獣電戦隊キョウリュウジャー

見逃したドラマ獣電戦隊キョウリュウジャーをYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。獣電戦隊キョウリュウジャーまとめ
獣電戦隊キョウリュウジャー
獣電戦隊キョウリュウジャー 特撮ドラマ スーパー戦隊シリーズあらすじ
遥かな太古、地球に飛来した暗黒種・デーボス。それと戦った当時の覇者が恐竜達であった。賢神トリンは選ばれた恐竜達に機械の身体を与え、自らの魂を重ねて「獣電竜」とし、デーボスに反撃する。彼らの反撃を受けたデーボスは魂を氷漬けにされ、海に封印された。そして現代、デーボスの部下であるデーボス軍が復活。トリンは選んだ人間を獣電竜と戦わせ、その勝負に勝った人間に「強き竜の者」=獣電戦隊キョウリュウジャーに変身できる力を与える。
(wikipediaより)

1話「でたァーッ!まっかなキング」

2話「ガブリンチョ! カミツキがったい」

3話「あれるぜ! ざんげきのブレイブ」

4話「うちぬけ!ゆうきのガブリボルバー」

5話「ドゴォーン!ムシバのアンキドン」

6話「ストップ! うたうキャンデリラ」

7話「いかれ!ダイゴのだいピンチ」

8話「ココドコ?めいろをぶっとばせ」

9話「メチャつよ! プテライデンオー」

10話「ザンダーッ!ゴールドふっかつ」

11話「ウッチー!クールでござる」

12話「ブットバッソ! せっしゃとキングどの」

13話「ジャキリーン!ハートをまもりぬけ」

14話「あぶなァーい!スピリットベース」

15話「はらだたしいぜッ!ドゴルドのやぼう」

16話「モグモグーン! おれのたからもの」

17話「ガチだぜ!キョウリュウグレー」

18話「つかんだッ!カンフーひっさつけん」

19話「キャワイーン! うばわれたファミリー」

20話「アンラッキュー!タナバタのタナボタ」

21話「ズオーン!かえってきたプレズオン」

22話「ま・さ・か!デーボスふっかつ」

23話「たてッ! バクレツキョウリュウジン」

24話「もえろ!7人のキョウリュウジャー」

25話「ナニコレ!デーボスぐんのあくむ」

26話「ビックリ!ガブティラにんげん」

27話「オ・マツリンチョ!レッドちょうしんか」

28話「ああトリン!1おくねんのうらみ」

29話「だいげきとつ!おどれカーニバル」

30話「てにいれろ!ガーディアンズのかけら」

31話「バーカンス!えいえんのホリデー」

32話「ビクトリー!スポーツしょうぶだ」

33話「マキシマム! レディはおれがまもる」

34話「ふっかつ! ブラギガスしゅつげん」

35話「チョーすげぇッ!ギガントキョウリュウジン」

36話「ギガガブリンチョ!きせきのシルバー」

37話「リベンジ!ゆうれいデーボスぐん」

38話「らぶタッチ!うつくしすぎるゾーリま」

39話「せいぞろい!10だいキョウリュウパワー」

40話「グッとくーる!オッサンはつらいよ」

41話「ヤナサンタ!デーボスせかいけっせん」

42話「ワンダホー!せいぎのクリスマス」

43話「たましいのつるぎ!うなれストレイザー」

44話「わらうカオス!はめつのカウントダウン」

45話「うそだろオヤジ!シルバーのさいご」

46話「だいけっとう!アイとなみだのいちげき」

47話「だいはんげき!さいだいさいごのブレイブ」

48話「だいばくはつ! さよならキョウリュウジャー」

ドラマランキング

獣電戦隊キョウリュウジャー キャスト
桐生ダイゴ / キョウリュウレッド:竜星涼
イアン・ヨークランド / キョウリュウブラック:斉藤秀翼
有働ノブハル / キョウリュウブルー:金城大和
立風館ソウジ / キョウリュウグリーン:塩野瑛久
アミィ 結月 / キョウリュウピンク:今野鮎莉
賢神トリン:森川智之
獣電戦隊キョウリュウジャー Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは 獣電戦隊キョウリュウジャー ドラマ無料動画の視聴ページです。

ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (02/24) 金10阿部深田 第7話 ドラマ視聴
 (02/24) お母さん、娘をやめていいですか? 第7話 ドラマ視聴
 (02/24) 雲霧仁左衛門3 第8話(最終回) ドラマ視聴
 (02/24) 三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~ 第6話 ドラマ視聴
 (02/24) べっぴんさん 第119話 ドラマ視聴
 (02/24) 増山超能力師事務所 第8話 ドラマ視聴
 (02/23) 木10香里奈 第7話 ドラマ視聴
 (02/23) 就活家族~きっと、うまくいく~ 第7話 ドラマ視聴
 (02/23) 科捜研の女 第16シリーズ 第15話 ドラマ視聴
 (02/23) べっぴんさん 第118話 ドラマ視聴
 (02/23) 道子とキライちゃんの相談室 第3話 ドラマ視聴
 (02/23) 木26本郷 第6話 ドラマ視聴
 (02/23) 水25クズ吉本 第6話 ドラマ視聴
 (02/23) 水24剛力 第6話 ドラマ視聴
 (02/22) スリル 赤の章 第1話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube 獣電戦隊キョウリュウジャー 動画へのコメント
おもしろい!!!!!
2013/02/25 | ぴっぽ #-
カッコいい
2013/03/17 | - #-
キョウリュウジャー
カッコいいのでぜひこのテレビを続けて下さい。
2013/03/20 | おっかー #-
ハゲ
2013/03/24 | - #-
見逃したヽ(´Д`;)ノ
2013/03/31 | - #-
更新まだですかー。第7話のタイトルが違いますよ。
2013/04/04 | - #-
毎回毎回気になる謎サンバ
2013/04/06 | - #-
キングがかっこよすぎて辛い
キングめっちゃかっこいいv-10
2013/07/29 | まみ #mQop/nM.
キョウリュウジャー大好き!
ソウジ君かっこいいv-10イアンもキングも!アミィちゃんかわいすぎるv-238キョウリュウジャー無しじゃ生きてけないv-237
2013/07/29 | ゆきな #HfMzn2gY
叫ぶぜーー!止めてみな!!
かっこよくて可愛くて強いうっちーを愛してますv-238
もうめっちゃ大好きーーーーーーーーーーーーーーーーv-237
2013/08/13 | - #-
っっっっっっt
キュウリュウジャーカツコイイよー キングとイアンがカツコイイよね。愛してます 今日は見れないで寝ちゃいました 生きてけない
2013/08/18 | キュウリュウレツド #ZgkCi.YY
録画失敗して死にそうです・・・!こちらの更新が頼みに綱です・・・!v-356
2013/09/01 | - #-
ありで~~~~す
2013/09/09 | けいすけ~ #-
キングとイアンとアミィともっさんとソウジ君カッコイイし可愛い!
2013/10/08 | 加藤美亜 #-
カッコイイ!
2013/10/08 | 桜井悠斗 #-
掃除大変だな~
2013/10/08 | 加藤美亜 #-
2014/01/20 | - #-
youtube 獣電戦隊キョウリュウジャーにコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴