間違われちゃった男

見逃したドラマ間違われちゃった男をYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。間違われちゃった男まとめ
間違われちゃった男
間違われちゃった男ストーリー
人情に厚く、涙もろいせいで失敗を繰り返すさえないコソ泥・沢木裕次郎は、舎弟のヤスと共に蔵前のすし店「すし政」に忍び込んだものの、店の面々は10年前に店を飛び出した腕利きの板前・テルとうり二つの沢木を見て、完全に勘違い。その場をしのいで逃げ出そうとする沢木だが、持ち前の人の良さからそうもいかず、亡くなったばかりの大将の娘・秋子に一目ぼれしたことで、さらなる深みにはまっていく。
(wikipediaより)

フジテレビ系 4月13日 毎週土曜 23:10~23:55

1話「泥棒来たー!」

2話「寿司政、好き好きー!」

3話「刑事が来たー!」

4話「ついにバレた!?」

5話「騙されてたー!!」

6話「恋の季節です!」

7話「知らされた真実!」

8話「暴かれた秘密!」

9話「決行の日」

10話「それぞれの秘策!」

11話(最終回)「永遠の想い!?」

ドラマランキング

間違われちゃった男キャスト
沢木裕次郎:古田新太
ヤス:中丸雄一(KAT-TUN)
間違われちゃった男 Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは 間違われちゃった男 ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (04/28) リバース 第3話 ドラマ視聴
 (04/28) ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~ 第3話 ドラマ視聴
 (04/28) 立花登青春手控え2 第4話 ドラマ視聴
 (04/28) 釣りバカ日誌~新入社員浜崎伝助~season2 第2話 ドラマ視聴
 (04/28) やすらぎの郷 第20話 ドラマ視聴
 (04/28) ひよっこ 第23話 ドラマ視聴
 (04/28) 恋がヘタでも生きてます 第4話 ドラマ視聴
 (04/28) 100万円の女たち 第3話 ドラマ視聴
 (04/28) この世にたやすい仕事はない 第4話 ドラマ視聴
 (04/27) 人は見た目が100パーセント 第3話 ドラマ視聴
 (04/27) 緊急取調室 シーズン2 第2話 ドラマ視聴
 (04/27) 警視庁・捜査一課長 season2 第2話 ドラマ視聴
 (04/27) やすらぎの郷 第19話 ドラマ視聴
 (04/27) ひよっこ 第22話 ドラマ視聴
 (04/27) 兄に愛されすぎて困ってます 第3話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube 間違われちゃった男 動画へのコメント
youtube 間違われちゃった男にコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴