ROOKIES ルーキーズ

見逃したドラマROOKIES ルーキーズをYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。ROOKIES(ルーキーズ)まとめ
ROOKIES ルーキーズ
ルーキーズROOKIESストーリー
二子玉川学園高校(通称ニコガク)へ赴任してきた新人教師・川藤幸一。ニコガクの野球部は、かつて甲子園出場まで果たしていた伝統ある部だが、現在では不良たちの溜まり場と化し、おまけに部員の起こした不祥事により活動停止。そんな野球部を、野球の「や」の字も知らない川藤が自ら顧問となり、自暴自棄になっていた不良たち=野球部員の根性を親身になって立て直し、野球部の再建に乗り出す。そして夢の甲子園を目指す物語。

1話「俺たちは、夢(ドラマ)を見る。」

2話「夢を、どこまでも信じる!」

3話「守り抜きたいもの」

4話「どん底からの出発」

5話「負けたら解散…その時、最後の男!」

6話「今夜第2章スタート奇跡の初勝利なるか!? そして涙の別離が…」

7話「許されざる敗北」

8話「はるかなる夢…明日への勝利」

9話「汚された誇り」

10話「最終章前編~最期の夏…そして」

11話「最終章終幕~さらば愛しの恩師…」

スペシャル「あの男たちが帰って来た! いざ最後の夏へ!そして、今明かされる野球部最後の夜の真実 まだ夢は終わらない~遙なる甲子園への道~甦る感動の名場面」

ドラマランキング

ROOKIES ルーキーズ主題歌「キセキ」GReeeeN

ルーキーズ ROOKIESキャスト
川藤幸一:佐藤隆太
安仁屋恵壹:市原隼人
御子柴徹:小出恵介
新庄慶:城田優
関川秀太:中尾明慶
若菜智哉:高岡蒼甫
平塚平:桐谷健太
岡田優也:佐藤健
湯舟哲郎:五十嵐隼士
桧山清起:川村陽介
今岡忍:尾上寛之
八木塔子:村川絵梨
池辺駿作:浅野和之
真弓りえ:吹石一恵
掛布光秀:天野ひろゆき(キャイ~ン)
村山義男:伊武雅刀
藤田カオル:能世あんな
江夏卓:上地雄輔
ROOKIES(ルーキーズ) Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは ROOKIES ルーキーズ ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (08/22) ひよっこ 第122話 ドラマ視聴
 (08/22) ファイブ 第8話 ドラマ視聴
 (08/22) 孤食ロボット 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (08/21) コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd season 第6話 ドラマ視聴
 (08/21) やすらぎの郷 第101話 ドラマ視聴
 (08/21) ひよっこ 第121話 ドラマ視聴
 (08/21) 伊藤くん A to E 第1話 ドラマ視聴
 (08/20) 愛してたって、秘密はある。 第6話 ドラマ視聴
 (08/20) アキラとあきら 第7話 ドラマ視聴
 (08/20) 定年女子 第7話 ドラマ視聴
 (08/20) 日9イキモノがかり 第7話 ドラマ視聴
 (08/20) ごめん、愛してる 第6話 ドラマ視聴
 (08/20) おんな城主 直虎 第33話 ドラマ視聴
 (08/20) 居酒屋ふじ 第7話 ドラマ視聴
 (08/20) ウツボカズラの夢 第3話 ドラマ視聴
 (08/19) ほんとにあった怖い話・夏の特別編2017 ドラマ視聴
 (08/19) プラージュ 第2話 ドラマ視聴
 (08/19) ウチの夫は仕事ができない 第7話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube ROOKIES ルーキーズ 動画へのコメント
r
たのしみ
2008/04/19 | r #vy4TR2to
元気
楽しみー
ふぅっふー
2008/04/19 | すわくん #-
見てなかったから早く見たい
2008/04/20 | 瑠樺 #-
ROOKIES動画うpお願いします!!

2008/04/20 | 百々 #-
v-42上地v-42君出てましたか。v-236
2008/04/20 | さえ #-
v-238
2008/04/20 | - #-
サイコー!!
昨日見た!
健君かっこよかったーv-10
2008/04/20 | とも #-
健くんでてましたね。
格好いい!あまりセリフがなくて残念でしたが、次こそきたいしてます!
第2話が楽しみ。
2008/04/20 | リュウタ #8kSX63fM
みれへん
みれへんです
2008/04/20 | 優香 #-
おもろかったv-222
市原かっこええv-348v-349v-350
2008/04/20 | (^O^)ノ #-
みんなかっこよかった
2008/04/21 | みんミ #-
ちょーパネェ ROOKIESぃぃv-238てヵ、マンガでしヵ
読んでなヵったヵラ、まぢ嬉しかった
湘バク・ビーバップハイスクールょり、楽しヵったァーi-233
てヵ、市原隼人さすがぁーまぢ、ヵっこぃぃi-237
2008/04/21 | 妄想族 #-
好き
超おもしろかったv-8歌詞も最高!だいすきだ
2008/04/21 | はるな #bxDmnZHA
ルーキーズv-238マジ
最高i-184i-184でしたあ~i-179私は特に
佐藤君が好きですi-237
2008/04/22 | なつ #-
教えてください・・・
上地君って,どこででてくるんですか?どんな役ですか?
知ってる人,教えてください。
お願いします・・・。
2008/04/22 | - #-
上地君は
バットで相手を殴る役だったそうですよi-88
2008/04/25 | ざくろ #-
かっこィイ-(∀)
歌も最高ゃンe-265
2008/04/26 | 雲雀LOVE(∀)♪ #-
上地雄輔は、あの謹慎処分になった乱闘事件で相手のピッチャーをバットで殴った役だよ。
まだ出てこないと思うけどそのうち対戦相手の投手として出てくるよwwwww
2008/04/26 | ぽっと #zEoWmaSg
2話みました!!
相変わらずおもしくてサイコーでした^^
3話の予告に思わず鳥肌が・・・笑
2008/04/27 | アキ #ZLMTCA0k
昨日も見ました。
2008/04/27 | 瑠璃 #-
見れない...
2008/04/27 | 明日はピンク♪ #dfdn2D6U
はやく
第二話UPお願いします
2008/04/27 | 123 #Q26aN/gc
カッコイイ♪♪
小出くんすきぃぃぃぃ~♪
2008/04/27 | あさの #-
どうやったらみれるんですか???
教えてください・・・?
2008/04/28 | 麗奈 #-
2話目のYoukuが5分くらいでとまります。
直して下さい。お願いします
2008/04/28 | のっち #-
いっちーまぢカッコィィi-233i-175
安仁屋大好きi-184i-80太字の文色付きの文字
2008/04/29 | モバゲーゅり仔 #-
直してくださいって
管理人さんが上げてるわけじゃないんだから無理でしょ^^;
サイトの混雑、自分の回線、パソコンに問題があるんでは…?
2008/04/29 | - #-
みましたあ(・ω・`)

佐藤健くんめちゃかっこゆす**
2008/04/30 | ゆ- #Fjqb2npw
いっちぃe-265やばすぅぅe-35e-386e-420
2008/04/30 | まゆ #-
ROOKIES大好きィ
今日3話目すんの楽しみィ~v-10
ROOKIESめっちゃおもろい!!!!!
だんだん仲間が増えていくのを見てたら嬉しくなってきます(^-^)/
小出くんかっこいい~v-10
毎週の日曜日が楽しみです!!!!!
2008/05/03 | 彩永☆★☆ #hMs50EFI
ROOKIESめっっっっちゃ   おもしれぇぇぇ         めっっっちゃ萌えた
2008/05/03 | まな #riYmEOQE
ROOKIES大好きィ
第三話めっちゃ感動したv-238マジサイコーv-238v-238
それより上地雄輔って出演したv-236
2008/05/05 | - #-
さいこーv-7
2008/05/06 | - #-
上地君は、6話から出でくるって聞きました!
2008/05/07 | - #-
小出くんかっこよすぎ★
がんばってi-237i-80

市原隼人もっi-260
2008/05/10 | さ #9ddgPdqs
佐藤健かっこいい 凄く好き!  『ROOKIES』凄くおもしろいv-9毎週見ていますv-238
2008/05/11 | ヒマワリ #-
どなたか、私とメル友しませんかv-5お返事待ってマースv-4
2008/05/11 | 杏 #-
誰か私とv-4しませんか?
2008/05/11 | ヒマワリ #-
市原超かっこいい・しかも演技上手いし最高ルーキーズ最高今のドラマの中で1番面白い。
2008/05/13 | 市原隼人大好き #-
天野とメガネの先公きめえ
2008/05/13 | - #-
v-343ルーキーズまぢ最高!色付きの文字斜体の文太字の文
2008/05/17 | 卍かな卍 #-
俺も早くみたいです><
早くUPしてくださいよぉ~~;;
どこもまだUPしてないみたいで><
至急お願いします
2008/05/18 | 登録販売者受験者 #-
結論的に言うと結局
人間は人間
2008/05/18 | 民間人 #SO79clHc
市原隼人かっこいいよお♥!
やばあああいいい♥
2008/05/25 | は #-
とまと
2008/05/26 | ぁωなぁ(≧∇≦)ゝ #-
ルーキーズ再来週ですか?                                                それまで待てないwwwはやく見たい
2008/05/26 | たいせい #-
6話が見たいっす!
毎回毎回、更新ありがとうございます。本当に楽しく利用させてもらってます。

 しかし、なぜかルーキーズだけ更新が・・・

 6話がみたいよぉぉぉ
2008/05/27 | INAX #NAijnZeA
i-175ルーキーズi-175めっちぁ好きi-233i-189特にi-204i-261若菜i-261。+゚(*ノェノ)。+゚i-176i-176ゃばスギi-177i-177好きi-178すぎるi-237i-194i-194
2008/05/28 | メーガー #-
あの~
なんか映像がやばいくらい
途切れます…
どうすればいいでしょう?
2008/05/29 | 杏奈 #TY.N/4k.
イイ曲やなぁv-22
めっちゃ大好き
市原隼人&五十嵐隼十大すき
2008/05/31 | チロル #-
上地って本当に6話に出てくるんですか?
2008/05/31 | ニャー #-
6話って
6話って来週放送ですよね?
2008/05/31 | ルーキー #-
早く~~~
太字の文
まちどおしいぃぃぃ
今回のドラマで一番面白い!!
2008/06/02 | ぽん #-
上地いつでたん??
2008/06/02 | スマッシュ #-
ってか最近ルーキーズやんないやん
バレボのせいかい??
2008/06/02 | スマッシュ #-
がんばれ
早く見てぇーi-22
2008/06/02 | 海舟 #-
見れません・・・
ルーキーズ6話以降見れません v-12見せて下さ~い!!!お願いします!
2008/06/02 | chakku #nc7rDlOE
第6話は6月7日の放送です。
2008/06/03 | - #-
ROOKIES最高☆

早く06話みたいです!!!
2008/06/06 | らーめん #-
あにや は かっこいい
新庄 は かっこいい
若菜は かっこいい
桧山も かっこいい
平塚  最高色付きの文字v-10
2008/06/07 | - #-
今日見たい!
 第6話 今日バレーボールを見ていて見逃しました・・・。
UPお願いします!!!!
2008/06/07 | pp #-
城田優やばい☆
城タンかっこよすぎ~(´ψψ`)
なんであんなかっこいいの?!
ふ~し~ぎ
2008/06/07 | たむたむ #-
来週も楽しみだぁ⌒!!!!
上地s超最高i-235i-178
ホントかっこイイi-184i-199
すごい悪役(!?)だけど・・・・・
ホント名演技i-189ですよi-5
2008/06/07 | キャロル∀ #9hyLUH4w
色付きの文字
主題歌のキセキいいですよネっっe-266
GReeeeN天才っっe-420
色付きの文字
あにあe-241かっこいいっe-434
2008/06/08 | チップ #ncVW9ZjY
ルーキーズやばいほどおもろいi-237i-80
いっちi-205大好きやぁi-274
かっこ良すぎi-233
i-171話からも楽しみにしてますi-184
2008/06/08 | ○ゅぅ○ #-
色付きの文字ルーキーズ色付きの文字太字の文最高★+。
2008/06/09 | あヤ #-
太字の文色付きの文字ルーキーズ最高v-10
2008/06/09 | ぱんだちゃん #-
最後はどうやら中途半端でおわるらいしよ 川藤が処分の話らしいよ
2008/06/10 | qpmcn061 #7TbJwiW2
上地くんと高岡くん
かっこいい!!
早く7話見たいな♪
2008/06/13 | 彩花 #-
ルーキーズさぁいこぉ!!!!v-10
2008/06/14 | さとみ #-
キャー!!!
佐藤クン チョーかっこよすぅ~!!!
もう佐藤クンなしでは生きていけない!!!
佐藤ク~ン!!!
美樹と付き合ってぇ~!!!
ILoveYuov-238v-10
2008/06/15 | 美樹 #-
岡田マヂカッコ可愛い❤

4年ファンやってきたかいがあったわ!
2008/06/15 | ゆず #OFzxPPmQ
最強
ルーキーズのファンで出演者って言うより、、主人公の10人が最高で、、特に健くんと蒼介くんがカッコよくて!!しかも、毎週見逃してません。見逃すのが、、すごくもったいなくて((涙
2008/06/15 | チビすけ #-
ハマったー
はまったにゃん(・v・)
次回楽しみv-238

いっちーさんも上地さんもヤバイ(笑)
2008/06/17 | りぼーんずき #xL2MxZN2
つか、
いっち~エロシーンってあったっけぇ?
友達が言ってたからさぁ・・・?
2008/06/20 | あにゃ~ #-
阿仁屋かっこい~!!
2008/06/20 | hina #-
なかったよ~v-10
2008/06/21 | hina #-
やばい♡
江夏かっこい~i-237i-178
阿仁屋最高~i-278i-199
この2人はやばいですわぁi-235i-88

てか、また今日バレーのせいでなかったしッッ!!!!!
早く見たーいi-231i-5

2008/06/21 | キャロル∀ #9hyLUH4w
まじで!?
バレーちがうチャンネルにしろよ!!!
2008/06/21 | G #w7SHc53g
ルーキーズ2クールなんですね★
最近まで知らなかったぁ(笑)

超おもしろいから嬉しい!!
2008/06/22 | annshinn #-
つうか
江夏の役が上地がやると
江夏のイメージなくなるわーー
正直おバカキャラで売ってるから
全然江夏の感じがでてない
実際のマンガではかなりクールですよ
キャスティングミス
2008/06/23 | qpmcn061 #-
健くん大好きe-78e-414#.。
まぢかっこ良い-っi-233e-295

これからも頑張ってi-189!
応援してますe-312+゜
2008/06/23 | yuki #-
ROOKIES!
v-354ROOKIES大好きですwマンガでROOKIES呼んでましたあ!

管理人さんありがとうございますw
感謝ですw見たいときにこれで見れちゃうっすねw(嬉)

いっちぃとサトウ君大好きでえす!!!w
ファーンっすwww(何
2008/06/25 | ナツミ★ #JalddpaA
ルーキーズ6話
見れないです
2008/06/25 | 名無し #-
色:FF0000]ROOKIES[/色]さいこうv-238
安仁屋くんは演技うまいし、平塚くんもぉもしろぃv-42

次が楽しみv-247[
2008/06/26 | YH #csUK8cP.
test
テスト
2008/06/28 | test #EGTCt1XI
主人公10人とか言ってるアホがいるけど主人公は川藤だから。知ったか乙
2008/06/29 | あ #mQop/nM.
8話見れなかったんで、アップお願いしますv-222v-10
2008/06/29 | あー #yl2HcnkM
ぱねェ!
やばいーッv-10
早く8話見たいよォッv-238
健くん超かっこイイi-233
大好きだぁぁぁぁi-175
2008/06/29 | ゆり #-
we were unable to load your video at this time
please try again later
とあるんですが、
混みあっているせいでしょうか??
2、3時間後に見てみても
やっぱり同じなのですが・・・。
2008/06/29 | 質問ですが・・・ #-
↑やだ
2008/06/30 | - #-
みれないどうしたらみれるんですか
2008/07/02 | あり #IV6mWMrs
教えて
これってどおやって
動画見るん?
やり方分からんのやけど
2008/07/02 | かな #z8Ev11P6
★☆いっちー☆★
ROOKIES大好きですv-238
これからも頑張ってほしいですv-91
管理者の方のも感謝ですv-22
2008/07/03 | sayaka #rRqh6Cps
あれ・・?
上地って人って、いつでてくるんですか・・・?
もうでたんですかね・・・?地味に?
2008/07/04 | Moon #-
平っちはオレの憧れだぜ
2008/07/05 | skill #-
i-1上地kちょーかっこイイ
だぁいすキi-1
応援してるよ--
2008/07/05 | ai☆ #10ZfCjB6
面白すぎ~~~
こんな、面白いドラマ初めてだぁe-266色付きの文字ルーキーズLOVEv-238
2008/07/06 | ゆき #-
上地(江夏)超かっこいいi-235i-178
7話のばっと振り上げる瞬間とかi-199
「えッ??」てかんじのマヌケな顔とかi-199
あの泣き顔とかi-199
やばいですi-236i-88

2008/07/06 | キャロル∀ #9hyLUH4w
めちゃカッコイイ★
ROOKIESめちゃカッコ良ぃv-10
安仁屋くンことイッチーかなり
かっこいいv-238v-238
ゃばぃでしょv-33
これからも応援するしv-22
2008/07/06 | ぁすか #NMgcaBO6
こんなに面白かったんですか・・・
見ましたv-354
私は、習い事とかぶっててTVで見れなかったのですが、
このサイトの存在のおかげで、見れました。
ありがとうございますv-411
こんなに面白かっただなんて・・・。
30分ぐらいでこの魅力に引き込まれました。
良いタイミングで良い音楽が流れてきて・・・
良いタイミングで良いセリフがでてきて。
私は好きですv-352
ちょっとオーバーでも許せたり...?
2008/07/06 | Moon #-
平っち&今岡のコンビ大好きv-238平っちかっこいいし今岡可愛いしv-346
もう大好きやぁe-266
2008/07/08 | sayami #-
八話見れない―…
2008/07/10 | 内田 ごんぞう #nTHFJJTo
市原隼人くんかっこいいです(・∀・)

これからも期待してます!!
2008/07/12 | れいな #-
安仁屋 かっこええi-233
御子柴 演技うまッi-221
若菜  ムードメーカーi-239
新庄  普段とのギャップヤバいi-237
関川  盛り上げ上手i-278
桧山  ダチ想いi-260
岡田  ドレッド最高i-189
湯舟  「にゃー」めちゃヵワi-101
今岡  陰ではめちゃ努力家i-170
平塚  マヂうざおもろいっi-1
川藤  マヂ熱血教師i-200
江夏  なにもヵもLOVEi-155

ROOKIES最高i-199
終わらないでi-240i-201
2008/07/15 | みーこ #-
超面白い☆
めちゃくちゃ面白いよぉ!
野球大好き♪ルーキーズ大好き♪

毎週見てまぁす
  次楽しみにしてます♪
2008/07/15 | SHO #r7N8BxRw
すいません。管理人さん。
アッタクNO.1のドラマ入れてくれませんか?
2008/07/16 | ( ノД )ノ ゚゚ #-
だいすきi-233ルーキーズi-80
出てる人たちみんな良かったi-228
2008/07/18 | ひめ #-
今日の早く見たーい
安仁屋君の笑顔サイコーv-238v-238
i
2008/07/19 | basketだいすき #mQop/nM.
ホンマに田優君大好きv-238[色:FFCC00]めっちゃ[色:FF66FF]好き
2008/07/19 | マイペース神 #-
いつもありがとうございますv-344
はやく10話みたいです
2008/07/19 | みぃ #-
ゴー!ニコガク、ゴー!
「努力の日々を、野球を、馬鹿にするなー!」川藤サイコーv-218

早く、最終話前編、 v-126 して下さい。(管理人さん、宜しく v-10
2008/07/20 | hiro #-
↑未だにココの管理人がv-126してると思ってるバカがいる
2008/07/22 | - #-
最後だね~
i-182あと1回で終わりだね~
2008/07/24 | ラブ #K/Cs.FBE
かっこいい俳優使えば数字は稼げるけど
果たして感動的なドラマになるのかって言ったら
そうではないよね。
これがいい例だな。

原作は何度も読んでその度に泣かされたけど
これでは1回も泣けやしないよ。
ドラマ化なんかしなきゃよかったのに。
2008/07/24 | hiro #8iCOsRG2
GO!
ニコガク
GO!

江夏(雄ちゃん)大好き!

ROOKIES2やんないかなぁ?
やってほしぃ!
2008/07/25 | なつき #-
さいこ~
色付きの文字
市原く~んe-266めっちゃかっこいいv-398最終話めっちゃ楽しみ~~v-343
2008/07/25 | チップ #-
終わった
たった今最終回見ました。
超感動した。
2008/07/26 | ROOKIES #6pSAYhnQ
r-o..1119
i-279i-19i-22るーきーず
最終回2時間SPv-238
ビデオがえーよーに
とれてませんでしたi-238
もー泣きそうですi-240i-200
出来るだけ早くi-226
お願いします
2008/07/26 | rrr #VdkicnIg
良かった~!!
色付きの文字
10話良かった~v-398
マジで感動~~v-409
安仁屋クンも岡田クンもかっこい~e-266e-415
映画化もしたし又今年の秋にやるしな~v-290楽しみ~v-398
2008/07/26 | チップ #-
ROOKIES最高!メッチャ感動した!
今までのドラマの中で一番好き!
最後の御子柴のホームランとか
「行け~~御子柴ぁぁああああ~」
とか言っちゃったし藁))
イッチーもかっこよすぎだし><
最後に出てきた後姿の人誰だろ??まぢ気になるぅぅぅうううう~~
それに続編とか映画もあるし。。。。絶対見る!!!
2008/07/27 | 結依 #-
感動しましたー!ルーキーズ!!!
安仁屋クン チォーかっこいー♡
八木っていう子と幼なじみなんだー
なんかむかつくー(怒り)
安仁屋クンみたいな、お兄ちゃんほしぃー(笑)
アッ!そうそう秋にまた再放送するんだよねー! 絶対見るc!!
それに、来年の春映画もするんだよねー!
それも見るぅー!!
それと、スゴイ気になってたんだけど、バットで違う野球部の子殴ったのって、誰? チョー気になるんですけどぉー!!
すごいしつこいんだけど、安仁屋クンの笑顔すごーい好きっ!!
髪型が、カッコイよねー!
安仁屋クンって本名、市原なんていうの??
どこに住んでるのかな=?
 それでは… ルーキーズとってもドラマ楽しかったし、とても感動しました! 3話の最後がとても泣けました! これからもよろしくお願いします(笑)
2008/07/27 | - #-
こんなに泣いたの久振りだわ
2008/07/27 | - #-
最終話観ました
原作とはかなり違っているところがありますが、ドラマでまとめるにはいた仕方ないかと思います。最終章の一番最後に左手に硬球を持っていたのは・・・。今秋放送予定分には「赤星君」が登場するのでしょうか?この話には「赤星」は絶対に必要ですよね!「赤星」が「ニコガク野球部」に入部することによってメンバーの驚異的な身体能力が際立ち、それでも努力する頂点を目指す男の姿が魅力的に描かれるんです。必ずそこだけは外されませんように。
2008/07/28 | megreeeen #F5GdLaOg
最終回最高でした。
みんなかっこよかったv-345色付きの文字
2008/07/28 | イチゴ #YInHV9pY
あぁぁ―――!!!
ROOKIES最高っ★
秋の2時間のヤツと春に出る映画
絶ッッッッッ対見る=!!
2008/07/28 | lemon★ #C38vTMw.
健君&隼士君マジカッコイ~v-345他のひとに比べたらセリフ少ないのが残念・・・。
2008/07/29 | 未優美 #-
最終回、超泣けました~e-420市原隼人君、すごいカッコいい~e-282秋にあるドラマと来年の春にある映画、早く観たいです~~e-266これまで、観てきたドラマの中で1番、良かったですe-343
2008/07/30 | 美菜 #-
最終回見ました!
v-238最終回やばかった!!本当に泣けましたv-395
若菜が桧山に代わってヒットを打つシーン超かっこよかったv-238
ルーキーズ最高ですねv-3542時間スペシャルも映画も待てませんv-356
2008/07/31 | 若菜らぶ~★ #v6O6VgHs
大好き
まぢ大好き面白い
2008/08/04 | らい #3un.pJ2M
最終回感動!
ROOKIES最終回の
川藤やばいほど泣ける!
桧山~(代打)若菜で
若菜が打ったのがイイ!
安仁屋の苦しみながら投げる所も
感動!v-11
私は安仁屋ファンだ!v-238
2008/08/08 | 最終回寂しい・・・ #1wIl0x2Y
ルーキーズは神!! 最初見てなかった俺が本当にクソバカだった…情けない!!漫画全巻買ったSPも映画も楽しみにしてますわ
2008/08/10 | ぺぷし #-
ひまわりさん私とメールしましょう
2008/08/12 | ROOKIS #-
美代子
ルーキーズ感動v-238
映画早くv-266やらないかな~色付きの文字
2008/08/22 | 浅原 #n2Cf7PAc
ルーキーズ… あれはほんまええドラマやわ~!!最終回マジ泣けたし!あぁ~、映画みたいぃ~
2008/08/23 | あみらーぜ #-
市原隼人マジカッコよす
市原隼人v-10佐藤健 v-10五十嵐隼士v-10
中尾明慶v-10高岡蒼甫v-10まじかっこよすぎです!!!!キュン死になりそいです
みんなとちゅーいっぱいした~~~いそれでHもイッパイして子供を作りた~い
みなさんにききますよ~
あの~市原隼人のことが好きな人は
市原隼人とHしたいと一行目に入れてください
2008/08/27 | 市原隼人 #mBrpzSyQ
ROOKES
早く映画みたい。(SPも)
2008/08/28 | ルーキーズ #-
ROOKIESって
サイコー!!
2008/08/28 | じゅん #-
hhjhk4
ルーキーズのどこがおもしろいんだよ馬鹿かお前ら
2008/08/30 | うbんいhじ #1WxKjkoc
やっぱ
ROOKIESは
いぃネーv-10v-238
2008/08/31 | 名なし #-
市原隼人とHイッパイしたいe-414e-415e-416e-417e-418e-419e-420
2008/09/08 | サイダー #-
サイコー
色付きの文字めっさかっこいい~v-238
2008/09/19 | 若菜 #MBMO6veE
川藤かっけー
2008/09/26 | 小出にかなり似てる男 #A1/W7/qI
ぬぅぅ~
スペシャルがなかなか再生されん。。。orz
2008/10/05 | ツトム様 #-
ルーキーズの秋spだいぶ前から
たのしみにしててみたら
総集編みたいなのでショックだった
新しいえいぞうとかも全然なかったしさいやく春までまちきれんし
江夏<ゆーちぁん>だーい好き
2008/10/07 | るーきーず #-
頑張れルーキーズ
2008/10/10 | m #-
ただの総集編ジャン!!
途中で飽きてめちゃイケ見ちゃった!
2008/10/10 | tam #-
GO ニコガク GO
2008/10/18 | - #-
ROOKIESが見えません。
2008/10/23 | tibi #-
どうやって見んの??i-241
2008/11/06 | ん? #-
おもしろかった!
2008/11/27 | - #-
v-137v-145v-136
2008/12/09 | なな #-
見方は
見方は少しだけまってると?
変な顔でてきますよね?
それを見ないようにするには
まず変な顔でてきたときに
ずぅっととめたら変な顔消えますよね?
それは^^ずぅっとまってると
ちょっと濃くなっていくので(ずぅっと放置しとけば見れますーー)
でも時間かかるので早いやつと
遅いやつあるので気ごつけてください
俺は市原隼人ファンと上地雄介ファン
ですwとくに市原隼人イケメン僕イケメンふぅー!
えとこれは多分daumuのやつしか
多分みれませんけどw(多分)ですw
ま!みんな俺の情報をやってみてくれー
2008/12/31 | ルーキーズファン? #FGFaVcNo
ファン
佐藤健に会いたい!!ルーキーズメンバー!浜北きて!!!(本沢合)
2009/01/01 | 佐藤健ファン #rgFH9dIE
SP見れてないんだけど
誰か動画見れるとこ知らない!?
2009/01/01 | あにや #-
え?
佐藤健君
ちょうかっこいいv-10
2009/01/10 | みら #0tViN1kY
かっけー
いっちーかっこよす^^
2009/01/25 | にゃん #x9c5GV3o
早く映画上映しないかなぁ?
2009/02/03 |   #-
ROOKIES
ROOKIESオモシロすぎv-238

ゴー ニコガク ゴーv-237v-352

出演者のみんな カッコイ~~~~v-238

でも 特に健クンがカワカッコい~~~v-238v-238

これからも がんばってくださいっっっv-237

応援してますっっっv-237
2009/02/11 | K・M #CzfTuPHc
i-184みんな、ちょ~かっこい~!!
健くんと五十嵐君さいこ~!!
映画楽しみ~
2009/03/21 | めぐ #-
岡田かっこいいi-184
おもろかったi-175
2009/03/26 | とも #ies1LsUc
あの・・・見れないんですけど、どうなってるんですか? リプレイをおすと、韓国のCMっぽいのがでてきます。なおしておいてくださいね。
2009/04/26 | kano #-
見れないー!まじであめるー!
再生されても3秒ごとにとまるし黙ってDVD借りいこ(;一_一)
2009/04/28 | mrk #GDMnerkk
湯舟最高!!
映画みたぜぇっ!!
2009/06/09 | ☆野球小僧☆ #-
ありがとう[i:63903]
こんなに感動的だなんて思ってもみなかったです

映画を見てからまた見ましたが
やっぱり最高です!
2009/07/08 | サトー #-
テニス
v-10色付きの文字
市原君むっちゃカッコイイ
2009/07/27 | - #-
どのサイト飛んでも
見れませんv-239

2009/08/04 | れん #-
色付きの文字
久しぶりにみたぁe-415
まぢ健くんカッコゆぃですe-75
2009/08/10 | 健くん大好き #-
カッコィィv-238
2009/08/17 | - #-
いい
上坂かっこいいv-221
最終回の上坂、でら男前!!

遠藤要パネェ・・・v-238
2009/10/17 | しょーなん・A #-
ルーキーズ大好きv-238
でぇ、コメント見てたら「嫌い」と
か投稿してる奴いんだけどe-262うっぜ。
そんな嫌いなら投稿しなきゃいいのにネ。
2010/03/07 | あっこ #m1eZF3h6
やっぱり色付きの文字健くんかっこいー
もっとせりふ聞きたかったです
残念
2010/04/18 | かっこいー #-
全くわからない
どうやったら動画を見れるのか、わかりません。初心者ですので誰か教えてください<(_ _)>
2010/05/05 | - #-
かっこ
よすぎるーe-51

いつ見ても
あきんわ卍i-80
2010/07/18 | ma-・ #a00JezGg
上地は目黒川高校のえなつ役だよ!
2010/08/18 | ☆ #-
AJU
安仁屋役の市原くん野球少年って感じがします。演じてる役にも、役割があるんだなと思います。
2010/11/05 | あっくん #-
安仁屋カッコイイv-10
平塚サイコーv-218
2011/08/17 | ちょんまげ #-
皆カッコいい★彡
皆いいよねv-237

でもやっぱ、イッチ~かなッv-266
ファンレターも出してるよv-107

ルーキーズ見て、野球少年に今恋してるww
2012/07/31 | you...+*0. #-
上地かっけー
2013/06/26 | kingu #-
市原くんカッコいいe-265
2013/11/04 | - #-
BGMかっこいいわー
2015/12/12 | ルパン #-
youtube ROOKIES ルーキーズにコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ