Woman ウーマン

見逃したドラマWoman ウーマンをYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。Womanまとめ
Woman ウーマン
Womanストーリー
想像力が豊かで多感な子供時代を過ごした小春は20歳の時、初めて本気で好きになった男性・青柳信と結婚し、2人の子供を産むが、幸せもつかの間、不慮の事故で信が他界してしまう。女手一つで幼い2人の子供を抱えることになった小春は、両親が離婚していたことも相まって極度の貧困にあえぎ、自暴自棄になることもあったが、「貧しさにつぶされてなるものか」「社会や世間に負けてなるものか」と思い直し、強くたくましく生きていく。
(wikipediaより)

日本テレビ系 7月3日 毎週水曜 22:00~22:54 (初回のみ 22:00~23:09)

1話「命をかけて我が子を育てるシングルマザーの感動ドラマ」

2話「母が母であるための間違った選択?」

3話「母であること。そして娘でいること」

4話「ぼく、おとうさんに会いたいよ」

5話「誰にも言えない、母の覚悟」

6話「生きるための嘘、我が子のために」

7話「生きる為に死んだ大切な人、その真実」

8話「あの子を殺して私も死ねばいいの?」

9話「生きたい!せめてあと10年」

10話「お母さん、ほんとうのこと言って!」

11話(最終回)「こどもたちのこどもたちへ」

ドラマランキング

主題歌「Voice」androp

Womanキャスト
青柳小春:満島ひかり
青柳信:小栗旬
砂川藍子:谷村美月
植杉栞:二階堂ふみ
青柳望海:鈴木梨央
砂川良祐:三浦貴大
蒲田由季:臼田あさ美
澤村友吾:高橋一生
植杉紗千:田中裕子
植杉健太郎:小林薫
Woman Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは Woman ウーマン ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (04/30) 架空OL日記 第3話 ドラマ視聴
 (04/30) マッサージ探偵ジョー 第4話 ドラマ視聴
 (04/30) 豆腐プロレス 第15話 ドラマ視聴
 (04/30) 犯罪症候群 Season1 第4話 ドラマ視聴
 (04/29) 世にも奇妙な物語’17 春の特別編 ドラマ視聴
 (04/29) ボク、運命の人です。 第3話 ドラマ視聴
 (04/29) 4号警備 第4話 ドラマ視聴
 (04/29) ひよっこ 第24話 ドラマ視聴
 (04/29) バウンサー 第3話 ドラマ視聴
 (04/29) コードネームミラージュ 第4話 ドラマ視聴
 (04/29) SRサイタマノラッパー~マイクの細道~ 第4話 ドラマ視聴
 (04/29) 孤独のグルメSeason6 第4話 ドラマ視聴
 (04/29) 女囚セブン 第2話 ドラマ視聴
 (04/29) FF14 お父さん 第2話 ドラマ視聴
 (04/29) FF14 お父さん 第1話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube Woman ウーマン 動画へのコメント
まだうpすらされてないけど
1番ヾ(・∀・o)ノダー!!
2013/07/03 | - #-
生活保護法になにかご不満でもあるようでw
キタナイですよね、こういったドラマやニュースで世論操作。腐りきってる日本のメディア。

必要な人には行き渡るべきだけれど、悪用する人間の多いこと。
まず、生活保護はいつまでもあげ続けるべきではない。人間、特にお金をタダでもらえて、それだけで生活できるようになると、腐るんですよ。
だから、制度をキチンとしなきゃいけない。細かい制度は後から少しずつ変えるにしても、在日への支給は直ちに中止。祖国に帰りなさい。それが何よりも先。外国人にタダでやる金はねぇんだよ。
2013/07/04 | みみ #-
うーん、なぜ在日?
一話だけだと、国籍の話がどこにからんでくるのか、わかりませんでした。
まぁ、田中を相手に語っていた満島のお言葉も、あまりピンとこなかったので、単に私の理解力不足なのでしょうネ。
2013/07/05 | ドラマ大好き #-
Re: うーん、なぜ在日?
文章をきちんと読んでくれれば理解していただけるかと思うのですが^^;
2013/07/06 | みみ #-
娘のセリフがもうちょっと聞き取りやすかったらな。。
2013/07/08 | - #-
在日コリアンがダントツの不正受給率を誇りますからね
あいつらは反日なのに日本に養ってもらってるwまさにゴキブリですよ
2013/07/09 | 不正受給者427 #-
生活保護
俺の会社は世界的にテクノロジーの世界で戦っており、税金もお前なんかよりたくさん払っている。 一言で在日の事を馬鹿にするな。 ボケ!!!
2013/07/17 | 在日コリアン #rX5b1rLI
争いごとは
よそでやって下さいな。
国が不正受給かどうかちゃんと調べないのだから、国の問題だと思う。
不正受給と分かっていて申し込む方のモラルも疑うけど、それをちゃんと見極められない行政もあり得ない。ただそれだけのこと。
ネットで顔が見えないんだから何を言っても許されると思わないでほしい。言って良い事と、悪い事がある。お互いにね。

2013/07/18 | - #-
別にいいじゃない。日本政府には腐る程金が有り余ってるんだからw
2013/07/19 | - #SsWvqQvU
ハア?世界一の借金国家ですが。
2013/07/28 | - #-
「日本→借金やばい」っていうの、増税するための洗脳だよ。
2013/08/04 | - #-
洗脳とかw数字見りゃ分かんだろ。
2013/08/07 | - #-
何が本当の真実かなんてわからなくて、自分で見たりした確かなものしか信じれないと思うんです、誰でも。

だから、自分の目で見て感じたものを信じればいいと思います。それは人それぞれ違うんだから、批判しあったりすることも、わかり合うこともなくていいと思います。


今ここでゆっても、国家を動かせるわけじゃないんだから。

そして、ここはwomanの感想欄です。
2013/08/10 | - #-
日本の借金1000兆円
日本の貯金1400兆円

日本の借金のほとんどが国内の銀行から
2013/08/14 | - #-
録画予約が外れてしまい...。
毎週...録画予約しているはずなのですが..

8/28分(#9)が録画出来ておりませんでした。

どなたか、Upしてくださればと思います!!

お願いしますっ。
2013/08/29 | 見逃した者 #tHX44QXM
一人頭悪い人がいるみたいですが、
借金が増えれば、予算のほとんどが
返済に充てられる。この事実は変わらない
わけで、国の資産売ればよいとか頭おかしい。
必要だから、国は資産持っているんでしょうが。
売れない資産持っていても意味はない。

なんでも在日に結び付ける。
日本人として情けないから、消えてくれ。
どうせ、納税していないんだろ。
2013/08/31 | NN #-
こんなとこで言い争いしてないで素直にドラマの話しようぜ・・・
国に文句あるヤツはここで文句言っても仕方なかろう

もっと素直な気持ちで、ドラマ楽しもうよ
2013/09/03 | トーマ #-
重いテーマのものは倦厭されがちだけど根底にある家族愛や人情なんかがごく自然に美しく描かれている。
辛いことばかりだけど主人公がまっすぐ前を見て進もうとしている姿を嫌味なくこちらが見れるのは作品が素晴しいからだと思う。
2013/09/04 | kitakaze #-
あやとり(エアーあやとりでしたが。。)のシーンは、うん・・どうしてでしょうね・・、本当に、とても惹きこまれました。この二人の女優さんの凄さを感じました。
2013/09/05 | シェリ #-
おまえらまじAFOやろ ドラマで政治やら人種差別の話すんなよ。満島ひかりに詫びろよ 謝れよ。それから本気で韓国人きらいならここでねちねち言ってないで本人たちに言って来いよ。玉すらすわってないやつがここで愚痴ることしかできないくせに。韓国きらいならキムチ、ぶるごぎとか食うなよ。2013年だよいつまで古臭いJJIのような話してんだよ。心の中まだ鎖国かよ。つうわけでWoman楽しみにしてますよ。だいすきです。
2013/09/08 | おまえら #-
最初はあまりに苦難の連続で逆にさめてしまったけれど、後半よかった。
キャスト素晴らしい名作!田中裕子やっぱり良いなー。
2013/09/13 | jojo #-
う〜ん!
おしん名女優!
2013/09/20 | マミyq #-
youtube Woman ウーマンにコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴