鹿男あをによし

見逃したドラマ鹿男あをによしをYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。鹿男あをによしまとめ
鹿男あをによし
鹿男あをによし
2008年1月~(全10話)
鹿男あをによし DVD-BOX ディレクターズカット完全版
鹿男あをによしストーリー
期間限定で女子高の教師になった主人公が、言葉を話す鹿に遭遇。日本を滅ぼさないための使命を与えられ、なにか失敗すると少しずつ鹿の姿に変化してしまうという、ちょっと不思議な物語。

1話「しゃべる鹿の秘密!古都を巡る恋と冒険」

2話「鹿になっちゃった」

3話「今明かされる事実」

4話「帰れないふたり」

5話「奇跡が起きた!! ~第一幕フィナーレ~」

6話「すべての鍵を握る女第ニ幕のスタート!」

7話「謎の少女の正体!?衝撃の事実が明らかに」

8話「辿りついた意外な真実!犯人は貴方だ!」

9話「最後の対決!運命の夜~日本の行方は?」

10話(最終話)「二つのキス~冒険の終わりが恋の始まり」


ドラマランキング

鹿男あをによしキャスト
小川孝信:玉木宏
藤原道子:綾瀬はるか
堀田イト:多部未華子
長岡美栄:柴本幸
溝口昭夫:篠井英介
前村さおり:キムラ緑子
名取良一:酒井敏也
福原房江:鷲尾真知子
大津守:田山涼成
佐倉雅代:藤井美菜
原和歌子:川辺菜月
吉野綾:東亜優
西尾京子:江頭由衣
鹿(声):山寺宏一
福原重久:佐々木蔵之介
小治田史明:児玉清

×「しかおとこあおによし」○「鹿男あをによし」
鹿男あをによし Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは 鹿男あをによし ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (04/30) 架空OL日記 第3話 ドラマ視聴
 (04/30) 【第1話~最新話視聴用ページ】 ドラマ視聴
 (04/30) マッサージ探偵ジョー 第4話 ドラマ視聴
 (04/30) 豆腐プロレス 第15話 ドラマ視聴
 (04/30) 犯罪症候群 Season1 第4話 ドラマ視聴
 (04/29) 世にも奇妙な物語 2017 春の特別編 ドラマ視聴
 (04/29) ボク、運命の人です。 第3話 ドラマ視聴
 (04/29) 4号警備 第4話 ドラマ視聴
 (04/29) ひよっこ 第24話 ドラマ視聴
 (04/29) バウンサー 第3話 ドラマ視聴
 (04/29) コードネームミラージュ 第4話 ドラマ視聴
 (04/29) SRサイタマノラッパー~マイクの細道~ 第4話 ドラマ視聴
 (04/29) 孤独のグルメSeason6 第4話 ドラマ視聴
 (04/29) 女囚セブン 第2話 ドラマ視聴
 (04/29) FF14 お父さん 第2話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube 鹿男あをによし 動画へのコメント
一番♪+.゜
玉木宏くん大好きです⌒☆+°
管理人さんUPありがとうございます!
2008/01/20 | ka #-
2番ゲット☆
玉木君カッコイイ!
2008/01/20 | 大福 #-
もしかして3番v-361
玉木クンもカッコイイケド綾瀬サンもかわいいi-278 
2008/01/24 | リンリン #-
4番かな???
玉木君かっこぃぃ!!!
2008/01/25 | コロン #wIRYyyXs
v-3935番

玉木v-415かっこいーv-344

綾瀬cはずっと前から大好きでしたe-312

第3話はTVv-55で見てみようと思いますv-364

でもだいすき!!と日にちがかさなってますねぇ。。。v-406

どっちも見たいけど。。。

鹿男ゆーせんします
2008/01/26 | かれん #-
どこをクリックしたら動画の画面になるんでしょう????
2008/02/05 | ねこ #-
そんなものは適当じゃ
2008/02/24 | しんどい特攻兵 #-
見方がさっぱりわかりません!!!!!!!助けてくださいませ~笑
2008/02/28 | くり #-
レス
このレスを見た人は、幸運です!!
えっとこのレスを違う掲示板に3つ貼り付けて下さい。
そうすると下記のようなことが起こります!
・好きな人に告られる
・告ったらOKもらえる
・彼カノがいるコは、メチャめちゃLOVE②になる。
・勉強、学年トップ
・男女にもてる
・5キロ痩せる
・お小つ``かいが上がる
これを信じなくて貼り付けなかったらKさんは3日後に彼にふられて5日後に告ったらふられて1週間後に家族が死にました。

試してみて絶対本当
びっくるするよ!当たっちゃうから!!
2008/03/09 | れぃれぃ #r/pQuJuw
玉木クン色付きの文字カッコイイ!!
2008/03/26 | 麗華☆ #-
へえw
2008/04/07 | しんどい特攻兵 #-
玉木ファンと綾瀬ファンには嬉しい動画

そして、たべちゃんとか……神だろ…
2012/08/23 | RIHO #-
玉木さんカッコ可愛い♡♡
綾瀬はるかちゃんも似合ってるし
多部ちゃん最高!!
ハマったぁ(´ε` )
2012/08/30 | Sponge BoB #-
youtube 鹿男あをによしにコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴