ぼくの夏休み

見逃したドラマぼくの夏休みをYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。ぼくの夏休みまとめ
ぼくの夏休み
ぼくの夏休み
夜明けのスキャット(紙ジャケット仕様)
ぼくの夏休みストーリー
SLから降りた和也(綾部守人)とはる菜(二宮星)の前に広がっていたのは、昭和19年の町並みだった。和也は自分がどこにいるのかが完全に理解できていないが、理解もしたくはない。その瞳は恐怖に包まれる。
母からもらったメモの住所には見知らぬ人が住み、人々からは見慣れない姿を怪訝そうに見つめられる。こうなったのは、あのSLと駅のせいだと気づいた和也。だが、駅を目指して黙々と歩いた線路の先にあったものとは…。
(公式サイトより)

第1話「時空を超えた兄妹の旅」
【Dailymotion1/1】 【Pandora1/1】 【Pandora1/1】 【FC2 1/1】

第2話「戦時中にタイムスリップ!?」
【Dailymotion1/1】 【Pandora1/1】 【Pandora1/1】 【FC2 1/1】

第3話
【Pandora1/1】 【FC2 1/1】

第4話「急病の妹、窮地に立つ兄!」
【Dailymotion1/1】 【Pandora1/1】 【Pandora1/1】 【FC2 1/1】

第5話「生きるための手段を求めて」
【Dailymotion1/1】 【Pandora1/1】 【Pandora1/1】 【FC2 1/1】

第6話「未来の話は危険信号!?」
【Pandora1/1】 【Pandora1/1】 【FC2 1/1】

第7話「生きてるだけで幸せなの!?」
【Dailymotion1/1】 【Pandora1/1】 【FC2 1/1】

第8話「ママの顔見て元気になれ!」
【Dailymotion1/1】 【Pandora1/1】 【Pandora1/1】 【FC2 1/1】

第9話「男の僕が妹を守るんだ!」
【Dailymotion1/1】 【Pandora1/1】 【Pandora1/1】 【FC2 1/1】

第10話「お兄ちゃんと二人がいい…」
【Dailymotion1/1】 【Pandora1/1】 【Pandora1/1】 【FC2 1/1】

第11話「おばあちゃんへの手紙」
【Dailymotion1/1】 【Pandora1/1】 【Pandora1/1】 【FC2 1/1】

第12話「妹と一緒に働きたいんです」
【Dailymotion1/1】 【Pandora1/1】 【Pandora1/1】 【FC2 1/1】

第13話「ぼくと妹の秘密の宝箱」
【Dailymotion1/1】 【Pandora1/1】 【Pandora1/1】 【FC2 1/1】

第14話「戦争次第の運命なんて…」
【Dailymotion1/1】 【Pandora1/1】 【FC2 1/1】

第15話「お兄ちゃんが作ったお守り」
【Dailymotion1/1】 【Pandora1/1】 【Pandora1/1】 【FC2 1/1】

第16話「妹へ届くはずのない手紙…」
【Dailymotion1/1】 【Pandora1/1】 【Pandora1/1】 【FC2 1/1】

第17話「お兄ちゃんとの約束5カ条」
【Dailymotion1/1】 【Pandora1/1】

第18話「ぼくはスパイじゃない!」
【Dailymotion1/1】 【Pandora1/1】 【FC2 1/1】

第19話「男と男の大切な秘密」
【Dailymotion1/1】 【Pandora1/1】 【Pandora1/1】 【FC2 1/1】

第20話「お兄ちゃんのところに…」
【Dailymotion1/1】 【Pandora1/1】

第21話「決死の夜逃げ作戦は!?」
【Dailymotion1/1】 【Pandora1/1】 【Pandora1/1】 【FC2 1/1】

第22話「ぼくを一人にしないで!」
【Dailymotion1/1】 【Pandora1/1】 【Pandora1/1】 【FC2 1/1】

第23話
【Dailymotion1/1】 【Pandora1/1】 【Pandora1/1】 【FC2 1/1】

第24話「平成へ繋がる唯一の場所!?」
【Dailymotion1/1】 【Pandora1/1】 【FC2 1/1】

第25話「妹と一緒に帰るんだ!」
【Dailymotion1/1】 【Pandora1/1】 【FC2 1/1】

第26話「この手を絶対に離すなよ!」
【Dailymotion1/1】 【Pandora1/1】 【Pandora1/1】 【FC2 1/1】

第27話「兄と妹、引き裂かれた青春」
【Dailymotion1/1】 【Pandora1/1】

第28話 「曖昧な記憶…もう一人の妹」
【Dailymotion1/1】 【Pandora1/1】 【Pandora1/1】 【FC2 1/1】

第29話 「なぜか懐かしい手の温もり」
【Dailymotion1/1】 【Pandora1/1】

第30話「ニセモノの妹の秘密の過去」
【Dailymotion1/1】 【Pandora1/1】

第31話「生きぬくための悲しい決断」
【Dailymotion1/1】 【FC2 1/1】 【Pandora1/1】

第32話「ささやかな喜びを妬む心…」
【FC2 1/1】 【Tudou1/1】

第33話「二人だけの時間は危険な罠」
【Dailymotion1/1】 【FC2 1/1】 【Pandora1/1】

第34話「我が身をかけて守りたい人」
【Dailymotion1/1】 【Pandora1/1】 【Pandora1/1】 【FC2 1/1】

第35話「衝撃の告白!すれ違う兄妹」
【Dailymotion1/1】 【Pandora1/1】 【Pandora1/1】 【FC2 1/1】

第36話「認めたくない残酷な事実」
【Dailymotion1/1】 【Pandora1/1】 【Pandora1/1】 【FC2 1/1】

第37話「妹と恋人の狭間に揺れる兄」
【Dailymotion1/1】 【Pandora1/1】 【Pandora1/1】 【FC2 1/1】

第38話「好きになってはいけない人」
【FC2 1/1】 【Tudou1/1】

第39話「許されぬ恋と知りながら…」
【Dailymotion1/1】 【Pandora1/1】 【FC2 1/1】

第40話「二人が幸せになるために…」
【FC2 1/1】 【Tudou1/1】

第41話「兄妹で歩くバージンロード」
【Dailymotion1/1】 【Pandora1/1】 【Pandora1/1】 【FC2 1/1】

第42話「お兄ちゃんのプロポーズ」
【Dailymotion1/1】 【Pandora1/1】 【FC2 1/1】

第43話「二人がつかんだ偽りの幸せ」
【Dailymotion1/1】 【Pandora1/1】

第44話「離れる程に強く結ばれる絆」
【Dailymotion1/1】 【Pandora1/1】 【Pandora1/1】 【FC2 1/1】

第45話(最終話)「」
【Dailymotion1/1】 【Pandora1/1】 【Pandora1/1】 【FC2 1/1】

ドラマランキング

主題歌:由紀さおり&ピンクマルティーニ「夜明けのスキャット」「さらば夏の日」    

ぼくの夏休み キャスト
青山和也:綾部守人
青山はる菜:二宮星
上条佐代:高岡早紀
上条マツ:うつみ宮土理
上条大五郎:升毅
上条耕作:崎本大海
ぼくの夏休み Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは ぼくの夏休み ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (05/25) ひよっこ 第46話 ドラマ視聴
 (05/25) 残酷な観客達 第2話 ドラマ視聴
 (05/25) 3人のパパ 第6話 ドラマ視聴
 (05/24) 母になる 第7話 ドラマ視聴
 (05/24) 警視庁捜査一課9係 season12 第7話 ドラマ視聴
 (05/24) やすらぎの郷 第38話 ドラマ視聴
 (05/24) ひよっこ 第45話 ドラマ視聴
 (05/23) あなたのことはそれほど 第6話 ドラマ視聴
 (05/23) CRISIS クライシス 公安機動捜査隊特捜班 第7話 ドラマ視聴
 (05/23) やすらぎの郷 第37話 ドラマ視聴
 (05/23) ひよっこ 第44話 ドラマ視聴
 (05/23) キミはぺっと 第12話 ドラマ視聴
 (05/22) きぞくたんてい 第6話 ドラマ視聴
 (05/22) ワカコ酒 Season3 第7話 ドラマ視聴
 (05/22) やすらぎの郷 第36話 ドラマ視聴
 (05/22) ひよっこ 第43話 ドラマ視聴
 (05/22) ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん 第6話 ドラマ視聴
 (05/22) サヨナラ、えなりくん 第4話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube ぼくの夏休み 動画へのコメント
いちよー
1番w
2012/07/03 | みるきぃ #-
18話の無料動画お願いします。
2012/07/25 | .ラムネ #-
リクエスト動画
田中美佐子でていた!ブラザービートやってほしいです!!
2012/07/26 | そと #GgjhFK3k
いつもありがとうございます、オンタイムで見られないので楽しみにしてます!
2012/07/27 | gonbe #-
凄く良いドラマだと思います
人間は環境で、こんなににも変わったり、逆境に立たされて、思いやりを知ったりするのですね、、
2012/07/31 | - #pcMwejno
映画化して今の日本の子供達に見せてほしい
22話を見て号泣してしまいました。神風特攻隊という言葉は知っていても、出撃する前に彼らが将来の日本に託した気持ちということは何も分かっていなかった自分が恥ずかしいです。私は現在アメリカに住んでいますが、この国の言葉で特攻隊はSuicide Attack(自殺攻撃)と訳されますが、本当はSacrifice Attack(犠牲攻撃)と訳すべきだと思いました。「人がその友のために自分の命を捨てること。これよりも大きな愛はない」という言葉どおり、特攻隊で亡くなった方々の魂が天国で安らかな眠りについていることを願ってやみません。
2012/08/01 | ビンゴの母 #-
毎年 夏が来ると子供たちは 平和教育を学び、そしてテレビ番組では 戦争ドラマ を沢山放送して 戦争がいかに悲惨で沢山の人を不幸にするか・・ということを訴えています。
忘れてはいけない 戦争の悲惨さ それは次の若い時代の人に伝えていけない義務。
このドラマは そういう面で 子供たちが 興味を持ちそうな 小学生の兄妹が 夏休みに タイムスリップ してしまう 設定でそして 難しい戦争中の言葉も 説明 されているので 子供たちにも是非見てもらいたいなあ と思います。
映画化 されてもよさそうな昼ドラ だと思います
2012/08/01 | ママりん #HfMzn2gY
26話から・・・
急に話の意味がみえなくなった・・・

7年後にスリップしてしまい、2人のカズヤ?ハルナ?
どういう流れなのか。。。
2012/08/07 | 近所のおぢさん #NL852uQM
途中でいきなり飛んでてびっくりしたww

で、結局あの時一体wどう切り抜けたんだww

しかもwはるなが2人?ww

一体何が何やらww
2012/08/08 | - #-
てか最後どうなるんやろ・・・

元の時代に戻っても・・・w

7年も昭和にいて平成に戻ったらどうなるんだwww

時間が逆流するパターンか?w

それとも夢オチ?ww
2012/08/08 | - #-
嘘はるなうざい
2012/08/09 | - #-
なるほどね
28話から・・・見えてきました。

一緒に居る“はるな”が偽者ってことで。
でも、この話の持って行き方は失敗なのでは?
脚本家なのかプロデューサーなのか判らないけど、2日間の作品に対するジレンマは観る気が失せるものがある。ワシだけでしょうか(汗)
2012/08/11 | 近所のおぢさん #NL852uQM
【Dailymotion1/1】 【Pandora1/1】
第32・33 動画よろしく!!
2012/08/15 | そと #JalddpaA
9歳まで一緒にいた実の妹を分らなくなるのはチョット如何かと思うけど、、?でも、昼ドラとは思えない位、良いドラマです~~
2012/08/16 | - #-
え。
32話から有料会員用しかないなんて・・・・・・。悲しすぎます・・・・・・・・・・・。
2012/08/16 | さおりぃ #-
32話みたいよぉ・・・
いぢわる o(T^T)o

ってか、途中から韓流ドラマになっちまっただよ~
でも、ここまで来たからには、最後が気になってやめられません!!
2012/08/16 | ぷっぷくぷー #-
FC2でも、大丈夫ですよ、見れますよ、たどって行ってニューロクアップして見て下さい、、***
2012/08/17 | - #-
ニューロクアップってなんですか?
2012/08/17 | 1 #JalddpaA
第32話「ささやかな喜びを妬む心…」
アップよろしく!!
2012/08/20 | そと #-
第32話・第38話
全員に動画見れるように動画アップよろしく!!ディケィドの人が和也だょ!!
2012/08/23 | そと #NkOZRVVI
38話
38話、動画アップお願いします!いつもありがとうございます!
2012/08/23 | みか #SFo5/nok
38話~
FC2見れないので、DailymotionかPandoraでアップお願いします。
2012/08/23 | - #-
第39・40話アップ パンドラTVよろしく
2012/08/24 | そと #JalddpaA
今の日本の子供達に見せてほしくない
妹萌え~になってしまうお兄ちゃんなんて・・・。
PS:tudouに有るよ32話とか
2012/08/26 | 後チョットだね #-
FC2見れないので、DailymotionかPandoraでアップお願いします!
2012/08/27 | はるか #SFo5/nok
32話
32話ここにあります↓
http://www.tudou.com/programs/view/dezO_ETqco8/
2012/08/29 | ケン #-
終劇。。。
 無茶苦茶ですね、7年後からの流れ。

 何だか・・・がっかりです(-_-;)
 私だけでしょうか。。。

 

2012/09/01 | 近所のおぢさん #NL852uQM
おい・・・・w

変な終わり方しやがって・・・ww

やっぱりなって思ってたが

まさかあんな終わり方にするとはww

さすが昼ドラw
2012/09/02 | - #-
・・・
まだ 夢オチのほうが

良かったような気がする・・・

なんだか無理やり終わらせた感が

否めない 不完全燃焼・・・
2012/09/02 | 隣のおやぢ #PIpocw5A
あれじゃ完全変態
ストーリーは途中で作者が変わっちゃったような感じ。人物も大人からじじばばは完全変態しちゃったね。メークの方がよかったんじゃないかな
2012/09/03 | $ #mQop/nM.
仁-jinのシーズン1よりひどいエンディング
1部にあった伏線(2人が子供時代のおじいちゃんにあうところとか)が2部に全く活かされていない!1部と2部では制作チームが総入れ替えになったのでしょうか?兄妹ロマンスなんて今時流行らないし、安っぽくて気持ち悪いです。

はる菜だけ昭和に残して、ひとりで平成に帰った和也がみたのは、自分のおばあちゃんが写っている写真で、彼女の名前はもちろん「はる菜」。。。というエンディングは?

2012/09/04 | やり直してほしいな #-
テーマは何
まつさんに、山で生きるすべを学んだのに 戦後は都会で生活してるし
戦時中を体験して『命の尊さ』を知ったのに
その後の人生でそれをどう活かしたか語られることもなく
惚れた晴れたが終わったら
すぐ老後。
いったい何が言いたいのかわからないドラマでした。
2012/09/04 | ♪ #QzeL53hA
何か無理矢理な終わらせ方で何だかモヤモヤ(ーー;)
何故2部から兄妹愛から近親相姦に変わったのか疑問に思ってたのは自分だけじゃなかったんだね(^_^;)何だか違和感が拭い去れない中途半端なドラマだったなぁ、、(((o(*゚▽゚*)o)))
2012/09/05 | ぱるる #-
昼ドラなのに良いドラマだな~
と思って見てました、、
幅広い年代層にうけたドラマだったと思います、、珍しく、、
2012/09/05 | - #-
色々探したが10話が全く無いのと14話音声無し…何年かぶりに見たかったのにorz
2017/02/14 | 上条耕作 #m1zLIDMs
youtube ぼくの夏休みにコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴