鍵のかかった部屋

見逃したドラマ鍵のかかった部屋をYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。鍵のかかった部屋まとめ
鍵のかかった部屋
鍵のかかった部屋ストーリー
大手警備会社に勤める榎本径は、本社ビル内の暗い廊下の奥にある備品倉庫室で、鍵や錠前などのセキュリティ研究に没頭する日々を送っていた。そんなある日、銀行の重厚な金庫室の扉をいとも簡単に解錠する榎本の姿を目の当たりにした弁護士の青砥純子は、榎本に密室事件の調査依頼をするように。セキュリティシステムに関する膨大な知識と鋭い洞察力をもつ榎本は、完全犯罪と思われた難事件の解決への糸口を、密室を破ることで見出していく。
(wikipediaより)

フジテレビ系 4月16日より 毎週月曜 21:00~21:54(初回のみ 21:00~22:09)

1話「チグハグトリオが挑む、最初の密室事件」

2話「厳重密閉された部屋で遺体を発見、残された真実を解明」

3話「美人棋士vs榎本!盤面が語る密室の謎」

4話「先入観殺人!被害者はスパイダーマン!?」

5話「鍵のかかっていない部屋」

6話「舞台を密室にした犯人の話」

7話「狐火の家」

8話「芹沢、めざましテレビで大失言!?」

9話「はかられた男」

10話「硝子のハンマー」

11話(最終回)「最後の密室事件~榎本が、いなくなる日」

鍵のかかった部屋スペシャル

ドラマランキング

鍵のかかった部屋主題歌「Face Down」嵐

鍵のかかった部屋キャスト
榎本径:大野智
青砥純子:戸田恵梨香
芹沢豪:佐藤浩市
鍵のかかった部屋 Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは 鍵のかかった部屋 ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (05/01) ひよっこ 第25話 ドラマ視聴
 (05/01) 火花 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (05/01) ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん 第3話 ドラマ視聴
 (04/30) フランケンシュタインの恋 第2話 ドラマ視聴
 (04/30) PTAグランパ! 第5話 ドラマ視聴
 (04/30) 社長室の冬 ‒巨大新聞社を獲る男‒ 第1話 ドラマ視聴
 (04/30) 社長室の冬 ‒巨大新聞社を獲る男‒ ドラマ視聴
 (04/30) 櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第2話 ドラマ視聴
 (04/30) 小さな巨人 第3話 ドラマ視聴
 (04/30) おんな城主 直虎 第17話 ドラマ視聴
 (04/30) 架空OL日記 第3話 ドラマ視聴
 (04/30) 【第1話~最新話視聴用ページ】 ドラマ視聴
 (04/30) マッサージ探偵ジョー 第4話 ドラマ視聴
 (04/30) 豆腐プロレス 第15話 ドラマ視聴
 (04/30) 犯罪症候群 Season1 第4話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube 鍵のかかった部屋 動画へのコメント
一番!!
すごく楽しみ♥
2012/04/16 | a #-
よい
2012/04/16 | - #-
戸田ちゃんかわいい!

2012/04/17 | - #-
結構好きw

模型が超リアルだった!
大野のキャラも好きv
2012/04/18 | メロぱん #-
3人のからみが面白い!最高です。
2012/04/22 | - #-
かっこいい!!!
早く次が見たい!!!!!!
2012/04/25 | 大野くんLOVE #-
とーま?
たかまるぅぅっ↗

2012/04/28 | まやまでか #-
期待してなかったけど
意外とおもしろい!
なんだかんだハマっている。
BGMがいい
2012/05/01 | kiji #-
大野くんめっちゃかっこいい~

主題歌もドラマに合ってていい!!
2012/05/06 | - #7Yk1cDH2
今クールで上位のいいドラマ☆
大ちゃんと戸田ちゃんの役の恋模様もみえてきてて、ドキドキ♪

密室は破れました
の顔にやられます(笑)
2012/05/08 | TMNAAA #-
大野君かっこいい~v-407
てか嵐全員かっこいいe-454
「密室はとけました」(笑)v-237
2012/05/14 | d(^~^)b #-
大野くん、クールですっごいかっこいいv-237v-345
嵐、全員大好きですv-318
2012/05/19 | 嵐っく #-
考えてる大ちゃん かっこよすぎ!!!
指こすこすやった後の
「密室は破れました」に
いつもバタンキュー❤です!!!
2012/06/16 | 村長 #-
大野くんの、いつもと違う雰囲気がヤバイですv-266    続編も見たいなぁーv-238 
2012/06/19 | アヤヤ #-
今まで見たドラマの中で上位に入るv-221
2012/06/19 | アヤヤ #-
終わっちゃうのが残念!
続編、シリーズ化強く希望!
もっと見たい。
2012/06/23 | 次長 #-
大野、ハマリ役じゃないですか。
ミステリアスで独特な雰囲気でてて好きです。
ファンになりました。

2012/06/24 | - #-
ありがとう
2012/06/26 | - #-
怪物くんのイメージあるのでこういう大野さん新鮮で良いですね。
2012/06/27 | トシ #-
うぅ・・・
終わっちゃったのがすごく残念です

続編求む!!!(笑)

大野君のあの表情が大好きです!
またあの顔が見れますように!!
2012/07/17 | 智LOVE #-
サイコウです!!!
2012/07/27 | kye #-
トリックがしょぼすぎて何とも・・・
2012/08/07 | - #-
最高!!!!!
大野君、最高です!
やっぱり嵐はいいね♥×100
2012/10/28 | ARASICC #7dmq8oQg
面白かった!!おーちゃんかっこいい♥戸田ちゃんかわいい(ノ∀`)3人のコンビ面白すぎ!続編とかないかなぁ~♥もちろんこの3人で!このドラマのトリックはシンプルなので何回観ても飽きないです♥
2013/05/15 | stormer #-
サイコー
2013/07/18 | - #-
いぇ~!
鍵の掛かった部屋、たっっっっっっっっっっっっっっっくさん観たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁv-237v-237v-237v-237v-237
2013/07/19 | ☆ILoVe翔くん★ #-
矢場
2013/08/04 | じょん #-
大野君のシリアスな演技がいい感じ
2013/12/06 | kuro #JnRc5s5g
やったー。嬉しー。
やったー。鍵の掛かった部屋がまたやるなんて、めちゃくちゃうれしー。早く1月5日にならないかな。嵐だらけの7時間半を早く見たい。大野君めちゃくちゃかっこいいよ。嵐は、最高の5人組だよ。嵐のコンサート行きたいなー。
2013/12/30 | 1400193 #-
佐藤浩二さんと戸田えりかさんのまのぬけた演技がいいね
2014/01/03 | kuro #-
大野君の演技はいい感じ、無口なところがかわいい。
2014/01/03 | kuro #-
最終回の最後の終わり方なんなん きにいらんわーうっとしーわ
2014/04/04 | 優実 #-
鍵のかかった部屋
最高
2014/07/29 | タッンツン #-
youtube 鍵のかかった部屋にコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴