裁判長っ!お腹すきました!

見逃したドラマ裁判長っ!お腹すきました!をYoutube等の動画サイトで無料で視聴できます。裁判長っ!お腹すきました!まとめ
裁判長っ!お腹すきました!
裁判長っ!お腹すきました!ストーリー
被告は、今年○月×日の夜、妻を殺害。近所の派出所に自らの犯行を自供し、逮捕に至った。妻の死因は窒息死。彼女の口に詰められていたのは……なんと、大量のシュークリーム!!おふざけMAXの裁判が、今開廷します!!
(wikipediaより)

日本テレビ系 10月5日 毎週土曜 25:20~25:35

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話

特別編

11話

12話

13話

14話

15話

16話

17話

18話

19話

20話

21話(最終回)

ドラマランキング

裁判長っ!お腹すきました!キャスト
弁護士:北山宏光(Kis-My-Ft2)
裁判官:佐藤二朗
検察官:戸次重幸
裁判長っ!お腹すきました! Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは 裁判長っ!お腹すきました! ドラマ無料動画の視聴ページです。


ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

 () 映画・劇場版・洋画はコチラ 
 (05/26) 独のグルメSeason6 ドラマ視聴
 (05/26) やすらぎの郷 第40話 ドラマ視聴
 (05/26) ひよっこ 第47話 ドラマ視聴
 (05/26) 100万円の女たち 第7話 ドラマ視聴
 (05/26) 恋がヘタでも生きてます 第8話 ドラマ視聴
 (05/26) この世にたやすい仕事はない 第8話(最終回) ドラマ視聴
 (05/25) 桐谷美鈴 100パーセント 第7話 ドラマ視聴
 (05/25) 緊急取調室 シーズン2 第6話 ドラマ視聴
 (05/25) 警視庁・捜査一課長 season2 第6話 ドラマ視聴
 (05/25) やすらぎの郷 第38話 ドラマ視聴
 (05/25) マグマイザー 第3話 ドラマ視聴
 (05/25) ひよっこ 第46話 ドラマ視聴
 (05/25) 残酷な観客達 第2話 ドラマ視聴
 (05/25) 3人のパパ 第6話 ドラマ視聴
 (05/24) 母になる 第7話 ドラマ視聴
 (05/24) 警視庁捜査一課9係 season12 第7話 ドラマ視聴
 (05/24) やすらぎの郷 第38話 ドラマ視聴
 (05/24) ひよっこ 第45話 ドラマ視聴
コメント欄
youtube 裁判長っ!お腹すきました! 動画へのコメント
糞つまらなかった
2013/10/06 | - #-
佐藤二朗がいるから、まだ成立してるけど、これ佐藤二朗がいなかったら学芸会以下だろ。
2013/10/06 | - #-
ジャニタレの押し売りは、もうやめてくれ
2013/10/06 | - #-
とりあえず、世の検事 弁護士 裁判官に謝ってほしい。
そんなドラマだった。
全編よく分からないまま終わるドラマなんて初めてだわ
2013/10/08 | - #-
いくら佐藤二朗が居ても脚本が糞だと駄目だな
2013/10/08 | - #-
最高でしょっ!

爆笑でしょっ!

何でそれがわからないかな~笑
2013/10/08 | - #-
佐藤さんは、勿論戸次さんも何故引き受けたのか。
2013/10/10 | - #-
この良さがなんで分からないのかなぁ~
てか25時台の深夜枠にマトモなドラマを求めるかぁ?()
2013/10/11 | - #-
ジャニタレが脚本書いてる訳じゃないから彼のせいではないでしょう。彼も巻き添え事故くらってるよ。
脚本のせい。
ゆるく見ればクスッて笑えるしもう少しだけ脚本が面白くなればなぁー
2013/10/14 | - #-
面白かったですよ
2話、リアルタイムで見たけど、なかなかクスクス笑えて面白かったですよ~~~子供心がくすぐられますね(笑)たった10分間のドラマなのに、素晴らしすぎる!!1話目は、ここで見ました、最初から面白かったです、また、見よ。
2013/10/15 | チータン #ntbreMG6
テンポ良いし、ムチャ笑える!最高に面白いね!v-63
2013/10/18 | - #-
しさしぶりに下らな面白いドラマを見ました!
2013/10/25 | セキテイリュウオウ #-
おもしろい!!
キャストもいいし♡
かわいぃww
2013/10/30 | りー #-
最近のジャニーズは質が悪い
2013/10/31 | - #-
福田 雄一さんの作品だね!誰が脚本かみなくても分かる。
福田さんの世界観好きだなー
2013/11/03 | - #-
みっくんかわいい♪
みなさんみっくんはがんばってるんでバカにしないでください
2013/11/10 | - #-
独特の間のゆる~い馬鹿騒ぎ的な笑いw
これを真面目に評価してる時点でナンセンスw
単純に馬鹿馬鹿しい~wくだらね~wと笑ってればオケw
だから深夜帯のほとんど誰も見てない時間でジャニタレ使ってやってるんでしょうw
DVDまで買っちゃうコアなファンのみの為にw
2013/11/18 | - #-
おもしろい!!
流れが分かっていても爆笑してしまう
久しぶりに声出して笑える番組でした
2014/01/11 | ライ #-
超ウケます。笑いのつぼが合わない人は見なくて可。こんなんゆるくてテキトー感なのがよりおもろいよ。
2014/01/21 | - #-
いろんな意見があるが・・・。
分かる人には、分かるドラマ。

色んな人が、世の中いるから、バカにする人が居てもしょうがない、バカにされても、そんなの放っておけばいい問題、自分が良ければ、すべてよし、人に、あーだこーだ言われる筋合いなんてないと想う。

毎回大爆笑してる。何話あるか、分からないから、ずっと続きそうなドラマの予感もするが・・・。

いろんな意見があるのは、良い事なんだが、バカにするなら見るなと言いたくなる。
2014/02/02 | ぷーちゃん #-
リーガルをモデルに!?
裁判って絶対リーガルハイモデルにしてるよね
2014/02/27 | にんげんもどき #-
ワロタwww
最高でしょ!?
北山君ノリとボケさいこー

検察官と弁護人との醜い争いが笑えるwww

オススメですね!!v-218
2014/03/03 | にゃめここここ #Mn20.lt2
まあまあだね。
ふざけてるね。上の方の言う通り、リーガルハイからだね。でも、リーガルハイは真面目なとこあるけど、これは全くない。まあ、出演者は頑張ってるんだけどね。
2014/03/05 | お肉君 #-
いいじゃん。

意見は人それぞれだし ー

私は面白いと思ったけど 。

暇つぶしにいいw
2014/03/09 | うはは #-
うちはみっくんが見れるだけで幸せ♥ドラマの面白い、つまんないを思うなんて人それぞれだし文句とか不満があるなら見なきゃいい(・∀・)
みんながみんな趣味とか好きなものは同じぢゃないんだからそーゆとこ理解してほしいわー。
質が悪いだのいろんなこと書いてる人、思ってる人いるけどあんたたちに言われたくないよね^^
2014/03/15 | 正論コメント^^ #-
  
太字の文色付きの文字みっくんがでてるっ❤ e-420裁判長っ!お腹すきました!最高❤e-420
2014/04/14 | ʕ→ᴥ←ʔ ㌧㌧ #674o80H6
いいね!
こういうドラマ好きよ!
1話1話短いのに
終わるの早いなー|電柱|・ω・`)
 
見てて楽しかった!
第二段ないかなーーー。。
期待!!
2014/08/29 | たかぴす #-
youtube 裁判長っ!お腹すきました!にコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  • ドラマのタグ
  • ドラ動
  • loading
  • 視聴