キミ犯人じゃないよね?

見逃したドラマキミ犯人じゃないよね?をYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。キミ犯人じゃないよね?まとめ
キミ犯人じゃないよね?
キミ犯人じゃないよね?
2008年4月~(全10話)
キミ犯人じゃないよね? DVD-BOX
キミ犯人じゃないよね?ストーリー
貫地谷演じる推理作家の卵と、要潤演じるイケメンセレブ刑事の凸凹コンビが、巧妙なトリックに挑む推理コメディ。
記憶力は抜群だが、勉強は苦手な小説家志望の森田さくらは、持ち込み原稿を見てもらった売れっ子作家の付き人をしながら、作家の卵を続けていた。ある日その売れっ子作家が殺され、第一発見者として現場に居合わせたことで、親戚関係が官僚や政治家だらけの坊ちゃん刑事・宇田川教生と知り合い、捜査の手伝いをさせられることに。

1話「二重密室殺人の彼女」

2話「華麗なる完全犯罪の彼女」

3話「麗しきダイイングメッセージの彼女」

4話「死体を瞬間移動させた彼女」

5話「ヴィーナスに魅せられた彼女」

6話「呪われた花嫁の彼女」

7話「3姉妹誘拐団の彼女」

8話「千里眼の目を持つ彼女」

9話「華麗な遠隔殺人天才と呼ばれた女」

10話(最終話)「過去から来た女」

ドラマランキング

キミ犯人じゃないよね?主題歌「Super☆Looper」YA-KYIM

キミ犯人じゃないよね?キャスト
森田さくら:貫地谷しほり
宇田川教生:要潤
柴田太郎:金剛地武志
前田銀二:池田努
中川明美:小川奈那
森田かえで:小島藤子
堀江祐二:萩野崇 。
太宰久司:渡辺いっけい
キミ犯人じゃないよね? Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは キミ犯人じゃないよね? ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (08/18) ハリネズミ 第6話 ドラマ視聴
 (08/18) 警視庁ゼロ係 SECOND SEASON 第4話 ドラマ視聴
 (08/18) 伝七捕物帳2 第3話 ドラマ視聴
 (08/18) やすらぎの郷 第100話 ドラマ視聴
 (08/18) ひよっこ 第119話 ドラマ視聴
 (08/18) さぼリーマン甘太朗 第6話 ドラマ視聴
 (08/18) 脳にスマホが埋められた! 第7話 ドラマ視聴
 (08/17) 木10セシル 第6話 ドラマ視聴
 (08/17) 黒革の手帖 第5話 ドラマ視聴
 (08/17) 遺留捜査 第4シリーズ 第6話 ドラマ視聴
 (08/17) やすらぎの郷 第99話 ドラマ視聴
 (08/17) ひよっこ 第118話 ドラマ視聴
 (08/17) 将棋めし 第3話 ドラマ視聴
 (08/17) Love or Not 第5話 ドラマ視聴
 (08/17) わに有田 第4話 ドラマ視聴
 (08/16) 過保護のカホコ 第6話 ドラマ視聴
 (08/16) 刑事7人 Season3 第6話 ドラマ視聴
 (08/16) やすらぎの郷 第98話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube キミ犯人じゃないよね? 動画へのコメント
要潤さん、頑張ってください!
応援してますv-237
チョーカッコイイですv-24
大好きです♥
2008/05/03 | 杏 #-
色付きの文字v-10キミ犯人じゃないよね?って超―――――――→おもしろい!!色付きの文字e-266てかv-136番の人コメントじゃないじゃん!!!
そ→ゆ→のマジ無いわぁ~~i-232
2008/05/10 | たいせい #-
たいせいさん、そうゆのチョームカツクんですけどーv-412
別にいいじゃないですかv-407
2008/05/31 | 杏 #-
たいせいの前世は、日高屋のチャーシュー♪
2008/05/31 | たいせい #-
わけわかりませんv-8
2008/05/31 | 杏 #-
わけわかるよーに書いてねーし
第一お前へのメッセージでもねーよバカwww
2008/06/14 | taisei #-
なんか
かわいそうだな。頑張れ
2008/06/17 | dassei #-
打撃天使ルリお願いします。
2008/07/27 | 宮酸 #-
youtube キミ犯人じゃないよね?にコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ