プロポーズ大作戦

見逃したドラマプロポーズ大作戦をYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。プロポーズ大作戦まとめ
プロポーズ大作戦
プロポーズ大作戦 概要
主演には、NEWSのメンバーとしてドラマでも大人気の山下智久さんと、若手No.1女優の長澤まさみさんという“月9”ならではのまさに超・旬なコンビが登場! 山下さんが演じるのは、意地っ張りで恋に不器用な男、岩瀬健。一方、長澤さんは、体育会気質で快活で明るく、負けん気の強い女の子で、健の幼なじみの吉田礼を演じます。二人は、会えば憎まれ口を言い合ってけんかになることもしばしば‥だけど、その実、お互いを理解し合っているとても相性の良い間柄。しかし、二人とも恋愛には奥手で、幼なじみという関係から抜け出せません。

ふがいない自分の人生を6年前からやり直すこととなった健は、礼との過去の関係を変えて、新郎の席に座ることができるのか!? そんなハラハラドキドキとともに、高校・大学・社会人という6年間に、健と礼に何が起こっていたのか? その過去が明らかになり、バカバカしくも、ほろ苦く切ない二人の恋物語がリプレイされていきます。

思春期から社会人になりたての頃までに、誰もが経験する恋や友情、仕事、結婚などに対する迷いや葛藤をときにせつなく、ときにユーモラスに描く『プロポーズ大作戦』。失ってしまった恋だけでなく、情けなかった青春をやり直したいと思ったことのある、あらゆる人のための“人生の応援歌”なのです!

プロポーズ大作戦ストーリー
岩瀬健(山下智久)は恋に不器用で、大好きだった幼なじみの吉田礼(長澤まさみ)に告白できないまま、礼と恋人・多田(藤木直人)の結婚式に出席することになってしまった。自分と礼が写っているスライド写真を眺め、健は「ちゃんと告白していれば、自分が礼と結婚できたかもしれないのに…」と激しく後悔する。そこへ、時間を操れるという英国紳士風の妖精(三上博史)が現れ、エビフライと交換に、願いを叶えてくれると申し出る。そうして健は、妖精の掛け声とともに、高校時代にタイムスリップ。礼とのハッピーエンドを目指し、奮闘する。
(プロポーズ大作戦公式サイトより)

1話「甲子園行けたら結婚できる!?」

2話「コーヒー牛乳で結婚できる?!」

3話「席がえしたら結婚できますか」

4話「第2ボタンで結婚できますか」

5話「明日やろうは馬鹿ですか」

6話「10代最終日何を卒業しますか」

7話「恋と花火はいつ散りますか?」

8話「年越しに流す涙は本物ですか」

9話「最後の一瞬に何を賭けますか」

10話「ラスト・ハレルヤチャンス」

11話(最終話)「涙の告白は奇跡を呼びますか」

ドラマランキング

プロポーズ大作戦スペシャル「14年越しの恋に永遠を誓う瞬間は訪れますか?」

プロポーズ大作戦 主題歌「明日晴れるかな」桑田佳祐

プロポーズ大作戦 挿入歌「小さな恋のうた」MONGOL800

プロポーズ大作戦キャスト
岩瀬 健:山下 智久
吉田 礼:長澤まさみ
奥 エリ:榮倉 奈々
榎戸幹雄:平岡 祐太
鶴見 尚:濱田 岳
多田哲也:藤木 直人
妖  精:三上博史
プロポーズ大作戦 Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは プロポーズ大作戦 ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (04/24) ひよっこ 第19話 ドラマ視聴
 (04/24) ひかりのおとうさん 第2話 ドラマ視聴
 (04/24) 火花 第9話 ドラマ視聴
 (04/24) フランケンシュタインの恋 第1話 ドラマ視聴
 (04/24) フランケンシュタインの恋 ドラマ視聴
 (04/23) ヒトヤノトゲ ~獄の棘~ 第6話(最終回) ドラマ視聴
 (04/23) PTAグランパ! 第4話 ドラマ視聴
 (04/23) 小さな巨人 第2話 ドラマ視聴
 (04/23) 櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第1話 ドラマ視聴
 (04/23) 櫻子さんの足下には死体が埋まっている ドラマ視聴
 (04/23) おんな城主 直虎 第16話 ドラマ視聴
 (04/23) 豆腐プロレス 第14話 ドラマ視聴
 (04/23) マッサージ探偵ジョー 第3話 ドラマ視聴
 (04/23) 犯罪症候群 Season1 第3話 ドラマ視聴
 (04/22) ミステリーズ ~カリスマ書店員が選ぶ珠玉の一冊~ ドラマ視聴
コメント欄
youtube プロポーズ大作戦 動画へのコメント
スゴイ面白かったデス!!!!
続きもやって欲しい。

2007/07/27 | - #-
このドラマすごく楽しかったです。
特に長澤まさみちゃんが大好きなので毎回待ち遠しく思っていました。
ラストはハッピーエンドで良かったです。
2007/08/05 | まさみ #-
プロポ2やってほしいです(^q^)v-218
2007/08/11 | - #-
続き観たくてたまりませんけど?
2007/08/29 | - #-
すっごいおもしろかった♪
長澤まさみちゃん大好き(≧∀≦)すっごいかわいかったぁ☆
2007/08/31 | りえ #0UM0/gDI
終わって大分経ちましたが、面白いドラマでしたv-218
長沢まさみチャンかわいい!
ああなりたいな!
2007/09/06 | 由美 #-
山Pかっこい↑↑!!(>0<)
イイよねホンとぉWWW!!!
2007/09/21 | - #-
まさみちゃんちょーかわいいい!!!
2007/09/28 | - #-
ヤバイ
長沢まさみカワイすぎ~
続きみたい!
2007/10/16 | - #-
見れないよぉぉ~~
どぉしてぇぇ~~
変な韓国語?見たいなものがでてきてぇ~みれないぃぃ
どうすればぁいいのぉ~~~v-12
2007/11/17 | xaxa #-
クロサギおねがいします!!
管理人さん!
できればクロサギもドラマのなかにいれてくれるとうれしいです!!
お願いします!!
2007/11/19 | 藍 #4kGAZzxM
頼み
プロポーズ大作戦・・・。
続編出してほしいなー
2007/12/01 | only you #-
見れね~管理人何とかして~
2007/12/05 | Y・L #/hch2jGg
見れない
見れない㊦↓↓
2007/12/10 | 涼子 #-
まったく見えないんですけど・・・見えるようにしてくだい
2007/12/10 | チロル♪ #-
全然見れないんですけど、どうにかしてください。
2007/12/12 | みたい君 #-
来年の春、スペシャルでやるらしいですよ?なんかツルとエリが結婚するところから始まるらしいです。
たのしみだぁv-238
2007/12/17 | カルピス #-
色付きの文字
久々に感動するドラマに巡り合ったって感じです★
山P超~可愛い!
2007/12/21 | あこ #-
山P超~かっこいいv-10
長澤超~むかつくv-76
2007/12/28 | 大福 #-
感動しました!
これすごく感動して涙でます!
素直になれないところとかすごく気持ちわかるしi-240
2007/12/30 | 涙 #vQU5PwVA
久々に見ましたがおもしろかったです。今テレビでも再放送やってますよね? そっちもちゃんと見てます。
2008/01/10 | # #-
このURL
どこですか?????????
2008/01/22 | あ #-
いやはや、なかなか
2008/01/28 | 最 #-
でもこの番組、映画化されるって雑誌に書いてあったよ?
よかったね 続編あって
2008/01/30 | 通りすがりの人 #/PhJAPUg
すみません スペシャルでした^^;
2008/01/30 | 通りすがりの人 #-
色付きの文字プロポーズ大作戦Lookv-218太字の文どんだけv-10v-8
2008/02/10 | - #qMBNGWec
url
山PチョーかっこE!!
2008/02/16 | akane #-
長澤まさみは、、、山ピーちょうかっこいい♥ってかかわいい‼
2008/02/18 | みゆ #-
7、8、9、10が見れません。
どうしたらいいですか?
2008/03/05 | - #-
観れないし・・・。あと、プロポ、ドラマ、続きやるんだよ。3じゃないけど、スペシャルで・・・。
2008/03/07 | - #-
僕は、このドラマを見て勇気がわきました
2008/03/13 | とも #-
いよいよ今日がスペシャル☆
7時が待ちどうしいv-238
2008/03/25 | - #-
昨日(3/25)あったプロポーズ大作戦SPまだでてないのかなぁ・・・
昨日とちゅうまでみたんだけどそれからお風呂に入っちゃって見れなかったんです・・・;;
おもしろかったからはやくみたーい!!!
2008/03/26 | りこ+*+* #-
昨日のスペシャル入れてください!

2008/03/26 | ばにら #nGdA3O4A
プロポーズ大作戦SP見忘れました($M$)入れてください!!
2008/03/26 | ひな #-
昨日・・・
v-4昨日プロポーズ大作戦を見て、健三と礼の結婚式やれば、やればやかったのにと思いました。
 今度スペシャルをやってください
こんどは、健と礼の結婚式をやってください。
 すごく見た~い!!v-221
2008/03/26 | aya #60rRDbKs
プロポーズ大作戦スペシャル楽しかったv-238
てか山Pかっこよすぎv-353
まさみチャンかわいすぎv-353

最後ゎハッピーエンドで終わって良かったv-345
2008/03/26 | まり #J.dtgWaM
プロポーズ大作戦
まじで最高ですっv-10
大好きv-238v-238
2008/03/27 | あこ #-
ddd
ぜんぜんSP 見れないんですけど・・
2008/03/27 | aya #lxhT8RII
質問です

どこからみれるんですか?
本当にこまってます
2008/03/28 | あの #-
山pカッコイイ!!
すごく、面白かったです!!
山pカッコイイ!!
まさみc可愛い!!
2008/04/01 | Koro #-
さいこー
山P色付きの文字
かっこいい!!まさみちゃんもかわいいv-238
2008/04/06 | すず #ujEJXLyI
私も長澤まさみちゃん大好きです。
まぢ可愛いv-207
まさみちゃんってピチレモンっていう雑誌の元モデルなんですよね・・
卒業生って事ですよね・・・
まあでも実際のところまさみちゃんと山下君ってお似合いですよね!
私は2人が付き合ってもおかしくは
ないと思います(>@<*)
皆はどう思う?
2008/05/15 | カステラ♪ #-
山P超格好ぃぃょぉンv-10v-238



まじ大スチv-207
2008/07/26 | ぴーチァンすぅき #-
みんな死ねばいのにv-10v-94v-79
2008/08/11 | んんん #zdvXpt9s
山PのPってなんだっちゃ?
2008/08/19 | yoshiPPP #-
Pってのは、放送禁止用語だっちゃ!!
2008/08/19 | 砂糖 #-
こんばんゎ♪
山Pかっこいいe-328e-420

e-343長澤まさみチャンかわいいe-291e-343

プロポーズ大作戦e-266
最高ぉぉぉv-10


私も、まさみチャンと山Pお似合いだと思いますe-420e-265
2008/08/24 | .+love+.♪ #1PuxTfq6
やっぱサイコォ!!!
山ぴーまぢかっこいぃv-238v-10
まさみv-186もまぢかわいぃv-238
プロポーズ大作戦v-237
まぢサイコォv-20
2008/08/25 | 。+.love.+。 #-
これサイコーです!!太字の文
2009/01/02 | アトム #-
かかっか
e-263見れません
2009/01/11 | かずかず #5ejeVJHA
今でも
これ大好きすぎます

本当に
山Pカッコいい★!
2009/04/18 | みほ #-
山Pぃかっこいいv-10
2009/05/09 | 緒鈴 #-
久しぶりに見た~てゆうか5回くらい全部見たやっぱり山Pかっこいい大好きーe-266
2009/05/15 | |(^_^)| #z8Ev11P6
マジヤ場
アリエナイほどオモロー
なんかやばいほど
カンドー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2009/11/15 | サイコー #-
第2話を 録画に失敗して・・・見ることができて 感謝感激!! うるうる。。。。
2010/07/13 | miyap #-
さいこおおおおお
プロポーズ2でるってきいたちゃ!!
2010/08/13 | == #-
再放送しないのかなv-236

山Pちょ‐かっこいいv-238v-238v-238
2010/08/18 | まい #-
私も、前から山Pとまさみちゃんお似合いだと思ってました。
やっぱり、そう思いますよね
2010/08/22 | ゆう #-
まさみちゃん超かわいいv-238
2010/08/23 | ゆう #-
dada
面白かったです~~ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2011/03/18 | bada #ycti.Y7k
プロポーズ大作戦1番ハマった♪───O(≧∇≦)O────♪
2011/06/16 | ゆうや #-
長澤まさみ&山下智久もいいけど、
私なら、長澤まさみ&藤木直人で、
山下智久&堀北まきがいいなぁ
2012/02/10 | ナルト #-
私は、クロサギにはまっていました。
ノブタでおなじみの山下と堀北が出ていたからです。
長澤まさみは、少し嫌な場所があるけど好きです。色付きの文字
2012/02/10 | ナルト #-
山P
おもしろかった~!!!!!
やばいし、サイコー!!
2012/11/30 | まこ #-
カッケー
2013/04/07 | えろp #-
戻りたい
私は何度プロポーズ大作戦を見ても、自分との高校時代になって戻りたいって思ったことか。あの時、直美ちゃんとファーストキスをしていれば結婚してたかも判らないと思うと後悔ばかりです。
2013/07/23 | かずくん #UA7HFH2c
プロポーズ大作戦
やまP大好き(笑)
2013/08/23 | はっち #-
プロポーズ大作戦、世界一愛してるのは
この私。
プロポーズ大作戦何回も観まくって
合計すると100回こえてると思う←ガチで
それくらい好き。

だから今やってるサマーヌードも
長澤まさみ×山下智久が出てるシーンは
喜び叫ぶ。
ケンゾー!礼ー!!!って叫んでます。

本当に続編やってほしい。

このままやってくれないのなら、
私が将来、テレビ局に就職し、
ドラマ制作会社に入り、
月9を担当し、絶対に
プロポーズ大作戦続編を作って見せます。
他のキャストじゃダメです。
この全員でなきゃダメ。
イケパラみたいに、他のキャストでやると
大コケしますので。(笑)
しかもこのみんなが最高なのです。
絶対諦めない。


このドラマで私の人生変わりました。





プロポーズ大作戦が生きがい。






2013/09/05 | さおりん。 #-
何度見ても本当に面白い(=^▽^=) プロポーズ大作戦サイコー!!! ケンゾーと礼の結婚式SPドラマでやって欲しい(T_T)
2013/10/11 | ハピフッキー #-
何回見ても、飽きない^^
チョーおもしろい(*^_^*)

山pイケメン☆
ドラマの続きやってほしい(>_<)
2013/11/15 | はるかな #-
やっべ~!!
めっちゃはまったわ!!
続編やってくんないかな~!!このメンバーでやってほしい!!
山下智久と長澤まさみのコンビはやくみたい!!
イギリス編やってくれたらめっちゃうれしいちゃけど・・・
長澤まさみ可愛すぎ!!あと山下智久かっこよすぎだっつ~の!!(^^♪
僕のお気に入りナンバーワンはやっぱこれだね!!
2014/01/04 | た~くん #-
この上にあるの訂正しま~す!!
スペイン編でした!!
すいません<(_ _)>
2014/01/06 | た~くん #-
ヤバいよヤバいよ(*^^*)

楽しすぎ
何回も見直してます
続編こーい(笑)
2014/01/11 | しんご #-
プロポーズ大作戦のことが1番ドラマの中で良いと思ってるファンより
しんごさん!!急に話しかけるのは失礼なんだろうけど僕も、もう6回は見直してるんですよ!!
続編めっさ、やってほしいですよね!!(*^^)v
2014/01/14 | た~くん #-
マジで感動!
こんなにいいドラマないよ!!
ケンゾーの告白のところがマジで泣ける。
この感動をありがとう!!
ってか、続編やんないかなぁー。
2014/02/07 | うなぎ #-
プロポーズ大作戦すきーーー
プロポーズ大作戦!!

エグイww
おもろすぎ何回見てもヤバす♡
続編お願いしまーす!!

  ガチでみたいです。


長澤まさみ可愛すぎ。
やまpかっこよすぎ。
お似合いです。

2014/02/10 | ▼ksb▼ #-
何年経っても、見てしまう...
何度見ても、飽きないすてきなドラマ(^^)b
2015/01/16 | kicono #-
youtube プロポーズ大作戦にコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴