空飛ぶ広報室

見逃したドラマ空飛ぶ広報室をYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。空飛ぶ広報室まとめ
空飛ぶ広報室
空飛ぶ広報室 ドラマ動画
空飛ぶ広報室
空飛ぶ広報室ストーリー
帝都テレビの警視庁担当記者・稲葉リカは、記者として使命感に燃えるあまり取材先とトラブルが続き、情報番組のディレクターに配置換えされる。制服特集コーナーを担当することになったリカは、上司から航空自衛隊の取材を命じられる。空自の広報室長・鷺坂正司がリカのアテンド役に指名したのは広報官の空井大祐。空井は不慮の事故からパイロットの道を絶たれた過去を持ち、感情を表に出さない人物だった。なんとかスクープをものにして記者復帰を狙うリカは、空井に何かと突っかかり、絶対に言ってはいけない言葉を発してしまう。
(wikipediaより)

TBS系 4月14日 毎週日曜 21:00~21:54 (初回のみ 21:00~22:19)

1話「人生どん詰まりの二人…君の涙が私の未来を変えた」

2話「浅学非才・馬鹿丸出しの私…でも答えは自分で探す」

3話「覚悟のいる結婚…いつも笑顔でいよう」

4話「美女がオッサンになった理由」

5話「過去との再会・初めての告白」

6話「伝説のあぶない名コンビ復活!?」

7話「いざという時そばにいられない男だけどそれでもいいか?」

8話「運命が変わる2秒間」

9話「つのる想い・あふれる涙」

10話「君の隣で見えた景色」

11話(最終回)「2年後の再会〜二人で大空に描く未来」

ドラマランキング

主題歌「Contrail」安室奈美恵

空飛ぶ広報室キャスト
稲葉リカ:新垣結衣
空井大祐:綾野剛
柚木典子:水野美紀
片山和宣:要潤
槙博巳:高橋努
比嘉哲広:ムロツヨシ
藤枝敏生:桐山漣
香塚ともみ:三倉茉奈
桐谷隆史:桐谷健太
村瀬勝彦:池内博之
阿久津守:生瀬勝久
鷺坂正司:柴田恭兵
空飛ぶ広報室 Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは 空飛ぶ広報室 ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (08/20) 居酒屋ふじ 第7話 ドラマ視聴
 (08/20) ウツボカズラの夢 第3話 ドラマ視聴
 (08/19) ほんとにあった怖い話・夏の特別編2017 ドラマ視聴
 (08/19) プラージュ 第2話 ドラマ視聴
 (08/19) ウチの夫は仕事ができない 第7話 ドラマ視聴
 (08/19) 悦ちゃん 第5話 ドラマ視聴
 (08/19) ひよっこ 第120話 ドラマ視聴
 (08/19) コードネームミラージュ 第20話 ドラマ視聴
 (08/19) デッドストック-未知への挑戦- 第5話 ドラマ視聴
 (08/19) 下北沢ダイハード 第5話 ドラマ視聴
 (08/19) あいの結婚相談所 第4話 ドラマ視聴
 (08/18) ハリネズミ 第6話 ドラマ視聴
 (08/18) 警視庁ゼロ係 SECOND SEASON 第4話 ドラマ視聴
 (08/18) 伝七捕物帳2 第3話 ドラマ視聴
 (08/18) コード・ブルー 3rd season ドラマ視聴
 (08/18) やすらぎの郷 第100話 ドラマ視聴
 (08/18) ひよっこ 第119話 ドラマ視聴
 (08/18) さぼリーマン甘太朗 第6話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube 空飛ぶ広報室 動画へのコメント
原作大好き!
原作が大好きで、今日からテレビで見れるのが楽しみです!

あと5時間!!!
2013/04/14 | minami #-
こうゆうのもありかな?
元空自の隊員としては?かな

でもこんな上司がいたら

今の自衛隊はもっとよくなっていると思います。

これから楽しく見させていただきます。
2013/04/15 | kazu #-
有川さん、大好きです!!
有川さんの大ファンです!!
この空飛ぶ広報室も毎週欠かさず見ます!!
原作と違うところもいい感じに違っていて私個人としては大満足です。
3話以降も楽しみです!!
2013/04/29 | marimo #-
新垣嫌いせいけいどすどすのくせにぶりぶり~
2013/05/02 | ♯ #SFo5/nok
すごく面白い!
毎回涙が止まらないくらい感動してる!


2013/06/03 | - #-
すごく良かったです。仕事をしている中で上手くいかないこともたくさんあるけど、やる気をもらえます。毎週見ています。
2013/06/03 | - #-
いつもすごい楽しみに見ています!飛行機が好き。航空自衛隊がすごいかっこいい!憧れます!
空井くんがかっこいいです♡
2013/06/10 | - #v4OA/SbE
素直な愛情表現がぐっときます。
2013/07/24 | けんきち #-
とても楽しめたいいドラマでした。
2013/07/26 | モア #-
大好き
涙が止まらない
2013/08/12 | 愛国 #W46BnpsA
感動した
2013/08/22 | ヤナゾ― #-
太字の文[藍ちゃん大好き!!
2014/03/08 | 大川藍LOVE #-
youtube 空飛ぶ広報室にコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ