ビギナーズ

見逃したドラマビギナーズをYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。ビギナーズまとめ
ビギナーズ
ビギナーズ
WANNA BEEEE!!! / Shake It Up (SINGLE+DVD) (初回生産限定Shake It Up盤)
ビギナーズあらすじ
幼い頃、白バイでマラソンの伴走をする警察官だった父の姿を見て育った志村徹平は、“マラソンランナー”になる事が夢だった。しかし、父親の失職・失踪と自身のケガをきっかけに、自堕落な生活の一途をたどり、地元では名の知れた不良になってしまう。そんな徹平が幼馴染の雄一の強い誘いも影響して、高校卒業後、なんと警察官になる道を選ぶ。奇跡的に採用試験に合格した徹平はこの夏、警察学校に入校することに。ところが、入校初日からいきなり遅刻をし、自分が籍を置くSクラスへと向かうが、その場所は何故か屋上隅のプレハブ小屋。徹平が着席するとすぐに担当教官の桜庭直樹と助教の竜崎美咲が姿を現すが、徹平は美咲から名前を呼ばれたかと思うと皆の前でいきなり強烈なビンタを喰らい、遅刻を叱責される。徹平は美咲の指導についに不満を爆発させるが、美咲から実は徹平らSクラスが本当は合格基準を満たしていない“補欠”採用の人間が集められた“補欠クラス”だということを突き付けられ愕然となる。補欠のSクラス=“桜庭教場”に集められた徹平たち出来損ないの過酷な全寮制警察学校の生活が始まる!
(公式サイトより)

TBS系 7月12日より 毎週木曜 21:00-21:54

1話「夏だ自由…青春…恋愛…夢…そんなの一切禁止!!警察学校は地獄だ!!」

2話「弱虫のおちこぼれがヒーローになる日」

3話「青春はいちどだけ!!片思いは突然に…」

4話「諦めない気持ち」

5話「ひとつになる」

6話「はじめてのキス」

7話「負けたくない」

8話「夢が目標に変わる」

9話「最終章前編・望む未来へ!」

10話(最終回)「今夜最終回・さらば警察学校!」

ドラマランキング

主題歌「WANNA BEEEE!!!」Kis-My-Ft2

ビギナーズキャスト
志村徹平:藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)
立花団司:北山宏光(Kis-My-Ft2)
桃江比呂:剛力彩芽
竜崎美咲:石田ひかり
桜庭直樹:杉本哲太
ビギナーズ Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは ビギナーズ ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (05/26) 釣りバカ日誌~新入社員浜崎伝助~season2 第6話 ドラマ視聴
 (05/26) 立花登青春手控え2 第8話 ドラマ視聴
 (05/26) 独のグルメSeason6 ドラマ視聴
 (05/26) やすらぎの郷 第40話 ドラマ視聴
 (05/26) ひよっこ 第47話 ドラマ視聴
 (05/26) 100万円の女たち 第7話 ドラマ視聴
 (05/26) 恋がヘタでも生きてます 第8話 ドラマ視聴
 (05/26) この世にたやすい仕事はない 第8話(最終回) ドラマ視聴
 (05/25) 桐谷美鈴 100パーセント 第7話 ドラマ視聴
 (05/25) 緊急取調室 シーズン2 第6話 ドラマ視聴
 (05/25) 警視庁・捜査一課長 season2 第6話 ドラマ視聴
 (05/25) やすらぎの郷 第38話 ドラマ視聴
 (05/25) マグマイザー 第3話 ドラマ視聴
 (05/25) ひよっこ 第46話 ドラマ視聴
 (05/25) 残酷な観客達 第2話 ドラマ視聴
 (05/25) 3人のパパ 第6話 ドラマ視聴
 (05/24) 母になる 第7話 ドラマ視聴
 (05/24) 警視庁捜査一課9係 season12 第7話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube ビギナーズ 動画へのコメント
やばたん。
2012/07/13 | たん。 #kEJx26og
いいドラマだね
なんか本当に面白かった
ガヤさん超かっこいいv-238
2012/07/15 | ガヤさん大好き #-
本当カッコいい!!!
たいぴー頑張ってるのに何で
視聴率あんまりよくないんだろう!
観てない人観て下さい!!
2012/07/16 | ゆっぴー #-
やばっ★かっこいいw
色付きの文字
今回のおもしろい~v-238

太pやばたんv-10

毎週みるし~v-237
2012/07/16 | 太p~★ #-
めっちゃ面白いv-237
藤ヶ谷くんちょーかっこいい❤
2012/07/19 | のぞ #-
大好き❤
2012/07/19 | くさ #-
ビギナーーーズ!
色付きの文字
やばーーーーい!!!
ビギナーズ!最高っしょ!!
団司大好きだぁぁぁ!
たいぴーいいキャラ(笑っ
2012/07/20 | みっくん大好き☆ #laoYBYLQ
たいぴかっこよすぎ!v-10

けどTBS系列ゎうちの県じゃ
みれなぃんですうっ泣

悲しすぎ←
ここでしかみれなーいっv-42
2012/07/20 | あくあ #-
v-10やばーーーい!太輔超かっこいいーーてか、演技うますぎ!v-12
2012/07/21 | さつき #-
警察学校って
こんなに自由なの?プールであんなにダラダラしてるのに、教官何にも言わないし。ココの舞台が警察学校じゃなくて、高校になっても、通じる気がする。。。でも、多少の違和感を感じつつも、楽しく見ています。
2012/07/22 | - #-
実際 そんなに面白くない気がする
2012/07/23 | koi #-
ビギナーズ
藤ヶ谷君かっこよすぎ!!北山君もいいけど・・・
 今週の藤ヶ谷君のウインク可愛すぎ!!毎週見てますv-345
 水泳のときの藤ヶ谷君も可愛すぎる~v-351
 最終回まで絶対見ますv-363
2012/07/26 | さっち #-
最高↑*
藤ヶ谷君×剛力ちゃんのコンビがいいv-237
桜庭先生もいいとこあってみていて面白かったv-238
2012/07/27 | you...+*0. #-
なんとなく
色付きの文字なになに俺もまぜてーーーv-15
2012/07/28 | リョーマ(bat) #ccmCskI2
藤ヶ谷くんいつ見てもカッコイイしマジサイコーv-10
惚れなおしましたv-238
「キスしてほしいe-291キスしてほしい」
って藤ヶ谷くんに言いたいですぅv-207
2012/07/31 | ちょんまげ #-
2回目ですが・・・
さっちさんお友達になりませんか?
返事待ってますv-237
2012/08/03 | ちょんまげ #-
藤ヶ谷クン、最高~☆ミ
 はじめまして♪
まきでございマスv-407

皆さん、ビギナーズ好きですか?
私、めちゃv-354めちゃ好きなんですぅv-345

特に藤ヶ谷君がe-266

かっこよくないですかぁ
2012/08/09 | まき #1MqZTUZc
死無羅 鉄平
毎週兄弟で見てます

身近な人にキャラを置き換えて
見ています

ちなみに

弟は死村鉄平
私は桃餌比呂
山寝くんは山ネくん
のっぽはのっぽ
太刀ばななは春ちゃん



んな感じでみんなもやってみて
ちょー
2012/08/10 | さとちゃん #-
ビギナーズ大好き
こんばんわv-221ごおりきあやめちゃんもかわいいとおもいませんかv-10
2012/08/11 | ぷりん #j3TRZV/I
太P大好きで毎週見てますッ!!

それに同じメンバーのみっくんも

出演しているのでキスマイファンに

とって注目のドラマだと思います

話自体も面白いと思いますッ

高校ではなく警察という舞台でも

なかなか悪くないと思います

高校のドラマならたくさんあるケド

警察学校を舞台にしたドラマは

なかなかないし、

1人1人の人物が

個性的で面白いし

私は警察学校が舞台でも面白と思いますッ

いつもクールな太Pが個性的で子供っぽいキャラで演じていて
可愛くていつも楽しみに見てますッ

2012/08/12 | 太P最高!! #-
ビギナーズ好き
はじめましてぇーv-237
私も藤ヶ谷君すきぃーv-238
早く次の回がみたいなぁー(*^。^*)
2012/08/13 | えみちゃそ #SFo5/nok
藤ヶ谷くんすーき
今までのドラマの中で、一番いいよねv-7
藤ヶ谷くんやっぱ髪切ったほうが、かっこいいよお☆
でもあんまり剛力あやめちゃんにくっついてほしくないな!
これはキスマイファンにとっては痛いよねv-239
プリキャンに藤ヶ谷君おしおきって検索してみて!たぶん気絶するよv-100


んんでビギナーズの話に戻りますが、
やっぱり学園・学校ものは大好きだし
藤ヶ谷君がまあかっこいいんだあ笑
うち的には殴り合いとかしてほしいんですけどね。
2012/08/14 | りこ #-
カッコいい
v-10ちょー面白かったv-238
 徹平(たいぴー)すごいカッコいい 比呂(彩芽ちゃん)もちょー可愛いv-238  やっぱりビギナーズ最高v-237v-237
2012/08/24 | のーの #YzvI33M2
大島
マジキスマイかっこいい
俺もあんなかっこいかったらよかったなぁー
俺音痴じゃけぇ歌上手くなりたいなぁー
好きな人に振られたけぇマジ今さみしい
だれか助けて○○○○したかったなぁー
2012/08/30 | 大島優心 #9WHXrSYE
万汁
がんばー
2012/08/30 | しる #9WHXrSYE
なりましょう!
よろしくお願いします(*´∀`*)
2012/08/31 | さっち #-
太p超かっこぃー
まぢビギナーズ大好き★
なんで視聴率悪いん?ありえんゎーw
2012/09/05 | りな #-
最高
剛力彩芽ちゃん超カワ!
2012/09/08 | 彩芽ちゃん大好き! #-
んん~
彩芽ちゃんの裸姿見たい
2012/09/08 | 彩芽ちゃん大好き! #-
びぎな-ず!さぃこぉ!!!

みちゅも、太ぴ-も、ゃばたんv-10


かっこょすぎますぅぅぅぅe-51e-266






これからも期待v-221
2012/09/10 | みちゅlove #-
アイドルを起用すれば
どんな駄作でも期待されるって話

実際、内容に触れてるコメが
ほとんどないことを見れば明らかである

ジャリタレが俳優なめんなって感じw
2012/09/21 | - #8jHFfXP.
いぇーい
2012/09/23 | ミッキー #-
太pょり、玉ちゃんの方がうちゎ好きだな・・・

アヤメちゃん、めっちゃカワイィ////
2012/10/21 | 玉 love・・・ #-
たいぴー、「美男ですね」と全然違うe-263

2013/02/03 | キスマイ らぶゅ❤ #-
面白い
2013/06/11 | まなみ #-
たいぴー大好き(≧∇≦)

まぢかっこいい(#≧∨≦#)
ビギナーズさいこぉ☆☆

2014/03/30 | 涼奈 #-
立花役の子がかっこいい
2014/05/13 | - #-
たいぴーー
2014/08/04 | 藤ヶ谷みあ #Pg5kFOLc
たいぴーー
2014/08/04 | 藤ヶ谷みあ #Pg5kFOLc
youtube ビギナーズにコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴