ラスト・フレンズ

見逃したドラマラスト・フレンズをYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。ラスト・フレンズまとめ
ラスト・フレンズ
ラスト・フレンズ Youtube 動画
2008年4月~(全11話)
ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD]
ラスト・フレンズあらすじ
DVに苦しんでいる美知留(長澤まさみ)、心に深い闇を抱えている瑠可(上野樹里)、セックスレスに悩むタケル(瑛太)、悩み傷ついた3人はシェアハウスで共同生活を始める。共同生活で他者とのかかわりを通し、三者三様に前向きに生きる答えを探し出そうとする。

1話「誰にも言えない悩み DV、妊娠、禁断愛」

2話「命がけの秘密」

3話「命を削る想い」

4話「引き裂かれた絆」

5話「 衝撃の一夜」

6話「命がけの逃避行」

7話「残酷な現実」

8話「最後の手紙」

9話「君の命」

10話「最終章・愛と死」

11話(最終話)「未来へ」

ドラマランキング

特別編「もうひとつのラストフレンズ」

ラスト・フレンズ主題歌「Prisoner Of Love」宇多田ヒカル

ラスト・フレンズキャスト
藍田美知留:長澤まさみ
岸本瑠可:上野樹里
水島タケル:瑛太
滝川エリ:水川あさみ
及川宗佑:錦戸亮(関ジャニ∞・NEWS)
藍田千夏:倍賞美津子
小倉友彦:山崎樹範
岸本修司:平田満
岸本陽子:朝加真由美
岸本省吾:長島弘宣
樋口直也:澁谷武尊
平塚令奈:西原亜希
三田小百合:蘭香レア
岡部まゆみ:平野早香
ラスト・フレンズ Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは ラスト・フレンズ ドラマ無料動画の視聴ページです。

ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (02/25) 東京女子図鑑 第11話(最終回) ドラマ視聴
 (02/25) 銭形警部 真紅の捜査ファイル 第3話 ドラマ視聴
 (02/25) べっぴんさん 第121話 ドラマ視聴
 (02/25) 絶狼<ZERO> ~DRAGON BLOOD~ 第8話 ドラマ視聴
 (02/25) 山田孝之のカンヌ映画祭 第8話 ドラマ視聴
 (02/25) バイプレイヤーズ 第7話 ドラマ視聴
 (02/25) 奪い愛、冬 第6話 ドラマ視聴
 (02/24) 金10阿部深田 第7話 ドラマ視聴
 (02/24) お母さん、娘をやめていいですか? 第7話 ドラマ視聴
 (02/24) 雲霧仁左衛門3 第8話(最終回) ドラマ視聴
 (02/24) 三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~ 第6話 ドラマ視聴
 (02/24) べっぴんさん 第120話 ドラマ視聴
 (02/24) 増山超能力師事務所 第8話 ドラマ視聴
 (02/23) 木10香里奈 第7話 ドラマ視聴
 (02/23) 就活家族~きっと、うまくいく~ 第7話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube ラスト・フレンズ 動画へのコメント
ラスト・フレンズ
見てます♪
2008/04/11 | 00 #TIBeQptU
おもしろい!毎週見ます!
2008/04/12 | ェイター #-
ラスト・フレンズ見てますe-420ラスト・フレンズ大好きですv-364
2008/04/12 | - #-
2番!!
みました!!最高!!
2008/04/12 | azusa #mQop/nM.
5番だぁv-238
亮ちゃんカッコぃいv-10
2008/04/12 | - #-
ドラマめっちゃ良かったv-221です
上野樹里さんカッコいいですねv-10
2008/04/13 | ピエロ #PssqvshM
v-142e-291

ラストフレンズ応援してますe-420
でもちょっと怖いe-330
2008/04/13 | tama #-
ひみつのアラシちゃん!
と重なってるから
ラストフレンズ見る気ないしィww
2008/04/14 | りさ #-
太字の文色付きの文字ラストフレンズ
マヂ面白いv-398v-345
マヂ色付きの文字太字の文応援
してるv-10v-162
2008/04/15 | ゆう #TyqeI/Mo
イエーイ
v-278ミサはぁひみつのアラシちゃん見てるぅe-343
だから、ここでラスト・フレンズ見てますv-411
ありがとーございまーす
2008/04/19 | ミサ #ePXU1T0w
色付きの文字ここでラストフレンズe-414見れるンですカe-320?
2008/04/20 | - #-
毎回見るドラマだケド、
家族では見にくいですね。
2008/04/20 | 彩佳 #6WCWeqqY
v-238ラスト・フレンズ
大好きですv-238
上野樹里さん応援してまぁぁすっv-82
2008/04/21 | - #DuscDylM
色付きの文字亮チャンショック~v-12これだと長澤まさみかわいそうに見える~i-181
2008/04/23 | ジャニーズLOVE #koQFHxY.
殴られても仕方ない気がする…。
亮ちゃんは悪くない!!
2008/04/25 | juli #-
面白いですv-10
毎週絶対見ていますi-184i-184最後どうなるのか楽しみですe-265e-266
2008/04/27 | ゴンザレス #-
えぇん
e-319泣けてきたぁぁv-409
まさみちゃんかわいそう,,v-390
でも、面白いe-420
何が言いたいのかわかんないけどe-330
e-312ラスト・フレンズe-312サイコー
それと、誰でもいいのでメェルして下さい!!
あやかってとこクリックすると、出来ますよ!!
ラスト・フレンズのこと語ろーよ
2008/04/27 | あやか #-
ないた
自分も父親から暴力されてて
何もいえなかった
何も言い返せなかった
みちるとかぶってて
今その思いがよみがえる
2008/04/30 | らら #feqqZbOQ
あやかさん!!!よろしく!!       かたろぉ~
2008/05/03 | ゆい #2ImCrheE
こわーいッ
すっごい怖いですネi-201
錦戸亮が怖すぎてi-230印象変わっちゃいましたi-205
まさみちゃん、かわいそうだけど
4話でまたくっついたのは
許せないーッi-227
ルカがかわいそーi-240
2008/05/05 | 柚依 #mauyLjdI
私も見てます♪
ちょっと怖い・・・ケド。
でも、ドラマの中で1番好きですぅ☆
これから、よろしくお願いします(*0A0*)))
2008/05/06 | らふ #E6kBkVdo
本当にDVに苦しんでいる人を思うと、DVする錦戸さん演じるソースケを簡単に「カッコイイ」と言っていいのか迷います。
でもカッコイイんですよね…
罪なヒトです(←)
2008/05/07 | さき #lMBqkpAs
管理人さん、いつもドラマ見せてくれてありがとうございます! あの、、お願いがあるんですけど、、NHKで放送中のバッテリーをのせてくれますか?お願いします!
2008/05/08 | &iloveu:) #-

ラストフレンズ第五話
はやく乗っけて下さい~!!
見たくてしかたがないんです~
2008/05/09 | みさっ#0410 #5XrOZ5hQ
ラスト・フレンズ
なんか、ドラマでは、
 まさみちゃんが、可愛そうな話だなっておもいます・・・。
 いつも、見ています・・・。
これからも、
 見たいと思います・・・・。
2008/05/13 | フレンド #RJYchVrg
ラス・フレめったぃぃ♪マジでドキドキしまくりみたぃな?!藁

07話早く見たいぃーー!!!

瑛太かっこぃぃ♪


2008/05/17 | ★かな★ #cVU.0Y0c
このドラマ、最初はおもしろくなさそう。と思っていたけど、なんか見てると私と似てるところや、共感できることがあります。みなさんどうぞおもしろいので見てください。きっといいと思います!!
2008/05/22 | 喜喜☆★ #-
録画し忘れて、友達とかに片っ端から録画してないか確認とって全滅。
唯一はまって欠かさず見てるドラマだったからかりショック。しかし、ネットで見れるなんて・・・。
嬉しくてたまりませんでした。感謝です。
画像もきれいだし。管理人さん、ありがとうございます。
2008/05/29 | gon #TZXwf6lk
ありがとう
録画し忘れて、友達とかに片っ端から録画してないか確認とって全滅。
唯一はまって欠かさず見てるドラマだったからかりショック。しかし、ネットで見れるなんて・・・。
嬉しくてたまりませんでした。感謝です。
画像もきれいだし。管理人さん、ありがとうございます。
2008/05/29 | gon #TZXwf6lk
ここは頭のおかしい人ばかりですね
DVしてる所をかっこいい?
本当に暴力を受けている人の気持ちにもなってみろ。
口が避けてもそういうことはいうな。
2008/06/07 | あ #OBvOUWO2
俺も見てます~
2008/06/12 | しょう #-
時間がずれてた~!!
第十話、時間が20分シフトしていて、録画が途中で切れていました~!(>Д<)
こんな悔しいことはありません!
東芝のレコーダは気に入っていたのですが、今回ばかりは「バカヤロー!」状態でした(ToT)
と言うわけで、早く観たいです~☆
2008/06/13 | Kaoru #5TRjgA6M
なんとなく
色付きの文字
太字の文
見るの怖くて避けてたけど見てしまった。いっきに9話まで。

実際、私がDV受けてたから・・・

こんなもんじゃなかったけど(笑)
きっと今でも色んなところで苦しんでる人が居るはずだから周りが気付いて助けてあげて欲しい。

そして、本人には、離れる勇気と強さを持って欲しいです。

お互いの為にも。

まだ10話見てないのにこんなコメでごめんなさい。
2008/06/13 | rei #-
ラストフレンズ
見れないー
2008/06/15 | れいな #Z5mJMyag
うー
続き気になる
2008/06/15 | ぞう #-
んちゃ
ヨロシクデス
2008/06/16 | アフロ #c0QgONCk
うわーん・・・
今日最終回!?
このまえ寝ちゃったから、
超目こらしめてみる!
ドキドキするな・・・
あと約2時間!
ああああああああ・・・・・
2008/06/19 | 中川 椛 #-
樹里ちゃん最高!演技うますぎ!
かっこかわいい!はぁと
2008/06/20 | q- #-
みたー
最終回見たww
Happy Endで終わればよかったw
その前に最終章で宗佑が亡くなってなかったら、一緒に「るみちゃん」のこと育てられたのに!
最初、仕事場でナベ開けたとき、
口押さえてたけど、最初、「においきつかったのかな?」って思ったw
でも「もしかして、あなた・・・」っておばさんがいってたから、もしや・・・って思った!
妊娠5週目って聞いてびっくりw
しかも「オグリン」と「エリ」結婚するの早w(笑
ま、少しハッピーエンドw
でも、アンコール特別編くるんでしょw(パチパチw
来週たのしみですw

        ラスト・フレンズ
2008/06/21 | 中川 椛 #-
ラストフレンズまだおわっとらんよね★

今日もあるけん楽しみ★
2008/06/26 | ソら #-
瑠可かっこいい

瑠可が目標

瑠可が頭から離れない

ミチルもかわいい

これからもドラマにCM

みんな頑張って
2008/07/02 | 瑠可ファン #-
何だかんだでハッピーエンドで終わったね。でも何だかスッキリしない。。
宗佑は確かに嫌な奴だった。
みちるだけでなく、タケルと瑠可にまで手を出したときはもうこの性格は直らないんだなーと思った。
でも一緒に暮らす前の優しかった宗佑、子供を命がけで救った宗佑、死ぬ間際の宗佑・・全部嘘じゃないんだ。
みちるが宗佑を見に来たとき、もうすでに息を引き止めていた事に残念。
きっと宗佑がみちるを愛していたのは事実で、みちるが何処か遠くへ行ってしまうのが怖くて手を出してしまったんだね。
でも宗佑のした事も許されるわけじゃないし・・
生きててさえくれればねぇ・・赤ちゃんが可哀想。みちると宗佑には結ばれて欲しかった。もし宗佑が生きていたとしたら、宗佑自体は空しいだろうけど。
最後の手紙で【愛し方が分からくて御免ね】【幸せになってね】で号泣した。手紙で【幸せになってね】ってなければ、自分の気持ちを伝えるだけ伝えて、勝手にいなくなってみちるを悲しませるだけだったと思う。
宗佑はみちるの事を本当に愛してたんだって伝わってきた。あと一歩だったのにね。
最後に・・管理人さん!アップ有難う御座いました(^0^)ノ
2008/09/20 | アオイ #-
ラストフレンズ最高i-199
まさみちゃんかわいいv-10
2008/09/21 | 美優 #5vEEFD82
ドラマ、
思い出します。
2008/09/29 | mmm #-
亮さん
ラストフレンズの亮はこわいけど、ふだんは、むっちゃやさしいーーv-10
2008/10/05 | はる #-
ラストフレンズ最高!
毎週見て泣いてましたv-237
何回見ても泣けるv-12
2008/12/13 | - #UMPf2ASc
結構前のドラマだけどやっぱり何回も見てしまいますw

錦戸亮さんの事を怖いなどと言ってる人が居ますが、それは錦戸亮さん本人に失礼だと思います。
この役をやったことで周りに何か言われたかもしれませんし精神的にも辛かったとも思います。
皆さんはDVを怖い、だとか駄目と思われるかもしれませんがDVをする人側でも考えてあげて下さい。DVをする人にも何か理由があるはずですから・・・・。だからと言って許される訳ではないのですが・・・・。

上のコメントを見て生意気、錦戸亮信者だと思う人が居るかもしれませんが・・・・。
2010/03/06 | サナギ #9GOFVem6
あか
んにゃさんenisv-161反対から読んでねv-237
2011/03/03 | 朱里 #LapiYBeE
久しぶりに見て号泣しました。
宗佑のしたことは許されること
ではないけど、写真を見て泣く
シーンと手紙は切なくて涙が
とまりませんでした。
みなさん演技が上手すぎます!

錦戸君、宗佑役はすごく怖かった
ですけど...実際の錦戸君は笑顔が
素敵で好きですv-238
2011/09/11 | てむてむ #RSx9Hk0E
やっぱり面白い
モテキの映画を見ていたら、長澤まさみつながりで急にラスト・フレンズが見たくなって来ちゃいました。

このドラマは一応見てたけど、久しぶりに見てもやっぱり(怖いけど)面白い!
DVのシーンは、毎回目を覆いたくなるほど見ていてつらい・・・

それにしても、瑠可かっこよすぎ!
ほれてまうやろ♥
みちるをかばうシーンとか、感動した!;;

上野樹里ちゃんはのだめもかなりはまり役だったけど、こういう男っぽい演技も上手くて、ファンになってしまった♥


2012/05/05 | URI #-
youtube ラスト・フレンズにコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴