野ブタ。をプロデュース

見逃したドラマ野ブタ。をプロデュースをYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。野ブタをプロデュースまとめ
野ブタ。をプロデュース
野ブタ。をプロデュースあらすじ
これまで人生はつまらない、この世の全てはゲームだと考えていた桐谷修二が、突如自分の高校に転校して来た典型的ないじめられっ子・小谷信太(ドラマでは信子)・通称野ブタを、人気者にプロデュースしていく物語。

1話「いじめられっこ転校生を人気者に」

2話「(秘)キレイ大作戦」

3話「恐怖の文化祭」

4話「恋の告白作戦」

5話「悪夢のデート」

6話「親と子の青春」

7話「女を泣かす男」

8話「いじめの正体」

9話「別れても友達」

10話「青春アミーゴ」

ドラマランキング

野ブタ。をプロデュース主題歌「青春アミーゴ」修二と彰

野ブタをプロデュースキャスト
桐谷 修二:亀梨和也(KAT-TUN)
草野 彰:山下智久(NEWS)
小谷 信子:堀北真希
上原 まり子:戸田恵梨香
桐谷 悟:宇梶剛士
桐谷 伸子:深浦加奈子
桐谷 浩二:中島裕翔(Hey! Say! JUMP)
横山 武士:岡田義徳
早乙女(セバスチャン):木村祐一

×「野ぶた。をプロデュース」「野ぶたをプロデュース」○「野ブタ。をプロデュース」
野ブタをプロデュース Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは 野ブタ。をプロデュース ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (07/27) 木10セシル 第3話 ドラマ視聴
 (07/27) 黒革の手帖 第2話 ドラマ視聴
 (07/27) 遺留捜査 第4シリーズ 第3話 ドラマ視聴
 (07/27) やすらぎの郷 第84話 ドラマ視聴
 (07/27) ひよっこ 第100話 ドラマ視聴
 (07/27) Love or Not 第2話 ドラマ視聴
 (07/27) わに有田 第2話 ドラマ視聴
 (07/26) 過保護のカホコ 第3話 ドラマ視聴
 (07/26) 刑事7人 Season3 第3話 ドラマ視聴
 (07/26) やすらぎの郷 第83話 ドラマ視聴
 (07/26) ハリネズミ 第2話 ドラマ視聴
 (07/26) ハリネズミ 第1話 ドラマ視聴
 (07/26) かんなさん 第2話 ドラマ視聴
 (07/26) かんなさん 第1話 ドラマ視聴
 (07/26) わに有田 第1話 ドラマ視聴
 (07/26) 木10セシル 第2話 ドラマ視聴
 (07/26) 木10セシル 第1話 ドラマ視聴
 (07/26) 日9イキモノがかり 第2話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube 野ブタ。をプロデュース 動画へのコメント
一番だぁ(b'v`●)
2008/02/10 | 亜李紅☆ #-
入れてくれて、ありがとうございました!!管理人さん、「砂時計」も入れてください。お願いします。
2008/02/10 | akapon #-
野ブタ。久しぶりです!!
私も見たかったんです!
管理人さんありがとうございます!
これからもお世話になると
思いますが・・・
よろしくお願いします!
2008/02/10 | - #-
願いを叶えて下さってありがとうございます!!

2008/02/10 | りな #-
キッズ・ウォーも入れてください!!
2008/02/11 | 亜季紅 #-
中島裕翔かっこいい
2008/02/11 | - #-
野ブ。プロ大好き!!!(≧∀≦)

サイコーだっちゃi-194
2008/02/11 | RaaaaYu #QU3piA22
亀梨くんと山下くんカッコイイ
2008/02/16 | 有加 #-
あの・・・
できればanegoも入れてください!
2008/02/19 | 愛理 #-
おもろいだっちゃ!!v-16
2008/02/23 | 美っ君(女) #-
私もanego見たいです!!
お願いします!!
2008/02/23 | - #cDvBsRdY
中島ゆうとくんが出ていたプリマダムも入れてもらえませんか?お願いします。
2008/03/01 | 山ちゃん大好き #-
マイボスマイヒーローも見たいです。
2008/03/04 | - #-
クロサギの再放送を見て、おくればせながら山Pにはまりました。
リアルタイムでは見てなかったので、管理人さんありがとうございます。ノブタの彰が最高に素敵!!
2008/03/07 | gugu #-
山Pかっこいいだっちゃ
2008/03/07 | ヒナ #-
プリマダムもいれてくださ~い
お願いします~e-266
2008/03/08 | (●´∀`)σ #-
anego見たいですv-10
2008/03/08 | ゆぅき◇ #-
惚れた!
山pかわいいだっちゃv-16
2008/03/21 | yuki #SJrrqsN.
山Pのキャラおもしろくて    はまっちゃいましたv-238
2008/03/22 | ヒマワリ #-
カメちゃんと山Pカッコイイ~v-10
堀北真希ちゃんが羨ましいなぁv-352
2008/03/25 | 紅音 #-
お願いですぅ
私もマイボス★マイヒーロー
見たいですぅe-328
管理人さんお願いしますe-459
2008/03/30 | ミサ #lTj/5ymg
この時カラ
山P好きになったァ♡
約2~3年担当だったなぁ↑
今わ違うけど♡
2008/04/03 | - #-
野ブタもうサイコーe-461
でも原作には彰出てこない
2008/04/03 | - #-
堀北真希ちゃんでてたんだぁ↑↑そっくりだなぁとおもってましたd(*ゝωб*)山Pと真希ちゃんはクロザギでも一緒だよね↑↑中島も出てるし最高だね!!
2008/04/04 | ちぇりー #-
ゆーとkチョーカッコイイv-238v-24
2008/04/05 | nakajima<3 #-
山下智久&亀梨和也最高~!!
2008/05/28 | 姫美 玲奈 #WHm5nwh6
女王の教室が見たいだっちゃv-414太字の文色付きの文字
2008/06/15 | めろん。 #-
山PのPてなんだっちゃ!?
2008/06/24 | ヨシP #sSHoJftA
彰、惚れたv-238
彼氏を希望出来るんなら、
彰がいいんだっちゃv-10
2008/06/28 | yuka #-
めっちゃお久ww>ー<
うわ~~真希cかわいい~~☆てか久しぶりにみたぁ~~!!やっぱいいドラマ☆
2008/08/23 | @(θωθ)@ナナ☆ノシ☆ #-
久しぶりに見た~!
1つ1つのシーンが本当に
深い意味をもってて、
そのたびに考えさせられるドラマだな~。
亀ちゃんが好きなのもあるけど
そういう意味ですごい好きな
ドラマです!管理人さん、
残しておいてくださいね!
2008/09/15 | ちひろ #6moyDOY6
久しぶりに見たけどやっぱ面白かったv-218
まだまだいろんなの見まぁーすv-221
2008/12/14 | hjlhfdhfohgiurheiguheiugh #mQop/nM.
中島裕翔かわいいー サイコォーなのだv-238
2008/12/14 | hjlhfdhfohgiurheiguheiugh #mQop/nM.
色付きの文字
彰、最高!!!
2009/01/27 | 野ぶた #-
若葉竜也君、かっこゆすv-238
2009/02/20 | あっつん #-
すごく懐かしくてよかったv-82
2009/04/02 | mika #-
感想
久しぶりにみたー!
兄弟の仲やクラスの仲とてもいいよねぇ~e-266
山Pカワイイ亀梨かっこいい
これみて友達って大切だし
学校にはこんなに優しい友達がいるってことを考えさせられたような気がします。
でも。大切な友達に裏ぎられたとき
はしめてきずくことがあります。
仲良くしてた友達がいなくなってしまうこと。
でもこのドラマはいじめなどみてる私たちに教えてくれたような気がしてしょうがなかったです。
2009/04/07 | さき #t0VZYzgo
だっちゃ
山Pの色付きの文字だっちゃe-265まねしてますv-396階段を降りる時は手をヒラヒラv-421って。メチャメチャかっこいいv-221
2009/04/15 | 森紗理奈 #QHnLVZlc
野ブタちょ~面白いですっ!!

山Pも亀もかっこいいし☆
それに堀北真希ちゃんも
可愛いぃぃ♪

野ブタ最高↑↑v-238v-238
2009/04/21 | 奇跡 #-
野ブタ大好きヤあi-71
山ぴ-も、亀も、まきちあもゆうともi-175
み-ンなだいすウきi-233
てか感動の話ヤったねi-189特に最後っっi-71
2009/06/03 | 愛麗//ERI #-
よかったですぅ。
私もanegoみたいですぅ!!
2009/06/08 | MIHO #P5YMblqo
大好き 亀梨k
超懐かしいv-392でも、亀梨kは、いつ見てもかっこいいv-10
2009/07/05 | ☆MAI ★ #-
なついーっっ!!
久しぶりにみたら
おもしろいっっ!
2009/09/13 | みぉな☆ #4RSUKdps
たのしかったv-10
2009/12/16 | - #-
4年ぶりに見たら、なんか新鮮だった!
亀と山Pなんかすっごい若かった!(今が老けてるって言いたい訳じゃないヨ!!)
2010/01/28 | れいか #-
それは突然嵐のように
それは突然嵐のようにが見たいです。2話~最終回までおねがいします。
2010/03/13 | あいしょう #3KIdkL8k
亀ちゃんが今まで出たドラマの中で野ブタ。をプロデュースが一番好き!
面白いし感動するしかっこいいし皆最高だった。でもその後のドラマが微妙なの多いんだよね~。ひと恋はまぁまぁだったけど。また野ブタみたいなのが見たい!
2010/07/28 | lovekame #bzaLr9t2
亀LOVEv-238
チョー大好きv-10v-207
カッコよすぎv-10

真希C かわいいv-238

また野ブタみたい☆

2010/07/29 | みか #-
良かったです
野ブタ懐かしーーv-16
おもしろかったですv-10
出来ればanegoも見たいですv-10
よろしくお願いしますv-237
2010/08/16 | まな #-
なつかしいです。
というかはなしを覚えてなかったんで
めっちゃ嬉しいです♡
2010/08/28 | S #gKhlWzhM
しゅうじとあきら
色付きの文字
のぶたちょーなつい!!
またお昼とか再放送してほしなぁぁ。
あたし、絶対見るよ!

出てる人とかまぁ豪華だよね(*^^*)
しゅうじとあきらさいこーですね♪
2010/09/12 | るーぴょん★ #7mhVoEpw
出演陣が最高に等しい放送で流し、恋にもリアルだったり、そうじゃなかったりなどさまざまですが、プロデュースしていくのも、典型系でいいです。
2010/11/06 | あきひろ #-
面白いなぁw^口^v-206v-148
2010/12/09 | 紗和´、ゝ`$$$【姫】様♥ぉ嬢☆☆☆☠☠☠ #-
山Pめちゃくちゃかっこいい!!!
2011/05/01 | - #-
この頃の山pだーーーーーいすきv-10 こんな人が、クラスにいたらいいなv-238
2011/11/18 | なーたん #-
この歌小さいころめっちゃ給食時間流れてたw

これだけは小さいころ唯一歌詞全部覚えたな・・・・。
2011/12/26 | なほこ #-
久々にみたー!!
ちょー面白い󾆼󾬚󾬚
2012/03/23 | ゆなぴ #ZyXZVVrs
野ブタ。サイコー[絵文字:v-238]
色付きの文字

山pも、亀ちゃんも、真希ちゃんも、
めっちゃ仲いいv-218

てゆぅか、中島君と、大東君もいた~~~v-10

野ブタ。サイコーv-238
2012/04/22 | フル #dMtXu4sA
面白かった
2012/06/11 | 感動した #mQop/nM.
よかった
真希ちゃんが、とてもかわいい。自分の子供みたいに可愛い。
2012/11/14 | KZ01 #Ybb2YW0g
亀梨きゅんかっこいいー!真希たんもー!さいこぉやんっ
2013/11/14 | 哀歌 #-
彰~~~!
マジで彰みたいなやつ学校にほしいわww ノブ子も!

絶対友達になりたい!
2014/07/21 | 林檎 #-
youtube 野ブタ。をプロデュースにコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ