息もできない夏

見逃したドラマ息もできない夏をYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。息もできない夏まとめ
息もできない夏
息もできない夏
firefly
息もできない夏ストーリー
ある日突然、無戸籍という自らの過酷な運命を知らされた少女・谷崎玲と、贖罪を背負いながら生きる男・樹山龍一郎。世界から見離され、息を潜めるように暮らす孤独なふたりが出会うとき、運命の歯車が静かに動き始める…。
(公式サイトより)

フジテレビ系 7月10日より 毎週火曜 21:00-21:54

1話「無戸籍…存在しない少女と罪を背負った男衝撃の夏が今始まる」

2話「今夜衝撃の告白!母の壮絶な秘密が今私を襲う」

3話「母娘哀しき断絶!そして新たな悲劇開幕」

4話「直接対決!いま襲い掛かる同情という名の悪意」

5話「最悪の悪夢がやって来た…あの男がついに」

6話「19年の秘密…すべてを切り裂く訪問者」

7話「私は誰の子?惨劇の一夜」

8話「一編の記事が全てを壊す…今はただ抱きしめて」

9話「悪夢の晩餐会へようこそ…遂に明かされる家族の謎」

10話「天国か地獄か…ついに明かされる出生の真相!」

11話(最終回)「絶望の果てに見た光…2人の最後の答え」

ドラマランキング

主題歌「firefly」BUMP OF CHICKEN

息もできない夏キャスト
谷崎玲:武井咲
谷崎葉子:木村佳乃
樹山龍一郎:江口洋介
鮎川宏基:要潤
夏目周作:北大路欣也
息もできない夏 Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは 息もできない夏 ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (08/16) やすらぎの郷 第98話 ドラマ視聴
 (08/16) ひよっこ 第117話 ドラマ視聴
 (08/16) 伊藤くん A to E 第1話 ドラマ視聴
 (08/16) 伊藤くん A to E ドラマ視聴
 (08/15) かんなさん 第5話 ドラマ視聴
 (08/15) 山本周五郎時代劇 武士の魂 第10話 ドラマ視聴
 (08/15) 僕たちがやりました 第5話 ドラマ視聴
 (08/15) やすらぎの郷 第97話 ドラマ視聴
 (08/15) ひよっこ 第116話 ドラマ視聴
 (08/15) ファイブ 第7話 ドラマ視聴
 (08/15) 孤食ロボット 第9話 ドラマ視聴
 (08/14) コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd season 第5話 ドラマ視聴
 (08/14) こーどぶるー3 第5話 ドラマ視聴
 (08/14) やすらぎの郷 第96話 ドラマ視聴
 (08/14) ひよっこ 第115話 ドラマ視聴
 (08/14) 愛してたって、秘密はある。 第5話 ドラマ視聴
 (08/13) アキラとあきら 第6話 ドラマ視聴
 (08/13) 定年女子 第6話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube 息もできない夏 動画へのコメント
んー
内容とか出演者とか演技とかは全然良いと思うんだけど・・・夏にやるドラマにしては重すぎるストーリーだと思うw「お母さんなんて嫌い」「私を苦しめるために産んだのね」とか、ちょっと観てて気持ちが暗くなっちまう。
 演技の面に関しては、すーっごいと思うよ。武井咲ちゃんとか木村佳乃さんとか、ホントに役に入り込んでいて。ただ、咲ちゃんの服装が毎回ダサいのはなぜ?うぶで真面目な女の子っていう設定だからかな?メイクも薄いしさ~。もう本格的に女優としてやってるってことなんだね

2012/07/20 | 遥人 #-
いいですね。面白いし、出演者も気に入りました!
2012/08/03 | fjk #-
重いよね
もうちょい明るくいきたいよねv-236

咲ちゃんはすごいかわいいのにドロドロしてるドラマばっかりv-237

もったいない...
2012/08/04 | you...+*0. #-
メンタリストのダイゴは咲ちゃんのファンなんだよ。
2012/08/10 | - #-
ね~しってた?メンタリストのダイゴは咲ちゃんのファンなんだよ。
2012/08/10 | - #-
大げさ
すべてが大げさなのが気になって~~~っっっ
普通こんなセリフ言わんでしょってシナリオの連続
2012/08/18 | Tj #NkOZRVVI
youtube 息もできない夏にコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ