お天気お姉さん

見逃したドラマお天気お姉さんをYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。お天気お姉さんまとめ
お天気お姉さん
お天気お姉さん ドラマ動画
お天気お姉さん (1) (講談社漫画文庫)
お天気お姉さんストーリー
安倍晴子は、陰陽師の末裔という噂もある天才気象予報士。オシャレや男性、世間体に一切興味のない典型的な気象オタクで、キー局の情報番組のお天気キャスターを務めているが、MCの質問を無視したり、バッサリと切り捨てたりしてスタッフらの反感を買っている。一方で、その比類なき無愛想さがネットで話題になり、気象用語をもじった“爆弾低気圧女”の愛称で熱狂的なファンも生み出している。そんな晴子が、さまざまな事件の解決に奔走。地質学、天文学、海洋学など、気象にかかわるあらゆる知識を駆使して「こんな天気や現象も起こり得る」と証明し、犯人の嘘、アリバイやトリックを暴いていく。
(wikipediaより)

テレビ朝日系 4月12日 毎週金曜 23:15~24:15

1話「爆弾低気圧女が挑む100%犯罪予報!?気象トリックの壁」

2話「魔のブロッケン現象男は2度殺される!?」

3話「念力で人を燃やす女のトリック」

4話「ダストデビル現象!!空から降ってきた男」

5話「真夏に凍死する男」

6話「満月を操る女」

7話「トイレで感電!!消えた女子アナ」

8話「最終章!!ミイラになった女子大生」

9話(最終回)「vs天才科学者!!有罪率100%の最終予報」

ドラマランキング

主題歌「へそ曲がり」関ジャニ∞

お天気お姉さんキャスト
安倍晴子:武井咲
青木豪太:大倉忠義(関ジャニ∞)
三雲三平:佐々木蔵之介
橋本茜:佐々木希
お天気お姉さん Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは お天気お姉さん ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (07/25) カンナさーん! 第2話 ドラマ視聴
 (07/25) ボクタチがやりました 第2話 ドラマ視聴
 (07/25) やすらぎの郷 第82話 ドラマ視聴
 (07/25) ひよっこ 第98話 ドラマ視聴
 (07/25) ファイブ 第4話 ドラマ視聴
 (07/25) 孤食ロボット 第6話 ドラマ視聴
 (07/24) コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd season 第2話 ドラマ視聴
 (07/24) こーどぶるー3 第2話 ドラマ視聴
 (07/24) やすらぎの郷 第81話 ドラマ視聴
 (07/24) ひよっこ 第97話 ドラマ視聴
 (07/24) マジで航海してます。 第4話 ドラマ視聴
 (07/23) 愛してたって、秘密はある。 第2話 ドラマ視聴
 (07/23) アキラとあきら 第3話 ドラマ視聴
 (07/23) 定年女子 第3話 ドラマ視聴
 (07/23) 日9イキモノがかり 第3話 ドラマ視聴
 (07/23) ごめん、愛してる 第3話 ドラマ視聴
 (07/23) おんな城主 直虎 第29話 ドラマ視聴
 (07/23) 居酒屋ふじ 第3話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube お天気お姉さん 動画へのコメント
ラッセル
フレッドリックセンさん
ダグ
2013/04/04 | ケビン #aKqoA87Y
武井さんも良いが、大好きな佐々木希ちゃんがでるから 見よう~☆ 撮影頑張ってほしい!
2013/04/05 | ラブのぞみたん☆ #SFo5/nok
楽しみだよ~~~!!

蔵さん、また面白い役柄で♥

大好きです!応援してます!!!
2013/04/07 | ha゛ru #-
関ジャニ顔整形して、見るに耐えんww

2013/04/16 | - #-
実は楽しみにしてるドラマ
ごり押しでも武井ちゃんはかわいいから許す。この役も結構似合ってるんじゃないかな。
ドラマとしても面白いし、脇役も豪華。壇蜜さんもきれい。
2013/05/11 | おおしま #-
はぁ?
関ジャニ顔なんか整形してないつーの
てゆーか、なんで顔整形してるとか
わかるわけWW意味わからん
2013/05/12 | エイター #-
はぁ?
関ジャニ顔なんか整形してないつーの
てゆーか、なんで顔整形してるとか
わかるわけWW意味わからん
2013/05/12 | エイター #-
まじか
9話で最終回だと。。。
結構楽しみにしていたのにー
2013/06/01 | ------- #mQop/nM.
youtube お天気お姉さんにコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ