伝七捕物帳2 第3話 ドラマ視聴
 (08/18) コード・ブルー 3rd season ドラマ視聴
 (08/18) やすらぎの郷 第100話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube 理想の息子 動画へのコメント
楽しみw
2012/01/01 | 小恋 #-
楽しみに待ってマース(^^ゞ
2012/01/02 | あみ #-
楽しみだ!

ジャニーズいっぱいだね!!!
2012/01/04 | かじひか #-
山ちゃん大好きっv-238

絶対見るおv-207
2012/01/05 | りなけろ #-
藤ヶ谷太輔君がでる!まぢで太Pカッコイイ❤
2012/01/05 | たこ #-
めっちゃ楽しみw
涼介のドラマ久しぶり♡

涼介頑張ってね♡
応援してますw
2012/01/05 | あい #YU35SODM
山田ガンバっ!
楽しみにしてる♪
リアル超マザコンの高木を超えられるか!←
2012/01/06 | yuya #-
AKBファン
めっちゃ楽しみ♪♪
絶対見る♪♪
2012/01/06 | 梅村麻美 #q/3mmkyg
たいP
太Pかっこうぃ--- 
テンソンMAX!!

絶対みるわぁい!!!!
2012/01/06 | みいちむ #-
山田君
山田君大好き
 早く見たいv-238
2012/01/06 | めぐみ #bERW/lg6
すっごい楽しみにしています!*:.+
涼介k大好きで、久しぶりの出演ドラマなのでめっちゃ期待してますv-238

応援していますv-237
絶対見るw♥

涼介k好きです*///
2012/01/07 | やもりん仔 #ihpXuQIE
太P 山田君
太Pめちゃくちゃカッコイイv-238             山田君もv-238                     早く見たいよe-265          
2012/01/07 | リボン #bERW/lg6
楽しみだ楽しみだあっv-10
太ピーかっこよすぎちゃうよ///
2012/01/07 | 太ピーらびゅ #-
山田君がんばってね!!
 絶対みるぅー♪
2012/01/08 | りょーちん #-
ちょー楽しみ(^_^)
涼介出るし!
視聴率上げたい(^_^)
2012/01/08 | 優馬&涼介&勝利LOVE #-
むっちゃ楽しみ!!久々の山ちゃんのドラマ(/ω\♪)
やまちゃんかっこ良すぎるでしょおおおおO(≧∇≦)O
2012/01/11 | - #-


太Pだいすき( *´艸`)
絶対見るよー(*´∀`*)
がんばってね━━━━!!
2012/01/11 | 太Pラブ♥ #-
山ちゃん大好きv-238
早く見たい(●^o^●)
2012/01/14 | 山ちゃん大好き #-
山田
今見てますけど・・・v-12やばいねe-269 
2012/01/14 | リボン #bERW/lg6
やまちゃんかっこいいv-10
でもしんちょうおしいよおv-406

しかしたのしかったv-344
2012/01/21 | poyon #17ClnxRY
鈴木大地って・・・ ^^;
2012/01/22 | - #-
藤ヶ谷かっこよすぎ!!!!!
大好きです*
2012/01/22 | 猫智 #-
山ちゃん女装?????
2012/01/22 | ari #-
山田くん、かっこよすぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

だいすきーっ♪───O(≧∇≦)O────♪
2012/01/28 | なつみ #-
面白いです^^
理想の息子、1話から、ずっと見てます^^マジ面白いです。見る前は、藤ヶ谷君目的で見ていたのですが・・・見始めて、山田くんのファンになりました。もちろん、藤ヶ谷くんのファンでもあります。でも、今は山田くんが出るのですごくワクワクしながら見ています^^毎回、山田くん(大地)の言葉に感動してしまっています。自分は、息子もいないし、結婚もしたことないけど、あんな息子がいたらいいな。って思ってしまいますね。息子が欲しくなってきました。自分にもいつか、息子が出来たら、大地くんみたいな、理想の息子に育てようかな??(笑)なんてねww
2012/01/28 | 大和姫♪ #ntbreMG6
読んだらきっと見たくなるw
山田くんはやっぱりすごいです。
美男子なのはもちろんだけど
演技力もめちゃくちゃあって
見入っちゃいます^_^;
弟(小学3年)も一緒に見ていて
たまに山田くんのツッコミで
おもしろいところとかあると
爆笑してますww
みたら絶対元気になれるドラマだと
思います!
毎週楽しみにしています。
山田くん!頑張ってね!
ずーっとずーっと
だあああいすきですっ❤
2012/02/01 | 理想の娘 #-
キスマイ大好き
太Pはやっぱかっこいいv-10
 太Pのセリフ良すぎv-237 クールv-237

ドラマ撮影最後まで頑張ってくださいv-221
2012/02/12 | キスマイ大好き中学生★ #-
大地!heysayjump
:v-32]v-33[色付きの文字太字]太字の文
鈴木大地サイコー!カッコいい❤そして可愛い❤
2012/02/14 | fuyunomika #RDtfahlo
鈴木大地もかっこいいけど、藤ヶ谷君もかっこいいとおもいます!
それに一番すごいのは、鈴木京香さんだと思います!
2012/02/18 | わーー #/.OuxNPQ
毎回の女装が、とても楽しみです♪( ´▽`)

大地、めっちゃカッコ可愛いーU・x・U
2012/02/19 | なつみ #qjfRoswk
もぉーv-10
山田くんと藤ヶ谷マジマジマジマージかっこいいv-415
藤ヶ谷案外ジャージでヤンキー役が似合ってるかもv-425
2012/02/24 | ちょんまげ #-
ファンになりました
始めはただひまだったから見ていたんだけど山田君の演技をみて感動しました。山ちゃんカワイイしカッコイイしサイコーファンになりました。大好きです❤
2012/02/25 | kokoa #lEEnYewM
やまちゃん
山田君カッイイe-414  でもちょっと複雑v-7        
2012/02/26 | 山田君 #bERW/lg6
ぞうさんってモロミザト?
2012/02/27 | 飛べ、俺 #-
私は、吾郎役が大好きです!
2012/03/04 | わーー #-
山田涼介君
理想の息子は、何話まであるんですか。私は、山田涼介君が大好きです。理想の息子以外にも、左目探偵を見ました。田中愛之助、めっちゃかっこいい!です。
2012/03/04 | 藤澤七海 #cUFVbdUY
前は山田涼介大嫌いだったけど 
コイツの演技悪くねぇなと思い
男だが結構好きになってもうた(´・_・`)
俺はホモじゃねぇー
2012/03/06 | - #-
毎回楽しみです。
山田くんも前より演技上手くなったと思います。
2012/03/07 | - #-
かっこいい
山田君メッチャ顔変わったんやけど
気のせいかな
2012/03/08 | はま #-
ジャニーズ
色付きの文字毎週土曜日9時放送「理想の息子」みてます!!私の、おねぇちゃんがジャニーズの大ファンで、ついついいろんな曲を、くちずさんでしまいます。私は、好きではなかったのですが、V6の岡田純一君が好きでやっぱりかっこいいなぁーと、思うこともあります。でも、学校で、みんな「マザコンコアラ&カンガルーパワー!」と、楽しそうに話しているのを見て、私も正直、「くすっ」っと笑ってします。私のおねぇちゃんのウォークマンマンの中の曲は、ほぼキスマイや平成ジャンプ、嵐などの曲で埋まっています。理想の息子応援しています。
2012/03/10 | リンリン♪ #-
理想の息子*
おもしろくて好き
2012/03/11 | もちゅちゅ #-
めっちゃ山田涼介君かっこいい(*^^*)
このドラマ見てさらに好きになったwww

2012/03/11 | ゆぅ #-
ガヤ=憲吾=藤ヶ谷クン
藤ヶ谷君超かっこいいv-238 あんな高校生おったら一目惚れやんv-10
 キスマイの新CM&新曲&理想の息子最終回楽しみv-218
 ガヤ頑張ってねv-238
2012/03/11 | kis my ft2  #-
・・・かっこええなあ
2012/03/12 | とうりすがりのJK #-
今週で最終回だぁぁあー??

なんか、寂しいな…
2012/03/14 | なつみ #-
お願いします
今日(2012年3月15日)、午後3時55分から、関東しか放送しない『理想の息子最終回直前SP』の動画をここで配信お願いします!こっちは、放送がないし、見れないので、ぜひとも、お願いします!もちろん、関東以外はないんですが・・・。太輔の制服姿とか、色々見れるはずなのに・・・こっちで放送ないのは、おかしいですよね、マジ、不当な扱いをさせられた感じです。
2012/03/15 | 大和姫♪ #ntbreMG6
がやさんLOVE!!

最高すぎるv-238
大好きです( ̄^ ̄)ゞ
2012/03/18 | ひまこ #-
山ちゃんかっこいいー❤
2012/03/19 | サリナ #uvrEXygI
面白い!!

でも ゴゴドラないのがショック
2012/03/20 | akr #-
山田君 ラブ
山田君!!!
世界で一番かっこいいv-10 

コンサート行きたいなv-238
2012/04/07 | きゃりーぱみゅぱみゅ #-
山ちゃーん!!
山田君やばーぃv-238
世界一かっこいっす!!!

大好きすぎるv-10

コンサート行けたらいいなーv-22
2012/04/08 | りょーちゃんlove #/i6vPu4Y
山田君 大好き
山田君と実際会ったら、すぐ告白すると思いますv-10

会いたいv-238
2012/04/08 | 知念 #-
ちょぉおもろぃーw
山ⓒかっこぃぃゎー♥

メッチャ話題になってますねぇⓦ
皆このドラマの話ばっかだょw
2012/05/07 | ルンナ #-
山田君かわいい!
 理想の息子を見て山田君と藤ヶ谷君を大好きになりましたv-10今すぐ、東京に行って会いたいです!!!
2012/05/14 | sugar #cWf3tGOM
山田LOVE
[色:FF00FF]これを見て山田君と藤ヶ谷君を大好きになりましたv-10今すぐ、東京に行って会いたいです!!![/色]
2012/05/14 | sugar #cWf3tGOM
8話にジャニーズ!?
あのさー理想の息子の8話に出てる超うざい明風のやつってさー
ジャニーズの風間俊介じゃない?
気のせいかな?
2012/07/01 | ジャニヲタ #.9zCFkK.
涼介くんかっこいい!ただ、涼介が好きなだけ
2013/07/26 | SUPER… #-
色付きの文字沢村一樹って、すごくかっこいいですよね。
2014/07/25 | あり #-
キスマイ
理想の息子って、いつ放送したんですか。教えてください
2014/12/02 | 森津美幸 #gusHVpGY
youtube 理想の息子にコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ