黒の女教師

見逃したドラマ黒の女教師をYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。黒の女教師まとめ
黒の女教師
黒の女教師
黒の女教師―ブラック・ハイスクール・ストーリー (Linda BOOKS!)

黒の女教師ストーリー
とある都立高校で進路指導を担当する教師の夕子は、昼間は優れた指導力で生徒と接するが、夜間には校内に蔓延る教育的難問を解決するスーパー教師。しかし、問題解決のためには手段を選ばないため、違法な金銭を要求することもしばしばある。そんな夕子と共に同僚教師のすみれと彩は意気投合して問題を解決する“課外授業”を行う。
(wikipediaより)

TBS系 7月20日より 毎週金曜 22:00-22:54

1話「必殺!学園ドラマ!!ダークヒロイン誕生」

2話「教師との禁断の恋!尾木ママも大推薦!!」

3話「痴漢サギ~必殺学園 愚か者!を蹴り倒す」

4話「モンスター・マザー受験か部活か?母親が愚か者に!!」

5話「花火の恋!盗撮犯に愚か者!!教師の過去」

6話「親子の愛!?暴力・音大女教授に愚か者」

7話「恋か友情か?恐喝に愚か者!!女教師の謎」

8話「最終章~教師の秘密 副校長の愛に愚か者」

9話「最終章 死者からの告発FAX愚か者は女教師だ!?キスの罠」

10話(最終回)「さよなら黒の女教師愚か者の謎が明らかに涙の別れ!」

ドラマランキング

主題歌 「THE OVER」UVERworld

黒の女教師キャスト
高倉夕子:榮倉奈々
内田すみれ:市川実日子
藤井彩:小林聡美
青柳遥:木村文乃
戸田トシオ:松村北斗(ジャニーズJr.)
望月亮平:千葉雄大
堀田:光石研
芹沢:南果歩
黒の女教師 Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは 黒の女教師 ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (05/28) フランケンシュタインの恋 第6話 ドラマ視聴
 (05/28) クロスロード~声なきに聞き形なきに見よ~ 第1話 ドラマ視聴
 (05/28) クロスロード~声なきに聞き形なきに見よ~ ドラマ視聴
 (05/28) 社長室の冬 ‒巨大新聞社を獲る男‒ 第5話(最終回) ドラマ視聴
 (05/28) 観月ありさ 死体が埋まっている 第6話 ドラマ視聴
 (05/28) 小さな巨人 第7話 ドラマ視聴
 (05/28) おんな城主 直虎 第21話 ドラマ視聴
 (05/28) 架空OL日記 第7話 ドラマ視聴
 (05/28) マッサージ探偵ジョー 第8話 ドラマ視聴
 (05/28) 豆腐プロレス 第19話 ドラマ視聴
 (05/28) バウンサー 第6話 ドラマ視聴
 (05/28) 犯罪症候群 Season1 第8話(最終回) ドラマ視聴
 (05/27) ボク、運命の人です。 第7話 ドラマ視聴
 (05/27) ひよっこ 第48話 ドラマ視聴
 (05/27) コードネームミラージュ 第8話 ドラマ視聴
 (05/27) SRサイタマノラッパー~マイクの細道~ 第8話 ドラマ視聴
 (05/27) 孤独のグルメSeason6 第8話 ドラマ視聴
 (05/27) 女囚セブン 第6話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube 黒の女教師 動画へのコメント
千葉くんまたまた連ドラおめでとう♪

2012/07/18 | うささ #LbtWrqQ6
北斗ドラマ出演オメデトウ(^▽^)ゴザイマース~
2012/07/19 | (・ε・)ムー #-
ほっくん準主役おめでとう!!
たくさんでていたからめっちゃ嬉しかったよ♪
やっぱり、ほっくんのかっこよさとかわいさのギャップはやばいです☆
これからも、頑張ってね!
2012/07/21 | ララリラ #-
キタムー
2012/07/22 | よーじ #-
黒の女教師チョ~~~面白かったi-199
愚か者i-199なんてねi-235
2012/07/22 | あ #IAmA4RkY
下線の文地味に 面白いv-11
2012/07/23 | koi #-
gto と似てる気がする~
2012/07/23 | koi #-
闇の女三銃士
ふだんは少しコワめの先生役の栄倉奈々。
夜になると、スゴすぎる程の闇の三銃士になるとは・・! 私にとっては画期的でした!
雰囲気的には「女王の教室」と少し似てるケドね・・。
あと、松村北斗の存在も気になりますな~。( ̄∀ ̄)
2012/07/24 | みりりん #-
黒の女教師
うわ~何だこのドラマwww
超面白いんですけど!いっつも笑顔の榮倉奈々ちゃんがこんな役とは……でも意外にはまり役だな笑
今季はGTOに黒の女教師……と、学園物がトップを行く感じになってる。やっぱりこの頃いじめとかで学校の問題が大きく取り上げ始められたことも影響しているっぽい。
GTOは体とハートでぶつかってくけど、こっちは違う。俺的には黒の女教師のほうが好きだな。新しい感じがする。ぐうだらぐうだら頭で考えて失敗して周りから助けてもらって……なんてありがちなドラマはもう見飽きたしな。二つのドラマを見比べるのも一種の楽しみ方といえるのではないか(#^.^#)
黒の女教師、めちゃめちゃ頑張ってほしい!
2012/07/27 | 遥人 #-
千葉君、桜蘭以来の連ドラ!!
2話はちょこちょこ出てた。
1話はちょっと、出番少なすぎ…

GTOにも桜蘭のキャストが出てるから、
やっぱ見たいよね
遥人さんが言うように(書くように)、今までの学園ドラマは面白みが無い。(桜蘭を除く)
GTOと黒の女教師で、学園ドラマの流れを変えてほしいと思う。
あ、桜蘭は面白いのでおススメ。
2012/08/03 | ハニー☆ #-
3話はないの?
2012/08/03 | なおと #rG/CoDgo
面白い
面白いけど3話が電話で
途中で見れなかった
2012/08/04 | ミーコ #-
いいわぁ~
榮倉奈々大好きv-10

かわゆす~v-238

2012/08/10 | k.u #-
まじで、おもしろい♡
戸田とえいかどうなるんだろうねぇ~~☆  気になるぅ✿
もっと、高倉先生の
「おろかもの!」聞きたいなぁ!!
もしかして流行語になっちゃったりして!!
2012/08/30 | 黒のJC #-
北斗君カッコよすぎ~!

永倉奈々さんも可愛いです!
2012/09/11 | 一亜 #-
北斗君カッコよすぎ~!
初の連ドラがんばれー!

榮倉奈々さんも可愛いです!
千葉君も桜蘭の時とはまた違ってすごく最高です(^O^)/

これからもがんばれー!
2012/09/11 | 一亜 #-
ありすと北斗とチュー
やばかった。
つか、まぢジャニーズ
ありすに触れんなや
2012/09/15 | な #-
黒の女教師ヤバぁーい
北斗ばりヤバイー!
榮倉奈々まぢ、演技ハンパないー!
このドラマ見出したら止まらないなぁ!
メッチャおもろい(*^o^*)
このドラマ毎回ワクワクさせるなぁ!
北斗にもキュンキュンさせられる!笑

次回が最終回なんて…嫌だぁーーー
スペシャルがあったらイイのに…♡

愚か者ー**
2012/09/15 | バカレア組大好きー #-
ありえない
このつまらなさ!
榮倉奈々の蹴った後の髪の気持ち悪さ。
脱法ドラッグの説明何かとスタッフの勉強不足。
2012/09/22 | koumuin #-
夕子の回し蹴りメッチャかっこよかったです
2013/01/28 | いちご #-
ほっくん、
次は、
ぴんとこな
だね(≧∇≦)
2013/07/19 | あり #-
youtube 黒の女教師にコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴