ラッキーセブン

見逃したドラマラッキーセブンをYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。ラッキーセブンまとめ
ラッキーセブン
ラッキーセブンストーリー
東京・北品川の小さな探偵事務所を舞台とした青春群像劇。探偵事務所の7人のメンバーが、チームワークで案件を解決していく姿を描く。
(wikipediaより)

フジテレビ 1月16日より 毎週月曜日 21:00~(初回のみ21:00~22:09)

1話「新米探偵、女ボスからの初ミッション!」

2話「天才研究員を調査せよ」

3話「結婚詐欺師を追え」

4話「仕掛けられた甘いワナ」

5話「別れの予感、駆ける夜」

6話「最初で最悪!の案件」

7話「恋におちたら…」

8話「美人ホステスの醜聞!」

9話「恋という名のワナ」

10話(最終話)「仲間達よ永遠に!」

ラッキーセブン スペシャル「魔性の女の甘美な誘惑 天才教授に仕掛けられた巧妙なワナに探偵社最後で最大の危機!」

ドラマランキング

ラッキーセブン主題歌「ワイルド・アット・ハート」嵐

私立探偵★真壁リュウ(ラッキーセブンスピンオフドラマ)

ラッキーセブンキャスト
時多 駿太郎:松本潤(嵐)
新田 輝:瑛太
旭 淳平:大泉洋
水野 飛鳥:仲里依紗
桐原 由貴:吹石一恵
茅野 メイ:入来茉里
時多 孝次郎:小山慶一郎(NEWS)
後藤 将司:金田明夫
時多 百合子:岡江久美子
筑紫 昌義:角野卓造
藤崎 瞳子:松嶋菜々子
ラッキーセブン Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは ラッキーセブン ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (04/24) 火花 第9話 ドラマ視聴
 (04/24) フランケンシュタインの恋 第1話 ドラマ視聴
 (04/24) フランケンシュタインの恋 ドラマ視聴
 (04/23) ヒトヤノトゲ ~獄の棘~ 第6話(最終回) ドラマ視聴
 (04/23) PTAグランパ! 第4話 ドラマ視聴
 (04/23) 小さな巨人 第2話 ドラマ視聴
 (04/23) 櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第1話 ドラマ視聴
 (04/23) 櫻子さんの足下には死体が埋まっている ドラマ視聴
 (04/23) おんな城主 直虎 第16話 ドラマ視聴
 (04/23) 豆腐プロレス 第14話 ドラマ視聴
 (04/23) マッサージ探偵ジョー 第3話 ドラマ視聴
 (04/23) 犯罪症候群 Season1 第3話 ドラマ視聴
 (04/22) ミステリーズ ~カリスマ書店員が選ぶ珠玉の一冊~ ドラマ視聴
 (04/22) 北斗 -ある殺人者の回心- 第5話(最終回) ドラマ視聴
 (04/22) ボク、運命の人です。 第2話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube ラッキーセブン 動画へのコメント
おねがいします!!!
Pandora, Veoh, Tudou
では 見られませんので、別のでお願いします!!!すみません!!ありがとうございます!!
2012/01/03 | lucia #AQW8XuuQ
あけましておめでとうございます!!
今年もMegaでのアップよろしくお願いします!!
2012/01/03 | 杏仁 #-
待ってましたあ!!
ラキセブ待ってましたー!!
大好きな潤くんや瑛太さん、仲里依紗さんなど豪華キャストなので楽しみです^^初回が不倫シーンから始まるそうですね(笑)。
楽しみにしてますー!夏虹同様できればMegaでお願いします!
2012/01/04 | MiA #-
キターーー!!
潤君大好きな中三女子です。
もちろんリアルタイムで見ますが、見た後、もう一回ここで振り返ろうと思ってます。CM見ましたが、かっこよすぎ!!
できればDailymotionでお願いします。
2012/01/05 | J大好き #-
頑張ってー!!
楽しみにしてます☆
松潤頑張ってー♪
仲里依紗ちゃんも好きデスv-237
豪華キャストなのでメッチャ楽しみデスv-308

私もMegaでお願いしたい
2012/01/05 | kino+* #-
潤クンでるなんて、楽しみv-10かっこよすぎるv-238キャハー
腹筋ヤバすv-10v-238
まぢ、応援してるv-82v-254
サランヘv-222v-238
2012/01/08 | あらオタ #-
たのしみー
潤クンでるなんて、楽しみv-10かっこよすぎるv-238キャハー
腹筋超絶ヤバすv-10v-238
まぢ、応援してるv-82v-254
サランヘv-222v-238
2012/01/08 | あらオタ #8TVzo7t6
色付きの文字
CMがもう本当にやばい><

潤くんがかっこよすぎる!!!

絶対観るぞー!!!
2012/01/10 | しゅんたろー♪♪ #-
もう~毎週かかさずみちゃいます♥
松潤イケメンかっこよすぎいいい!!
2012/01/11 | - #-
初めて!
初めてこんな早くコメントしたかもv-33
瑛太君と松潤の格闘シーンっていうのが早く見たいv-270
スっげー楽しみなんだけどぉ
こんな楽しみなドラマなんて初めてだよ~
早く見てえなぁ~~~
ドラマ始まったら絶対に見るv-218
ラッキーv-66楽しみにしていますv-237!
2012/01/11 | サラサラ #-
[斜体]斜体の文[/斜体][太字]太字の文[/太字][下線]下線の文[/下線][斜体]斜体の文[/斜体][太字]太字の文[/太字]
私は嵐が大好きな
中3の女の子でーす☆
松潤がドラマを
するって聞いた時は
凄く嬉しかったです★
しかもラッキーセブンには
私の好きな
仲里依紗ちゃんも
出ているので
絶対見たいでーす♪
松潤&里依紗ちゃん頑張って下さい(●д●)
☆楽しみにしています☆
2012/01/12 | アラタン☆jun #cYq3zJsc
veon
veonでUPしてください‼
お願いします‼
2012/01/14 | 苺姫@ショコラ #ffVU29mw
やばい
早く始まってほしい。
潤君だいすきーーv-10v-238
絶対見ます!!
2012/01/15 | 潤君ラブ #-
いよいよですね(^з^)-☆
めっちゃ楽しみ‼早く明日になって~
2012/01/15 | なっち #-
ミタさんかっこいい
2012/01/17 | - #-
待ってましたv-237
ラッキーセブンv-10
あの始まり方ドキドキしましたv-10
これからが楽しみv-415
2012/01/18 | ちょんまげ #-
ラッキーセブンの視聴率、16.3%
でしたね
1番視聴率がいくと思ったのに……。
2012/01/18 | - #BO8hNc52
主演が豪華すぎる(*´д`*)i-80i-80すごい更新が楽しみです!
2012/01/23 | ま #-
やばい。瑛太すき。
2012/01/23 | - #-
いやーんもう!
2話見逃しちゃったよ!くそ!
松潤がぁぁぁ。。。
早くだしてくださいね!
2012/01/23 | じゅんのすけ #-
ラッキーセブン♪
松潤カッコいー(´Д`)
もう
さいこーです(ゝω・´★)
2012/01/27 | サッカー女子 #-
第3話のパイ生地のくだり…

わかる人にしかわからないんだろうなぁ…
わかる人には爆笑ものだったのに(^^;

心なしか大泉も密かに笑ってたように見えたなぁ(^^)
2012/01/30 | どさんこ #-
出演人の豪華さには驚きです。笑
大泉さん面白すぎww
2012/01/31 | りい #7Vwe54W6
[ラッキーセブン]の潤くんかわいすぎです///私はニノ担ですが潤くん担になろうとしてます。
2012/02/01 | 嵐LOVE #-
大泉洋の使い方を監督はわかっていないと思う。あんな使い方ならほかの俳優でも出来るし、大泉を生き殺しにしてる...全然良さが出てない
2012/02/04 | bigbang #-
ラッキーセブンがちおもろい!!
1週間まちきれまへんぞ~~!!!
大泉洋めちゃおもろいww!!
松島奈々子ちょうかわいい♡
仲里依紗ちゃん服かわいい~~
みたさんがあんなにへんしんするとは・・・
松潤母親役と子供役がんばれ~~~♡
2012/02/11 | 嵐ROVE♡ #IO5us33s
やばい!!!
面白すぎです!!
瑛太がカッコイイ!!
2012/02/16 | ちわわ #f1nWyEjg
ラキセブマジおもろいv-221
松潤も瑛太もかっこいいv-10
2012/02/24 | ちょんまげ #-
面白いです
出演者が豪華だし面白いです!
2012/03/10 | ゆゆ #LRfVRvRo
超ー好き!
大好きですーーー!もう絶対に毎週見てます!松潤は、それほど好きではなかったけど、このドラマでやっぱ最高!!!です!終わってほしくない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2012/03/12 | 舞っち #-
さいっっこー‼
v-10もーう J 最高‼
アクションすごすぎ‼

毎週見ないわけにはいかん!
来週は最終回…v-164

でも 終わってほしくないよぉ

翔くんと相葉ちゃんのドラマ始まっちゃう!
一緒に進めていけばフレンドリーな感じで 
いいと思います!
2012/03/13 | Sho-2801 #-
ラッキーセブン最高!
超好きーーーーです!!
毎週見てます!!
これ、めっちゃ面白いーーーー
はまってるーーー
見てない人見なきゃそんだよ
これ、私のおすすめです!!
2012/03/14 | あすか #-
やればできるじゃん
フジテレビ 日本の俳優だけで
面白いものつくれるんじゃん
2012/03/20 | レビ #-
寂しい
松潤のドラマ終わっちゃったぁー
寂しいよぉ
今までのドラマで一番良かった
テンポも良いし、Jの良いとこ一杯あったし
また松潤のこんなドラマ見てみたい
体作りこんでて、アクション合ってるね
2012/03/31 | Yuki #-
キャストが良すぎて逆にダメになったらいやだな~とか思ってたんですが、とっても面白かったです!!

あと、主題歌も気に入りました☆

松潤も松嶋さんも回し蹴りがきれい…!
2012/04/07 | maho #-
アクションカッコイイ♥
わたしも習いたいww

新田が好きです!
あすかもかわぃーょ♥

続編出ないかなー。
新田にもっと出てほしいぬ。

2012/05/07 | ルンナ #-
まつじゅんすごーい
2012/08/29 | しゅり #-
英太さんかっこいいです
2013/01/19 | 花さん #-
Jまじかっこい色付きの文字色付きの文字
2013/03/15 | - #-
ラッキーセブン
おもしれ
2013/04/10 | bb #-
松潤の格闘シーン何回見ても    
かっこいい!
2013/06/01 | くろ #-
キャーヤバイ!かっこ良すぎる☆嵐大ファンです!ライブも行きました!かっこよったよ~また行きたいな.ドラマラッキーセブン絶対録画して見ます!これからもかっこいい嵐を応援してます。
2014/03/02 | LOVE 松潤 #-
youtube ラッキーセブンにコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴