世にも奇妙な物語 2008春の特別編

見逃したドラマ世にも奇妙な物語 2008春の特別編をYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。世にも奇妙な物語まとめ
世にも奇妙な物語 2008春の特別編
世にも奇妙な物語 2008春の特別編

1.さっきよりもいい人
キャスト:伊藤英明 、藤澤恵麻、やべけんじ、宮田早苗、犬山イヌコ、梅宮万紗子
【Tudou1/1】 

2.これ……見て……
キャスト:戸田恵梨香、 向井理、佐藤めぐみ、野口響
【Tudou1/1】

3.日の出通り商店街 いきいきデー
キャスト:船越英一郎、本田博太郎、斉藤暁、筒井康隆、秋山莉奈
【Tudou1/1】

4.透き通った一日
キャスト:北乃きい、於保佐代子、石丸謙二郎、北村佳織、吉瀬美智子、鈴木浩介
【Tudou1/1】

5.フラッシュバック
キャスト:堺雅人、羽田美智子、いとうあいこ、近藤善揮
【Tudou1/1】


世にも奇妙な物語 Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは 世にも奇妙な物語 2008春の特別編 ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (05/28) フランケンシュタインの恋 第6話 ドラマ視聴
 (05/28) クロスロード~声なきに聞き形なきに見よ~ 第1話 ドラマ視聴
 (05/28) クロスロード~声なきに聞き形なきに見よ~ ドラマ視聴
 (05/28) 社長室の冬 ‒巨大新聞社を獲る男‒ 第5話(最終回) ドラマ視聴
 (05/28) 観月ありさ 死体が埋まっている 第6話 ドラマ視聴
 (05/28) 小さな巨人 第7話 ドラマ視聴
 (05/28) おんな城主 直虎 第21話 ドラマ視聴
 (05/28) 架空OL日記 第7話 ドラマ視聴
 (05/28) マッサージ探偵ジョー 第8話 ドラマ視聴
 (05/28) 豆腐プロレス 第19話 ドラマ視聴
 (05/28) バウンサー 第6話 ドラマ視聴
 (05/28) 犯罪症候群 Season1 第8話(最終回) ドラマ視聴
 (05/27) ボク、運命の人です。 第7話 ドラマ視聴
 (05/27) ひよっこ 第48話 ドラマ視聴
 (05/27) コードネームミラージュ 第8話 ドラマ視聴
 (05/27) SRサイタマノラッパー~マイクの細道~ 第8話 ドラマ視聴
 (05/27) 孤独のグルメSeason6 第8話 ドラマ視聴
 (05/27) 女囚セブン 第6話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube 世にも奇妙な物語 2008春の特別編 動画へのコメント
『透き通った一日』、なンか感動するッッi-181
2008/04/08 | ぺペロンチーノ #-
戸田恵梨香ちゃん!
演技うまくてかわいい♪
2008/04/08 | miki #-
これって携帯からわ
見れないのですか?
2008/04/09 | みた #-
見れません(><)
2008/04/10 | ま #-
見れないんですけど        どうにかなりませんか
2008/04/10 | みー #-
全部見れないのですが・・・・。
なんで、見れないの???
なんか押すと、韓国語のサイトにいきます。

どうして見れないんですか?
どうして早く直さないんですか?
2008/04/11 | イチゴ #-
普通に見れましたが…
2008/04/12 | - #eWvqpl02
見れないよ(>_<)なんで(-_-)?
2008/04/12 | JUMP(`-`) #-
ここで言うことでわないんですが、フリーダムっていうアニメ?
がみたいんですが・・・・
できれば管理人さんよろしくお願いします!!
2008/04/13 | - #-
あんた達何様??
どうしてはやく直さないんですか?だって?
忙しいからに決まってんだろ!
見れないよ(>_<)なんで(-_-)?
ならまだマシですが
どうして早く直さないんですか?
っておかしいだろ!
ふざけんな
2008/04/14 | みずき☆ #-
みずき☆さんに同意します。
2008/04/15 | pu #-
v-7以下同文です~
2008/04/16 | s #OEZKBdis
私が知ってる限りで言います。
ページのリンク先は、韓国の動画サイトなどにとびます。
その時点で見れないのであれば、
パソコンの方でセキュリティーが、掛かっているのではないでしょうか?確かめてみてください。
またリンク先での動画が消されてる場合もあります。その場合は諦めてください。

また他の動画が見たいときは、いくらでもサイトがあるのでgoogleで検索するといいかもしれません。

長文失礼しましたm(_ _)m
2008/04/18 | ちくわ #-
戸田ちゃんのむっちゃ怖いv-12
それで、私は普通に見れましたe-241
きいちゃんカワュイ♡
2008/04/19 | めぐみ #-
何様だよ・・・って言ってる人ってこのサイトの管理人だったりして…
2008/04/21 | ブルム #-
みれない
見れません・・
2008/04/26 | あああ #tHX44QXM
普通に見れたあv-10
ちくわさんの情報でやってみたら出来ましたよv-218
きいちゃん可愛いv-238
2008/08/05 | えりな #-
ありがとうございます。
堺雅人さんのフラッシュバックを探していてこちらのサイトを見つけました。

海外在住の私にとってこういうサイトがあること、とても嬉しいです。
これからもどんどん色々な動画アップしていただけると嬉しいです。

サイト運営大変でしょうが頑張ってください☆
また来ます!
2009/01/15 | ふわり #d.sBn14U
たぶん、見られないのは元サイトの「youku」などの韓国(中国かも)動画サイトが日本では動画を視聴できないようにしたからではないのでしょうか。

ちくわさんのセキュリティの問題もあるかもしれませんが、まずは他のサイトから探すほかないでしょう。
2009/03/23 | ミミック #-
色付きの文字
サイト運営頑張ってくださいv-220v-7
2011/06/05 | ユノ #-
何様だよって行ってる人・・・  
って言ってる人が管理人で、直し方わからないんじゃないんですか(笑
2013/04/21 | - #-
youtube 世にも奇妙な物語 2008春の特別編にコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴