七人の敵がいる! ~ママたちのPTA奮闘記~

見逃したドラマ七人の敵がいる! ~ママたちのPTA奮闘記~をYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。七人の敵がいる!まとめ
七人の敵がいる! ~ママたちのPTA奮闘記~
七人の敵がいる! ~ママたちのPTA奮闘記~

七人の敵がいる! ~ママたちのPTA奮闘記~ストーリー
仕事が多忙を極める陽子は、小学校の保護者会や学童保育の父母会などの集まりで、その勝ち気な性格ゆえに、次々と敵を作ってしまう。父兄たちだけでなく、時には義母、夫や息子さえも。
(wikipediaより)

1話「女は女の敵である 両立できない!?」
【Pandora1/1】

2話「女は女の敵である モンペじゃない!」
【Pandora1/1】

3話「女は女の敵である 逃がさない!」
【Pandora1/1】

4話「女は女の敵である 友達がいない!」
【Pandora1/1】

5話「女は女の敵である 気にしない!?」
【Pandora1/1】

6話「負けたくない!」
【FC2 1/1】

7話「我慢できない!」
【Pandora1/1】

8話「承諾できない!」
【Pandora1/1】

9話「自治会にも敵がいる 任せられない!」
【Pandora1/1】

10話「自治会にも敵がいる 逃げたくない!」
【FC2 1/1】 【Pandora1/1】

11話「自治会にも敵がいる 頑張らない!」
【Pandora1/1】

12話「心配じゃない!」
【Pandora1/1】

13話「素直じゃない!」
【Pandora1/1】

14話「ひきこもらない!」
【Pandora1/1】

15話「怖がらない!」
【Pandora1/1】

16話「セレブ主婦でも敵である 男親がいない!」
【Pandora1/1】

17話「おかしくない!?」
【Pandora1/1】

18話「セレブ主婦でも敵である 納得できない!」
【Pandora1/1】

19話「セレブ主婦でも敵である 弱音はかない!」
【FC2 1/1】

20話「セレブ主婦でも敵である 変えられない!」
【FC2 1/1】

21話「産んでいない?」
【FC2 1/1】 【Pandora1/1】

22話「忘れない!」
【FC2 1/1】 【Pandora1/1】

23話「夢だって敵になる 負けられない!」
【FC2 1/1】 【Pandora1/1】

24話「夢だって敵になる 出来てない!」
【Pandora1/1】

25話「夢だって敵になる 笑えてない!」
【Pandora1/1】

26話「ひとじじゃない!」
【Pandora1/1】

27話「義母家族は敵である 気付かない!」
【Pandora1/1】

28話「義母家族は敵である うまくいかない!」
【Pandora1/1】

29話「義母家族は敵である 不満が言えない!」
【Pandora1/1】

30話「義母家族は敵である 遠慮しない!」
【Pandora1/1】

31話「義母家族は敵である 他人事じゃない!」
【Pandora1/1】

32話「長老だって敵になる 義務じゃない!」
【Pandora1/1】

33話「長老だって敵になる 我儘じゃない!」
【Pandora1/1】

34話「長老だって敵になる 燃えつきない!」
【Pandora1/1】

35話「長老だって敵になる 最後じゃない!」
【Pandora1/1】 【Pandora1/1】 【FC2 1/1】

36話「ウワサは女の敵である 子供の為じゃない!」
【Pandora1/1】 【Pandora1/1】 【FC2 1/1】

37話「ウワサは女の敵である ウワサに負けない!」
【Pandora1/1】

38話「ウワサは女の敵である 困らせない!」
【Pandora1/1】

39話「ウワサは女の敵である カベを作らない!」
【Pandora1/1】

40話「ウワサは女の敵である おせっかいじゃない!」
【Pandora1/1】 【FC2 1/1】

41話「ウワサは女の敵である 強がらない!」
【Pandora1/1】

42話「セレブ主婦にも敵がいる 気のせいじゃない!」
【Pandora1/1】

43話「セレブ主婦にも敵がいる 信頼じゃない!」
【Pandora1/1】

44話「セレブ主婦にも敵がいる 離さない!」
【Pandora1/1】

45話「男のプライドは敵である 必要じゃない!」
【Pandora1/1】

46話「男のプライドは敵である 学芸会、行けない?」
【Pandora1/1】

47話「過去から敵がやってくる 権利がない!?」
【Pandora1/1】

48話「過去から敵がやってくる 逃れられない!?」
【Pandora1/1】

49話「男のプライドは敵である 分かりたくない!」
【Pandora1/1】

50話「男のプライドは敵である 同情じゃない!」
【Pandora1/1】

51話「女の嫉妬は敵にある 疑わない!」
【Pandora1/1】

52話「先生だって敵になる 荒立てない!」
【Pandora1/1】

53話「先生だっては敵になる 邪魔しない!」
【Pandora1/1】

54話「人は追い詰められると敵になる いい教師じゃない!」
【Pandora1/1】

55話「友情だって敵になる らしくない!」
【Pandora1/1】

56話「友情だって敵になる 逃げ出さない!」
【Pandora1/1】 【FC2 1/1】

57話「子供だって敵になる 子供に罪は無い!」
【Pandora1/1】

58話「子供だって敵になる かわいそうじゃない!」
【FC2 1/1】 【Pandora1/1】

59話「結局、自分が敵である つながりがない!」
【Pandora1/1】 【Pandora1/1】

60話「結局、自分が敵である 代わりじゃない!」
【Pandora1/1】

61話「我が子だって敵になる ウソのママじゃない!」
【Pandora1/1】

62話「我が子だって敵になる 闘うママはひとりじゃない!」
【Pandora1/1】

63話「会長様は敵である なり手がいない!」
【Pandora1/1】 【FC2 1/1】

64話「会長様は敵である PTAなんていらない!」
【Pandora1/1】 【FC2 1/1】

65話(最終回)「七人の敵がいる!されど… ママたちの戦いは終わらない!」
【Pandora1/1】 【FC2 1/1】

ドラマランキング

七人の敵がいる!「new world」 たむらぱん

七人の敵がいる! キャスト
山田陽子:真琴つばさ
葉山まどか:有森也実
村辺久美:小林綾子
山田信介:合田雅吏
五十嵐礼子:小野真弓
村辺恒夫:金山一彦
岬美咲:山口美也子
山田敏枝:草村礼子
水城小百合:東てる美
上条圭子:小林幸子
大石満:若林久弥
若林啓一:石川雅宗
山田陽介:笹原尚季
小原日向:土岐瑞葵
七人の敵がいる! Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは 七人の敵がいる! ~ママたちのPTA奮闘記~ ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (06/28) やすらぎの郷 第63話 ドラマ視聴
 (06/28) ひよっこ 第75話 ドラマ視聴
 (06/27) やすらぎの郷 第62話 ドラマ視聴
 (06/27) ひよっこ 第74話 ドラマ視聴
 (06/27) 孤食ロボット 第2話 ドラマ視聴
 (06/26) きぞくたんてい 第11話(最終回) ドラマ視聴
 (06/26) はぐれ署長の殺人急行(2) 秩父SL迷宮ダイヤ ドラマ視聴
 (06/26) やすらぎの郷 第61話 ドラマ視聴
 (06/26) ひよっこ 第73話 ドラマ視聴
 (06/26) 怪獣倶楽部~空想特撮青春記~ 第4話(最終回) ドラマ視聴
 (06/26) サヨナラ、えなりくん 第9話 ドラマ視聴
 (06/25) フランケンシュタインの恋 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (06/25) 犯罪症候群 Season2 第3話 ドラマ視聴
 (06/25) クロスロード~声なきに聞き形なきに見よ~ 第5話 ドラマ視聴
 (06/25) 観月ありさ 死体が埋まっている 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (06/25) おんな城主 直虎 第25話 ドラマ視聴
 (06/25) マッサージ探偵ジョー 第11話 ドラマ視聴
 (06/25) 豆腐プロレス 第23話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube 七人の敵がいる! ~ママたちのPTA奮闘記~ 動画へのコメント
意外とはまるv-221

山田さん がんばって!!!
2012/04/07 | きゃりーぱみゅぱみゅ #-
6話が見れないよぉ
2012/04/12 | いらいら #-
続きが早く観たい。。。(-_-;)
2012/04/25 | みぃ #-
FC2動画見れないです。
パンドラでお願いします。
2012/04/29 | みぃ #-
有料サイトの紹介しかない。つまんない
2012/04/30 | 名無し #-
FC2では見られませぬ。。
2012/05/01 | はて。 #-
あの、、すみません。19話と20話が見られなくて残念なのですが・・。
2012/05/03 | はて。 #-
パンドラ無料視聴は、ひど過ぎ!!
嫌がらせの、連続!
Fc2も最近は、嫌がらせが酷くなった。
2012/07/02 | ぱんち #O5mp8qzk
youtube 七人の敵がいる! ~ママたちのPTA奮闘記~にコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ