先生はエライっ! ドラマ

見逃したドラマ先生はエライっ! ドラマをYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。先生はエライっ!まとめ
先生はエライっ! ドラマ
先生はエライっ!
2008年4月放送
先生はエライっ!ストーリー
クラスメイトの梅野ワタル(知念侑李)、竹倉燐(有岡大貴)と3人だけで渋谷に行った中学二年生の松木聡太(中島裕翔)は偶然出会った私立進学組みの友達・群青隼人(山田涼介)から、思わぬ頼みごとをされる。
それはウザケンと呼ばれている担任の男性英語教師。宇佐木(ユースケ・サンタマリア)のこと。ダメ教師のウザケンのことを、めっちゃいい先生だと群青に自慢してしまっ聡太は、そんな先生ならぜひ合わせて欲しいと言われたのだ。
困った3人は、ウザケンにいい先生になって欲しいと頼むが、ウザケンは、逆に「君たちがオレをいい先生に変えてくれ」と言う。
ウザケンのどこをどうやって変えたらいいのか考えて学校に行くうち、聡太に少しづつ変化が現れる。
そして、そんな中、聡太たちと宇佐木先生に思いを寄せる保健室の青山先生(香里奈)はウザケンの秘密を知ってしまうことに・・・。
(先生はエライっ!公式サイトより)

「先生はエライ」

ドラマランキング

先生はエライっ!主題歌「涙くんさよなら」歌:Hey! Say! JUMP

先生はエライっ!キャスト
松木 聡太(聡ちゃん):中島裕翔(Hey! Say! JUMP)
群青 隼人(群青くん):山田涼介(Hey! Say! JUMP)
梅野 ワタル(ワタ):知念侑李(Hey! Say! JUMP)
竹倉 燐(竹倉くん):有岡大貴(Hey! Say! JUMP)
宇佐木 健也(ウザケン):ユースケ・サンタマリア
青山 雪:香里奈
池野 一:阿部力
松木 菊一郎:尾美としのり
松木 花恵:榊原郁恵
松木 拓未:中田大智(B.O.Y.S)
青山 秋男:安田顕
田中 みる子:田中あさみ
鈴木 桃:足立梨花
加藤 沙羅:田嶋友
佐伯 純:若葉竜也
綿瀬川 光輝:野澤祐樹(Jr.BOYS・ジャニーズJr.)
若ノ宮 誠:大川慶吾(ジャニーズJr.)

×「先生はえらいっ!」「先生は偉い!」○「先生はエライっ!」
先生はエライっ! Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは 先生はエライっ! ドラマ ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (03/28) べっぴんさん 第147話 ドラマ視聴
 (03/28) キミはぺっと 第6話 ドラマ視聴
 (03/28) お前はまだグンマを知らない 第4話(最終回) ドラマ視聴
 (03/28) 野武士のグルメ 第7話 ドラマ視聴
 (03/28) 野武士のグルメ 第6話 ドラマ視聴
 (03/28) 野武士のグルメ 第5話 ドラマ視聴
 (03/28) 野武士のグルメ 第4話 ドラマ視聴
 (03/28) 九州ひなの国殺人ルート ドラマ視聴
 (03/27) べっぴんさん 第146話 ドラマ視聴
 (03/27) 笑う招き猫 第2話 ドラマ視聴
 (03/27) 火花 第5話 ドラマ視聴
 (03/26) LEADERS2 リーダーズ2 ドラマ視聴
 (03/26) そして誰もいなくなった 第2夜 ドラマ視聴
 (03/26) ヒトヤノトゲ ~獄の棘~ 第2話 ドラマ視聴
 (03/26) おんな城主 直虎 第12話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube 先生はエライっ! ドラマ 動画へのコメント
涼介だいすき~⊂(^ω^)⊃

私服めっちゃかっこいい♥

体操着楽しい←  え
2008/04/14 | ばにら #nGdA3O4A
知念侑李ってきもいね。ちびだし・・
2008/04/15 | KEROKERO #-
山田サマ最高!!!
山田サマ最高!!!!!
さすがに中学生の山田サマから小学生の格好をした体育服の山田サマが見れるとは思わなかったけど、あのシーンのセリフマジウケル!!!!!
あそこまでくそ真面目に言っちゃうとホントに可笑しくて笑っちゃうょ。
2008/04/15 | ミサミサ #-
やばいッo(≧∀≦)o
萌えだよォ↑↑

う○ちがめっちゃ素敵な
言葉に聞こえる(*´・ω・)ノ
のわうちダケ?

おもしろかったし♡
泣けた。゚(゚´Д`゚)゚。
素敵なドラマ(*´・ω・)ノ

KEROKEROさん!!
ちぃわきもくないっ!
2008/04/15 | - #-
めっちゃおもしろかったよねえ
どらまあ(bω^)i-189
みんなあ、かっこいいi-237涼介くん大好きやあi-233
2008/04/18 | 杏 #-
みんなかっこヨスv-238
ゆうと前に好きだったけど
また好きになりそうだわあw
知念君の部屋の
雑誌の表紙が山Pだけんなぁ~。
びっくりしたわあw
知念君のキャラ最高だしッv-10
2008/04/19 | あみ #-
泣けるぅ~っ★
ついに!!
ぃぃドラマだょねe-343
超ぉ泣けたぁe-263e-420
でも、やっぱ裕翔と涼介ゎ演技上手いょね!!
経験あるしe-415
竹倉クン、ウケたi-229

& KEROKEROサン、悪口やめよぉよ!!ココゎ悪口言うトコぢゃ無いんですけど~v-362i-231i-191
2008/04/19 | 瑠璃 #-
ぃぃこのドラマァっ★
ぃぃ!!ぃぃこのドラマっi-233
超ぉ泣けたぁっi-240e-328
裕翔の覚え方(英語)スゴ!!((笑i-229
「トム!!すごいぞ!!偉いぞトム!!」って!!i-278
体育着のトコ&竹倉クン(もはや人)マヂうけるっi-278
涼介の私服カッコよかったぁi-179i-178

&KEROKEROサン、悪口書くなょ。ココゎ悪口書くトコぢゃなぃんですけど~e-3e-3e-282
2008/04/19 | 瑠璃 #-

先生はエライっ!
さいこぉだった`・ω・)



KEROKEROさん、
悪口やめな。
バカみたいだから。
ファンが傷つく。
2008/04/20 | みゆき #-

先生はエライっ!
さいこぉだった`・ω・)

KEROKEROさん、
悪口やめな。
バカみたいだから。
ファンが傷つく。
2008/04/20 | みゆき #-
涼介クンv-10
本当カっこよかったですv-119
2008/04/20 | - #-
ちょぉ~
おもろいっっ
2008/04/24 | ^^ #-
きもいとか言ったらあかんと思う!
ちいさいのも個性やし!!
そういう事言うんやったら
ここにこんといてほしい!!`A´
2008/04/24 | ゆき #-
やぽ-0^3^0
知念君もめちゃかわゆすだけ!!

有岡君あの中で一番好き!!

皆好きだけどね-!!

あのドラマ気に入った☆

もう一回みたいなああ!!

めちゃ楽しかったし!!

ってか、なんでこれ見れないん??

テンション下がったぁ↓

管理人さん見れるよ-にしてください!!

よろしくお願いします・
2008/04/24 | やぶ汰 #DvGljjBw
第一話となっていますが特別ドラマだったので一回だけですよ
2008/04/29 | タケ #-
真実を言っただけですよ。
2008/04/29 | KEROKERO #kCV/Vsek
僕の、ファンのみなさんへ。このサイトで僕と、付き合っていると書いているけど、僕の、彼女は沖縄にいます。年は、2個下の、中1です。彼女ののことを、一番愛しています。
2008/05/02 | 山田涼介 #-
全く、低レベルなうそなんか書いて・・・

もうちょっと現実的なうそ書けよ

お前みたいなやつを見るとかわいそうだ、どうせ引きこもりなんでしょ
2008/05/03 | KEROKERO #kCV/Vsek
sakiryoukefghjkl;:;
涼介のことわるくいわないでください。もしまだわるくいうんなら、わたしもいっしょに、悪く言ってください。とにかく、涼介のトコは、わるくいわないで。彼女からのお願いdesu
2008/05/06 | さき #RbuRyu5k
知念君大好き☆
演技上手すぎてやばいっ
2008/05/10 | ちいすけ #L1x6umnE
おもろい
メッチャおもろかった!!!!
 今度は、連ドラでやってほしい!
2008/05/17 | 先生はエライっ! #UPSO/QGE
最高!!!
先生はエライっ!とっても感動しました^^私は裕翔kと山田kのきゃらけっこう好きです!!!!!
これからたくさんのドラマに出てください^^本当にお疲れ様でした。
2008/05/21 | 佳穂 #tb3fvrDI
僕のファンのみなさんへ。なんて書いてる人ありえへん。まじそういうこと平気で書く人引くんですけど?? やめてくんない?!( `ロ´)
2008/05/25 | みく #-
そのとうりです!!
みくさんの言うとおりですっ!!そんな事書かれて、いい気分になる人なんかいません!!
2008/06/01 | さく #-
qqe27dqd@mirror.ocn.ne.jp
やっぱ先生はエライッ!は何度見てもおもしろぃです!!!!!ww
先生はエライッ!と関係無いんですヶど
14日にやる古畑中学生を入れてくれませんか????もう入れる予定だったらウレシイです。
2008/06/11 | まなみ100 #YERKUSjc
古畑中学生入れて下さい!
2008/06/15 | ヒマワリ #-
KEROKEROさんひどいです
2008/07/23 | - #-
v-238ちぃv-238と大チャンv-238とゆうとと涼介v-238めちゃすきッv-10
2008/08/20 | 亜柚 #-
きゃーー
知念君走るとこまじかっこいぃーv-10v-10ちっちゃいいときのほうはマジカワーv-10v-10v-10v-10v-10
2008/10/26 | ☆知念kラブ☆ #-
有岡サイコー♥

2008/11/07 | 有岡マジカッケー♥ #-
KEROKEROさぁん・・・
ちぃはちいさいからかわいいのe-266見る目ないねぇv-8
ちいさくても、いろんなことできるちぃはKEROKEROさんよりも100倍すごいよ☆
あと、山田涼介とか言ってる人さぁ
友達いないの?だからそんなこと書いてるの?かわぃそうに・・・e-263


先生はエライっ!まじウケwwwww♪
きゅんe-266ってきたぁ
ちぃと涼介ダイスキィ♪
2008/11/13 | 愛夢 #-
涼介かっこいいv-10

あんま出てこえへんけど・・・。

スクティもおもろいわ-v-354
2008/11/29 | ☆涼介☆ #-
KEROKEROさんどうせ引きこもりなんでしょとか言ってるKEROKEROさんは、どーなん?

あと、知念くんはちいさくても平成ジャンプで一番アクロバットうまいのにちびとか酷いと思います
2009/01/20 | あいみ #-
みんなうるさいですね
ここわ、感想おかくとこなのですよ
けんかわ、しないでいただきたい
2009/02/27 | 執事 #-
山田君さいこーーーーー!!!
山田君いいですな・・・。ついつい、ほれてしまいますね・・・。ところで、みなさんは山田君の書き込みを信じますか?だいたい、ほんにんなのかね・・・?気になります!!!
2010/03/21 | メロンパン #-
トクニ梨
山田君いいですな・・・。ついつい、ほれてしまいますね・・・。ところで、みなさんは山田君の書き込みを信じますか?だいたい、ほんにんなのかね・・・?気になります!!!
2010/03/21 | 齋藤 #-
先生はエライっ
大貴と涼介サイコーv-238
うち、大貴の入籍したって言う人の
メアド知ってるよv-237
入籍したのはうちじゃないよv-221
2010/05/10 | ?だよー #-
先生はエライっ
大貴と涼介サイコーv-238
いまでもちょー可愛いよー
2010/05/10 | ?だよー #-
好きぃ-
先生はエライっ!
ほんとに大好きですi-80
何度見ても感動-
まぢ泣けますッ(泣
DVDとかなってほしぃぃ-
2010/05/22 | まゅ #-
v-159有岡大貴君カッコいいですv-159カッコよすぎて,倒れちゃいますよv-5有岡大貴君,いつも応援していますv-83私は,誰よりも有岡大貴君の事が,ず~~~っと大好きですv-154
2010/08/12 | ♬有岡大貴君大好き♬ #-
有岡大貴君かっこいいですv-155大貴君は誰にも渡さないv-155大貴君は私の物v-155
2010/08/20 | 鈴音 #-
涼介k&知念k
サイコ~!!! ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
演技 上手すぎ!!!


連ドラでやってほしいなぁ
2010/09/22 | さそり #-
大ちゃんめちゃ大好きです☆!
私も応援しています!!!

でも大ちゃんわ皆の人だよ♪゛
2011/08/07 | 大ちゃんLOVE #-
おい
KEROKERO小僧
生意気こと言ってんじゃ
ねぇよ!
別に知念くんの
ファンじゃないけど
大チャンのグループで
許せません
お前みたいなのが
いるから
盛り上がってる人たちの
迷惑になるんだよ

お前のほうが
よっぽど
キモイし
2013/05/04 | なっち #-
みなさんはどこで、先生はエライッ!の動画を見たんですか???

どうやってみるか
わかんねーww

誰か教えて!!
2013/08/21 | momoちゃむ #-
4人ともカッコよかった-!!

ちぃめっちゃかわいい(^○^)
2013/08/31 | ゆい #-
KEROKEROさん。
ジャンプの悪口をなぜジャンプファンがいるとこでいうの?
みんなが怒るのみてたのしんでるの?
ばっかじゃないの?
知念キモいとか、思うのは人それぞれだけど、ちぃより自分のほうがイケてると思ってかいてんだよね?
一応鏡みてきなよ。
顔良くても性格くそだね。
2013/11/02 | ゆき苺♡ #-
山ちゃん大好き♥
マジ信じらんない
jampの悪口言うとか
超ロンガイやからv-359
あたしは涼ちゃんファンです
誰にも渡さない!
♥愛してます♥ 涼介様
2014/09/27 | ヒョウちゃん #-
KEROKEROさん!!
大好きなJUMPの悪口言うのやめて!
私は、山ちゃんの大ファンです
病気で入院した時に勇気をくれた人達の悪口を言うなんて許せません!!
JUMP大好きです♥
いつまでも応援しています!!
2015/02/05 | 山ちゃん♡ #-
youtube 先生はエライっ! ドラマにコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴