ビューティフルレイン

見逃したドラマビューティフルレインをYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。ビューティフルレインまとめ
ビューティフルレイン
ビューティフルレイン
雨に願いを(初回限定盤)(DVD付)

ビューティフルレインストーリー
木下圭介は妻の病死で、娘と2人暮らしをしている。しかしここ最近物忘れが激しくなり「若年性アルツハイマー」と診断された。圭介を一緒に見守った娘・美雨(みう)は母(圭介の妻)がいなくても、父がいることで一緒なら大丈夫だと信じて生きてきた。しかし圭介のこの突然の難病で親子の生活は一変する。果たして親子はこの現実問題をどのようにして乗り越えるのだろうか…というヒューマンストーリーである。
(wikipediaより)

フジテレビ系 7月1日より 毎週日曜 21:00-21:54

第1話「最近、父ちゃんは忘れものが多い…」

第2話「記憶を失うとき一番大切な人を傷つける」

第3話「…父ちゃん、アルツハイマーってなに?」

第4話「母が遺した贈り物…父娘の切ない約束」

第5話「忘れたくない…父と娘の 夏の想い出」

第6話「親子だからこそ…言えない秘密」

第8話「親なのに、離れる。親だから、離れる」

第9話「娘の未来のために…今、伝えるべき真実」

第10話「父ちゃん、美雨の事忘れちゃうの?」

第11話「残された時間、娘のために今できること」

第12話(最終回)「私が全部おぼえているよ」

ドラマランキング

主題歌「雨に願いを」芦田愛菜

ビューティフルレインキャスト
木下圭介:豊川悦司
木下美雨:芦田愛菜
勝田秋生:三浦翔平
宗田清:でんでん
古賀豊:安田顕
新井春子:国生さゆり
新井小太郎:高木星来
立花健太:君嶋麻耶
松山菜子:吉田里琴
中村千恵子:丘みつ子
中村富美夫:蟹江敬三
西脇アカネ:中谷美紀
ビューティフルレイン Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは ビューティフルレイン ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (04/28) やすらぎの郷 第20話 ドラマ視聴
 (04/28) ひよっこ 第23話 ドラマ視聴
 (04/28) 恋がヘタでも生きてます 第4話 ドラマ視聴
 (04/28) 100万円の女たち 第3話 ドラマ視聴
 (04/28) この世にたやすい仕事はない 第4話 ドラマ視聴
 (04/27) 人は見た目が100パーセント 第3話 ドラマ視聴
 (04/27) 緊急取調室 シーズン2 第2話 ドラマ視聴
 (04/27) 警視庁・捜査一課長 season2 第2話 ドラマ視聴
 (04/27) やすらぎの郷 第19話 ドラマ視聴
 (04/27) ひよっこ 第22話 ドラマ視聴
 (04/27) 兄に愛されすぎて困ってます 第3話 ドラマ視聴
 (04/27) 3人のパパ 第2話 ドラマ視聴
 (04/26) 母になる 第3話 ドラマ視聴
 (04/26) 警視庁捜査一課9係 season12 第3話 ドラマ視聴
 (04/26) やすらぎの郷 第18話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube ビューティフルレイン 動画へのコメント
1ばーんv-414

三浦kかっこいぃv-238
2012/07/03 | みるきぃ #-
毎回楽しみ!
2012/07/09 | chieko #YG9ONXHE
愛菜より
もう一人の子役、小太郎役の高木星来君がかわいい~~~!
2012/07/17 | - #-
愛菜
色付きの文字
裏番組に負けるな!愛菜ちゃん最高!
2012/07/29 | ロマネ #ycbd2ID6
このドラマサイコーv-221
三浦翔平マジかっこいいしマジやばいv-10
2012/07/31 | ちょんまげ #-
三浦翔平
三浦翔平カッコイィ////

ヤバィ!!

2012/08/16 | 優子love #-
愛菜ちゃんガンバレ
毎回楽しみに見ています。v-20
これからもガンバレv-237
2012/08/17 | みみ #ZVtyDufE
いつも、日曜日が待ち遠しくてなりません。初回からみています。
若年性アルツハイマーという病気を受け入れて、今後何をしなくてはいけないかを考えていく父(豊川さん)の姿を見ていて、涙がでます。
医学は進んでいます。この病気の特効薬が早くできないかなと思っています。豊川さんの愛菜ちゃんを見つめる目がとても優しく、心に残ります。応援してます!
2012/09/11 | 56歳の看護師 #-
愛菜より
もう一人の子役、小太郎役高木星来君がかわいい~

ってコメ書いてる人は
なんでドラマなんか見てるんだろう(笑)

愛菜ちゃん目的で
見る人が多いと思うけどw

愛菜ちゃん嫌うなら
見るなだろw
2012/09/12 | 愛菜ファン #-
youtube ビューティフルレインにコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴